幸谷で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

幸谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

幸谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

幸谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通り4.1104件
2位ポプラはりきゅう整骨院3.411件
3位新松戸さかえ接骨院3.33件
4位新松戸ドリーム整骨院3.22件
5位あゆみ治療院3.22件
6位新松戸ゆりのき通り整骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通り


引用:ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通り(エキテン)
口コミ評価:4.1(104件)

松戸市新松戸の「ゼロスポ鍼灸・整骨院新松戸けやき通り」は子供から年配の方まで、スポーツや趣味など日々の生活を楽しく健康的に過ごすための「地域の保健室」として、皆さんの健康を応援をしていきたいと思います!
子供達をはじめ、年配の方も安心、安全に楽しくスポーツや趣味に取り組めるよう、成長期の「オスグッド(成長痛)」「野球肘」などのスポーツ傷害のケア。
さらには、生涯現役で日々を楽しめるよう「痛み軽減」「運動療法」「予防」「体質改善ケア」に力を入れ、皆様の健康サポートを通じて地域に貢献していきます!

【口コミ】

産後1年を過ぎて腰や肩に辛さが常にありました。
産前であれば自分で少し運動してお風呂に浸かってれば楽になってたのが自分ではどうにも出来ずに友達に相談したところこちらを紹介してもらいました。
友達も産後の症状でずっと悩んでたのを解決してもらったとの事で、少しでも良くなればと思い伺いました。
自分ではただ疲れが溜まっているだけと思っていましたが、産後の状態の話や今私の体がどうなっているのか?など詳しく説明していただき産前とのギャップにも納得が出来ました。
産後履けなくなったズボンも10回を過ぎたあたりで履けるようになってきたので、今後も継続して綺麗なお母さんに目指します。

【口コミ】

スタッフのコロナ対応はもちろんの事、院内も万全なコロナ対策がとられており安心して治療が受けられます。自粛生活が余儀なくされている中、少しでも楽しみをと思い通院しています。
先生は施術すべきツボを心得ており、的確にツボを押え込んだマッサージを受けると身も心も軽くなり気分も爽快になります。
私は肩に痛みがあり腕が上がらない状態が2年間近く続いており整形外科で治療を受けていたのですが1年経ても症状に変化が見られず、思い切ってゼロスポへ2019年10月に駆け込んだ次第です。
それが大正解でした。今は肩の痛みもなく、腕も上がりますが身も心もほぐして頂き爽快感を求めて通院を続けています。

<ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通りの店舗情報>

店舗ゼロスポ鍼灸・整骨院 新松戸けやき通り
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR新松戸駅より徒歩5分。業務スーパー隣り。

最寄駅

新松戸駅から700m
幸谷駅から580m
小金城趾駅から1.1km

バス停

支所前バス停から190m
新松戸郵便局前バス停から240m
新松戸五丁目バス停から470m

住所千葉県松戸市新松戸3-13-2日暮ビル1F

予約する

【交通事故対応】ポプラはりきゅう整骨院


引用:ポプラはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(11件)

【口コミ】

清潔感のある診療室で懇切丁寧な説明を受け納得の説明でした 初めての針治療でしたがベテランの先生の指導の基安心して受けました 今後数回の治療をで腰痛が治ることだと思い通います 市の支援の券をいただける案内まで教えていただき感謝です

【口コミ】

私は運動中急に腰が痛くなり動けなくなって整形外科や接骨院に回ったのですがどこも人の話を聞かず湿布貼ってコルセット買わされ、つけて終わりでした。はじめてポプラ接骨院にいって先生も問診をしっかり時間をかけてくれて丁寧でした。腰の痛みもすぐに改善に向かっています!現在2回目の来院!すごいなぁと実感!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします^_^

<ポプラはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗ポプラはりきゅう整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

イオンフードスタイル新松戸店から関の橋通りを徒歩5分 4つ並んだテナントのケーキ屋さんと美容室の間にあります

最寄駅

新松戸駅から800m
馬橋駅から1.5km
南流山駅から1.6km

バス停

支所前バス停から270m

住所千葉県松戸市新松戸3-304ポプラはりきゅう整骨院

予約する

【交通事故対応】新松戸さかえ接骨院


引用:新松戸さかえ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

今年雪が降った際に足を滑らせて捻ってしまい、知人の紹介で治療を受けました。

接骨院なのに超音波エコーで足首を見てくれて、今の症状を詳しく説明してくれました。
わたしの質問にも丁寧に答えてくれて納得したうえで治療が受けられました。
昔懐かしの黒シップもあり、包帯での固定も上手でしたよ。

【口コミ】

院長は男です。なので、骨盤矯正にじょせいが行くのは少し、控えたい感じです。ただ、きさくな人でとても親しみがあります。場所は、新松戸支所の向かいあたりです。右となりが「けやき庵」という食堂屋さんです。左どなりは、セブンです。

<新松戸さかえ接骨院の店舗情報>

店舗新松戸さかえ接骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

新松戸駅より徒歩8分 新松戸市民センター前

最寄駅

幸谷駅から680m
新松戸駅から800m

バス停

支所前バス停から96m

住所千葉県松戸市新松戸6-1-2石崎ビル1F

予約する

【交通事故対応】新松戸ドリーム整骨院


引用:新松戸ドリーム整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

22時以降もやってるとチラシで見て会社帰りに寄ってみました。
院内はパステルピンクで可愛い感じ。
21時だったので空いてました。キャンペーン?ワンコインで60分もマッサージしてもらえ、院長先生はこの世界で27年やってるとかでとても上手でした。脚の長さが違うと指摘してもらえたり、色々なアドバイスをもらいました。お茶、珈琲、お菓子がサービスであって、施術後に頂いてまったり。副院長が気さくでとても話しやすく、会社の愚痴を聞いてもらっちゃいました。身体も心も癒されました。家の近所に居心地のいい整骨院ができて助かりました。

【口コミ】

前はダーツバーだった所に出来た新しい整骨院でしたが、待合室、治療場所もとても広くゆっくり待てて、治療もとてもスムーズでした!
ダーツバーの名残りで短いカウンターがありましたが、違和感はありませんでした。

担当して下さった先生はとても気さくな先生で、沢山話しをしながら治療を受けれたので、終わった頃には体もスッキリしていて腕も確かな先生でした。
受付の所に数人、先生が居ましたが待ってる間も世間話に盛り上がりました!

外観はガラス張りでしたので、外から中が見えて、整骨院が初めての私でもすんなり入る事が出来ました。
ビルとビルの間で凹んでいるので、看板を目印に行かれると場所はスグに分かると思います。
次回は他の先生の治療も受けてみたいと思う位とてもいい整骨院でした。

予約優先と、うたってますが基本的には予約は出来ないので、電話をして何時頃行く位伝えておくと良いかも知れません。
まだ、開院したてでオープンキャンペーンとしてやっているので、詳しく料金設定が出来てないそうで、何回か通って先生に確認した方が良さそうです、、、、

駅が近く、夜10時までやってるので仕事帰りでまた利用させて貰うと思います!

<新松戸ドリーム整骨院の店舗情報>

店舗新松戸ドリーム整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜22:00
アクセス

JR新松戸駅から徒歩5分。流鉄流山線幸谷駅から徒歩4分。常磐線の隧道をくぐってすぐの大きな看板が目印です。

最寄駅

幸谷駅から150m
新松戸駅から250m

バス停

新松戸駅バス停から180m

住所千葉県松戸市新松戸4-36-2

予約する

【交通事故対応】あゆみ治療院


引用:あゆみ治療院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

腰痛で悩んでいて、治療を受けに行きました。今までは他の接骨院に行ったりしましたが、すぐに痛みが戻ってきていました。この治療院では、先生の話がわかりやすく、治療も痛くなくて、施術が終わったあとはすごく身体が軽くなりました!

【口コミ】

腰痛と足のしびれ、腕の付け根の痛みで受診しました。
まず腕の付け根の痛みが数分で無くなり驚きました!
先生は必ずその場で痛みがとれるとは限らない、すぐにとれる痛みと、すぐにはとれない痛みがあるとおっしゃっていましたが。
その後、しびれも無くなり腰もかなり楽になりました!
再発しないようにするには時間がかかるとのことでしたが、説明が明確で安心できます。
よくあるマッサージのような治療ではなくソフトな治療なので、いろいろ行ったけど良くならない方、根本的に治したい方は、一度受けてみると良いかなと思います。

<あゆみ治療院の店舗情報>

店舗あゆみ治療院
営業時間10:00〜12:00
アクセス

新松戸駅から徒歩5分

最寄駅

新松戸駅から270m
幸谷駅から120m
小金城趾駅から960m

バス停

新松戸駅バス停から260m

住所千葉県松戸市新松戸4丁目26ハートビル2F

予約する

【交通事故対応】新松戸ゆりのき通り整骨院


引用:新松戸ゆりのき通り整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
丁寧なヒアリングと検査で痛みの原因を追究!
痛みのない健康な身体を目指して一緒に頑張りましょう
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【新松戸ゆりのき通り整骨院】は
お客様とのコミュニケ—ションを大切に考え、
不調やケガの早期改善を目指す整骨院です。

ヒアリングや検査で症状の原因を探り、
根本から改善へ導きます。

肩・腰・膝などの慢性的な痛みをはじめ、
スポーツや交通事故でのケガなどでお悩みの方は
ぜひ当院へお越しください!

痛みのない健康な身体になれるよう
全力でサポートいたします。

■国家資格保有者が慢性症状から急性症状まで対応!
—————————————————————————
「目が疲れて肩こりがつらい」
「スポーツ大会が近いのにケガをしてしまった」
「猫背で姿勢が悪い」
「腰が痛くて、歩けない!」 など

慢性的な痛みやぎっくり腰のような急性の痛み、
原因が分からない不調は当院へお任せください!

身体のプロフェッショナルとも言える
国家資格保有者が施術いたします。

痛みや不調が軽いうちにケアをして、
早期改善を目指しましょう!

■痛みや不調を繰り返さないために、
 原因をしっかり探ります!
—————————————————————————
しっかりとしたヒアリングで
痛みや不調の原因を探るために
お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

身体の状態や生活のことなどを伺い、
痛みの本当の原因を探っていきます。

痛みのある部分だけではなく、
根本原因へアプローチすることで
再発の防止も促進できます!

もちろん、確定した原因について
お客様に分かりやすく説明いたします。
ご不明な点があればなんでもお聞きください。

■キレイで明るい院内◎個室&キッズルーム完備♪
—————————————————————————
お客様に安心してご来院いただけるよう
常に清潔で明るい空間を整えております。

プライバシーが気になる方には
完全個室もご用意しております。
ご希望の方はお申し出ください。

また、キッズスペースもございます。
お子様と一緒でのご来院も大歓迎です!

日々溜まっていく疲れや痛みを
当院でケアしませんか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
健康保険の適用や出張対応も可能です!
詳しくは気軽にお問い合わせください!

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【口コミ】

新松戸駅より徒歩5、6分のところにある整骨院へデスクワーク場有で肩や腰が痛かったので受診しました。
綺麗で清潔感があってスタッフさんがあかあkるく親身に接してくださり安心感を持てました。
症状に合わせたマッサージや骨盤矯正のおかげで仕事中も痛みや辛さを感じなくなりました。

【口コミ】

<新松戸ゆりのき通り整骨院の店舗情報>

店舗新松戸ゆりのき通り整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

新松戸駅より徒歩6分 赤色の看板が目印です。

最寄駅

幸谷駅から530m
新松戸駅から590m

バス停

新松戸郵便局前バス停から240m

住所千葉県松戸市新松戸3丁目279-1VOCCAビル1階102号室

予約する

幸谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、幸谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
幸谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました