黒川で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

黒川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

黒川周辺のエリア情報

黒川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、黒川周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
黒川駅(名古屋市営地下鉄名城線)香川県仲多度郡まんのう町新目10,218人(愛知県:第52位)

出典:出店戦略情報局

黒川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

黒川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位すずらん鍼灸接骨院 黒川East院4.6262件
2位北区黒川駅前すずらん鍼灸整骨院4.5144件
3位はっとり鍼灸接骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】すずらん鍼灸接骨院 黒川East院


引用:すずらん鍼灸接骨院 黒川East院(エキテン)
口コミ評価:4.6(262件)

【口コミ】

現在83歳の女性です。30年前から、肩こりと猫背に悩まされ、いろいろな所で治療を受けました。その場は少し良くなったと思われましたが、またしても悩まされていました。もう年齢だし仕方がないかな?と思っていましたが黒川East院へ通い始め日毎に良くなって今や友達から姿勢が良くなったねと言われるようになりましたし、肩こりも全然感じなくなりました。こんなに良くなるなんて自分でも思っていませんでした。黒川East院の先生方は明るく、技術も高い先生ばかり。今は腰の筋肉を鍛える為に通っています。

【口コミ】

最初は首肩の痛みで来院しました。
今現在は少し良くなってきています。
それとは別に最近腰に痛みが出てきてがそれを治療してもらっています。
今後、首肩の方もみてもらいながら、腰の方も治療してもらっていきたいと思います。

<すずらん鍼灸接骨院 黒川East院の店舗情報>

店舗すずらん鍼灸接骨院 黒川East院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

お近くのコインパーキングをご利用ください。

最寄駅

黒川(愛知)駅から270m
志賀本通駅から830m
名城公園駅から1.1km

バス停

黒川バス停から210m

住所愛知県名古屋市北区黒川本通3-42-1

予約する

【交通事故対応】北区黒川駅前すずらん鍼灸整骨院


引用:北区黒川駅前すずらん鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(144件)

【口コミ】

スタッフの皆さん元気があり明るいお店です。子供もお世話になっていますが、丁寧で優しいです。また家でもできるストレッチ方法も教えていただいてます。お店の駐車場があるので車で行っても止められますし、子連れの私には助かります。

【口コミ】

接骨院は初めてでしたのでどこに電話をと迷いましたがスマートフォンで調べましたら何か迷わず他の方の口コミを見ましたら電話をするきになり店に来ましたらやはり明るく気持ちの良い先生に出会うことができ必ずここで治す気がしましたやはりこの店で必ず治るんだと確信しました皆さんもいかがですか?間違いないですよ

<北区黒川駅前すずらん鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗北区黒川駅前すずらん鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

名城線黒川駅3番出口から徒歩30秒角の店舗です、バス停目の前です!

最寄駅

黒川(愛知)駅から33m
名城公園駅から900m

バス停

黒川バス停から32m

住所愛知県名古屋市北区城見通3-13黒川バスターミナル1F

予約する

【交通事故対応】はっとり鍼灸接骨院


引用:はっとり鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

☆長年の経験と高い技術力であなたを健康に導きます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
施術を通じて多くの人の役に立つこと
それが当院の使命です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
交通事故による怪我、肩こり、五十肩、四十肩、
慢性腰痛、坐骨神経痛、ギックリ腰
スポーツによる怪我・障害など幅広い症状に対応しております。

つらい症状にお困りの方は、どこへ行っても楽にならないと
諦めてしまう前にぜひ一度当院にご相談下さい。

◆不調の『本当の原因』へのアプローチで
根本改善を目指す!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
慢性疼痛の原因はストレスが大きく
影響していると言われているように、
痛みを起こしている場所が必ずしも
不調の原因とは限りません。

当院ではまずはじめにしっかりと
カウンセリング・検査を行うことで、
痛みなどの症状を招いた『本当の原因』を追求いたします。
的確な原因にアプローチすることで、
つらい症状の根本改善を目指します。

◎3種の国家資格を保有する院長が
安心・安全の施術をご提供
———————————————
院長は《はり師・きゅう師・柔道整復師》と
3種の国家資格を保有しており、
気血水、心身一如、解剖学、トリガーポイントなどによる
確かな知識と技術をもとに、
患者様に最適な施術をご提供いたします。

◎豊富な施術方法をご用意
——————————-
当院は多彩な施術方法を取り揃えております。

・筋肉のコリや緊張をほぐす手技
・最小限の負担で高い効果が期待できるオステオパシー
・独自の鍼施術
・お灸
・手技では難しい深部まで刺激する特殊電気施術器
・体の深部まで温めるホットパック
・下肢マッサージ器でリンパや血行を促すメドマー など

患者様によってその症状や体質は千差万別です。
お一人おひとりにあわせて様々な手法を織り交ぜた
オーダーメイドの施術プランで早期改善を目指しますので
頑固な痛みや不調にお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。

◎訪問施術にも対応
——————————
平日13時〜16時はご自宅や施設への訪問施術も行っております。
痛みが原因で歩行や外出が困難な方も
お気軽にお問合わせ下さい。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…

【口コミ】

上飯田駅が最寄りの接骨院です。
院内は清潔感があって、女性でも利用しやすい明るい印象でした。肩の痛みが取れず通院をしましたが、丁寧に整体やマッサージを行っていただき、3度目の通院のときにはだいぶ痛みも取れて、しっかりと腕が上がるようになっていました。
鍼治療にも興味があるので、スポーツ疲労の回復などで次回利用してみたいと感じました。

【口コミ】

<はっとり鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗はっとり鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

市バス「金田町二丁目」下車0分、「城北小学校」下車徒歩5分

最寄駅

上飯田駅から1.3km
黒川(愛知)駅から1.3km

バス停

金田町二丁目バス停から23m

住所愛知県名古屋市北区安井1丁目1-31

予約する

黒川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、黒川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
黒川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました