狛江で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

狛江の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

狛江周辺のエリア情報

狛江で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、狛江周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
狛江駅(小田急電鉄小田原線)狛江市東和泉1丁目8,489人(東京都:第42位)

出典:出店戦略情報局

狛江の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

狛江で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位狛江駅前整骨院4.2166件
2位ひらの整骨院3.857件
3位ヘルスラボ整骨院狛江院4.233件
4位フルケア鍼灸整骨院3.626件
5位フルケアファミリー接骨院3.47件
6位ファインはりきゅう整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】狛江駅前整骨院


引用:狛江駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(166件)

☆コロナウィルス対策徹底・当院は17つに対策指針を持ち、実施の徹底を行っております☆
詳しくは紹介文最後に!!
=======================
延べ5万人以上の施術実績!
 慢性的な痛みから急性症状までお任せください 
=======================

【 狛江駅前整骨院 】では、
施術前のカウンセリング・検査を大切にしております。

痛む箇所や症状が同じであっても、
不調をもたらす原因はそれぞれ異なりますので、
時間をかけて丁寧に患者様からお話をお伺いし、
一人ひとりに合った施術をご提案いたします。

些細なことでも構いません。
身体について気になることや
悩んでいることがありましたら、
お気軽にご相談ください。

◆その場限りの施術は一切なし!
根本原因にアプローチした独自の施術
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院は、これまでの長年の実績で導き出した
独自の施術法である
「インナーマッスル×ラボ式マッサージ」をベースに
施術を行っております。

リラクゼーションマッサージのような
一時しのぎの施術ではなく、
筋肉の深層部にまでアプローチした
根本から改善へ導く施術です。

再発しにくい身体づくりにこだわっていますので、
長年不調でお悩みの方や
どこにいっても改善されない症状でお困りの方は
ぜひ一度当院にご相談ください。

◆自賠責保険適用で窓口負担0円!
交通事故施術もお任せください
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院は、交通事故のケガやむちうちに対する
施術にも力を入れております。

アウターマッスルには手技で、
手技では行き届かないインナーマッスルには、
ハイボルテージという電気機器でアプローチし、
痛みを早期緩和へ導きます。

交通事故による症状は、
今は何ともなくとも時間が経過してから
発症してくる場合も少なくありませんので、
万が一、交通事故に遭ってしまったときは
外傷がなくともお早めにご来院ください。

◆通いやすい環境が好評!
お仕事でお忙しい方も安心♪
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
毎日お仕事や家事、育児などに追われていると
なかなか整骨院に行く時間がないという方も
少なくないのではないでしょうか。

当院では、そんなお忙しい方でも
通っていただきやすい環境を整えています。

■小田急小田原線「狛江駅」から徒歩1分
■平日・祝日は21時まで受付
■土曜・日曜の午後も営業!
■予約優先制

不調を長引かせないためにも、
身体に違和感を感じたときは我慢せず、
お気軽にご来院ください。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
ご自宅でも簡単にできるセルフケアも
お伝えいたしますので、
一緒に痛みのない健康な身体を取り戻しましょう!
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

【からだラボ整骨院のコロナウィルス対策】
 
1、スタッフについて
・当店はスタッフのマスク着用を義務付けております。
・施術毎にアルコール類による手指消毒を行っております。
・毎日の出勤前と就業直前に検温を実施してます。
・風邪症状・発熱があるスタッフには医師の許可が出るまで自宅待機をさせています。

2、サロンについて
・ベッドは使用毎にアルコールでの消毒を行っております。
・院内の共用部分(エントランス、ドアノブ等)におきましては清掃・消毒を徹底的に行っております。
・全ての店舗において空気清浄器またはこまめな換気による空気循環をしております。
・共有部分の抗ウィルス加工を施工しました。

3、ご来店全てのお客様へ
・既に発熱、悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない方はご来店をお断りさせて頂いております。
・ご来店の際、待合に設置しておりますアルコールによる手指消毒にご協力頂いております。
・場合によっては非接触型の体温計による検温をお願いする場合がございます。
・咳やくしゃみにつていは口に手やハンカチを当てるなど咳エチケットをお願い致します。
・2週間以内に発熱している方と接触があった場合はお申し出ください

その他3密対策を行っております。

【口コミ】

いつもお世話になっている先生が狛江駅にて新店舗の院長に就任したのでお祝いを兼ねて施術を受けに行ってきました!!

治療内容系列院と同じで即効性がある治療です!

整骨院は本当に改札口出てすぐなので狛江にお住いの方は羨ましいな〜と思ってしまいました笑

こちらの院まで来ないと院長先生に診て頂けないのは寂しいですが是非皆さんの健康の力になってあげてください。
本当におすすめの整骨院です!

【口コミ】

初めて行きましたが、カウンセリングがとても丁寧で説明も大変分かりやすかったです。治療方針が明確なので利用される方によっては向き不向きがあるとは思いますが、しっかりと原因、根本から治療したいので、これから通わせて頂きたいと思います。

<狛江駅前整骨院の店舗情報>

店舗狛江駅前整骨院
営業時間9:30〜13:0015:30〜21:00
アクセス

小田急小田原線狛江駅より徒歩1分以内

最寄駅

狛江駅から55m
和泉多摩川駅から680m
喜多見駅から960m

バス停

狛江駅北口バス停から77m

住所東京都狛江市東和泉1-15-8ビルフェイス 201

予約する

【交通事故対応】ひらの整骨院


引用:ひらの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(57件)

痛みでお困りの方は【ひらの整骨院】にお任せください!
 

◇◆交通事故治療はお任せください!!◆◇

 当院は交通事故などによるむちうちや首の痛み、腕のシビレの施術を
 得意としております。
 むち打ち症は早い時期から症状に合った筋肉のリハビリが重要になります。
 是非お早めにご相談ください!

 このような症状でお悩みの方は是非当院へお越しください。
 各種健康保険取り扱いしています。
★━━━━−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 骨折・脱臼・捻挫・打撲
 (首・腰・膝)等関節の痛み・変形性関節症・挫傷・突き指
 肉離れ等の外傷・生理痛・自律神経のみだれ・五十肩
 ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・頭痛
 顎関節症・脳梗塞リハビリ・スポーツ障害・子供の怪我など
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−━━━━★

◇◆自由診療によるマッサージも行っております!!◆◇
 
 当院ではリラクゼーションメニューも豊富にご用意しております。
 マッサージ 20分〜
 ほぐし+関節治療 30分〜
 本格マッサージも行っていますので、身体の疲れた時など、お気軽にご相談ください!

 
 【施術内容】

★☆マニュアルセラピー☆★
 ヨーロッパの整形外科医や理学療法士、トレーナーが使用する“世界標準”の徒手療法です。
 診断から施術、再発予防まで解剖学・生理学に基づいた安全で効果が高いと言われている
 “痛みのコントロール”を行います。
 痛みの根本(原因)を見つけることが大切です。
 この施術は、痛みを根本から見つけ明確な施術を行うことで、快方へと導いていきます。

★☆体幹トレーニング☆★
 バランスクッションやレクトレキューブなどを使い行っています。
 当院では、お一人お一人に合ったトレーニングを行っています。
 ケガをしやすい・反り腰・なかなか治らない腰痛・猫背・肩こり・反射神経の鈍り
 でっ尻・下っ腹が出ている・足を組む癖がある・運動によるケガなどでお悩みの方に
 最適なトレーニングを行うことで、インナーマッスルを鍛え快方へと導いていきます。
★☆産後ケア・骨盤矯正☆★
 ままテン様より【産後骨盤矯正認定院】に登録されました。
 出産後に、骨盤や腰に違和感や痛み、不快感などがある方は、お気軽にご相談ください。
 妊娠と出産では、身体に大きな負担がかかってしまい、さらに様々な症状が起こりやすく
 なります。
 骨盤が歪んだり開いたままにしておくことで、様々な影響が出やすくなります。
 体重が戻らない・頭痛・肩こり・腰痛が酷くなった・生理痛が酷くなった・などの症状が
 ある方は、お気軽に当院へご相談ください。
★☆アロマオイルマッサージ☆★
・施術は某エステサロン勤務経験者の女性セラピストが行います
・リーズナブルな安心価格
・鍵付き個室完備
・男性もご利用いただけます
・その日の気分に合わせてアロマオイルをお選びいただけます
<料金>
☆フェイシャル
 20分 顔〜デコルテ 2,000円
☆ボディ
 30分 首〜腰(背面) 3,000円
 60分 首〜脚(背面) 5,800円
 90分 全身(背面+表面)8,500円
☆フェイシャル+ボディ
 120分 フェイシャル+全身 11,000円

※延長10分 1,500円

※予約優先制となります
※お支払いは現金、またはクレジットカードとなります。
 

【口コミ】

慢性的な背中の痛みと、急な首の痛みを診てもらいに
知人の紹介でこちらに伺いました。

先生が1箇所ずつ丁寧に症状を診て、カウンセリングしてくれました。
自分ではわからなかった、痛みの根本的な原因を教えてくれて、説明もとてもわかり易かったです。

施術もとても気持ち良く、先生方も大変明るくて接しやすかったです。
施術後は、背中、首の痛みも軽くなりました。これから完治するのが楽しみです。

日々の生活でも気を付けた方がいい姿勢や、自宅で1人でも出来るストレッチ方法も親切丁寧に教えてくれるので助かります。

受付の方もとても優しく対応してくださり、うれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

【口コミ】

首こりと、坐骨神経痛で相談したのですが、人体の構造含めて細かく原因を説明いただきとても安心しました。そして、一度の治療で首肩がとても楽になり驚きました。(坐骨神経痛の方よりも優先的に首肩を治療してもらいました)
定期的に通って、仕事に支障も出ていた症状を改善してゆきたいと思います。
何か悩まれてる方は一度受けてみることをお勧めします!

<ひらの整骨院の店舗情報>

店舗ひらの整骨院
営業時間8:30〜13:0015:00〜20:00
アクセス

狛江駅から徒歩5分、狛江市立中央図書館駐車場の向かいに緑の看板が目印のひらの整骨院がございます。

最寄駅

狛江駅から360m
喜多見駅から850m
和泉多摩川駅から970m

バス停

狛江市役所前バス停から73m

住所東京都狛江市和泉本町1-1-13COCOHOUSE

予約する

【交通事故対応】ヘルスラボ整骨院狛江院


引用:ヘルスラボ整骨院狛江院(エキテン)
口コミ評価:4.2(33件)

【口コミ】

長い間肩の痛みがあったのですが練習も休めずに…という感じでしたが先生方には相談しながら治療やトレーニングを教えてもらい、試合にも出れて本当に感謝です。

自分の状況を聞いてくれるのはホントにありがたかったです。なかなか無いと思います。

【口コミ】

娘の出産後、身体全身痛くて悩んでいるときにこちらへ。
最初の1回目からとても効果があり、数回お世話になった今では痛みに悩んでいたのが嘘のようです。
仕事の後に行くことが多かったため、遅くまでやっているので気軽に寄れ、継続して通うことができました。スタッフの方も若い方ばかりで活気もあり元気になります。

<ヘルスラボ整骨院狛江院の店舗情報>

店舗ヘルスラボ整骨院狛江院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

小田急線狛江駅南口より徒歩1分

最寄駅

狛江駅から140m
喜多見駅から860m
和泉多摩川駅から770m

バス停

東和泉一丁目バス停から82m
狛江駅南口バス停から200m
狛江駅北口バス停から110m

住所東京都狛江市東和泉1丁目14-15キャニオンスクエア1F

予約する

【交通事故対応】フルケア鍼灸整骨院


引用:フルケア鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

【口コミ】

長いことお世話になっており、様々な施術者の方に治療を受けてます。どの人も患者の症状を良く聞き話し合いながら治療法を決めていくスタイルです。そのなかで新しい治療器具を積極的に取り入れ試していくトライアル&エラーの姿勢は必ずあなたに合った治療法が見つかると思います。ただ予約は早い段階からしておいたほうが良いと思います。

【口コミ】

腰痛のひどい時があり、初めて訪れました。
焼肉屋牛角の建物の2階にあり、少し急な階段を上って入口に着きます。
中は明るく柔らかい雰囲気です。
先生はお若いようですが、症状等について詳しく説明していただき、安心して治療を受けることが出来ました。
治療時間は30分程度でしたが大変効果が高く、帰りは姿勢が違っているのが分かるほどでした。今回は受けませんでしたが鍼やお灸もやっているそうです。
また何かあればお世話になろうと思います。

<フルケア鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗フルケア鍼灸整骨院
営業時間12:00〜16:0018:00〜22:00
アクセス

狛江駅より徒歩1分 1階が牛角狛江店、当院は2階です。

最寄駅

狛江駅から67m
和泉多摩川駅から620m
喜多見駅から1km

バス停

狛江駅南口バス停から57m
狛江駅北口バス停から130m

住所東京都狛江市東和泉1-19-7細井ビル2F

予約する

【交通事故対応】フルケアファミリー接骨院


引用:フルケアファミリー接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(7件)

【口コミ】

肩こり腰痛持ちで、リラクゼーションマッサージなどたまに利用しますが、接骨院で診てもらったところ、体が楽になるだけでなく、普段の仕草の癖、負荷のかかる作業についてなど言い当てられ、驚きました。自分で痛いと思ったところと、実際凝っているところが違い、安易に湿布したりしのぐのでなく、プロに診てもらうべきだな、と痛感。

【口コミ】

背中と肩が痛み出して夜も寝られないほど悪化しました。整形外科にいって散々検査した
挙句、原因が分かりません、と痛み止め処方されました。以前友達の紹介ですすめられた
こちらにお世話になりました。3回ほど通い、ほとんど痛みがなくなりほっとしました。
自分で筋肉をほぐして治せれば良いのですが限界があるようです。
保険も使えるし、指名料もないのでよかったです。

<フルケアファミリー接骨院の店舗情報>

店舗フルケアファミリー接骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

狛江駅南口より徒歩3分 元朝日新聞営業所あと

最寄駅

狛江駅から210m
和泉多摩川駅から750m
喜多見駅から850m

バス停

東和泉一丁目バス停から140m

住所東京都狛江市東和泉1-25-3

予約する

【交通事故対応】ファインはりきゅう整骨院


引用:ファインはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

出先でギックリ腰になってしまい、ファインさんを見つけて飛び込んだのですが、時間外にもかかわらず診察して頂けました。
院長先生がとても感じの良い方で、丁寧に説明しながら治療して下さりました。最後にアクアチタン浴カプセルでゆったりと休みました。帰りにはだいぶ楽に動けるようになりました。
無理して通うと悪化することもあるので、自宅近所でかかりつけがあれば転院してもいいと言ってくださったので、安心して近所の整形外科に転院して治すことが出来ました。
患者のことを親身になって考えてくれる良い先生だなぁと感激したことを覚えています。

また何かあった時にはお世話になりたいと思う整骨院です。

【口コミ】

もともと肩コリがひどく頭痛持ちでしたが、今年は大学受験を控え特につらそうでした。
夏までは2980円のマッサージや他の整骨院の保険診療で治療してもらっていたんですが、度々の3000円の出費は痛いし、肩コリを保険で見てもらうのも気がひけるし…で悩んでいたところ、ファインさんの「キッズサポートコース」の事を知人から聞いて試してみる事に!

中に入ると院内は明るく、また医院長先生も気さくで明るい雰囲気の方でした。

500円ですし、お試し感覚だったんですが終わってビックリ!帰りにはたった一回の治療で「頭痛がなくなった!」と娘が大喜びしているんです!
さすがに勉強すると肩コリは悪くなるようですが、今では必ず週に2回通わせてます。
それにしてもコスパ高すぎでしょ!
今では私の母(72歳)も膝の痛みでお世話になってます。

高校生までが対象らしいので、肩コリをもってるお子さんや受験生のお子さんのリフレッシュにはオススメだと思います。

<ファインはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗ファインはりきゅう整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

狛江通り緑野小学校バス停より徒歩1分です。

最寄駅

狛江駅から900m
和泉多摩川駅から1.3km
国領駅から1.8km

バス停

狛江市立緑野小学校バス停から120m

住所東京都狛江市中和泉2丁目11−1

予約する

狛江で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、狛江で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
狛江で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました