細谷で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

細谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

細谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

細谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位おおた中央接骨院3.412件
2位整骨院 專3.39件
3位さくら接骨院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】おおた中央接骨院


引用:おおた中央接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 症状の原因をしっかり説明!!
 お悩みに合わせた施術で不調を改善へ導きます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

≪おおた中央接骨院≫では、
『トータルボディケア』の理念のもと、
皆様の痛みや不調のない健康生活をサポート!

「生まれ育った地元太田市の地域の皆様に
 末長く健康で過ごしてほしい」という想いから
多岐にわたる症状に対応しております。

不調や痛みでお悩みの方は、
ぜひ当院へご相談ください!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院では患者様一人ひとりの状態を判断し、
最も良い施術を提案いたします!

●スポーツ外傷、日常生活のお怪我
●むち打ち等の交通事故のお怪我
●歪みを調整する骨盤矯正や猫背矯正
●肩こり・腰痛などのケア
●産後骨盤ケア
●高齢者の筋力低下防止施術
●ケガの後のリハビリ
●スポーツ選手のパーソナルトレーニング、パフォーマンスアップ
●その他、お身体の痛みや不調など

症状に合わせた施術はもちろん、
回復する過程で必要になった際には
リハビリやトレーニングでもサポートします。

お身体の痛みなどの問題点を見直し
再発しづらい健康な状態になることが
当院の考える施術のゴールです。

改善へ筋道を立て、しっかりと導きます。
身体のケアは当院にお任せください!

■キッズルーム完備◎女性スタッフ常駐でお子様連れも安心です
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院では、個室キッズルームをご用意しております。

施術中も隣でお子様の様子を見ることができるため、
ママさん達にも大変喜ばれております♪

また、院内は緑や木目調をベースにした
明るくきれいな空間です!

皆様が安心して通える環境作りを心掛けております。

■リハビリスペース完備◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
院内に人工芝のリハビリスペースを完備し、ケガのリハビリ、
パーソナルトレーニング、スポーツのパフォーマンスアップ、
高齢者の筋力低下防止など幅広い年代に対応できます。

■お忙しい方にも嬉しい平日21時まで営業!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
◇平日夜21時まで
◇土曜日夜18時まで
(平日19時以降、土曜午後は完全予約制)

遅くまで営業していますので、
普段忙しい方や部活終わりの学生さんでもお越しいただけます!

■こんな方が通院しております。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
・部活やクラブチームでスポーツに励む学生さん
・産後のママさん、家事や育児、仕事に励む女性の方
・働きざかりの男性の方
・健康維持・増進目的の高齢者
などなど
【トータルボディケア】の理念のもと、幅広い年代、症状の患者様に対応しております。
ご自身のライフスタイルに合わせて当院をご利用ください◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
当院は医療機関と提携しておりますので、
医療機関への紹介文もお出しすることも可能です。

痛み・不調・違和感でお悩みの方はご相談ください!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おおた中央接骨院
【電話】0276-55-6898

【口コミ】

院長先生には、本院にいらした時からお世話になっています。
今回は、ぎっくり腰になってしまい通院に至りました。
自宅からは、車で40分位掛かるので、ちょっと迷いましたが、距離より安心を重視!
お陰様で、腰・背中もすっかり良くなりました。自宅で行うリハビリ・ストレッチも病院プラス、LINEで動画も配信してもらえるので、自分のやり方が正しいのか?チェック出来た所も良かったです。
これから、腰痛予防を目的にインナーマッスルを強化する予定です。

【口コミ】

もうすぐ60歳になる女性です。
YouTubeで見た89歳日本最高齢女性インストラクターの方がパーソナルトレーナーについて運動していたとのこと、パーソナルトレーニングのメニューがあるおおた中央接骨院さんを探し来院。
しかし、体力テストでは足の筋力が最低点、生まれつきの運動嫌い、ほぼ運動経験なし…とてもキツくて正直1回目で止めようかと思いました。そんな根性なしの私にも若い院長先生は優しくユーモアも交えながら時には厳しく指導してくださり、励ましていただきながら、12回通いました。運動や体についての疑問や質問にも丁寧に説明してくれました。
もっと早く運動を始めればよかったと後悔しましたが、この年齢でも運動すれば少しずつでも確実に体が変わっていくのが実感できました。習い事の教室で姿勢をほめられたり、最初は出来なかったメニューが出来るようになったり。
まだまだスタート地点に立ったばかりですが運動を継続して、やばいくらい元気なおばあちゃんになります(笑)

<おおた中央接骨院の店舗情報>

店舗おおた中央接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

太田市勤労会館様近く。富久不動産様、海鮮話食処しん様の道を挟んで反対側、緑と白の看板が目印になります。

最寄駅

細谷(群馬)駅から1.5km
太田(群馬)駅から1.5km

バス停

勤労会館前バス停から67m

住所群馬県太田市浜町67-10

予約する

【交通事故対応】整骨院 專


引用:整骨院 專(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

仕事で忙しく、なかなか通院が難しいのですが、予約診療で電話さえすれば、遅くまで対応していただけました。痛みの原因をしっかり説明してくれる上、その痛みの原因を取り除くために指導もいただけます。他院では、痛みの改善がみられなかった膝の痺れと痛みが先生に診てもらい完治しました。患者にしっかり向かい合う性格なのか、通院を10日ほど空けてしまい疎かにした際に軽くお叱りをいただきました。痛みを根本から退治する為に、いままで通院した努力を無駄にしないようにと熱意ある対応でした。1ヶ月半ほどしっかり施術いただいたところ、数年にわたった膝の痺れ、痛みが半年たった今でも発症していません。あれだけ悩まされて、他院でも何度も治療した膝の痛み、一生付き合うものと思っていました。治していただき感謝しています。

【口コミ】

 スポーツで肉離れになってしまい、最初救急で整形外科を受診しましたが、湿布と松葉づえが出たのみで1週間ほど湿布を貼っていましたが良くなりませんでした。整骨院で肉離れの治療ができるとは知らず、ホームページを拝見してから整骨院専を受診してみました。
 すると、電気治療や先生のマッサージ(離れた筋肉をくっつける等)で、日に日に良くなっていくのを実感し、良くなる気配すらなかった肉離れが1週間もするとだいぶ痛みも引けてきて、早く治していただけました。もっと早く受診しておけばよかったとつくづく思います。
 店舗も新しくて清潔感があり、先生をはじめスタッフの方も親切です。先生は肉離れのことなど親切に教えてくれました(ありがとうございます!!)。これからも何かあったら受診させていただきます!!

<整骨院 專の店舗情報>

店舗整骨院 專
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

東武伊勢崎線「細谷駅」から徒歩10分!

最寄駅

細谷(群馬)駅から580m
三枚橋駅から2.9km
太田(群馬)駅から2.5km

バス停

GKA初等部入口バス停から1km

住所群馬県太田市由良町59−3

予約する

【交通事故対応】さくら接骨院


引用:さくら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

交通事故の際、半年間ほどの長期間、とてもお世話になりました。

同じ市内の他院の評価の高い接骨院に治療した際、不快なことがあり、自分の身体を任せるのは信頼出来る先生がいい!と思い訪問しました。
親身に治療してくださり、軸整体のおかげで身体がとても回復しました。
スタッフのみなさんも親切です。

【口コミ】

本当にありがとうございます。
ぎっくり腰で、まったく動けなくなって困ってしまいましたが
みるみるうちに良くなりました。
整体をしている間に、自分の身体が軽く動けるようになっていくのがとても不思議でした。まるで、魔法使いのようです☆☆
治療後の、生活指導もしっかりとアドバイスをしていただき、
とても親切な接骨院で、出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

<さくら接骨院の店舗情報>

店舗さくら接骨院
営業時間8:30〜19:00
アクセス

東武伊勢崎線 細谷駅より徒歩5分

最寄駅

細谷(群馬)駅から610m
太田(群馬)駅から2.6km

バス停

GKA初等部入口バス停から1.1km

住所群馬県太田市由良町71−11

予約する

細谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、細谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
細谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました