砂川七番で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

砂川七番の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

砂川七番周辺のエリア情報

砂川七番で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、砂川七番周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
砂川七番駅(多摩都市モノレール)立川市幸町5-14,486人(東京都:第120位)

出典:出店戦略情報局

砂川七番の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

砂川七番で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位立川砂川整骨院4.0130件
2位七番整骨院3.730件
3位ヒノキ整骨院3.48件
4位オネスト整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】立川砂川整骨院


引用:立川砂川整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(130件)

【口コミ】

辛い症状をとことん聞いてくれて、体の仕組みを説明しながら、時間をかけて丁寧に施術してくれる。1回の施術で驚く程苦痛が和らぎます。施術が高度で、ものすごく的確。いつ行っても、どんな状況で行っても、とにかく親切で真摯に対応してくれる。先生がたくさんいてあまり待たされないし、どの先生が施術しても技術が確かで、申し送りもしっかり行われていて、間違いなく楽になります。ここまでしてもらったのに、本当にこの金額でいいの?と思うほど余分な料金を一切とらない。ここの先生たち本当にすごいなぁ…と思います。

【口コミ】

情けない事に寝ぼけて階段を踏み外しまして…尻もち付きながら階段を滑り落ちました。
日頃から軽い腰痛持ちなのでこの痛みがいつもの痛みなのか滑落によるものなのか心配になり、
診断してもらったら滑落によるものという事が判明。保険が効いたのか思っていた以上にお安く済みました。

<立川砂川整骨院の店舗情報>

店舗立川砂川整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

多摩都市モノレール《砂川七番駅》徒歩0分!〔出入口3〕の目の前です!

最寄駅

砂川七番駅から24m
泉体育館駅から510m
玉川上水駅から960m

バス停

砂川七番駅バス停から51m

住所東京都立川市幸町5丁目1-7フルミエールメゾン1階A

予約する

【交通事故対応】七番整骨院


引用:七番整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(30件)

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 ◆朝8時半から営業 ◆フットケア整体は完全予約制

 ◆駅から徒歩2分 ◆駐車場あり ◆スタッフ全員有資格者

 ◆交通事故での負傷 ◆健康管理士によるダイエット相談

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
このようなことでお悩みではないですか?

●首・肩・腰・ヒザなど関節の不調で、
 病院や接骨院などを転々としている
☆まずは、お電話・Webにてご相談下さい。

●外反母趾など足元の不調を我慢している
☆切ることだけではありません。

●交通事故などで負傷した首や腰などが思わしくない
☆漫然ではなく、計画的な施術をおすすめします。

●健康のために痩せたい
☆どちらかと言えば運動が苦手な方に支持されています。
☆特に40代以上の実績多数あります。

●骨盤や背骨のゆがみが気になる
☆ビフォア⇒アフターの違いを体験しませんか。

●やる気持ちだけの私でも耳つぼ先生になれるの?
☆軌道にのるまで、しっかりフォローします。
───── 開業20年の実績と経験のある当院にぜひご相談ください!

病院でのレントゲン検査で異常が見つからなかったり、
加齢のせいと指摘されても、あきらめないで下さい。

当院の超音波エコーで、
筋肉や軟骨・関節などを観察することにより、
思わぬ不具合の原因や対策が見つかる事は多々あります。

ちょっとした身体の使い方や姿勢・歩き方・生活環境の工夫で、
よくなったお客様もたくさんいらっしゃいます。

もし、当院では最適な施術が出来ない場合は、
その症状や原因に最適な提携病院を紹介致しますので、
どうぞ安心してご来院下さい。
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
 フットケア整体のご予約について
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

フットケア整体は、
足裏解析としっかりとしたカウンセリングが不可欠ですので、
出来る限り、木曜日の午前及び土曜日午後に
予約にて施術させて頂きます。
他の日にご希望の方は、
お電話かメールにてご相談ください。

【口コミ】

20年ちかく通ってる整骨院です。
ギックリ腰などどこか痛めたときはここの院長
のゴットハンドで治療してもらうと魔法をかけられたかのように痛みが和らぎます!スタッフの方も皆優しくて心温かい治療院です!人気な整骨院のため
(個人的意見ですが)混んでる時もありますが、待ってでも治療してもらってます。

【口コミ】

スポーツ系の我が家はこちらの整骨院に家族でお世話になっています。院内は広くはありませんが、その分ひとりひとりをしっかり見てくれます。機械的ではなく一人の患者として沢山話を聞いてくれます。本当にアットホームで温もりのある整骨院です。

<七番整骨院の店舗情報>

店舗七番整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜18:30
アクセス

多摩モノレール砂川七番駅より徒歩2分

最寄駅

砂川七番駅から120m
泉体育館駅から400m
玉川上水駅から1.1km

バス停

砂川七番バス停から140m
幸町一丁目バス停から370m

住所東京都立川市幸町1丁目37−46

予約する

【交通事故対応】ヒノキ整骨院


引用:ヒノキ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(8件)

【口コミ】

優しい穏やかな先生で、安心して施術を受けることができています(*^▽^*)!丁寧な説明と、身体をしっかりみて施術をしてくださります!院内は、清潔感があり女性でも通いやすいですよー!身体のお困りのことがありましたら、一度相談をオススメします!(*^▽^*)

【口コミ】

腰が急に痛くなり、急遽診ていただくことになりました。
かなり動くこともきつく辛い状態でした。
動くのも困難でしたが、先生がゆっくり先導してくださり、丁寧な対応でしたし、雰囲気が柔らかく安心して見てもらうことができました。
帰りには動けるまでになりました。
まだ通院が必要みたいですが、一回で効果を感じたので続けていきたいと思います。

<ヒノキ整骨院の店舗情報>

店舗ヒノキ整骨院
営業時間9:00〜12:30
アクセス

泉体育館駅より徒歩10分。砂川七番駅より徒歩12分。どちらの駅も使えます。

最寄駅

砂川七番駅から690m
泉体育館駅から790m
立飛駅から910m

バス停

柏町二丁目バス停から120m

住所東京都立川市柏町1-29-25マンションオーク101

予約する

【交通事故対応】オネスト整骨院


引用:オネスト整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

痛い部分を説明するだけで、きちんと理解していただき、痛みを和らげてくれます。
長年ヘルニアで痺れていた足も、毎週のように通いづけ、今ではすっかり治りました。
子供もスポーツで痛めたりするので、親子共々お世話になってます。

【口コミ】

家族4人みんなでお世話になってます。
雰囲気もよく、先生、奥さんも明るく、気さくなので、とても通いやすいです。
先生は、元競輪選手の経験から、スポーツの怪我やトレーニング方法も的確なので、老若男女オールラウンドでとても良い整骨院です。

<オネスト整骨院の店舗情報>

店舗オネスト整骨院
営業時間11:00〜12:3015:00〜22:00
アクセス

多摩都市モノレール 砂川七番駅より徒歩5分

最寄駅

砂川七番駅から270m
泉体育館駅から640m
玉川上水駅から860m

バス停

砂川七番駅バス停から270m

住所東京都立川市幸町5-17-24

予約する

砂川七番で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、砂川七番で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
砂川七番で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました