【2020年】三木市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

三木市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

三木市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

三木市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
三木市(兵庫県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ふくだ接骨院粟生線恵比須駅から徒歩で5分【正職員】
月給250,000円〜350,000円
【パート・バイト】
時給1,200円〜
からだ整骨院 三木院神戸電鉄粟生線【志染駅】から徒歩で3分【正職員】
月給240,000円〜
さーふ整体整骨院粟生線志染駅から徒歩で10分【正職員】
月給230,000円〜
【契約職員】
月給230,000円〜
【パート・バイト】
時給1,100円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ふくだ接骨院の求人情報

ふくだ接骨院は三木市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ふくだ接骨院の求人情報詳細

ふくだ接骨院は常に清潔さを重視し、低周波と高周波や超音波などの医療機器を完備しています。粟生線「恵比須駅」より徒歩5分と通勤に便利な立地です。日曜が定休日で、お休みのご相談も可能ですのでプライベートも大切にできます。経験の浅い方も先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。笑顔で丁寧な対応のできる方、コミュニケーションをとるのが好きな方は歓迎です。皆様のご応募をお待ちしています。

ふくだ接骨院の求人情報

施設名ふくだ接骨院
アクセス粟生線恵比須駅から徒歩で5分
仕事内容接骨院での施術業務
給与【正職員】
月給250,000円〜350,000円
【パート・バイト】
時給1,200円〜
勤務時間8:00〜20:00の中で実働8時間
土曜は8:00〜15:00
※パートの勤務時間は応相談
休日日曜日
※休みは応相談
住所兵庫県三木市大塚2丁目1-11

【接骨院・整骨院】からだ整骨院 三木院の求人情報

からだ整骨院 三木院は三木市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:からだ整骨院 三木院の求人情報詳細

からだ整骨院グループとは【日本を整する】それが私たちの企業理念です。患者様の不調の原因を根本から治す治療技術に定評があります。姿勢を整えることで患者様の健康寿命を伸ばすことを社命としています!現在は兵庫県内をベースに展開中。今後は日本中の方々に健康と笑顔を提供する為にさらに事業を拡大していきます。からだ整骨院の魅力当社では「問診」を一番大切にしています。治療技術だけでは本当の「根本治療」は行えません!どこに原因があるのかロジカルに導きだし的確に治療を施すので、短時間で患者様にご納得いただける結果を出すことが可能です。様々なお悩みを抱えた患者様が多数来院される当社。治療メニューが多彩だから多くの患者様に対応可能です。従業員にとっては、日々勉強ですが、たくさんの技術が学べるというメリットも!スタッフの平均年齢が26歳。風通しが良く何でも話し合える関係です。その雰囲気が伝わるのか、患者様との距離も自然と近くなります。お土産や差し入れをいただくこともあるんですよ♪当社が求める人物像私たちの経営理念に共感してくださる方患者様の気持ちに寄り添った対応ができる方自己鍛錬を怠らない方スキルアップに貪欲な方キャリアアップを目指す方前向きに自分磨きができる方開業希望の方やトレーナー志望の方もOK

からだ整骨院 三木院の求人情報

施設名からだ整骨院 三木院
アクセス神戸電鉄粟生線【志染駅】から徒歩で3分
仕事内容鍼灸整骨院での施術をメインとした院内業務全般をお願いします。
私たち「からだ整骨院グループ」では治療を始める前の『問診』に力を入れています。患者様の状態を正しく見極めるために、ヒアリングだけでなく可動域検査や動作分析、写真での姿勢チェックなどを通して、症状の根本的な原因を探ります。
その上で治療方針を提案しますので、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療ができるのです。
また、治療メニューも豊富なので、業務を通して様々な技術や最新の治療方法を学べます。
院での施術のほかに、からだ整骨院グループはアスリートへのトレーナー活動も行っています。サッカーやバスケ・バレーボールなどの提携チームの練習や試合に帯同し、選手の身体のケアをしています。また、有名プロ選手も多数来院!(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)
【治療メニュー例】
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(指圧・スポーツマッサージ)
・鍼灸(経筋・経絡治療)
・美容鍼灸
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・外傷治療(ギプス・テーピング)
・MORACT(筋膜リリース)など
(保険治療30%・自費治療35%・鍼灸20%・美容メニュー10%・物販5%)
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間平日・祝日/10:00〜20:00
土曜日/10:00〜18:00
【休憩】1時間
休日シフト交代制による週休2日制
※定休日/日曜日
年間休日109日
住所兵庫県三木市志染町広野1-74

【接骨院・整骨院】さーふ整体整骨院の求人情報

さーふ整体整骨院は三木市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さーふ整体整骨院の求人情報詳細

HCCの整体整骨院をご紹介します「沢山の人を元気にする事」を経営理念とし、整骨院をはじめ様々な事業を行う株式会社HCCが運営しています。骨盤矯正や鍼灸、吸玉、マッサージなど様々なサービスを提供しており、一貫して健康のサポートをできる点が特長です。約15年もの年月をかけて積み重ねた姿勢分析数と臨床数日本一の実績を支えてきた技術で、患者様一人ひとりにあった施術を提供しています。頑張るあなたを応援する待遇が揃っていますスキルアップや独立開業の支援もしているため、柔道整復師として更なる成長を目指したい方にもぴったりのお仕事です。頑張りは歩合給や昇給、賞与にしっかりと反映します。モチベーションを高く保ちながら働ける職場です。ブランクがある方や未経験の方も歓迎。仕事だけでなく、日常生活の中でも一生活かせる技術を身につけることができますよ。患者様から多くの「ありがとう」をいただけるやりがいのあるお仕事ですゆくゆくは独立して頑張りたいという意欲的な方。人の健康にかかわる仕事をしたいという方。誰とでも明るく元気にコミュニケーションがとれる方。

さーふ整体整骨院の求人情報

施設名さーふ整体整骨院
アクセス粟生線志染駅から徒歩で10分
仕事内容整体整骨院における柔道整復師業務
・カイロプラクティックやリンパマッサージも提供しています
※契約職員の雇用期間は6ヶ月毎の更新
※1ヶ月の研修期間あり
給与【正職員】
月給230,000円〜
【契約職員】
月給230,000円〜
【パート・バイト】
時給1,100円
勤務時間9:00〜12:00/14:00〜19:00(休憩120分)
土曜のみ9:00〜14:00
※パートの勤務時間応相談
休日木曜、他月2回休み(シフト制)
※パートは週休2日で応相談
住所兵庫県三木市志染町広野1-107サンテビル1F

三木市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、三木市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました