【2020年】明石市で柔整師におすすめの接骨院求人情報7選

エリア
スポンサーリンク

明石市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

明石市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報7選まとめ

明石市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
明石市(兵庫県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
にじいろ整体整骨院西明石院JR神戸線(神戸〜姫路)西明石駅から徒歩で1分
山陽新幹線西明石駅から徒歩で7分
山陽電鉄本線藤江駅から徒歩で19分
【正職員】
月給220,000円〜230,000円
リアンズ鍼灸整骨院 明石院山陽電鉄本線西江井ヶ島駅から徒歩で4分山陽電鉄本線山陽魚住駅から徒歩で9分JR神戸線(神戸〜姫路)魚住駅から徒歩で18分【正職員】
月給230,000円〜
りらく鍼灸整骨院【明石】JR山陽本線 大久保駅 徒歩9分【正職員】
月給280,000円〜400,000円
からだ整骨院 西明石院【2020年02月06日オープン】・JR「西明石駅」より徒歩10分
・各線「明石駅」よりバスで20分「鳥羽」下車スグ
【正職員】
月給240,000円〜
からだ整骨院明石 大久保院JR神戸線大久保駅から徒歩10分【正職員】
月給240,000円〜
明石大久保駅前こころ整骨院JR神戸線(神戸〜姫路)大久保駅から徒歩で4分
山陽電鉄本線中八木駅から徒歩で22分
【正職員】
月給250,000円〜
きらり整体整骨院山陽電鉄本線西新町駅から徒歩で7分【正職員】
月給220,000円〜
【契約職員】
月給220,000円〜
【パート・バイト】
時給1,100円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】にじいろ整体整骨院西明石院の求人情報

にじいろ整体整骨院西明石院は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:にじいろ整体整骨院西明石院の求人情報詳細

にじいろ整体整骨院西明石院をご紹介します明石市西明石南町にある整体整骨院です。キッズスペースを完備。お子様連れの方や交通事故にあった方などいろいろな方が通いやすい環境づくりに努めています。施術だけでなく、受付や電話対応などもお任せします。仕事の幅が広がりますよ。現在、正職員の柔道整復師を募集中!自分に合った通勤方法をお選びいただけるので、無理なく勤務いただけます。

にじいろ整体整骨院西明石院の求人情報

施設名にじいろ整体整骨院西明石院
アクセスJR神戸線(神戸〜姫路)西明石駅から徒歩で1分
山陽新幹線西明石駅から徒歩で7分
山陽電鉄本線藤江駅から徒歩で19分
仕事内容・施術(メイン業務)
・受付業務
・電話対応
・その他付随業務
給与【正職員】
月給220,000円〜230,000円
勤務時間19時まで勤務
9:00〜19:00
休日木、日
住所兵庫県明石市西明石南町2-13-12

【接骨院・整骨院】リアンズ鍼灸整骨院 明石院の求人情報

リアンズ鍼灸整骨院 明石院は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:リアンズ鍼灸整骨院 明石院の求人情報詳細

「リアンズ鍼灸整骨院 明石院」を紹介します明石市魚住町中尾にある治療院です。さまざまな症状に的確な対応やアドバイスをしており、矯正技術にも優れています。アットホームで居心地の良い雰囲気づくりに取り組む当院では、一緒にお仕事をするスタッフを募集中です。日々の施術や勉強会などを通して、スキルアップを目指しませんか?柔道整復師の募集です。ダブルライセンスの方も歓迎していますので、患者さまに安心していただける親身な対応のできる方をお待ちしております。住宅手当の支給や社員寮のご用意があります。スタッフの暮らしの面もしっかり支えられる待遇が整っています。独立支援もおこなっていますので、働きながらステップアップを目指す方にもぴったりです。

リアンズ鍼灸整骨院 明石院の求人情報

施設名リアンズ鍼灸整骨院 明石院
アクセス山陽電鉄本線西江井ヶ島駅から徒歩で4分山陽電鉄本線山陽魚住駅から徒歩で9分JR神戸線(神戸〜姫路)魚住駅から徒歩で18分
仕事内容柔道整復師業務
自費治療の割合:30%
鍼灸患者の割合:50%
美容鍼灸あり、2年以内での院長就任実績あり
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間平日)8:00〜12:30/15:00〜20:00
土曜)8:00〜12:30/15:00〜20:00
※勤務時間は店舗により異なる
休日完全週休2日制
月8回休み
水日定休
住所兵庫県明石市魚住町中尾277

【接骨院・整骨院】りらく鍼灸整骨院【明石】の求人情報

りらく鍼灸整骨院【明石】は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:りらく鍼灸整骨院【明石】の求人情報詳細

りらく鍼灸整骨院は、明石市大久保町にある治療院です。幅広い治療に対応し、様々なニーズにお応えしています。また、患者様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にすることで、地域の皆様にとって一番身近な治療院を目指しています。働きやすい職場環境です「大久保駅」から徒歩9分でマイカー通勤もOK!通勤手段が選べるのでストレスがかかりません。年間休日は120日ご用意しています。一般的な治療院と比べて多くのお休みの取得が可能です。各種保険も全て揃っているので安心して働いていただくことができます。経験よりも人柄を重視しています!人と話をするのが好きで、明るく元気にコミュニケーションができる方を求めています。私たちと一緒に、患者様にご満足していただけるサービスを提供しましょう!

りらく鍼灸整骨院【明石】の求人情報

施設名りらく鍼灸整骨院【明石】
アクセスJR山陽本線 大久保駅 徒歩9分
仕事内容鍼灸整骨院において、柔道整復師業務を行っていただきます
給与【正職員】
月給280,000円〜400,000円
勤務時間9:00〜19:30
休憩時間:150分
休日日・祝日、他
日曜の他にシフトにて1日休み
年間休日120日
住所兵庫県明石市大久保町松陰1115-1101

【接骨院・整骨院】からだ整骨院 西明石院【2020年02月06日オープン】の求人情報

からだ整骨院 西明石院【2020年02月06日オープン】は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:からだ整骨院 西明石院【2020年02月06日オープン】の求人情報詳細

からだ整骨院「西明石院」はこんな院です♪【日本を整する】という企業理念のもと、患者さまの健康寿命を延ばす、健康なカラダづくりをサポートしている整骨院です。当グループで13院目となる西明石院。兵庫県で広く展開している勢いのあるベンチャー企業です。トムソンベッドやMORACTなど、最新の治療技術の導入しています。多彩なメニューで患者様の健康に貢献します。当院で働く3つのメリット♪当院の一番の特長は抜群のチームワーク!スタッフ同士の仲が良く毎日楽しく働ける職場です。より良いサービス提供のため、定期的な勉強会を行っている当院。スキル向上はもちろんのこと、意見交換で他院のスタッフとの交流も盛んです。新しい治療技術の導入に積極的な会社です!一年に4種類もの技術を採用したことも。自己の成長を望む方には刺激的な環境です。こんな人材を求めています!患者さまとしっかり向き合って治療を行いたい方意欲的に新しい技術を学びたい方キャリアアップしたい方スポーツトレーナーを目指す方長く安定した職場をお探しの方将来、開業を考えている方も大歓迎です!当社では治療技術だけでなく、開業のための経営ノウハウも学べます!

からだ整骨院 西明石院【2020年02月06日オープン】の求人情報

施設名からだ整骨院 西明石院【2020年02月06日オープン】
アクセス・JR「西明石駅」より徒歩10分
・各線「明石駅」よりバスで20分「鳥羽」下車スグ
仕事内容各種骨格矯正・筋肉治療・ギプスやテーピングでの外傷治療など、鍼灸整骨院での施術をメインとした院内業務全般をお願いします。
私たち「からだ整骨院グループ」では治療を始める前の『問診』に力を入れています。患者様の状態を正しく見極めるために、ヒアリングだけでなく可動域検査や動作分析、写真での姿勢チェックなどを通して、症状の根本的な原因を探ります。
その上で治療方針を提案しますので、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療ができるのです。
また、治療メニューも豊富なので、業務を通して様々な技術や最新の治療方法を学べます。
院での施術のほかに、からだ整骨院グループはアスリートへのトレーナー活動も行っています。サッカーやバスケ・バレーボールなどの提携チームの練習や試合に帯同し、選手の身体のケアをしています。また、有名プロ選手も多数来院!
(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)
【治療メニュー例】
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(指圧・スポーツマッサージ)
・MORACT(筋膜リリーステクニック)
・鍼灸(経筋・経絡治療)
・美容鍼灸
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・スポーツテーピングなど
(保険治療30%・実費治療35%・鍼灸20%・美容メニュー10%・物販5%)
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間【平日・祝日】10:00〜20:00
【土曜日】10:00〜18:00
※休診時間なし
当院では技術練習はアイドリングタイムを利用して行います。営業終了後の練習会は自由参加なのでプライベートの時間も大切にしながら無理なくお勤めが続けられる環境です。日によっても異なりますが、概ね21時には退勤が可能です。
休日シフト交代制による週休2日制
定休日/日曜日
住所兵庫県明石市西明石北町1丁目1-1

【接骨院・整骨院】からだ整骨院明石 大久保院の求人情報

からだ整骨院明石 大久保院は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:からだ整骨院明石 大久保院の求人情報詳細

からだ整骨院大久保院のご紹介【日本を整する】という企業理念のもと、患者さまの健康寿命を延ばすことを使命とし、健康なカラダづくりをサポートしている鍼灸整骨院です。患者さまの「健康になりたい!!」という願いを叶えるため、一人ひとりにあったカウンセリングを徹底し、オーダーメイドの治療メニューを提案しています。お一人ずつにしっかり向き合うからこそ、患者さまのリピート率も高いのが特徴です。お子様から高齢の方まで対応できる独自の矯正治療が人気です。痛みをただおさえるのではなく、痛みが再発しない身体つくりのために患者さまを「正しい姿勢」へと導きます。当院で働く3つのメリット♪当院の一番の特長は抜群のチームワーク!スタッフ同士の仲も良く毎日楽しく働ける職場です。より良いサービス提供のため、定期的な勉強会を行っている当院。社内研修だけでなく外部講師を招聘したり、外部セミナーに参加したりと、日々技術向上に励んでいます。マンネリ化した流れ作業の治療ではなく、常に新しい技術を学び取り入れています。院での施術のほかにスポーツトレーナー活動にも力を入れています。兵庫県に拠点を置くプロチームや高校など、提携しているチームの練習・試合に帯同しアスリートの身体のケアや動作指導を行っています。こんな人材を求めています!患者さまとしっかり向き合って治療を行いたい方意欲的に新しい技術を学びたい方キャリアアップしたい方スポーツトレーナーを目指す方長く安定した職場をお探しの方将来、開業を考えている方も大歓迎です!当社では治療技術だけでなく、開業のための経営ノウハウも学べます!

からだ整骨院明石 大久保院の求人情報

施設名からだ整骨院明石 大久保院
アクセスJR神戸線大久保駅から徒歩10分
仕事内容各種骨格矯正・筋肉治療・ギプスやテーピングでの外傷治療など、鍼灸整骨院での施術をメインとした院内業務全般をお願いします。
私たち「からだ整骨院グループ」では治療を始める前の『問診』に力を入れています。患者様の状態を正しく見極めるために、ヒアリングだけでなく可動域検査や動作分析、写真での姿勢チェックなどを通して、症状の根本的な原因を探ります。
その上で治療方針を提案しますので、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療ができるのです。
また、治療メニューも豊富なので、業務を通して様々な技術や最新の治療方法を学べます。
院での施術のほかに、からだ整骨院グループはアスリートへのトレーナー活動も行っています。サッカーやバスケ・バレーボールなどの提携チームの練習や試合に帯同し、選手の身体のケアをしています。また、有名プロ選手も多数来院!(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)
【治療メニュー例】
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(指圧・スポーツマッサージ)
・鍼灸(経筋・経絡治療)
・美容鍼灸
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・スポーツテーピングなど
(保険治療30%・実費治療35%・鍼灸20%・美容メニュー10%・物販5%)
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間【平日・祝日】9:00〜13:00/16:00〜20:00
【土曜日】9:00〜13:00/15:00〜18:00
当院では技術練習は休診時間やアイドリングタイムを利用して行います。営業終了後の練習会は自由参加なのでプライベートの時間も大切にしながら無理なくお勤めが続けられる環境です。日によっても異なりますが、概ね21時には退勤が可能です。
休日シフト交代制による週休2日制
※定休日:日曜日
年間休日109日
住所兵庫県明石市大久保町大窪315-3

【接骨院・整骨院】明石大久保駅前こころ整骨院の求人情報

明石大久保駅前こころ整骨院は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:明石大久保駅前こころ整骨院の求人情報詳細

根本治療を行い不定愁訴も改善!明石大久保駅前こころ整骨院は、明石市大久保町駅前にある地域密着の接骨院です。患者様にしっかり向き合うことを大切にしており、それぞれの症状に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。一人ひとりの体の違い、痛みの違いをしっかり把握し、過ごしやすい生活へ貢献しております。駅チカで通勤ラクラク♪スタッフ想いの接骨院です当院では現在、柔道整復師を募集しています。柔道整復師をお持ちであれば、経験や年齢は問いません。ブランクのある方も研修制度がありますので安心してご応募くださいね!スタッフの元気がなければ最高の治療やサービスは提供できません。そこで当院では完全週休2日制を導入。有給休暇も取得しやすい環境を整えています!働きやすい当院で、一緒に頑張りませんか?ご応募お待ちしております!

明石大久保駅前こころ整骨院の求人情報

施設名明石大久保駅前こころ整骨院
アクセスJR神戸線(神戸〜姫路)大久保駅から徒歩で4分
山陽電鉄本線中八木駅から徒歩で22分
仕事内容施術業務
・骨盤矯正、美骨整体
・産後の骨盤矯正
・姿勢矯正
・骨折、脱臼、捻挫、スポーツ外傷
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間平日
・9:00〜12:00
・15:30〜20:00
土曜
・9:00〜12:00
・14:00〜17:30
祝日
・9:00〜13:00
昼休憩 3時間
※店舗により異なる
休日完全週休2日(水、日)
住所兵庫県明石市大久保町駅前1-16-28小川ビル1階

【接骨院・整骨院】きらり整体整骨院の求人情報

きらり整体整骨院は明石市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きらり整体整骨院の求人情報詳細

HCCの整体整骨院をご紹介します「沢山の人を元気にする事」を経営理念とし、整骨院をはじめ様々な事業を行う株式会社HCCが運営しています。骨盤矯正や鍼灸、吸玉、マッサージなど様々なサービスを提供しており、一貫して健康のサポートをできる点が特長です。約15年もの年月をかけて積み重ねた姿勢分析数と臨床数日本一の実績を支えてきた技術で、患者様一人ひとりにあった施術を提供しています。頑張るあなたを応援する待遇が揃っていますスキルアップや独立開業の支援もしているため、柔道整復師として更なる成長を目指したい方にもぴったりのお仕事です。頑張りは歩合給や昇給、賞与にしっかりと反映します。モチベーションを高く保ちながら働ける職場です。ブランクがある方や未経験の方も歓迎。仕事だけでなく、日常生活の中でも一生活かせる技術を身につけることができますよ。患者様から多くの「ありがとう」をいただけるやりがいのあるお仕事ですゆくゆくは独立して頑張りたいという意欲的な方。人の健康にかかわる仕事をしたいという方。誰とでも明るく元気にコミュニケーションがとれる方。

きらり整体整骨院の求人情報

施設名きらり整体整骨院
アクセス山陽電鉄本線西新町駅から徒歩で7分
仕事内容整体整骨院における柔道整復師業務
・カイロプラクティックやリンパマッサージも提供しています
※契約職員の雇用期間は6ヶ月毎の更新
※1ヶ月の研修期間あり
給与【正職員】
月給220,000円〜
【契約職員】
月給220,000円〜
【パート・バイト】
時給1,100円
勤務時間9:00〜12:00/14:00〜19:00(休憩120分)
土曜のみ9:00〜14:00
※パートの勤務時間応相談
休日木曜、他月2回休み(シフト制)
※パートは週休2日で応相談
住所兵庫県明石市田町2-10-1

明石市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、明石市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報7選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました