妙典で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

妙典の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

妙典周辺のエリア情報

妙典で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、妙典周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
妙典駅(東京メトロ東西線)市川市富浜1-2-107,249人(千葉県:第62位)

出典:出店戦略情報局

妙典の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

妙典で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ミライエ鍼灸整骨院 妙典3.745件
2位しおやき鍼灸整骨院3.736件
3位安心堂妙典接骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ミライエ鍼灸整骨院 妙典


引用:ミライエ鍼灸整骨院 妙典(エキテン)
口コミ評価:3.7(45件)

◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◇━◆━◇━◆
〜健康の先にある「未来」を目指して〜
繰り返す痛みや慢性的な症状はお任せ!
◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◇━◆━◇━◆

【ミライエ鍼灸整骨院妙典】は
骨格・骨盤矯正、鍼灸、筋膜リリース、
マッサージなどの施術を駆使し、
根本原因に適したアプローチを行っています。

『骨格』『筋膜』『鍼灸』の3つに着目し、
原因を追究したカウンセリングと施術で
根本改善に向けたお手伝いをいたします。

一度施術をしたからといって
「その場だけで良い」という考えで
施術は行いません!

改善という「目的地」に向かうには
お身体の状態という「現在地」を
知る必要があります。
そのため、カウンセリングと評価に重きを置き、
根本改善や再発防止を目指したケアを行います。

「本気で身体をよくしたい!」
そうお考えの方こそ
ぜひ当院にお任せください!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
□ 『骨格』『筋膜』『鍼灸』の3点で的確ケア
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
当院の施術は、骨格・筋肉・筋膜といった
箇所に対し、それぞれアプローチできる手技を用い
根本原因からのケアをいたします。

さらに鍼灸も組み合わせることで
お身体の深い部分に対してアプローチも可能です。

●骨格矯正
専用のベッドを使用した
ボキボキ音のしないソフトな矯正

●鍼灸施術
痛みの少ない鍼や灸を使用し、
温熱・電気によるケアも併用

●筋膜リリース
痛みが少なく心地良い施術法で
痛みの箇所にピンポイントでアプローチ

これらの施術を筆頭にトータルでケアを行い、
結果にしっかりこだわって施術いたします。
つらいお悩みは早めに解消しましょう!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
□ 平日はもちろん土日も営業で安心の環境♪
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
当院は平日20時まで受け付けており、
お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。

土日も対応可能ですので、
平日お忙しい方もご安心いただける環境です。

さらに予約優先制でお受けしているため、
待ち時間も少なく
ご来院後スムーズに施術をお受けいただけます。

急な症状でお困りの際も
柔軟に対応できる当院をご利用ください。

∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽
【ミライエ鍼灸整骨院妙典】は
患者様とただ向き合うだけではなく、
同じ方向を見て共に施術を進めます。

患者様と同じ目線で
「何に困っているのか」や
「何を目標としているのか」など、
ライフスタイルに合わせて
最適なケアをしてまいります。

皆様の笑顔こそ当院のやりがいです!
今よりも健康な身体を目指しましょう!
∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽

【口コミ】

仕事柄長年あった慢性的な肩凝り解消と、自覚症状があった姿勢改善の為、当院を初めて利用させて頂きました。治療に入る前に現状チェックの為のカウンセリングを時間もしっかり取り、とても丁寧に行って頂き、痛み、歪みの原因、治療方針をわかりやすく説明してくださりました。過去他の整骨院等では綺麗事を並べて改善がないまま治療を続けていたO脚も、納得できる理由を説明して正直に向き合ってくださりました。姿勢改善は時間はかかることは承知していましたが、1回目の治療後で肩の痛み、体の歪みもかなり改善されました。これから根本から治せるよう通いたいと思います。

【口コミ】

肩甲骨の奥あたりに鈍い痛みがあり、3日ほど続いたので来院しました。院内は清潔感のあり、スタッフさんの対応も丁寧で非常に好感が持てました。身体のゆがみを写真に撮って見せてくれたり、問診からどこの部位に痛みが生じていて、今後どのようにアプローチしていくのかをわかりやすく説明したりしてくれます。経験のない痛みだったので不安もありましたが、痛みも軽くなり満足です!また行きます!

<ミライエ鍼灸整骨院 妙典の店舗情報>

店舗ミライエ鍼灸整骨院 妙典
営業時間10:00〜13:3015:30〜21:00
アクセス

●東京メトロ東西線妙典駅北口から徒歩1分です!

最寄駅

妙典駅から41m
行徳駅から1.3km

バス停

富浜バス停から38m

住所千葉県市川市富浜1-2-18Raffine妙典101-1号室

予約する

【交通事故対応】しおやき鍼灸整骨院


引用:しおやき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(36件)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「歩くだけでつらくなるこの腰はどうしたらいいんだろう…?」

「1日中パソコンに向かっていて肩こりが本当につらい…!」

日常生活での体のお悩みがある人はたくさんいるはずです。
『しおやき鍼灸整骨院』ではそんなあなたの悩みにお答えします!!

ひとりひとりのライフスタイルが違うように、肩こりや腰痛もひとりひとり違った症状があります。
当院ではその原因を探し出し、的確な施術や日常生活でのアドバイスをしていきます。

不調の根本を退治して、快適な日常生活を手に入れましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪次のような症状はしおやき鍼灸整骨院にお任せください≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【身体のお悩み】
◆肩こり◆腰痛◆ぎっくり腰◆五十肩◆変形性膝関節症
◆寝違え◆むち打ち症◆交通事故後遺症◆坐骨神経痛
◆手足のしびれ◆スポーツ外傷◆腱鞘炎◆顎関節症
◆生理痛◆生理不順◆更年期障害◆自律神経の乱れ
◆眼精疲労◆めまい◆冷え症◆不眠症◆尿漏れ

【妊娠・出産のお悩み】
◆不妊症◆マタニティーケア◆逆子
◆産後の骨盤矯正

【美容のお悩み】
◆お顔のケア◆肌荒れ◆ほうれい線◆くま◆しわ
◆ダイエット◆骨盤の歪み◆産後の骨盤ケア

手技療法、鍼灸、骨盤矯正などあらゆる施術の中からひとりひとりに合った最適な施術をしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪肩こり腰痛には姿勢矯正がおすすめです≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日々の生活ではデスクワークや家事などで同じ姿勢をしていることがどうしても多くなりがちです。
同じ姿勢をしていると身体のゆがみ、姿勢のゆがみが出てきてしまうので慢性的な肩こりや腰痛の原因になってしまいます。

そこで姿勢を整えると身体に無駄な力が入らなくなるので、痛みやコリを根本から見直すことができます。

しおやき鍼灸整骨院の姿勢矯正は『骨盤調整』『関節調整』『筋肉調整』の3つの調整をひとりひとりの姿勢分析をしたうえで行っていくので、どのような姿勢でも対応させていただきます!
『筋肉調整』をすることで悪い姿勢に戻りづらくなるので、姿勢が矯正された後でも月に1回程度のメンテナンスをすればいい状態をキープできます。

どこに行っても治らないという方は一度お試しください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪当院は交通事故専門士のいる整骨院です≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

交通事故によって負った外傷・怪我の施術には専門的な知識が必要です。
しっかりとした処置をしなければ後遺症が残り、これからの生活に影響がでてしまう可能性もあります。
当院では十分な状況判断から症状に合わせた施術をいたします。
痛みの深部までしっかりと届く最新の電療機器や、鍼灸などを活用して早期回復のためにひとりひとりに合わせた施術をいたします。
また、院長が「交通事故専門士」の資格を持っているので施術はもちろん、自賠責保険の手続きやわかりづらい保険の仕組みについて専門的な知識を持っています。
交通事故でお悩みの方は是非一度当院にご相談ください。

【口コミ】

数日前から、腰に違和感を感じ、何時も通っている整形外科で、電気治療、マッサージ、電気針の治療を受けてましたが、全く改善されずギックリ腰になってしまいました。とにかく近くで良い医院がないか、ネットで検索して、訪ねました。足を、つくのも痛い状態だったのですが、その日一回の針で、驚くほど痛みが和らぎ、普通に歩けるようになりました。治療を受ける前は、半信半疑でしたから、こんなにも改善されるとは、先生が神様の様に、感じて感謝でいっぱいです。その後も、腰痛、肩こり、頭痛、などの相談にも乗って頂き、ストレッチの方法など、改良に向かう様治療して頂いてます。美容針にも、挑戦し、何だか肌の状態も良い感じで、ほうれい線も少し薄くなった様な気がします。この整骨院に出会えた事に心から感謝しています。絶対おすすめです!

【口コミ】

梨状筋症候群で通院していました。
発症時、整形外科に約3ヶ月通院しましたが痛み・痺れは続き、「もう治らないのかなぁ」と諦めていたところ、ネットより「しおやき鍼灸整骨院」を知りました。
初めての鍼治療でしたが、施術後約2週間で痛み・痺れがかなり和らぎました。
通院と教えて頂いた家での筋トレをしっかりと行っていった結果、約1ヶ月半でほぼ痛み・痺れもなくなりました。
この劇的な変化には本当に驚きました!
痛みを再発させない身体作りへのフォローもしっかりとして頂き、信頼出来る院です。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

<しおやき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗しおやき鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東京メトロ東西線「妙典」駅徒歩7分

最寄駅

妙典駅から360m
行徳駅から1.2km
原木中山駅から2.3km

バス停

富浜二丁目バス停から170m
塩焼二丁目バス停から310m
妙典駅バス停から470m

住所千葉県市川市塩焼2丁目2−71

予約する

【交通事故対応】安心堂妙典接骨院


引用:安心堂妙典接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

とっても親切な病院です。
フットサルで足を痛めてしまし通院しました。
先生もとても親切ですし何より時間外も受けてくれるというのがとってもきにいってます。非常に助かります。
またキッズスペースもありお子様ずれも助かると思いますよ。

【口コミ】

<安心堂妙典接骨院の店舗情報>

店舗安心堂妙典接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:30
アクセス

妙典駅から徒歩7分

最寄駅

妙典駅から430m
行徳駅から1.4km

バス停

富浜二丁目バス停から57m

住所千葉県市川市塩焼2-1-12ドミールコバ1F

予約する

妙典で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、妙典で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
妙典で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました