妙興寺で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

妙興寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

妙興寺周辺のエリア情報

妙興寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、妙興寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
妙興寺駅(名古屋鉄道名古屋本線)一宮市大和町大字妙興寺徳法寺浦2,893人(愛知県:第275位)

出典:出店戦略情報局

妙興寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

妙興寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位猿海道整骨院4.3220件
2位たかき接骨院・PND治療院3.38件
3位さわやか接骨院はり灸院3.37件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】猿海道整骨院


引用:猿海道整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(220件)

「あなたの体の痛みの行先はどこですか?」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:
10代・20代の頃は体の不調や悩みは少なかったり、直ぐよくなったりしてた方が多いのではないでしょうか?

体の変化は日々の習慣の積み重ねです。

例えば1日食べ過ぎたところでたいした変化ないですよね。これが1週間、3ケ月、1年と続ければ太り、ぽっこりお腹です。他にもリスクはたくさんあります。

不良姿勢から猫背や骨盤の歪みそして、肩こりや腰痛に!
それが当たり前になり鈍感になる前に。。。

痛みや不調が出ないように良い体に戻すこと、保つことが本来の治療ではないでしょうか?

痛みのない体、健康でいられる体作りを一緒にはじめましょう!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

●柔道整復師国家資格者による整体で健康ケア●
………………………………
知識や運動だけではどうにもならないカラダの悩みには、
整体施術により健康を取り戻すお手伝いを致します。
特に「猫背」「骨盤」「産後の骨盤」「O脚」
などの矯正に自信があります。
バキボキしないソフトな施術で女性にも大変人気です。

骨格だけではなく、筋肉や内臓にもアプローチし
より良いカラダ作りへと導いていきます。
日常生活でのアドバイスもさせていただきます。

●自分のカラダを学べます●
………………………………
自分自身のカラダのことを何処まで把握していますか?
当院では「食事」「運動」「発育」「産後」「筋肉」「骨」「内臓」と、
毎回テーマを変え、カラダについての知識を聞いて、触れて、
学べるコースをご用意しております。

自分のカラダを知ることで、
ケガの予防・対策、健康意識の向上へと繋がります!
また『子供クラス』では、鉄棒・マット運動など、
幼稚園・小学校の生徒向けに課題をお手伝いします。

【 ヨガスタジオを併設 】
ヨガはゆったりとした動きでありながら、
しっかりと筋肉や関節をほぐすことができ、美容と健康に役立ちます。

ヨガインストラクターが在籍しており、
カラダに合わせた動きをきちんとレクチャー致します。
ヨガによって心身のバランスを整え、
ご自身が本来持つ機能・実力の向上を図ります。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
充実したお時間を過ごして頂ける事をお約束致します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご来院を心よりお待ち申し上げております!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【口コミ】

正直、整体には苦い思い出しかなく、行きたくないが強かったのですが…
寝込むほどの激痛、腕もあがらなくなり、急遽でしたが…今は行って良かったと!!
整体だけでは駄目で、生活習慣も大事、的確なアドバイスを頂けて、今は自分でも体の変化がわかり、痛み、頭痛、疲労感も全くちがいます。日に日に体が楽になっていくのがわかり、リフレッシュできます。
自分の体にベストな整体、自宅でできケアも教えて頂けて有難いです。
整体苦手な方にもオススメです。

【口コミ】

初めての整骨院だったのですが、
丁寧な問診に好感が持てました。
無理な勧誘等も一切無く、
料金形態の説明も分かりやすかったです。
教えていただいたストレッチも続けながら
しばらく通わせていただきます。
施術後には血流が良くなり手がポカポカになりました。

<猿海道整骨院の店舗情報>

店舗猿海道整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:30
アクセス

名鉄バス「丹陽線一宮〜九日市場」せんい1丁目より 徒歩1分 牛野通、東へ直ぐ!!一宮温水プール沿い 茶色い建物です。

最寄駅

妙興寺駅から1.9km
島氏永駅から2.4km

バス停

せんい一丁目バス停から75m

住所愛知県一宮市猿海道1-4-13

予約する

【交通事故対応】たかき接骨院・PND治療院


引用:たかき接骨院・PND治療院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

ズキンと来る痛みで、丸くなった状態から体が伸ばせません
ギックリ腰でしょうね ヒーヒー言いながら たかき接骨院へ行きました
とにかく元々体がかたく、前屈も床から30センチがいい所で
治療時キネシオテープと言うのを貼ってもらうと
その場で効果が分かりました、痛みも軽くなったし
前屈ももっと曲がるようになった。

【口コミ】

1年前からでしょうか、徐々に左の顎が痛み出して我慢できないないくらいになってきた時にたまたまくれよんをみて行ってきました。

正直最初は緊張したけれど、神経の通りを見て治療するお話やアクティベーターの刺激を手で確認してからいざ治療に入ると後半にはうとうとしてしまうくらい大丈夫でした。

何回か治療を続ける内顎の痛みは感じなくなりました。

稀に友人にも聞こえるほどの音がするのでもうちょっとみてもらう予定です。

<たかき接骨院・PND治療院の店舗情報>

店舗たかき接骨院・PND治療院
営業時間定休日
アクセス

・一宮インターから車で7分 ・リーフウォーク稲沢から車で7分 ・一宮市役所から車で10分 ○県道190号(旧国道22号)沿い

最寄駅

妙興寺駅から1.3km
島氏永駅から1.3km

バス停

森本バス停から780m

住所愛知県一宮市多加木2丁目1−23

予約する

【交通事故対応】さわやか接骨院はり灸院


引用:さわやか接骨院はり灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

女性国家資格者複数名/スタッフ全員女性/個室カーテン有/着替え完備/駐車場完備
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
女性の患者さまに多くのご支持がある治療院!
痛みの少ない施術で芯からの改善を目指します。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
接骨院では男性の先生が多い中、
女性だからこそわかる細かい点に目を届かせ、
老若男女問わず施術いたします。

『多くの方の痛みをとりたい』
『健康のお手伝いがしたい』
という強い信念を胸に、皆様の健康をサポートいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 患者さま一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術 ■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それぞれの痛みや不調に合わせ、
『呼吸法』『筋骨格ストレッチ』を用いた
骨格調整、筋肉調整、自律神経調整により早期改善を目指します。

ボキボキと音を鳴らしたり、ほとんど痛みなく
お子さまから、ご年配の方まで
どなたでも安心して受けていただけます。

スタッフは全員女性で、
複数名、柔道整復師・鍼師・灸師・あんまマッサージ師の資格を所持!
「男性に身体を触られるのはちょっと・・・」
「言いにくい悩みがある・・・」
といった女性の患者さまも、安心してお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■アクセスに便利で、女性らしい明るさを持つ当院です■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<アクセス便利!妙興寺駅から徒歩5分>
駐車場は10台完備しております。
(接骨院前5台 第2駐車場5台)
電車でも、お車でもアクセスに便利です。

<口コミで人気!>
ご近所の方やお友達などへのご紹介で、30〜80代の女性を中心に
多くのご支持をいただいてきました。
健康を気にする若い世代の方にも、ぜひご活用頂ければと思います◎

<プライベート空間を大事にした雰囲気>
施術スペースはカーテンで隠された個室空間となっており、
周りに気を使うこともありません。
お着替えも完備しているので、仕事帰りでも気軽にお立ち寄り頂けます。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
痛みに苦しむ方が少しでも自信を持って前に進めるよう
全力で施術を担当させていただきます!

\\当院のご利用を、心よりお待ちしております!//

【口コミ】

腰が痛い、腰が痛いと言っていたら、友達、家族に早く治しておかないと歳をとってから大変よ。と脅かされ、行きました。呼吸法を使ったり、ストレッチをしたり、色々治療してもらいかなり楽になりました。また、お願いします!

【口コミ】

数年前から肩こりがあり、あん摩の先生に1Hもマッサージしてもらい1回で凄くラクになりました。女性の方なのに力強くとても気持ち良かったです。皆さん笑顔で親しみやすい接骨院でした。また来週もお願いしまーす

<さわやか接骨院はり灸院の店舗情報>

店舗さわやか接骨院はり灸院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

妙興寺駅徒歩5分 一宮駅徒歩10分

最寄駅

妙興寺駅から540m
名鉄一宮駅から1.2km

バス停

花池バス停から78m

住所愛知県一宮市花池4-1-1

予約する

妙興寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、妙興寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
妙興寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました