野崎で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

野崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

野崎周辺のエリア情報

野崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、野崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野崎駅(JR片町線)大田原市薄葉8,019人(大阪府:第268位)

出典:出店戦略情報局

野崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

野崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位のざき鍼灸整骨院4.2128件
2位クレア整骨院3.414件
3位きずな整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】のざき鍼灸整骨院


引用:のざき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(128件)

◎o。・・。o◎
心と体の健康を保てるようサポート!!
「痛みが出ない体作り」を目指します!
◎o。・・。o◎

来院して頂いた事に感謝し、その想いを裏切らず
お客様を尊重し、大切に想う気持ちを忘れません。

施術前には必ず細かな問診を行い、
痛みの原因などを詳しくお伺いしております。
・機械が苦手
・かぶれやすい
・刺激に慣れてない など
施術以前の心配事も、どうぞ問診時に遠慮なく仰ってください。

・・・・・・・
 ◆人気メニュー◆
・・・・・・・

当院ではお一人お一人に合った施術を心がけています。
鍼灸や手技・物理療法ほか、症状やお悩みに合わせた施術を行っております。
(各種保険取扱いもございます。)

≪のざき式「姿勢矯正」≫
当院のイチオシ・人気No.1メニューです。
バキバキと身体に無理な力を加えたりせずに
猫背や歪みなど、体の痛みの原因となる部分へアプローチします。

できるだけ身体に負担をかけないよう丁寧に施術を行っておりますので
矯正が初めてで不安のある方やお子様、ご高齢の方でも
安心して受けていただける、のざき整骨院独自の施術法です。
「1回の施術でも効果がみられた」と
患者様にも大変喜んでいただいております。

・マッサージを受けても一時的に良くなるだけですぐに痛みが戻ってしまう
・長年同じような痛みを繰り返してしまう
というお悩みを抱える方にぜひ受けていただきたい施術です。

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*
■アクセス
JR学研都市線「野崎駅」から徒歩3分なので
お仕事帰りの方、学校帰りの学生さんでも通院しやすい環境です。

■リラックスできる院内
清潔感があり、照明など落ちついた雰囲気の院内なので
ゆったりとリラックスしていただけます。

■高いリピート率
小さなお子様から、働いている方、おじいちゃんおばあちゃんまで
幅広い年齢層の方に通っていただいております。
*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

スタッフ全員が120%の元気と笑顔で、
お客様が心から元気になれる整骨院を目指しています。
ご来院をお待ちしております。

【口コミ】

腰が痛くて予約もせずに急に行ったのですが
すぐに診察していただき
わかりやすい説明があったので安心して治療していただきました。
鍼もしていただきました。
続けて通いしっかりと治療していただこうと思います。
ありがとうございました。

【口コミ】

野崎駅から近く、とてもアクセスがよい。
緒先生方もとても優しく話しやすい。
少しの痛みや違和感でも丁寧に対応してくれる。先生方の段取りがよいので待ち時間も少なく、急に調子が悪くなっても安心して病院にいける。

<のざき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗のざき鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜19:30
アクセス

JR野崎駅から徒歩3分!

最寄駅

野崎(大阪)駅から190m
四条畷駅から1.3km
住道駅から2.2km

バス停

野崎観音前バス停から220m

住所大阪府大東市野崎1丁目6−27

予約する

【交通事故対応】クレア整骨院


引用:クレア整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

とてもひどい肩こりが辛くて初めて来院しました。
店内は明るく清潔感があり好感がもてました(^^)
どこが辛いのかカウンセリングを丁寧にしてくださって
いよいよ『操体法』の施術の開始です(^^;)ドキドキ

ひとつひとつの箇所の感覚を確認しながら
身体のコリをほぐし更に血流を良くしていきます。
最後に私がどうしても気になる辛い部分には
ハイボルト療法を試してみることになりました。

こ、これは、、まさに新感覚(≧▽≦)
…短時間で気になる部分がだいぶ楽になりました!!

もっと改善できそうな予感がしたので
しばらく通ってみて様子をみてみようと思います(・∀・)

【口コミ】

院内はとてもきれいで、院長も優しくて良かった。

かなり腰痛がひどくて体を起こす時に激痛だったん

ですけど操体法を院長から薦められて治療してもら

いました

治療が終わって痛みが8割ぐらいとれて体の動き初

めが凄く楽になりました。ありがとうございます!

続けて来週も予約とりました!

<クレア整骨院の店舗情報>

店舗クレア整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

野崎駅より徒歩15分。住道駅より徒歩20分。スーパーディオ北側に隣

最寄駅

野崎(大阪)駅から1.3km
住道駅から1.7km

バス停

江端南バス停から440m

住所大阪府大東市三箇4丁目17−47マルヨシハイツ

予約する

【交通事故対応】きずな整骨院


引用:きずな整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

慢性の腰痛で昨年、椎間板ヘルニアと診断されました。
他所で何度かマッサージを受けましたが、その日は体が軽くなっても、翌日のもみ返しが酷かったり、通い続けるにも仕事で足が遠のき、どうにかならないかと思っていたところ、友人からきずな整骨院さんを紹介していただきました。
平日は遅くまで仕事のため、なかなか通えないのですが、土日も診察していることが通院の大きな決め手となりました。
とくに、隔週でも日曜日通えることは本当にありがたいです^^
当日は、50分3,500円のマッサージをお願いしました。
施術前に不調箇所をお伝えした時、院長先生が『とても大変でしたね』と、辛そうなお顔で優しく言葉をかけてくださったことが印象的で、何気に嬉しかったです。
施術に関しては、一箇所ごと本当に丁寧に拾ってくださり、指圧の加減も要望に応じて調整してくださるおかげで、気持ち良すぎてすぐに寝落ちしてしまいました。。笑
実は施術後、予定を入れてしまい長時間(6〜7時間ほど)歩いてしまいました。汗
せっかく施術していただいたのに、きっと翌日またいつもの腰痛がぶり返してしまうだろうな、と半ば諦め気味で念のため、湿布を貼り就寝。
腰痛と同時に起きるのが毎朝の日課なのですが、翌朝まさかの痛みがかなり和らいでおり、すんなり起きれたことが、本当にびっくり。
なんなら逆に、歩きすぎた足のほうが筋肉痛になってました。笑
慢性的な腰痛ですので、さすがに一度の施術で痛みが全く取れたといえば嘘になりますが、それでも確実に痛みは和らいでおり、無事に2日経過しております♪
もしやこのまま、定期的に通えば良くなるのでは?という希望を持てました。
ですのでまたぜひ、お世話になりたいと思います。
紹介してくれた友人にも感謝感謝です
またリピートしましたら、その時はレビューさせていただきます^^

【口コミ】

常に上半身が怠く、頭痛に悩まされていました。薬に頼ってばかりも良くないので、一度きずな整骨院に行ってみました。
問診をしっかりしていただき、どこが悪く何をすればいいのか丁寧に説明してくれました。
治療後はスッキリ!翌朝も体が軽く楽になりました。
定期的に通って、頭痛のない日々を送りたいと思いました。
ありがとうございました!

<きずな整骨院の店舗情報>

店舗きずな整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

阪奈道路沿い、阪奈自動車教習所さんの向かい側にあります!!

最寄駅

野崎(大阪)駅から940m
住道駅から1.5km

バス停

平野屋バス停から16m

住所大阪府大東市平野屋1ー4ー5メゾンドバブ1F

予約する

野崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、野崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
野崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました