佐賀で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
佐賀の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

佐賀の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

佐賀で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
くすの樹接骨院 兵庫北院3.9点74件
やましろ鍼灸整骨院3.86点70件
くすの樹 佐賀多布施院4.35点26件
多賀整体院4点1件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】くすの樹接骨院 兵庫北院


引用:くすの樹接骨院 兵庫北院(エキテン)


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
一人ひとりの症状をきっちり把握し、
痛みを繰り返さない施術を目標としています。
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【くすの樹接骨院 兵庫北院】では
『痛みや辛さを繰り返さないこと』を目標に
オーダーメイドの施術を行っています。

一人ひとりの不調の原因を見極め、
適切なアプローチで身体を整えていきます。

当院で、整骨院に通わなくていい
身体作りを目指しましょう!

◆あなたが探していた整骨院はココかもしれません
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「繰り返す痛みを改善したい」
「薬や注射に頼りたくない」
「施術に専念できる整骨院が見つからない」
「カウンセリングが物足りない」
「子供がいるから通いにくい」

このようなことでお困りの方は
ぜひ、当院へお越しください!
皆様のお悩み解消をサポートするため
充実したメニューと環境をご用意しております。

◆多彩な施術で健康回復をお手伝いします
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
●手技療法
●骨盤矯正・産後の骨盤矯正
●楽トレ
●鍼灸+ローラー鍼
●ハイボルト
●インパクト
●交通事故治療 など

さまざまな施術をご用意しております。
不調改善を目指す施術の他、
ボディメイクや健康維持など幅広く対応可能です!

お客様の症状に合わせて施術メニューを
ご提案させていただきますので
まずは一度ご相談ください。

◆お客様のニーズに合わせた営業時間
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当院は、平日20時まで営業いたしております。
無料駐車場も多数ご用意しておりますので、
お車でもお越しいただけます!

お仕事帰りや家事のついでの来院にも便利♪
普段お忙しい方ほど
身体のケアは必要不可欠です。
放っておかずにしっかりとケアしましょう!

=========================
ご予約はWebにて
24時間いつでも受け付けております!

無料ご相談はメールでも承りますので
お気軽にご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
=========================

くすの樹接骨院 兵庫北院の口コミ情報

口コミ評価:3.9(74件)
【口コミ】

こちらに書くのは少しお恥ずかしいのですが、先日の冷え込んだ日。
地面が滑りやすくなっていたこともあり、自宅の玄関で足を捻挫してしまいました。
最初は軽いものだと油断していたのですが、だんだんとひどくなるばかり。
そこで夫の紹介を受け、くすの樹さんに伺わせていただきました。
明るい挨拶で迎え入れてくださり、感染症対策等も徹底されている模様。
換気が行き渡った室内は居て居心地が良かったです。

診察では、結構詳しく診ていただいたのですが、やはり捻挫とのことで、無理のない範囲での施術を行ってもらいました。
痛むかと緊張もしましたが、しっかりこちらの様子を伺いながら優しく治療をしてくださり、ほぼ痛みのない治療に大変満足しております。
帰りには痛みもだいぶマシになり、来院時よりはスムーズに歩けるように。
無理せずに痛みが続くなら相談してくださいといってもらえたのが心に残っています。

くすの樹接骨院 兵庫北院の店舗情報

店舗佐賀
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
予約する

くすの樹接骨院 兵庫北院へのアクセス

アクセス

「佐賀駅」から徒歩11分/車で5分ドン・キホーテさん、警察署のある交差点から佐賀駅方面にまがった通りです。

最寄駅

佐賀駅から740m
鍋島駅から3.5km

バス停

藤木バス停から63m

住所佐賀県佐賀市兵庫北3丁目1-5
予約する

【楽トレ導入】やましろ鍼灸整骨院


引用:やましろ鍼灸整骨院(エキテン)

やましろ鍼灸整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.8(70件)
【口コミ】

院長先生やスタッフの皆さんを含めとても親切に接してくださいます。
不安なことがあってもわかりやすく説明もしてくださり、たすかりました!!
いろんな治療方法があって、とても素敵なところでしたっ!!
また行きたいです。

やましろ鍼灸整骨院の店舗情報

店舗佐賀
営業時間8:00〜12:0014:00〜19:30
予約する

やましろ鍼灸整骨院へのアクセス

アクセス

伊万里市農協山代支所敷地内、鳴石駅より徒歩10分

最寄駅

鳴石駅から510m
久原駅から1.2km

バス停

山代東小学校前バス停から42m

住所佐賀県伊万里市山代町久原16
予約する

【楽トレ導入】くすの樹 佐賀多布施院


引用:くすの樹 佐賀多布施院(ホットペッパービューティー)

佐賀駅より徒歩10分!本気で変わりたいならくすの樹へ。丁寧なカウンセリングと高い技術力で身体の不調やお悩みを徹底施術!一人ひとりに合った施術を行うので結果が違う!産後の骨盤の歪み・ぽっこりお腹何でもご相談下さい。行きたい時にスグ行ける、お手頃価格&平日20:30まで営業が嬉しい!お子様同伴可★

くすの樹 佐賀多布施院の口コミ情報

口コミ評価:4.3(26件)
【口コミ】
キレイな姿勢になりたい!と話した言葉に共感していただきました。説明も分かりやすく、痛みやちょっとした悩みも親身になって聴いてくださいました(^-^)。お子さん連れの方も多いので、気になる方は難しいかもですが、わたしはとても癒されます。乳幼児さん用のベッドも完備されているので、ママも安心して来てください!オススメします☆

くすの樹 佐賀多布施院の店舗情報

店舗佐賀
営業時間【月〜金】10:00〜13:00/16:00〜20:30【土】9:00〜13:00
予約する

くすの樹 佐賀多布施院へのアクセス

アクセスどん3の森公園の南側、佐賀市立図書館の向かい。ティーワンズバーガーカフェさんの隣になります。
住所佐賀県佐賀市多布施2-5-25
予約する

【楽トレ導入】多賀整体院


引用:多賀整体院(ホットペッパービューティー)

コロナ対策徹底中!本気で改善したい&不調を解消したい方へ。長年のコリ/歪み/痛み改善☆なかなか取れない日々の疲労にも♪経験豊富な熟練スタッフが、個人の症状に合わせてお疲れ・お悩み原因に対して施術するので、今まで効果がなかった方にもオススメ!資格取得者のプロによるオーダーメイド施術をぜひお試しください!!

多賀整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.0(1件)
【口コミ】

多賀整体院の店舗情報

店舗佐賀
営業時間月〜金【9:00〜13:00/15:00〜21:00】※土曜日15:00まで受付
予約する

多賀整体院へのアクセス

アクセスJRけやき台から徒歩3分/鳥栖アウトレットから車で10分/基山駅から車で7分/小郡駅・筑紫野駅から車で11分/久留米駅から車で27分/吉野ヶ里駅から車で29分【基山/鳥栖/筑紫野/小郡/久留米/新鳥栖】佐賀と福岡の県境の整体院★福岡方面からお越しの方は国道3号線を久留米方面へ下りけやき台駅を直進しLAWSON、うどんのWESTと続き当院です。久留米方面からお越しの方は国道3号線を福岡方面に上りけやき台駅の高架手前でUターンします。
住所佐賀県三養基郡基山町小倉1742-3
予約する
タイトルとURLをコピーしました