幸で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
幸の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

幸の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

幸で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
すみれ鍼灸整骨院3.57点27件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】すみれ鍼灸整骨院


引用:すみれ鍼灸整骨院(エキテン)


交通事故治療の方は夜8:30まで最終受付!

あなたの痛みや不安、不調に全力で向き合う整骨院。
患者様に『来てよかった。』と言ってもらえる地域に密着した整骨院を目指します!

諫早の皆様に一人でも多く笑顔をとどける!をモットーに
諫早市上野町に平成26年に開院いたしました。
現在は諫早市の川床町と高来町で営業しております。

すみれ鍼灸整骨院の理念
『患者様の心と身体の健康のため、元気、笑顔、感謝を忘れず、最善の治療を提供する。』

スタッフ一同患者様のお身体の不調に対して決して諦めません!
患者様の身体の不調の原因を究明し、根本から良くなって頂けることを目指します!

『マイナスからゼロ、ゼロからプラスの体へ』

整骨院に患者様が通われる時には、体に何らかの悪い症状が起こっている状態
つまり「マイナス」の状態です。
それを施術によってまずは異常のない「ゼロ」の状態に戻します。

「本質的なケア」では、さらにそこから「プラス」の状態
パフォーマンスが高い体、不具合が起こりにくい体をつくることが目的となります。

「治療」に加え「QOL(生活の質)の向上」、「予防」という観点から診たケアを行うことこそ、すみれ整骨院の理想である「本質的なケア」だということが言えます。

そのためには患者様が受け身になる治療だけではならず、動的なトレーニングで運動機能を向上させたり、患者様の身体だけではなく心のケアも重要となってきます。

そして、もうひとつの理念とは
「患者様に施術を通して真の健康と幸福感を提供する。」というものです。

私たちが施術をした患者様が「より人生を豊かに、より輝く」ようになっていただきたいと考えています。
同時に施術を通して、患者様それぞれの人生に貢献することは、整骨院という場所で働く私たちの生きがい、やりがいでもあります。
患者様の人生を輝かせながら、ここで働く私たち自身も輝いていられるような、そんな空間を作り上げていきたいと思います。
【女性のスタッフも常勤しております】
すみれ整骨院では、女性の患者様にもお気軽に通って頂けるよう、女性のスタッフも在籍しています。

【キッズルーム完備】
すみれ整骨院は小さなお子様のいるママさんが来院しやすい環境作りに取り組んでおります。

【地域貢献活動】
毎月1回院内勉強会と毎日の地域の清掃活動を行っております。

【こんな悩みをお持ちの方は、ご相談ください!】
□どこに行っても良くならなかった方。
□交通事故による首のムチ打ち、腰痛、その他の不調がある方。
□骨盤のゆがみが気になる方。
□スポーツでの怪我が気になる方。
□肩のコリや腰痛を治したい方。

—-施術内容—-

◎保険内施術
・交通事故(自賠責保険)・急性症状(急性腰痛・ぎっくり腰・寝違い)・膝の痛み・スポーツ障害
・打撲・捻挫・挫傷・脱臼・骨折 (骨折・脱臼は医師の同意が必要)

◎保険外施術
EMS・猫背矯正・骨盤矯正・鍼灸治療
肩こり・慢性腰痛・坐骨神経痛・眼精疲労・冷え性・むくみ・五十肩・・リハビリ・生理痛・女性特有の症状

【月から土曜まで営業】
月・火・水・木・金は夜8時、
土曜は昼12時まで営業しています。
駐車スペース10台以上あります。

【確かな実績】
院長は柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ師の資格を持ち
施術実績19年の豊富な施術経験がございます。

当院の施術は、コリや痛みの症状がある箇所だけでなく
痛みがない箇所でも間接的に症状を引き起こす原因になっている
場合もありますので、全身の筋肉を整えていきます。
手技療法をメインに先進治療機器も取り入れております。
他院で良くならない症状も、ぜひすみれ鍼灸整骨院にご相談ください。

こんなことでお悩みの方はいませんか?
・慢性の肩こりに悩んでいる方
・普段から姿勢が悪く、肩コリから頭痛がする方
・デスクワークが多く、肩が痛い方
・肩周りの血行がわるく、背中までカチカチに張っている方
・お通じ不調の方

「マッサージをしてもその日しか楽にならない」という方には、すみれ整骨院の【楽トレ】をおすすめします。

【楽トレ】とは、自分で鍛えることができない、インナーマッスル(深層筋)を寝たまま鍛えることができる機械です。
30分の施術で腹筋のトレーニング9000回分の筋収縮運動!
若返りホルモン(アディポネクチン)を分泌させる機械です。筋力が弱った方、ウエストを引き締めたい方、足がつまずきやすくなった方、肩こり、腰痛で日常生活に支障がある方にお勧めです。

何か分からないことが御座いましたらお気軽にお電話ください。

すみれ鍼灸整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.5(27件)
【口コミ】

家族みんなでお世話になっています。
受付のお姉さんも上品できれいでとても感じが良いです!
先生も親身になって話を聞いてくれ、その都度それぞれの痛みに合わせて施術をしてくださります!
息子もサッカーをしていて足を痛めた際も、先生の迅速な対応により痛みもすぐに和らぎ本当に助かりました!!
これからも通いたいです!!

すみれ鍼灸整骨院の店舗情報

店舗
営業時間8:30〜12:0014:30〜20:00
予約する

すみれ鍼灸整骨院へのアクセス

アクセス

川床町バス停・鷲崎町バス停徒歩5分

最寄駅

本諫早駅から2km
幸駅から800m

バス停

わし崎バス停から440m

住所長崎県諫早市川床町371-1
予約する
タイトルとURLをコピーしました