市坪で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

市坪の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

市坪周辺のエリア情報

市坪で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、市坪周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
市坪駅(JR予讃本線)松山市市坪南2丁目1,474人(愛媛県:第80位)

出典:出店戦略情報局

市坪の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

市坪で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さつき整骨院4.1127件
2位みかん姿勢はりきゅう整骨院3.858件
3位ふじわら整骨院3.528件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さつき整骨院


引用:さつき整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(127件)

●○〓●〓○〓●〓○〓●〓○〓●〓○〓●〓○●
 本格的なオリジナル施術で、根本改善を目指します
●○〓●〓○〓●〓○〓●〓○〓●〓○〓●〓○●

「さつき整骨院」と名前をつけた由来は・・・
自然の美しさはもちろんですが、
「協力を得られる」という花言葉が一番の理由です。
お客様と私達の気持ちが協力して、
身体が良い方向に向いていくように。
精一杯サポートさせていただきます。

■丁寧なカウンセリングで安心■
+++++++++++++++++++++++++
身体のつらい症状を中心にお話をじっくり伺いますので、
お客様が不安を抱えたままで施術は行いません。
そして、電気療法・骨格矯正・柔整マッサージ
などの手技で改善へ導きます。

◆交通事故でのムチウチなど
当院は交通事故の施術に特化しております。
豊富な施術実績がありますので、
つらい症状を我慢せず、ご相談ください。

◆姿勢・骨盤矯正
肩・腰などの痛みや身体の疲れが取れない方にオススメ!
「肩甲骨・背骨・骨盤・股関節」を調整する事で
身体の根本的な歪みを改善へ導きます。

◆耳つぼダイエット
体質改善を図り、健康に美しく痩せるように導きます。
初めにカウンセリングを受けて頂き
計画を立てご納得いただいた上で施術を行います。

◆スポーツ外傷・成長痛など
オスグッド・セーバー病・シンスプリント・有痛性外脛骨・肉離れ・足底腱膜炎
ジャンパー膝・がそく炎・突き指など
ご相談ください

◆産後矯正
産後の骨盤の開き
はきたいズボンがはけない
腰痛など
お気軽にご相談ください 

■リラックスできる雰囲気■
+++++++++++++++++++++
清潔感のあるアットホームな院内作りを目指します。
「とても気さくで何でも話しやすい」
「明るいスタッフとのふれあいが楽しみ」
など嬉しいお声を頂いております。

━━お仕事帰りにも通いやすい━━
平日は夜20時まで、土曜日は昼14時まで!
駐車場もございますので、
お車でも気兼ねなくお越しください。

━━小学生から80代まで━━
幅広い年齢層の方にご来院いただいており
ありがたい事に、リピーター様も多数いらっしゃいます。

お一人お一人にあった施術をご提供いたしますので
熟練された技術を、是非ご体感ください。お待ちしております。

【口コミ】

いつもお世話になっています。
1年以上お世話になっていますが、通い続けるうちに腰痛が軽くなりました。
その都度、相談に乗ってくださり、痛みの状態に合わせて施術してくださるのでとても助かります。
細やかな消毒やパーテーションなどの対策もしてくださっているので安心して通院できます。

【口コミ】

毎回、どこかしら痛みが出ると
お世話になっております
先生の的確な施術と技術に、痛みも緩和します
スタッフの皆さんも、いつも明るく笑顔で
とても良いです

骨盤矯正や耳つぼなど、気になるのもあり
機会があれば、お願いしたいです
これからもよろしくお願いしますー

<さつき整骨院の店舗情報>

店舗さつき整骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

市坪駅から徒歩8分 サニーTSUBAKI東隣!ドラッグストアmac 駐車場奥のマンション1階店舗です!

最寄駅

市坪駅から840m
土居田駅から2.1km

バス停

西古川バス停から150m

住所愛媛県松山市古川西2丁目8−1

予約する

【交通事故対応】みかん姿勢はりきゅう整骨院


引用:みかん姿勢はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(58件)

【口コミ】

此処に記載すると混むから余り言いたくないがやっぱり上手い!場所がちょっと外れなので最近浮気して他所へ行きましたが身体が戻ろうとする。コスパもやっぱりいー。他所行くと解る。何処かみたいにエキテンに書いてーと言わないから余計記載してみたくなった

【口コミ】

通勤中にいつも気になっていたので、予約無しで飛び込みで行っても、暖かく迎えてくれました。お店は綺麗で、キッズスペースもあるので、ママにはありがたい。先生も患者さんも皆仲良しで、和気あいあいとしてます。
マッサージも気持ちよく、針は特に効き目バツグンです。

<みかん姿勢はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗みかん姿勢はりきゅう整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜22:00
アクセス

県道16号線沿いにあるセブンイレブンの横。古川北のバス停から徒歩3分。

最寄駅

市坪駅から1.3km
いよ立花駅から1.7km

バス停

北古川バス停から300m

住所愛媛県松山市古川北1-23-15

予約する

【交通事故対応】ふじわら整骨院


引用:ふじわら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(28件)

【口コミ】

昨年より首から肩にかけて痺れと痛みが残り、ダルい感じが続いてました。
先生の治療のおかげで痛みや痺れが軽くなり、頭もスッキリしました。
治療は全然痛くありませんでした。
また行きますね。ありがとうございました。

【口コミ】

私は一昨年の秋頃から漠然とした不安感や動悸などが出るようになりました。以前より脳脊髄液を調整する施術をしているところを探しておりふじわら整骨院にたどり着きました。院では症状を丁寧に聞いてくださり丁寧な説明して頂いてから検査、施術へと進みます。必要な施術をしていただき、5回目くらいになりますが以前に比べるとパニックになりそうな頻度も減ってきて、落ちそうになる途中で止まり平常に戻ることができるようになってきました。ふじわら先生の所へ来るまでは地元の整体へ通っており、1ヶ月毎に通わなければ首も背中もなんとも言えない辛さが襲ってきていたものも持ちこたえるようになりました。
このまま通うともっともっと健康になれるんだと思うとワクワクしています!大袈裟でなくこちらの院を知る知らないでは人生に随分と差が出ると思います。

<ふじわら整骨院の店舗情報>

店舗ふじわら整骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

椿神社を西へ200メートル

最寄駅

市坪駅から1.9km
いよ立花駅から2.2km

バス停

椿団地前バス停から84m

住所愛媛県松山市居相4-17-18

予約する

市坪で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、市坪で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
市坪で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました