市川大野で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

市川大野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

市川大野周辺のエリア情報

市川大野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、市川大野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
市川大野駅(JR武蔵野線)市川市大野町3丁目2,683人(千葉県:第198位)

出典:出店戦略情報局

市川大野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

市川大野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位南大野オレンジ整骨院4.2105件
2位市川大野オレンジ整骨院3.733件
3位おおの鍼灸整骨院3.524件
4位はぎわら整骨院3.311件
5位旭整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】南大野オレンジ整骨院


引用:南大野オレンジ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(105件)

2つの矯正法の組み合わせで身体の根本改善を目指す!
院内には個室ルームも完備しております。
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。

 身体だけではなく「心」もケア出来る整骨院☆
 手技を中心に、お一人お一人に
 最適な施術プランをご提案いたします!

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。

南大野オレンジ整骨院では、
施術を受けられる方、一人一人の声によく耳を傾け、
症状を正しく理解することを大切にしています。
人の手(手技)を基本として、
『姿勢矯正』と『骨盤矯正』の
2つの矯正法を組み合わせた『スタイルアップ矯正』
全国医療大会で堂々2位獲得した矯正法です!
痛みの根本へアプローチいたします。

=========================
 辛い身体の痛み、もう治らないと諦めていませんか?
=========================
オレンジ整骨院グループでは、
目先の痛みだけでなく、
10年後、20年後、痛みによって諦めていたこと、
「健康的な身体になってほしい」という想いを持って、
患者様に最適な施術をご提案させて頂きます。
〜〜皆様のご来院、心よりお待ちしております〜〜
患者様の心まで元気にしてこそ、
本当の施術だという思いから
日々施術にあたっています。

「いつになったら元の生活に戻れるのか…」
「通院しているけど症状が良くならない…」
「病院へ行っても原因不明と言われ、
 治療をしてもらえなかった」

そんな辛さや不安を、痛みと一緒に
無くしていけるような整骨院を目指しています。
どんな些細なことや、少しでも不安があれば
お気軽にご相談下さい。

◇複合高周波EMS(楽トレ)も導入!
今まで何度も繰り返している
身体の痛みや骨盤の歪みは、
根本的な原因があると言われています。

その症状の原因は「インナーマッスル」という
身体の深部にある筋肉が弱ってしまい、
十分に使えていないということがほとんどです。
インナーマッスルは骨格、関節、
内臓を支えることから、
姿勢の維持に重要とされている筋肉です。

自分で筋肉を付けるためにトレーニングをすると、
何年も掛かったり途中で挫折してしまったり・・・。
そんな本格的な筋トレが寝たままで行なえる、
機械を使った“楽トレ”が話題です!
運動が苦手な方も無理せずトレーニングが可能です
\ 嬉しい予約優先制 /
時間がないけど施術を受けたい!待ちたくない!!
という方にもなるべくお待たせすることがないよう
予約優先制度を導入しておりますので
時間を有効にお使いいただけます。
受付・お電話、予約フォームにて
ご予約を承っております。

初めてご来院の方には姿勢分析、
お体についてしっかりとカウンセリングし、
原因を追究したうえで施術をいたしますので
安心してご来院ください。

☆整骨院が初めての方も是非当院へ
今まで他の整骨院へ行かれていた方ももちろん!
整骨院のイメージが変わるかもしれません!
みなさまのご来院を心よりお待ちしております!

【口コミ】

交通事故に遭い体の痛みが気になり、家から近いオレンジ整骨院さんに、お世話になりました。
交通事故で、整骨院に行っていいのかな?と、不安もありましたが、先生方が優しく丁寧に説明して下さり安心して通う事ができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

【口コミ】

腕を背中に回すと肩が痛むので、通い始めました。
0歳児をお世話していた時だったので、授乳や抱っこで姿勢がかなり悪くなっていました。
骨盤矯正を含む姿勢改善、楽トレでインナーマッスルを鍛えたおかげか、肩の痛みはなくなりました。
通い始めるときに、どこが悪いのかを見極めて、どのように治療していくかをしっかり説明してくれたので治療のゴールがはっきりしていて良かったです。
子どもを連れて通院できたことも、とても有難かったです。
0歳と3歳の子どもを連れて行きましたが、3人の先生や受付さんが代わるがわる相手をしてくれて、皆さん子どもの扱いが上手で本当に助かりました。

<南大野オレンジ整骨院の店舗情報>

店舗南大野オレンジ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR武蔵野線 市川大野駅より徒歩15分

最寄駅

市川大野駅から1.3km
船橋法典駅から1.8km

バス停

姫宮団地入口バス停から43m

住所千葉県市川市南大野2-4-40時田ハイム102

予約する

【交通事故対応】市川大野オレンジ整骨院


引用:市川大野オレンジ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(33件)

【口コミ】

30歳過ぎてから太りだしてしまい痩せなきゃ!と思い、その為にはまず骨盤など身体の歪みを治してからだと思って緊張しながら初めての整骨院。どの先生も親切でアットホームな整骨院だったので凄く通いやすかったです。
身体の歪みも治って姿勢も良くなりました。
これを維持する為に楽トレでインナーマッスルを鍛えました。
前は仕事中に重いものを持った時や、立ちながら靴下を履く時に腰が痛くなってたのが今ではまったく痛くならなくなりました。
ウエストのくびれも前よりできた気がします。
今後また何かあった時はオレンジ整骨院に通いたいと思ってます!

【口コミ】

腰痛で駆け込んだオレンジ整骨院。ここを選んだ私はラッキーでした。
身体の歪み、筋肉の弱さを解りやすく説明して頂き、痛みの根本原因を知りました。そしてすべてを治しますと言ってくださいました。完治する事など無いと思っていた私。驚きでした。
先生方もとても明るく、元気を貰っています。お休みの日はオレンジ整骨院。これが今の私の生活の一部です。

<市川大野オレンジ整骨院の店舗情報>

店舗市川大野オレンジ整骨院
営業時間11:00〜14:0016:00〜21:30
アクセス

JR武蔵野線市川大野駅改札出て右10秒!

最寄駅

市川大野駅から17m
東松戸駅から1.8km

バス停

市川大野駅バス停から81m

住所千葉県市川市大野町3-1423-10

予約する

【交通事故対応】おおの鍼灸整骨院


引用:おおの鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋
患者様の笑顔のため、
 スタッフ一人一人がまごころを込めて対応
╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋
◎JR武蔵野線市川大野徒歩1分
◎平日夜20時/土曜18時まで
 
おおの鍼灸整骨院のスタッフは、
柔道整復師・鍼灸師の国家資格者です。

『Health & Beauty』をコンセプトに患者様の症状にしっかりと向き合います。
「体が痛い」「ダルい」「重たい」など、お身体の不調のある方、
「姿勢が気になる」「妊娠前の体型に戻りたい」「お肌トラブルがある」という方は、
おおの鍼灸整骨院までご相談ください!
**
 痛みの根本を施術!
**
痛みには「原因」があります。
原因を見きわめることで、
質の高い施術をすることが可能となります。

当院では、患者様の症状を把握するために
痛みはもちろんのこと、生活習慣などをカウンセリングして
カンセリングに基づいた科学的検査を行い痛みの根本原因を考えて
鍼灸施術・手技・運動法などを駆使して
質の高い施術を行います。

・鍼灸施術
・産後骨盤矯正
・姿勢矯正
・筋膜リリース
・骨盤矯正
・美容鍼
・ハイボルト など

<身体への負担が少ない施術>
━─━─━─━─━─━─━─━
お身体の負担の少ない優しい施術を行いますので
お子様からご高齢の方まで安心して
施術を受けていただけます。

<交通事故はおおの鍼灸整骨院へお任せください>
━─━─━─━─━─━─━─━─━
当院院長は、NPO法人ジコサポ日本の『交通事故専門士』です。
事故によるお身体の不調はもちろん
相手方の保険会社様との手続きもサポートいたします。
交通事故施術は負担額0円です!

=========================
\おおの鍼灸整骨院で健康に美しく♪/
『Health & Beauty』をコンセプトに
患者様と一緒に健康で美しい身体づくりを目指し頑張ります。

 地域の皆様の健康と美容をサポートし、
『地域まるごと健康計画』を遂行していきます!

〜皆様からのご来院を心よりお待ちしております〜
==========================

【口コミ】

現在2つの交通事故で通院していますが、親身になって下さる先生の人柄が素晴らしいのと、何より豊富な知識と腕前には信頼をおいています。自宅でできるストレッチなど、色々なアドバイスを下さり早期回復に尽力していただいています。こちらを選んで良かったと思える病院です。
いつもありがとうございます

【口コミ】

今まで肌のくすみやむくみで顔がたるんだように感じて気になっていたのですが、おおの鍼灸整骨院で美容鍼をしていただいたら見違えるようにアゴのラインがシャープになって、むくみもすっきりして目が大きくなりビックリしました。
会社で受付業務をしているのですが接客の時に自信が持てるようになりました。本当に感謝です。もっと早くお世話になればよかったです。これからも通うのでよろしくお願い致します。
今度は電気美容鍼もしてみますね。

<おおの鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗おおの鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR武蔵野線「市川大野」徒歩1分 東京ベイ信用金庫大野支店向かい

最寄駅

市川大野駅から170m
東松戸駅から2km

バス停

市川大野駅バス停から81m

住所千葉県市川市大野町2-228-1ハイネス大野102

予約する

【交通事故対応】はぎわら整骨院


引用:はぎわら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

仕事で腰・脚を痛めてしまって、通いはじめました。
初診の際に丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすくしてくださいました。
また、仕事の都合上次の診察日が決められない時も、電話で対応してくださるなどしてくださいます。
ほんとにおすすめです。

【口コミ】

とても優しい雰囲気で通いやすい整骨院です!自分は陸上部に所属していて怪我してしまうことが多いのでたくさんお世話になってます。電気グローブ治療で確実によくなっていくのでとても助かっています。信頼して通っています。

<はぎわら整骨院の店舗情報>

店舗はぎわら整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:30
アクセス

市川市東高校入口(京成バス) 徒歩2分

最寄駅

市川大野駅から1.6km
船橋法典駅から1.7km

バス停

市川東高校入口バス停から130m

住所千葉県市川市南大野1丁目44−1

予約する

【交通事故対応】旭整骨院


引用:旭整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

趣味のゴルフで体を動かした翌日の疲労感や、仕事での疲労にもここでの治療を受けると体は楽になるし、体調がすぐれない時もここで治療を受けると、帰るころには体が楽になって翌日の仕事が捗ることが多いので本当に助かっています

【口コミ】

スポーツで体が疲労した時、
仕事でがんばりすぎてしまった時、
頭がぼーっとする事ありませんか?

そんな時に私はお世話になります。
施術前と後では感覚が全然違います。
全身リフレッシュできます!

若者からお年寄りまで皆さんにおすすめです。
一度行ってみてください^o^

<旭整骨院の店舗情報>

店舗旭整骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜19:30
アクセス

市川大野駅より本八幡行きバス曽谷バス停下車

最寄駅

市川大野駅から1.6km
秋山駅から2.4km

バス停

曽谷バス停から73m

住所千葉県市川市下貝塚1丁目20−6

予約する

市川大野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、市川大野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
市川大野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました