篠崎で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

篠崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

篠崎周辺のエリア情報

篠崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、篠崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
篠崎駅(都営地下鉄新宿線)江戸川区篠崎町7-27-18,248人(東京都:第504位)

出典:出店戦略情報局

篠崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

篠崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位篠崎あさひろ鍼灸整骨院4.4217件
2位羽富接骨院4.087件
3位篠崎北口はりきゅう整骨院4.040件
4位とまり木整骨院3.37件
5位篠崎つばさ整骨院・鍼灸院3.31件
6位匠整骨院3.21件
7位バリアフリー鍼灸整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】篠崎あさひろ鍼灸整骨院


引用:篠崎あさひろ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(217件)

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
年間20万症例の豊富な実績だから安心できる!
身体のプロ集団が作り上げたオリジナル施術でお応えします。
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

当院では『患者様に役立てることは何か?』を常に考えて行動しています。

◎行きたかった旅行に出かけられる
◎出場したかった試合に出られる
◎身体に無理なく仕事が頑張れる
◎健康で楽しい毎日を送ることができる

など、皆様の笑顔を守るために全力でサポートしております。

安心して施術が受けることができ、
「また行きたい!」
「来てよかった!」
と、思っていただける鍼灸整骨院を目指しています。

◆◇◆ 安心と満足を提供する��オリジナル施術” ◆◇◆
こんな症状でお悩みの方はお任せください!
╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋
 スジの痛み・こり・神経痛・シビレ・関節痛・腱鞘炎
 こむら返り・スポーツ障害・頭痛・眼精疲労・肩こり
 寝違え・パソコン疲れ・慢性疲労・不眠・腰痛・ぎっくり腰
 身体や骨盤のゆがみ・産後のゆがみ・五十肩・捻挫・肉離れ
 婦人科特有のお悩み・ヒザや肘の痛み・めまい・耳鳴り
╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋

当院のスタッフは全員が国家資格者で
各種保険にも対応した施術をおこなっております。
保険の範囲内では満足できない症状にも
オリジナル施術を用いご満足いただける施術を心がけています。

★凝り固まった筋肉に特化した「AS式経絡マッサージ」
★鍼のソムリエが最適な鍼でおこなう「AS式鍼灸治療」
★身体のゆがみを整えていく「AS式骨盤矯正法」
★ソフトな施術で痛みにアプローチする「AS式テクニック」
★一人ひとりにあったセルフケアやストレッチの指導
など、その方の症状にあった施術でお応えします。

また、美容鍼や超音波施術・キネシオテーピングも
取り扱っておりますので気軽になんでもご相談ください。

<GW・お盆も営業!>
日曜・年末年始以外は休まず営業しております。
<平日は20時まで!>
お仕事帰りでも安心してお立ち寄りいただけます。

鍛錬に鍛錬を重ね、磨き上げた技術でお応えしますので
「これくらいの痛みなら」と我慢している痛みを抱えている方は
ぜひ、当院にお任せください!

【口コミ】

産後の腰痛がひどく骨盤矯正に通い始めました。3ヶ月の息子とベビーカーで来院したのですが、ちょうど午前の空いてる時間らしく手の空いてる先生が息子の面倒もみてくれて助かりました!!院内の雰囲気も明るくアットホームな感じでした。骨盤矯正も痛くなくとても気持ちよかったです。
忙しい育児の中、リラックスできる時間になりました。安心して通えそうなのでまた時間を見て通います♪

【口コミ】

昔から特に何もしてなくても肩こりが気になっていました。「針効くよ!」って友達に言われやってみようと思い家の近くで探してみました。最初は注射をイメージしていましたが、そんなに太くなく刺さっているのを感じない程でした。抜いた後はスーッとこり感が無くなり楽でした。

<篠崎あさひろ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗篠崎あさひろ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

篠崎駅より徒歩1分!

最寄駅

篠崎駅から160m
瑞江駅から1.4km
市川駅から2.7km

バス停

第一広場バス停から100m
篠崎駅前バス停から150m
篠崎町七丁目バス停から360m

住所東京都江戸川区篠崎町7-24-6スモールメニ1F

予約する

【交通事故対応】羽富接骨院


引用:羽富接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(87件)

 あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

【腰痛、脚・腕のしびれ】でお悩みの方へ

【1】 その場しのぎではなく根本から健康になりたい

【2】 このままずっと薬や注射に頼りたくない

【3】 できることなら手術を避けたい

【4】 ツライ症状をとってもう再発しないカラダになりたい

【5】 普通の生活を取り戻し、旅行に行きたい

そういったツライ症状のお悩みを抱えていませんか?

今までは、

《レントゲンを撮って、薬と湿布とコルセットで終わっていませんか?》
《検査もせずに、ただツライ症状や張っている筋肉をマッサージして電気や鍼で終わっていませんか?》
《毎回毎回、ボキボキ強い整体や強いマッサージ整体を受けてきてはいませんか?》
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に大切なことは、 【どうしてツライ症状を出しているのか?】 ということを、

【カウンセリング】 と 【しっかりと検査】し、それから

【穏やかな施術】 と 【日常生活指導・運動指導】 が大切です。
羽富接骨院では、 【仙腸関節の施術】 で、 【骨盤や背骨のバランスを整える】 ことで、

【お体の歪みから来ているツライ症状】 にお体を整えて、

【ツライ症状を根本から回復】 を目指し、再発の予防に努めます。
国家資格を取得後、 【研究会に参加】 し続け

【日々技術の進化向上に努めている先生】 が対応します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎当院の特徴◎

【1】 『【仙腸関節や脊柱などの施術】』

【2】 『【丁寧な説明】と【ほとんど痛くない施術】』

【3】 『評判のむち打ち・交通事故施術』

【4】 『多数雑誌に【腰痛に特化した院】と掲載、口コミで多数来院』

【5】 『酸素カプセル完備』
【本気で克服して頂きたい】 ため、当院は 【自費の施術】 を行っております。

あなたが【腰痛、脚・腕のしびれ】でお悩みでしたら

今すぐ、羽富接骨院までお電話下さい。
 【TEL03−6638−9305】
《羽富接骨院 自費施術》

《交通事故施術も行っております。》 

 ☆当院と一緒にお悩みを克服し、健康を取り戻しましょう!☆

【口コミ】

私は、今までに3件の整骨院や整体に通って、全く治らなかった坐骨神経痛・腰痛等を完治して下さった羽富先生に感謝して居ります。そして、先生の指導により、産後から今迄減らす事の出来なかった体重を3.5�sも減らす事に成功しました!嬉しいです♪現在もあと2�s減を目指して、これからも頑張っていきます。他院で治療されていながらも、治っていない方は、一度羽富接骨院を訪れてみるのも一考かと思います。イケメンで楽しい先生ですので、是非オススメです!

【口コミ】

元々ヘルニア持ちで3年前に手術をしたのですが、また硬くなってきたなと日々感じていたところに交通事故に巻き込まれ、症状が悪化。近所にあったからという理由で入ってみると暖かく出迎えてくれました。壁には何枚もの賞状が飾られており、これは信用できるなと。治療法は接骨院あるあるの電気治療ではなく、リダクター療法を中心としたマッサージや腰に反りを作るものでした。おかげさまで腰の調子は安定し、3ヶ月通った今痛みもなくなりました。腰痛持ちの方は是非是非行ってみてください。

<羽富接骨院の店舗情報>

店舗羽富接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

都営新宿線 篠崎駅から徒歩2分

最寄駅

篠崎駅から160m
瑞江駅から1.6km

バス停

篠崎駅前バス停から150m

住所東京都江戸川区篠崎町2-18-18-102

予約する

【交通事故対応】篠崎北口はりきゅう整骨院


引用:篠崎北口はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(40件)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
日常会話からも不調の原因を探し出す◎
笑顔を絶やさず真剣に
患者様の症状改善へ向けて全力を尽くします!
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

【篠崎北口はりきゅう整骨院】は
篠崎駅から徒歩90秒の場所にある、
通いやすさが自慢の施術院です。

『その場で変化を実感していただくこと』
そして『完治ではなく根治』を目標に
表面に出てきている痛みはもちろん、
元となるお悩みに対しても施術をいたします。

原因がわからなかった不調に関しても
親身に寄り添い改善をサポートしますので
まずはご相談ください。

■密なコミュニケーションで原因を追究!
—————————————————————————-
実は、施術中の何気ないトークの中にも
症状改善のヒントが隠れていることがあります。

そこで当院では
『患者様と密にコミュニケーションを取ること』を
重視しております。

一人ひとりのお話をじっくり伺うことで
生活習慣や身体のクセなどがわかってきます。
思わぬところに潜む不調の原因が見つかることも。

もちろん、些細な体調の変化だけではなく
日常生活の続きのような雑談も大歓迎です!
話しやすい雰囲気を心がけていますので、
ぜひなんでもお話しください。

■スグに変化が分かると評判のオーダーメイド施術
—————————————————————————-
当院の施術の特徴は
『オーダーメイド』であること!

一人ひとりの身体に合わせて
各関節、筋肉、筋膜とあらゆる面からアプローチ。
最善の調整を施します。

痛みの対処だけでなく、
定期的な身体のメンテナンスにもオススメです!

お値段以上の満足感を味わいたい方、
とにかく早く改善したい方はご相談ください。

■リーズナブルなのに効果的<iAコース>
—————————————————————————-
当院で特に人気なのが
半身整体の<iAコース>です。

保険適用ですのでとってもリーズナブル!
1回3,000円で
自慢のオーダーメイド調整が受けられる
コスパ抜群のコースです。

まずは施術を試してみたいという方も大歓迎!
「スグに変化が実感できる」と評判の施術を受けて、
驚き体験してみませんか?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「じっくり話を聞いてくれるから来るのが楽しみ」
「話を聞いてくれて嬉しかった
 来てよかったよ、ありがとう」など
多くの方から喜びの声をいただいてきました。

今後も皆様に安心して任せていただけるよう
精進してまいりますので、
ぜひあなたのお話も聞かせてください!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【口コミ】

肩凝りがずっと悩みでした。
そんな時、ここ篠崎北口はりきゅう整骨院の情報を知り、相談してみることにしました。

すると、最初のカウンセリングで何が原因か、どういう治療をしたらいいかなど、とても丁寧に説明してくださいました。私の場合は、座ったときの姿勢が悪いと指摘され、その姿勢の悪さから肩凝りに繋がっていると説明を受けたので、なるほどなと思いました。長年の肩凝りの原因はこれだったのか!姿勢を直せばいいのか!とはっきり知ることができました。

そして、治療方法として姿勢の矯正(猫背矯正)をメインで行いつつ、偶にメンテナンスとしてマッサージをすることになりました。

猫背矯正は、約3ヶ月間、週2回のペースで通い、施術を受けます。施術中にも、どの筋肉がどうたらこうたらとか、姿勢の悪さからこの筋肉が張ってるなどなど丁寧に説明してくださるので、なるほどなぁ、この筋肉を解してあげるといいのかなどなど知識が増えました。それから初回の始める前と途中回に、座ったときの姿勢の写真を撮って比較してみます。私の場合は、まだ2ヶ月経過したところですが、1ヶ月経過でも少しの変化を感じました!もちろん、急に姿勢がピンッとなる魔法なんて無いので、1ヶ月過ぎた段階ではほんの少しです。それでも治療を始める前はかなり背筋が曲がっていたのが、すこーし改善されているのが分かり、とても嬉しかったです。

首回りも少し柔らかくなり、肩凝りも少し改善されました。全課程終了後はどれだけ改善されているのかが楽しみです。

また、毎回猫背矯正に入る前または終わった後に電気治療も行ってもらっています。最初は首肩周りだけでしたが、最近は、普段ずっと座っている時間が長いため腰も痛くなってきたので、腰も追加してもらっています。機械で揉み揉みしてもらえるのですが、とても気持ち良くて毎回寝ちゃいそうになります(笑)

更に、ただ治療をしてもらえるだけではなく、普段どのようなストレッチを行ったら良いのか、そのストレッチ方法も丁寧に教えてくださいます!先生曰く、普段からストレッチをやっておくことが重要なんだと、ストレッチしたらした分だけ、矯正終了後の改善度が上がると仰ってました。でも、ちゃんとストレッチしてないと怒られる!なんてことはないので、安心してください。「やってないでしょー!ちゃんとやってくださいよー(笑)」なんて、会話が弾みますよ(笑)

こんな風に、雰囲気もとても良いです!
私はいつも会話が楽しくて、お喋りばかりしてしまいます(笑)
ここに通うのが息抜きになってます。
先生は男性2人、女性1人の3人ですが、どの先生も話しやすく、個性豊かで楽しいですよ!豊かすぎて、溢れるんじゃないかというぐらいに面白いです(笑)
(ちょっと何言ってるか分からんですね、すみません笑)

肩凝り、首回りが辛い、腰が痛いという方には、ぜひぜひ、この篠崎北口はりきゅう整骨院をお勧めします!
気軽に、ふらっと寄ってみてください(笑)!
あなたの世界が変わるかもしれませんよ(笑)!
(それは言い過ぎですかね笑)

ただ、先生方3人で受付も含めて回していらっしゃいますので、忙しいときは忙しそうです。ですので、行かれる方は先生方の様子を窺いながら、待つときは穏やかに待ちましょう!

【口コミ】

左腕を上げると痛みが出るようになったので来院しました。
1ヶ月程、通院させて頂きましたが思いの外早く改善しました。
一回の施術でほぼ痛みが出ない程に改善し、以降は週一回の頻度で通院をして、経過観察を行いました。
院内は白を基調に清潔感がありました。
スタッフの方は気さくに話をされるので雰囲気もいい感じと思います。

<篠崎北口はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗篠崎北口はりきゅう整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

都営新宿線篠崎駅から徒歩90秒

最寄駅

篠崎駅から120m

バス停

篠崎駅前バス停から130m

住所東京都江戸川区篠崎町7-29-6イーストワン江戸川101

予約する

【交通事故対応】とまり木整骨院


引用:とまり木整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

子供がサッカーで足を痛めた時にお世話になりました。
今まで通っていた所は治療のみだったので何度も通った割にはよくならず、とまり木に変えました。
治療以外でも怪我をしない身体作りを教えてくれたり、『痛い時は動いたらダメ』ではなく治療しながらサッカーが出来るように診てくれました。

前より怪我が少なくなり本人も好きなサッカーが出来て喜んでいます(^^)
ありがとうございました!

【口コミ】

ジムで腰を痛め通い出しました!
正しいトレーニングの仕方や、インナーマッスルの重要性や、ストレッチがどうしていいのか等いろいろ教えてもらいました!

今はエルビオという機械でインナーマッスルを定期的に鍛えてます!
姿勢も良くなり体も痛くなくなりました!

<とまり木整骨院の店舗情報>

店舗とまり木整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

篠崎駅北口より徒歩3分・瑞江駅より自転車で15分・小岩駅よりバスで20分、駅近くなので遠方からも来院中!

最寄駅

篠崎駅から210m
瑞江駅から1.7km
本八幡駅から2.6km

バス停

本郷バス停から110m

住所東京都江戸川区篠崎町1-1-2

予約する

【交通事故対応】篠崎つばさ整骨院・鍼灸院


引用:篠崎つばさ整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

スタッフの皆さんが元気で気持ちの良い対応をしてくださるので、こちらも気持ちが明るくなります。
デスクワークで肩凝りや姿勢が悪くなっていたのですが、根本から治す施術をおこなってもらえて身体全体的にスッキリしました。

【口コミ】

<篠崎つばさ整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗篠崎つばさ整骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

都営新宿線 篠崎駅から徒歩1分

最寄駅

篠崎駅から100m
瑞江駅から1.6km

バス停

篠崎駅前バス停から120m

住所東京都江戸川区篠崎町7-29-9-101ラポール川上ビル1階

予約する

【交通事故対応】匠整骨院


引用:匠整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

若くてやさしい、元気な頼りがいのある院長先生でした。

私は10年以上のひどい腰痛持ちでした。

以前、他の治療院で
マッサージでひどい揉み返しにされて以来
治療院恐怖症でした。

ここの施術はマッサージはせずに、
関節の動きを良くしてくれるので
身体にやさしく、負担が少ない感じです。
次の日も身体が軽いです。

初めて3か月ほどで痛みはだいぶ良くなりました。

メンテナンスのため、これからも宜しくお願いします。

 

【口コミ】

<匠整骨院の店舗情報>

店舗匠整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

篠崎駅南口より徒歩2分!交番を背にして目の前のコンビニとメガネ屋さんの間の道を50メートルほど進んだ左側にオレンジの看板がございます!

最寄駅

篠崎駅から360m
瑞江駅から1.5km

バス停

鹿骨二丁目バス停から320m

住所東京都江戸川区篠崎町2-59-20佐藤ビル1階

予約する

【交通事故対応】バリアフリー鍼灸整骨院


引用:バリアフリー鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

美容鍼をやって頂けるところです。
顔中にたくさんの針を刺しますが、全くと言っていいほど痛みはありません。
血も全く出ませんでした。とても安心して受けることができました。効果も非常に良かったです。
ありがとうございます。

【口コミ】

<バリアフリー鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗バリアフリー鍼灸整骨院
営業時間8:30〜19:30
アクセス

都営新宿線:篠崎駅より京成バス(新小71・新小岩行き)にて約5分 鹿骨にて下車、徒歩2分 JR総武線:小岩駅より京成バス(小76・江戸川スポーツランド行き)にて約10分 鹿骨にて下車 徒歩2分

最寄駅

篠崎駅から1.3km
瑞江駅から2km

バス停

鹿骨区民館バス停から110m

住所東京都江戸川区鹿骨1丁目59−9

予約する

篠崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、篠崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
篠崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました