若江岩田で交通事故対応の接骨院・整骨院11選まとめ

エリア
スポンサーリンク

若江岩田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、11位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

若江岩田周辺のエリア情報

若江岩田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、若江岩田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
若江岩田駅(近畿日本鉄道奈良線)東大阪市岩田町4-4-218,409人(大阪府:第256位)

出典:出店戦略情報局

若江岩田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

若江岩田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位若江岩田ひがし整骨院4.5293件
2位バランスはりきゅう整骨院4.5262件
3位あとむ鍼灸整骨院4.2168件
4位おおくま整骨院4.048件
5位GLわかえ鍼灸院・整骨院3.525件
6位池川整骨院3.524件
7位ごとう整骨院3.420件
8位貴島整骨院3.38件
9位てのひら整骨院3.23件
10位桝村鍼灸整骨院3.31件
11位猫背・骨盤 神楽~kagura~3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】若江岩田ひがし整骨院


引用:若江岩田ひがし整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(293件)

【口コミ】

もともと腰痛を持っており、
知り合いの方から
「良い整骨院があるよ。」と紹介して頂き、
2年ほど通っています。
通い始めてから、腰の具合もよくなってきていて、今ではひがし整骨院の存在が無くてはならない存在となっています。
先生方も良い方ばかりで、とても通いやすいです。

【口コミ】

首痛と腰痛と背中の痛みに長年悩まされていました。仕事にも集中できず、日常生活を送る上でも困っていたところ、バイタルリアクトセラピーのことを耳にして、この整骨院を訪れました。
電気で治療することは、初めは半信半疑でしたが、治療から2ヶ月ほど経過した頃から効果を実感できました。
日常生活でも、痛みのことばかり考えていましたが、気にすることはなくなりました。
整体師さんもよく話を聞いてくれて、自分にあった治療を行ってくれたので大満足です。

<若江岩田ひがし整骨院の店舗情報>

店舗若江岩田ひがし整骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

近鉄奈良線「若江岩田駅」北へスキップ2分 タイムズ駐車場の奥にあるひがし整骨院

最寄駅

若江岩田駅から130m
河内花園駅から1.1km
八戸ノ里駅から1.6km

バス停

若江岩田バス停から280m

住所大阪府東大阪市岩田町4丁目16−15

予約する

【交通事故対応】バランスはりきゅう整骨院


引用:バランスはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(262件)

=======================

猫背・腰痛・肩こり・ぽっこりお腹
原因のわからない不調でお悩みの方、必見!
≪丁寧な姿勢分析×一人ひとりに合った手技≫で
根本改善を目指します。

=======================

■幅広い施術でその痛み・不調に寄り添います
——————————————-
若江岩田駅から南に徒歩5分。
コノミヤさんの横にある可愛いガイコツが
目印の≪バランスはりきゅう整骨院≫。

猫背矯正や骨盤矯正などの姿勢矯正から
保険内施術・交通事故治療・鍼灸施術まで、
幅広い施術でさまざまな不調を改善へ導いています。

■痛みの根本改善を目指す「姿勢矯正」
——————————————-
スマホやタブレットの長時間使用により、
猫背やストレートネックなど
不良姿勢を引き起こす方が増加しています。
不良姿勢は腰痛・肩こりなど、
さまざまな不調の原因になることも。

当院ではストレッチポールで
凝り固まった筋肉をほぐしていき、
当院オリジナル手技による矯正で
不良姿勢の根本改善を図ります。

■写真撮影&姿勢分析で変化を確認
——————————————-
写真撮影や姿勢分析を行い、
ご自身の目で施術前後の姿勢を確認できます。
定期的に姿勢をチェックすることで
姿勢の変化を自覚でき、意識も高まります。
日常生活での座り方・立ち方も変わり、
短期間での姿勢改善が期待できます。

※子供猫背矯正も行っております。
※妊婦さんの施術も対応しております。

■「骨盤矯正」で不眠や冷え性とさよならしよう
——————————————-
原因不明の腰痛や肩こりをはじめ、
不眠・肌荒れ・冷え性にお悩みの方、必見!
骨盤を正しい位置へ導くことで
身体全体の巡りをケアし、不調の改善を目指します。

インナーマッスルを鍛える
≪eトレ≫とも併用ができるため
「身体は痩せているのにお腹だけぽっこり・・・」
という方にも大変オススメです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「なんだかイライラする」
「最近眠れない」「いつも具合が悪い」など
原因がわからない不調にお悩みの方もご相談ください。

人にわかってもらえない不調を抱えていると、
つい家族にあたってしまったり
自己嫌悪に陥ってしまったり悪循環です。

当院はあなたの『痛い』『ツラい』に共感し、
一緒に寄り添いながら、根治を目指します。

【口コミ】

店内の内装雰囲気綺麗さ最高です
先生とは喋りやすく、入りやすかったです!先生一人一人が優しくて自分の身体をわかってくださってすごくやりやすく自分に合った整骨院を見つけれて、はりやお灸もしてもらい、すごく身体が軽くなりました。ぜひみなさんもここへきた方がいいと思います

【口コミ】

トレーニングで腰を痛めてしまった為、この度利用させていただきました。
とても丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。過剰な勧誘もなく次回からも安心して通えそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

<バランスはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗バランスはりきゅう整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

若江岩田駅から南に徒歩5分。コノミヤさんの横ガイコツが目印

最寄駅

若江岩田駅から220m
河内花園駅から1km
荒本駅から1.9km

バス停

若江岩田バス停から270m

住所大阪府東大阪市岩田町3-9-1

予約する

【交通事故対応】あとむ鍼灸整骨院


引用:あとむ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(168件)

誰からも理解されずツライ「頭痛」で悩んでいる方や、
交通事故後の施術や被害者請求等で悩んでいる方へ…

検査をしても「異常無し」と言われ、周囲の誰からも理解されず「ツライ思い」をした経験は無いですか!?

また、交通事故後の施術(むち打ち等)や、解決までの流れでお困りでは無いですか!?

あとむ整骨院は、被害を受けた方に「交通事故案件に特化した心強い専門家である弁護士」の協力が得られる態勢を整えています。安心してご来院ください。

〜〜痛み止めを飲む日々から解放されませんか!?〜〜

首は頭と身体をつなぐ重要な連絡路で、神経や血管が集中しています。首の筋肉が強く緊張し続けると、首(頚椎)の関節が歪みやすくなります。

その結果、首を通る神経や血管が圧迫され、頭痛や他の不調な症状が出やすくなります。

・パソコンやスマートフォン(携帯電話)の使用時間が長く、「前かがみ」や「うつむき姿勢」が多くなっていませんか!?
・周囲の人から「猫背になってる」とか「身体が傾いている」と言われませんか!?

あとむ整骨院は、筋肉の緊張を緩め関節の歪みを整えます。痛みを引き起こす原因を根本から施術します。

ご自分の事を「後まわし」せず、少しでも早く痛みから解放されましょう!!

【口コミ】

あまり整骨院を利用したことがなかったのですが、首を左にまわすのが痛くなり、伺いました。
朝一で伺いましたが、既にいらっしゃる方もいましたがスムーズなカウンセリング、施術でした。
ほんとに、寝たり起きたりも、髪を洗う時も苦痛なほど首が痛かったのですが、施術後、だいぶ楽になりました。
施術も、美容整体系の院さんでありがちなバイトなのかな?っていうあまり痛くない、気持ちいいだけのものではなく、痛みはありますが、そのぶん一度の施術でかなりしっかり効いています。
費用も、保険内も自費も、かなりリーズナブルなものとなっており、通院もこちらのペースでさせてもらえます。
何日以内に来なさいということもないため、しっかりお休みの日に行けます。
また、もみ返しがあることもあると仰っていましたが、いまのところ全くなく、痛みもほとんど取れました。
何度も何度も通わせる院もありますが、早く辛さやいたさをとりたいなら、もちろん症状にもよると思いますが、こちらだと間違いがないと思います。
ありがとうございました。

【口コミ】

若江岩田駅から徒歩2分と、大変行きやすい場所にあります。また日曜も隔週で開けてくださってるので、平日に行けない人でも行きやすいです。先生方も親切で、時間をかけて治療してくれます。体が楽になりました。ぜひ一度…

<あとむ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あとむ鍼灸整骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

若江岩田駅から徒歩2分、喜馬病院さんの東向かいバス通り沿いにあります

最寄駅

若江岩田駅から200m
河内花園駅から820m

バス停

若江岩田バス停から150m

住所大阪府東大阪市岩田町1丁目12−28西本ビル1F

予約する

【交通事故対応】おおくま整骨院


引用:おおくま整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(48件)

【口コミ】

症状の原因や対策方法などを丁寧に説明して下さったと共に、とても会話がし易い先生です。又、何かと大変ご親切にして頂き有難いです。
今回、食道の違和感が取れず悩んでおりました。
数年前にも同じ症状で悩んでいたことがあり、その時には内科的検査では異常がありませんでした。いくつか服薬もしておりましたがあまり効果は見られませんでした。
最近また症状が出たので悩んでいたところ、こちらの整骨院さんのことを知り、先生にご相談した次第です。
先生に教えて頂いたことや動画で紹介されている体操などを日常生活の中で取り入れていきたいと思います。
先生のブログなども参考になります。
この度は誠にありがとうございました。

【口コミ】

自宅で足を捻ってしまったため予約なしの急なお願いを電話で致しましたが、丁寧に対応して頂けてとても安心いたしました。
もちろん保険内の診療です。

患部だけでなく患部に関わる箇所もしっかり診てもらうことができて助かりました。

お一人お一人に丁寧な対応をされているのがとても印象的な先生です。

ありがとうございました。

<おおくま整骨院の店舗情報>

店舗おおくま整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

近鉄若江岩田駅北出口から西へ線路の高架をくぐり南へ、商店街のタカラブネさんを西へ曲がりまっすぐ。栄寿堂さんの横、切石医院さんの前です。徒歩5分です!

最寄駅

若江岩田駅から180m
河内花園駅から1.1km
八戸ノ里駅から1.5km

バス停

若江岩田バス停から310m

住所大阪府東大阪市瓜生堂1丁目3−27リベラルコート1F

予約する

【交通事故対応】GLわかえ鍼灸院・整骨院


引用:GLわかえ鍼灸院・整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

【口コミ】

とにかく先生が元気です!親身に相談にものってくださいます。雑談も楽しく帰る頃には体も心もリフレッシュ。美容にも力を入れておられるので体の中から綺麗になりたい方も是非足を運んでみてくださいね。私のおすすめは骨盤矯正です。

【口コミ】

スタッフさんが優しく、丁寧に対応してくれますし、院内の雰囲気も良く、居心地がいいです。
骨盤矯正も痛くはなく、2回目以降なら短時間で済みますし通いやすいです。
待ち時間も長くなく、小さなお子様とも安心して一緒に行けるところでとってもオススメです!!

<GLわかえ鍼灸院・整骨院の店舗情報>

店舗GLわかえ鍼灸院・整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

近鉄奈良線「若江岩田駅」下車、南へ徒歩7分

最寄駅

若江岩田駅から500m
河内花園駅から1.2km
八戸ノ里駅から1.6km

バス停

若江本町バス停から280m

住所大阪府東大阪市若江本町2丁目2−1GLマンション1F

予約する

【交通事故対応】池川整骨院


引用:池川整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

【口コミ】

猫背矯正でお世話になりました。
院内は明るい雰囲気で先生方とのコミュニケーションもしっかりとれます。
また、随時気になっているところを伝えるとしっかり治療してくれます。おかげで姿勢改善、腰痛改善ができました。
看護婦の方々もとっても優しいです。ぜひ行ってみてください。

【口コミ】

先生方はとにかく元気いっぱい☆★
来ただけで元気が貰えますよ♪お店の雰囲気も明るく清潔感漂っています。1日中閉まる事なくされているので患者には有り難い限りです。受付は8時までですがギリギリに受付しても笑顔で最後まで力を抜く事なく対応してくれます。始めに今日の気になる部分を毎回聞いて下さりその箇所を重点的に揉み解してくれるので終わった時にはスッキリします。背中、腰、足など場所が代わる毎に力加減など聞いてくれるので傷みや凝り具合など伝え易いですよ◎
子連れでの来院にも嫌な顔もせず子供の為にブロックを用意して下さってます。子供が小さいと腕や腰など辛くなり易いですが、なかなか接骨院など行けない方にもお奨めです。

<池川整骨院の店舗情報>

店舗池川整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜19:30
アクセス

近鉄「若江岩田」駅徒歩3分

最寄駅

若江岩田駅から220m
河内花園駅から1.1km

バス停

若江岩田バス停から320m

住所大阪府東大阪市瓜生堂1丁目2−10

予約する

【交通事故対応】ごとう整骨院


引用:ごとう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(20件)

===========================================
子育てを頑張るママさんを応援!
美容に特化した施術で
身体のお悩みをなくし改善へ導きます!
===========================================

東大阪にある≪ ごとう整骨院 ≫は
女性を美しいスタイルへ導く整骨院です。

産後骨盤矯正、美姿勢矯正を中心とした
施術を行っております。

患者様が『来てよかった!』と
思っていただけるように施術を行っておりますので、
ぜひ一度、ご利用ください。

◆結果にこだわった人気の≪産後骨盤矯正≫
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
産後のお悩みである
腰痛、姿勢の悪さ、体重の落ちにくさなど
心当たりはありませんか?

当院の【 産後骨盤矯正 】は
これらのお悩みを解消へ向けてケアします。

『履けなかったズボンが履けるようになった』
『姿勢が綺麗になり、腰痛から解放された』
『妊娠前のスタイルに戻り、痩せやすくなった』など

嬉しいお声をいただくほど【人気の施術】です!

産後2〜3ヶ月あたりで施術されるのがベストですが、
1年以内であれば、施術可能◎
赤ちゃんを連れてお越しいただけます。

丁寧でソフトな施術をいたしますので、
お気軽にご利用ください。

◆猫背を改善したいなら≪美姿勢矯正≫
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
■初回5,500円→【2,000円】

バストアップケアやウエストライン(くびれ)、
ヒップアップケアや小顔ケアなど、
美容の効果に特化した姿勢矯正です。

先進の技術を組み合わせたこだわりの技術で
理想のボディを叶えましょう!

初回お得にご利用いただけると同時に
2回目以降もお得なクーポンをご用意しております。

当院で綺麗なスタイルを目指しませんか?

◆休み時間なしで営業中!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
休憩なしで施術を行っておりますので、
昼の間でもご来院できます。

家事がひと段落着いた主婦の方や
午後から時間の空いたママさんなど
お気軽にご利用ください。

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜

【口コミ】

初めは痛いかな?とか何も知らない状態で行ったけど、丁寧に細かく説明してくれて、こうなりたい!に寄り添ってくれました!すごく気さくな方でお店も綺麗ですごく清潔感があります!無理な勧誘もなく、お店の利益よりお客(自分)のことをしっかり考えてくれます。

【口コミ】

産後1ヶ月後に行きました。
わかりやすい説明で自分が
何処が歪んでるとかここがこうなっていてと
丁寧に教えて頂けて、before→afterを
その場で写真で見せてもらえたので
改善されてるのが目で実感できて
とてもよかったです。
改善方法も教えて頂けて
とても親切で通うのが苦手な私でも
頑張って通お!と思えました。

<ごとう整骨院の店舗情報>

店舗ごとう整骨院
営業時間9:00〜18:00
アクセス

近鉄奈良線「若江岩田」駅から徒歩約7分

最寄駅

若江岩田駅から380m
河内花園駅から1.2km
八戸ノ里駅から1.5km

バス停

若江本町バス停から430m

住所大阪府東大阪市瓜生堂2丁目2-35

予約する

【交通事故対応】貴島整骨院


引用:貴島整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

肩が痛くてよくマッサージ屋さんに通っていたのですが、
たまたま前を通った時に看板に40分2980円の整体メニューがあったので試しに受けてみました。
受けた後、いつものマッサージ屋さんよりも体が軽くなっていることに気付き、
腕もすごく回しやすくなっていました。

先生曰く、肩甲骨もそうだが骨盤が固くなっている事が一番の原因だったそうです。

仕事で肩がよく痛くなるので、また痛くなったら通わせていただきます。

【口コミ】

腰痛が酷く整形外科に通っていましたが、全く良くならず、、
知人に紹介してもらったこちらの院でお世話になりました。

初回は保険診療のみの施術で受けて、少し良くなった感じがあったので、
次回は任意で3000円の整体を受けたところ驚くほど改善しました。

変に回数券を買わされたりとかも無く、良心的な治療院だと思いました。

<貴島整骨院の店舗情報>

店舗貴島整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

若江岩田駅より西へ徒歩7分。イズミヤの東側、緑の看板が目印です。

最寄駅

若江岩田駅から440m
八戸ノ里駅から1.3km
河内花園駅から1.4km

バス停

若江岩田バス停から580m

住所大阪府東大阪市瓜生堂1丁目8−1

予約する

【交通事故対応】てのひら整骨院


引用:てのひら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

仕事が忙しく、一年近く右腰の痛みがあったのにほっておいたら、頭痛や肩こりや手足のしびれがひどくなって、我慢できず病院で脳のMRIをとって調べました。しかし異常がなくて、何が原因かわからず、腰痛と肩こり首が回らないので、てのひらさんでみてもらいました。
かなり体の右側の筋肉が縮んで体が歪んでいたようで、腰から足、腰から肩と首を筋肉にそってほぐしてもらったら、とても痛みがひどかったのにすっと腰の痛みが引きました。
腰の痛みの原因の場所がわかるまで熱心にほぐして、さがしていただけました。でも姿勢が悪いままなので、しばらくしたら、また筋肉が固まるらしくて、自分でマッサージする部分を教えてもらい、姿勢に気をつけるようにアドバイスしてもらいました。
しばらく通って、姿勢に気を付けようと思います

【口コミ】

腰が痛くて行ったのですが、体全体を調べてもらい、的確に悪い所を見抜いて下さり施術してもらいました。施術は痛気持ちよく、効いているのが分かりました。
施術前は、体が硬く前屈がほとんど出来なかったのですが、施術後に前屈をすると、施術前に比べてかなり出来るようになっていたので驚きました!
終わった後は姿勢も良くなった気がしたので、骨が正しい位置に矯正されたのだと思います。また、揉みほぐしてもらった事で血流がよくなり指先の冷えがマシになったので、冷え症にも効果がありそうです!
腰痛もかなり改善されたので、行って良かったです♪通い続けると健康になりそうなのでまた行きたいと思います。

<てのひら整骨院の店舗情報>

店舗てのひら整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:30
アクセス

近鉄奈良線若江岩田駅から徒歩15分 コ−プ若江店の目の前!

最寄駅

若江岩田駅から970m
河内花園駅から1.1km

バス停

若江バス停から250m

住所大阪府東大阪市若江東町4-2-8

予約する

【交通事故対応】桝村鍼灸整骨院


引用:桝村鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

□□
病院や整骨院、鍼灸院、各種治療院に行ってみたものの
◯良くならなかった方、
◯どこに行けば治るのかお困りの方
◯続けて通院しているが、症状変化が見られずお困りの方
◯老化、体重、明確な原因がないなどの説明を続けて受け症状回復を諦めてしまっている方
◯これまでいろいろな施術を受けたけど変化がない方、
◯慢性化した症状のある方など、なかなか症状が良くならない方も

 「この痛み、早く何とかしたい」
 「なかなか良くならない、困ったな…」
 痛み・不調の早期回復をめざすなら
 
「ますむら鍼灸整骨院」へご相談ください!
□□

●駐車場あり・最寄りのバス停まで送迎も可
●リピーター多数の困ったときに頼れる鍼灸整骨院
●症状に合わせた多彩な施術で早期回復をサポート!

骨折後の後遺症、捻挫、挫傷などのスポーツや事故による
急性期のケガも早期回復をめざし施術を行っています。
従来の柔道整復治療、鍼灸治療はもちろんですが、
他にも様々な施術方法や治療機器を積極的に導入しており、
お困りの症状を解決できるように、徹底的にサポートしています。

<施術方法例>
「トリガーポイント療法」、「トリガーポイント鍼療法」
「筋膜リリース療法」、「筋膜リリース鍼療法」などなど、

ハイボルテージ療法・ファッシア療法・プロテック《浮遊式腰牽引療法》
濃縮炭酸水素療法・超音波療法・マイクロカレント療法
立体動態波療法・各種テーピング・濃縮酸素カプセル・濃縮酸素吸入療法 など

お困りの症状の原因をしっかり探し、
その原因への丁寧な施術で、様々な痛みの早期回復をめざしております。

【★初めての方も安心な刺激の少ない施術】
身体への負担の少ない施術にももちろん対応しています。

【★充実した治療機器で回復に導きます】
患者様の症状に応じて、最適な施術を行うことはもちろんですが
患者様それぞれの原因と症状に合わせ、より回復を早めるために様々な施術方法を使用しております。

———————————————————T

●混み具合により施術までの時間をおかけする場合が多いので、
待ち時間が気になる方は、
来院前にお電話にて来院時間のご相談をしていただけますとスムーズです。
(混雑時はご希望のお時間に治療出来ない場合があります)

ぜひお気軽にお電話ください,
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

こちらの治療では原因をしっかりと見極めた上で治療を行ってくれています!!
私の体のどこが悪いかの説明もきっちりとしてくれて、説明もわかりやすくて丁寧にしてくれます。先生は優しくて気さくにお話もできるので安心して通えます!

【口コミ】

<桝村鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗桝村鍼灸整骨院
営業時間8:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

近鉄大阪線八尾駅と山本駅、近鉄奈良線花園駅からバスがあります。

最寄駅

近鉄八尾駅から2km
河内山本駅から2.2km
若江岩田駅から1.9km

バス停

高砂住宅バス停から290m

住所大阪府八尾市高砂町2丁目45-32

予約する

【交通事故対応】猫背・骨盤 神楽~kagura~


引用:猫背・骨盤 神楽~kagura~(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

名前がとてもかっこよく、雰囲気もある整骨院院です!!
先生の明るい雰囲気がとても癒しになり、アットホームだと思いました(*^^*)
猫背が気になり通院しています。
バストアップにもなり、女性にはかなりオススメです(^o^)/

【口コミ】

<猫背・骨盤 神楽~kagura~の店舗情報>

店舗猫背・骨盤 神楽~kagura~
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

若江小学校前

最寄駅

若江岩田駅から1km
八戸ノ里駅から1.6km
河内花園駅から1.7km

バス停

若江南バス停から440m

住所大阪府東大阪市若江北町3-3-28パルティグ

予約する

若江岩田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、若江岩田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
若江岩田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました