曙橋で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

曙橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

曙橋周辺のエリア情報

曙橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、曙橋周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
曙橋駅(都営地下鉄新宿線)新宿区住吉町7-127,746人(東京都:第183位)

出典:出店戦略情報局

曙橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

曙橋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あけぼのばし整骨院4.2166件
2位からだの総合整骨院 曙橋院3.417件
3位扁鵲武吉堂3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あけぼのばし整骨院


引用:あけぼのばし整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(166件)

地域の皆様に愛され、おかげさまで開業12年目となりました。
怪我や、身体のいたみのお悩みは、まず「あけぼのばし整骨院」へご相談を!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
【当院のお勧め】

オステオパシー整体
 施術目的は原因を発見して根治し、健康へのサポートを行うことです。
 そのために、筋肉、関節、内臓、脈管系、頭蓋の動きや硬さ及び身体の全体的なバランスを
 検査し、問題となるところに施術をいたします。
 オステオパシーではいたみのあるところのみを直接施術をすることはしません。
 身体は全体でひとつの機能であり、他の箇所がそいたみの原因ということもあります。
 じっくりといたみの根本を探し当て、施術を行ってまいります。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

院長はスポーツトレーナーの資格を持ち、スポーツ障害や怪我の対応にも自信があります!

高齢者、主婦の方、スポーツをしている学生さん、サラリーマンの方々など、
幅広い年齢層に多くご利用いただいております。

★ぜひお気軽にお問い合わせください★
☆土曜日も営業中☆

 

【口コミ】

知人にオススメされて、通い始めて約3年程が経ちましたが、これからもずっと通いたいと思っています。
自分自身の心身のメンテナンスとして定期的に通い始めてから、自分の身体の不調や気づいていなかった身体の問題はもちろん、心と身体のバランスや、長年悩んでいた花粉症、肌の乾燥も改善されて、周りの人にも勧めています。
自分の身体のことを知る機会として、パフォーマンスを維持する場所として、今後も通い続けたい場所です。

【口コミ】

他の整骨院に行ってもなかなか治らなかった膝の痛み、神の手をもつ院長先生がいると噂を聞いて行ってみました。
少し診ただけで、どこに問題がありどんな仕組みでその痛みが出ているかを分かりやすく話して下さいました。そして治療後には今まで感じたことのない血流を足に感じ、血行が劇的に改善されたことを実感しました。

<あけぼのばし整骨院の店舗情報>

店舗あけぼのばし整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

都営地下鉄 曙橋駅 徒歩8分 大江戸線 若松河田駅徒歩8分

最寄駅

曙橋駅から400m
若松河田駅から460m
牛込柳町駅から670m

バス停

東京女子医大前バス停から240m

住所東京都新宿区住吉町11−18マリオン新宿河田1F

予約する

【交通事故対応】からだの総合整骨院 曙橋院


引用:からだの総合整骨院 曙橋院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 『東京でイチバン入りやすい整骨院』を目指しています!
 肩・腰・首・関節などの全身の痛みや不調に対応。
 保険施術はもちろん、自費施術にも力を入れております。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■曙橋駅から徒歩1分(四谷三丁目駅・若松河田駅からも近いです)
■平日は夜20時まで営業

—————————————-
こんな症状でお困りではありませんか?
—————————————-
■肩こり ■腰痛 ■ひざ痛 ■関節痛 
■スポーツによる肩、ひじ痛 ■交通事故による痛み

急性的な痛みや症状に対する施術は健康保険が適応でき
慢性的なものに関しては自費施術になります。

しかし、その判断はプロである我々にお任せください。
例えば慢性的な腰痛と思っているものの、
保険施術で行うことが可能かもしれません。

\\ 自費施術もリーズナブル //
一方で「自費施術は高い!」というイメージを
持たれている方が多いかもしれません。
当院では、できるだけ多くの方に笑顔になっていただきたく
他院と比べてもとてもリーズナブルな価格設定にしております。

★★★骨盤矯正・背骨矯正が人気!★★★
初回は検査やカウンセリング料を含め2,300円ですが、
2回目以降は1,300円と、とってもリーズナブル!

【小さなお子様連れも大歓迎!】
出産後の女性の骨盤矯正を推進しています。
ベビーカーでのご来院も大歓迎ですので、
お気軽にご相談ください。

—————————————-
安心・安全な「国家資格」を所有!
—————————————-
「病院とも違う、整骨院ってそもそも何だろう?」
と不明確なイメージはありませんか?

『整骨院』『接骨院』『整体院』など様々な言葉がありますが、
『整骨院』や『接骨院』に関しては言葉が違うだけで同等です。

『整骨院』や『接骨院』という看板を掲げるためには
国家資格を取得しなければなりません。
もちろん安易な資格ではなく、
3年以上学校で学ばなければなりません。

また、国家資格を所有している施術院では、
各種保険を取り扱うこともできます。

「でも何をやっているか分からず不安…」
 と思っている方も多いのが現状です。

>>>皆様のそのような不安を払拭すべく
当院では下記の3つを大切にしています。

1:入りやすい空間(院内)
2:気持ちのよい接遇(従業員)
3:明確な施術計画と費用(施術)

院内は“整骨院”らしくない、
自然光が差し込む明るくおしゃれな空間で、
とてもアットホームな雰囲気です。

是非、お客様にとって「心地よい整骨院」をご体感下さい。

【口コミ】

からだの総合整骨院、行ってきました。
腰の痛み、背中の張り、猫背などを
治したくて通っています。
毎回の施術で体が楽になっていくのが
体感できます。
どこが悪いのか、なにを治したいのかを
きちんと説明してくれるので、
納得して通うことができるので
オススメです!
院内の雰囲気も元気に明るく対応してくれるので通うのが楽しみになります!
悩んでいるなら一度行ってみると良いですよ。

【口コミ】

肌トラブルで美容鍼と猫背を直すために骨盤矯正をしてもらいに伺いました。美容鍼も矯正も初めてだったのですがメカニズムやリスクの話を分かりやすくしてくれたため安心でした!
次の日のファンデーションのノリがすごくよく、続けないと効果が無いと言われた矯正も一度で足の長さが揃うくらい効果的面でした!料金設定もお手頃で定期的に続けやすくてこれからが楽しみです^^

<からだの総合整骨院 曙橋院の店舗情報>

店舗からだの総合整骨院 曙橋院
営業時間9:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

曙橋駅(駅から0.2�q) 四谷三丁目駅(駅から0.6�q) 若松河田駅(駅から0.7�q)

最寄駅

曙橋駅から180m
四谷三丁目駅から610m
若松河田駅から690m

バス停

曙橋バス停から140m

住所東京都新宿区住吉町5-4ペガサス曙橋1F

予約する

【交通事故対応】扁鵲武吉堂


引用:扁鵲武吉堂(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

住吉町にある整体です。
店内は、とても簡素な内装になっています。
鍼や灸もやっているようですね。
整体と指圧を中心とした施術をお願いしました。
先生に施術は、かなり本格的になっていますね。
説明を受けながらの施術でしたが、効果が直ぐに出てきますね。
身体が、ずいぶんと楽になりましたよ。

【口コミ】

<扁鵲武吉堂の店舗情報>

店舗扁鵲武吉堂
営業時間17:00〜25:00
アクセス

曙橋駅から徒歩1分、A3口から出て左の小路の突き当りにあるビルです

最寄駅

曙橋駅から110m
新宿御苑前駅から1.3km
四谷三丁目駅から610m

バス停

曙橋バス停から200m

住所東京都新宿区住吉町8−6野村ビル1F

予約する

曙橋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、曙橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
曙橋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました