都府楼前で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

都府楼前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

都府楼前周辺のエリア情報

都府楼前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、都府楼前周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
都府楼前駅(西日本鉄道大牟田線)太宰府市通古賀3-14-14,911人(福岡県:第97位)

出典:出店戦略情報局

都府楼前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

都府楼前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位リカバリー整骨院・鍼灸院 太宰府院3.994件
2位すざく鍼灸整骨院3.412件
3位さくら整骨院3.34件
4位晋の整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】リカバリー整骨院・鍼灸院 太宰府院


引用:リカバリー整骨院・鍼灸院 太宰府院(エキテン)
口コミ評価:3.9(94件)

☆不調知らずの健やかな心身作りを目指します!
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【西洋】と【東洋】を融合させたオリジナルの手法で
痛みや不調の根本改善を応援!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

《姿勢・骨格・筋膜》のバランス、
《経絡・五行の虚実・自律神経》のバランス
を考慮した当院独自の施術法で身体の内側をケアし、
総合的な健康づくりをサポートいたします。

痛みや不調にお悩みの方は、
どこへいっても治らないと諦めてしまう前に、
ぜひ一度、当院にご相談ください。

■■このようなお悩みがあれば、ぜひご相談ください
■■
☆「その場しのぎではなく根本的に身体の不調を改善したい」
☆「レントゲンや検査で異常がないのに肩や腰に痛みがでる」
☆「定期的にギックリ腰や寝違いになるのが不安」
☆「姿勢や体のゆがみを整えて美しい姿勢を手に入れたい」
☆「整骨院や整体に行ってもちゃんと説明してもらえない」

■■当院が選ばれる4つの理由
■■
�@「カウンセリングに時間をかけます。」
個室を準備しているため、他の患者様を気にすることなく、
ゆっくり落ち着いた環境で根本原因を追究します。

�A「個室施術でプライバシーの保護」
施術に集中していただき効果を最大限に導くため
ゆっくり落ち着いた個室を準備しています。

�B「土日祝日も対応」
平日が忙しい方や病院が休みのときでも、
急な痛みに対応します。

�C「漢方や健康に力を入れているクリニックと提携」
クリニックとの提携により、
当院で施術できる範囲を超えた場合に
スムーズな紹介を可能にします。
身体に治癒力を最大限に高めていく処置や
副作用の少ない漢方の処方に特化しています。

◆体質に合わせて最適な施術をご提供◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は、古代中国に伝わる
「五行」を活用した東洋的検査と、
姿勢や関節の歪みをみる西洋的検査を行います。
その後、カウンセリングで
患者様おひとりおひとりの体質を見極め、
最適な施術プランをご提案いたします。

その場しのぎの施術ではなく、
つらい症状の原因にアプローチする施術で
根本改善を目指しますので、
長引く症状にお困りの方は当院にお越しください。

◎先進の施術機器を導入◎
————————————-
・QRM
 (体内各部の電気抵抗値から
健康度を計測表示する)
・ストレスチェッカー
 (血液の酸素濃度を測定し、交感神経、
副交感神経のバランスを計測する)
・EMS
 (通常は鍛えにくいインナーマッスルを鍛える)

など、先進の機器を豊富に完備しており、
患者様の症状に応じて手技と併用することで、
より高い効果が期待できます。

◎さまざまな症状をケア◎
——————————————
肩こり・腰痛・姿勢の歪み・産後のお身体の不調、
スポーツが原因の痛み・自律神経の乱れからくる不調、
お肌の悩み・薄毛・女性特有のお悩みなど
幅広い症状に対応しております。

西洋と東洋を融合させた統合的な施術で
患者様に本当に必要なプランを提供し、
症状の改善を応援いたしますので
安心してお任せください。

あなたに真の健康をお届けします☆彡

—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…
ご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…

【口コミ】

仕事がら腰を悪くしがちで腰痛ベルトを外せずにいました。
こちらで痛みの原因を丁寧に教えていただき、施術と鍼を受けるようになってから湿布や鎮痛剤を使わなくても痛みが薄れて動くことができ嬉しく思います。
その他の体の不調も親身になってアドバイスをくださり心強いです。
院内は、清潔な雰囲気と気さくな先生方で安心してお任せしています。

【口コミ】

通いだして、早一年半すぎました。腰からくる足の痛みで歩行困難だったのが、矯正やハイボルテージ、痛みが取れてきた頃から、再発予防の腹筋EMS。足腰的にはランニングできるぐらい回復しました。事務職のため、目肩腰がどうしても辛くなるので、今は鍼灸でメンテナンスに通っています。身体だけでなく先生達とのおしゃべりも心癒されるポイントでしょうか-W
仕事で疲れきった心身をまさにリカバリーしてくれるなくてはならない場所です。

<リカバリー整骨院・鍼灸院 太宰府院の店舗情報>

店舗リカバリー整骨院・鍼灸院 太宰府院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

西鉄都府楼前駅より徒歩5分 JR都府楼南駅より徒歩10分

最寄駅

都府楼前駅から310m
都府楼南駅から660m
西鉄二日市駅から1.3km

バス停

通古賀中央バス停から110m

住所福岡県太宰府市通古賀三丁目3-20プルニア都府楼1F

予約する

【交通事故対応】すざく鍼灸整骨院


引用:すざく鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

【口コミ】

いつのまにか少しずつ肩が痛くなり、だんだんと腕があがらなくなってきたのですが、整体と鍼灸治療していただき、腕があがるようになりました。
ありがとうございます。
今後も通わせていただきますので、また宜しくお願いします。

【口コミ】

肩や腰が痛くて、気持ちも落ち込みがちでしたが、痛みもなくなり、気持ちもスッキリしてとても良くなりました🎵
施術時間も長く丁寧にしていただいて感謝しています。少し遠いけど、出来るだけ頻繁に来たいと思っていますので宜しくお願いします🎵

<すざく鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗すざく鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

【車】太宰府インターより車で5分 【電車】西鉄二日市駅・都府楼前駅より徒歩15分 【バス】西鉄バス 筑陽学園前バス停より徒歩5分 太宰府市コミュニティバス 通古賀近隣公園バス停より徒歩3分 

最寄駅

都府楼前駅から710m
西鉄二日市駅から940m

バス停

通古賀近隣公園バス停から86m

住所福岡県太宰府市朱雀6丁目1-20都府楼ショッパーズ103

予約する

【交通事故対応】さくら整骨院


引用:さくら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

息子(スポーツ:サッカー)が定期的に通っていますが、痛みの原因や処置に関して、わかりやすく説明していただけます。また自宅でできるケガ予防のストレッチも丁寧に教えてもらって効果もでてます!
今後も定期的に利用して、息子の活躍を楽しみたいと思います!

【口コミ】

高校球児の息子が捻挫を繰返していましたが、休みがなく、帰りが遅い為、病院や整骨院に行く時間がなく困っていました。
さくら整骨院は夜遅くでも予約をすれば診て頂けて、丁寧に時間をかけて施術してくれます!
テーピングもケガの状態に合わせ巻いてくれるので、痛みが軽減され動きやすいようです。
また、今後捻挫を繰り返さない為の治療も考えて下さり、本当に感謝しています。
安心してお任せできる、信頼できる整骨院です!

<さくら整骨院の店舗情報>

店舗さくら整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

都府楼前駅から徒歩約9分。県道112号線のツクイサービスとミニストップの角を曲がり、約50m先を左折後突き当り右側。

最寄駅

都府楼前駅から710m
水城駅から1.3km

バス停

筑紫医師会館前バス停から240m

住所福岡県太宰府市国分3丁目1-13

予約する

【交通事故対応】晋の整骨院


引用:晋の整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

丁寧なカウンセリングで親身になって話を聞いてくださり、緊張もほぐれ気持ちも楽になりました。
今まで首や肩の痛みがあり思うように動かせなかったのですが、鍼とお灸が終わると動くようになりとても感動しました!
いつも院長の石田先生をはじめスタッフの皆様には元気をもらっています!特に坂井先生にはお世話になっていて、鍼灸を極めているのはもちろんですが生活面のアドバイスや身体のしくみについても教えて下さるのでとても勉強になります。
日々進化している晋の整骨院に出会うことができて本当に良かったです!!

【口コミ】

色んなコースがあって終わった後いつも顔がすっきりお肌の色も明るくなります!効果はもちろんですがお姉さんが毎回とても丁寧に施術してくださいます。お話も楽しくて時間があっという間にすぎてしまいます。これからも定期的に通います!

<晋の整骨院の店舗情報>

店舗晋の整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

西鉄都府楼前駅より徒歩3分。 大きな白い扉とたくさんの植物が目印です。

最寄駅

都府楼前駅から260m
都府楼南駅から1.2km

バス停

筑紫野警察署水城交番前バス停から54m

住所福岡県太宰府市坂本2丁目1−1

予約する

都府楼前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、都府楼前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
都府楼前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました