前後で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

前後の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

前後周辺のエリア情報

前後で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、前後周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
前後駅(名古屋鉄道名古屋本線)豊明市前後町字大代3,726人(愛知県:第222位)

出典:出店戦略情報局

前後の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

前後で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位健バランス整骨院4.2138件
2位針灸整骨院TSUNAGU〜つなぐ〜3.736件
3位横井接骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】健バランス整骨院


引用:健バランス整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(138件)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

痛みの少ない優しい施術で安心◎
日常生活の痛みや、産後の辛い症状もお任せ下さい!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

皆様がもっと健やかに生活できるよう
独自の施術で、様々なお悩みを改善へ導きます。
首・肩こり・腰痛など慢性的な症状に
矯正や電器治療器をなどを用いて対応いたします。

======================================
≪独自の【健式】矯正で根本改善を目指す!≫
======================================
現在出ている痛みを緩和へ導く施術はもちろん
同じ症状を繰り返さないためにも、
しっかり原因を見極め、矯正やハイボルテージを使用した
施術で根本的な原因にアプローチしていきます!

◆首や肩の痛みや腰痛などのお悩みの症状には
【骨格矯正・骨盤矯正】で、骨格の歪みを整えていきます。
矯正用のアメリカから輸入したベットも使用し
ボキボキしない、ソフトな施術を行ないます。

◆産後の辛い症状にも対応が可能です!
出産をご経験された後の体の変化や、
授乳や抱っこによる負担のかかる姿勢からくる不調に
【産後矯正】でお応えいたします。
優しい矯正ですので、初めての方でもご安心ください◎

*キッズスペースや
 お着替え、授乳スペースを完備しておりますので、
 小さいお子様がご一緒でも、安心して施術を受けて頂けます。

どんなお悩みの症状でも、幅広く対応いたしますので
一人で悩まずに、是非当院へご相談ください。

\\明るい雰囲気で女性も入りやすい整骨院//

▽前後駅エスカレーターを降りて南へ徒歩4分!
▽緑色の看板が目印!
▽土曜・祝日も営業、平日は19:30まで!

お忙しい方も、お仕事帰りやお買い物のついで、
学校や部活の帰りなどに、お立ち寄りいただけます。
絵本や、赤ちゃんが寝るためのネムリラがございますので
小さいお子様連れのママさんも、通っていただきやすい環境です。

■□ どなたもお気軽にご来院ください □■

【口コミ】

エキテンの口コミを見て来院しました。
妊娠中から右臀部の真ん中あたりが痛くなり、出産しても治らずにそのまま過ごしていました。その痛みをかばって動いていた為か左太ももの付け根も痛くなり歩くと痛みが走るように。痛みが辛く、子育てにも影響が出てしまったので口コミのとても良かったこちらの整骨院に通うことを決めました。
口コミ通り、じっくり話を聞いていただき、丁寧に説明を受けてからの施術で安心して治療してもらうことができました。
先生の指圧はまさにそこ!というピンポイントで押してもらえるのでとても気持ち良いです(^-^)
また、施術前後の体の写真を撮ってもらい見比べることができるので、自分の体が変わっていくのを実感することができます。
現在6回通い、まだ臀部の違和感はありますが
その他のところは痛みもなくなり、体も気持ちも楽になりました。
院内もトイレもとても綺麗で居心地良く、田中先生、受付の小島さんの穏やかさにも癒されます♪
痛みやだるさを感じている方、ぜひ来院してみてください!

【口コミ】

初めてのウィンバック体験でした。
ドキドキでしたが、可愛らしいスタッフの方が気遣ってくれたので、緊張することなく居心地もよかったです。
フェイシャルとデコルテの施術でしたが、産後で疲れ切っていた顔が生き返りました。芯から温まり、リフトアップできて、大満足。家族にも褒められました。また利用したいです。

<健バランス整骨院の店舗情報>

店舗健バランス整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

前後駅エスカレーターを降りて南へ徒歩4分!1つ目の交差点の手前の緑色の看板が目印です。左右に美容院が隣接。

最寄駅

前後駅から330m
豊明駅から1.6km

バス停

下原バス停から130m

住所愛知県豊明市栄町南姥子7シャランT・zenngo

予約する

【交通事故対応】針灸整骨院TSUNAGU〜つなぐ〜


引用:針灸整骨院TSUNAGU〜つなぐ〜(エキテン)
口コミ評価:3.7(36件)

【口コミ】

肩の痛みが我慢できなくなり即効性の針治療がしたくなり、この診療所開業前からお世話になっている先生がいる、この診療所で治療をお願いしました(^^)
久しぶりでしたが信頼している先生なので安心して診察をお願いできました。お守りの置き針も貼ってもらい軽くなった肩が嬉しかったです!
何故痛いのか、どこの筋肉が傷んでいるのかきちんと原因もわかりやすく説明してくれるので、納得した治療がしてもらえます。体を大切にしようと改めて思いました。

【口コミ】

頭痛と腰、肩、首の凝りに悩まされていたので行ってみました!
丁寧なカウンセリングと説明で日々気をつける姿勢や、簡単なトレーニングを分かりやすく説明して頂きました。
施術も痛いかどうかなど聞きながらしてくれるのでとても安心して任せられました。
酸素カプセルは初めてでしたが、目がすっきりした感じが直後から感じられ、クッションなども置いてあるのでとてもリラックスして出来ました!
今日は、子連れではなかったですがキッズスペースもあるので今度は一緒に来てみようと思います。
院内は、とてもオシャレで清潔感があってスタッフの方もとても気さくで感じがよかったです。
ぜひまた行ってみようと思います!!

<針灸整骨院TSUNAGU〜つなぐ〜の店舗情報>

店舗針灸整骨院TSUNAGU〜つなぐ〜
営業時間定休日
アクセス

アピタ豊明店の北側にあります。駐車場店前4台ご用意しております。

最寄駅

豊明駅から1.2km
前後駅から1.1km

バス停

井ノ花バス停から62m

住所愛知県豊明市三崎町高鴨9-6

予約する

【交通事故対応】横井接骨院


引用:横井接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

37歳主婦です。
腰が痛くて通い始めましたが、4回程の施術で治りました。
又長年悩んでいた首の傷みも
楽になり、気分も軽くなりました?
もっと早くお世話になれば良かったと思います?
また何かあれば通おうと思っています。

【口コミ】

接骨院ではありますが、痛みが全くなく自然なタッチで、バランスとる体に優しい治療で、とても不思議です(#^.^#)初めて受けた時はこれが、治療なの??という感じでしたが、走れなかった痛みも無くなりました!

<横井接骨院の店舗情報>

店舗横井接骨院
営業時間9:30〜12:00
アクセス

前後駅改札口から徒歩1分以内。

最寄駅

前後駅から96m
中京競馬場前駅から1.6km

バス停

前後駅バス停から130m

住所愛知県豊明市前後町善江1735

予約する

前後で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、前後で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
前後で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました