善導寺で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

善導寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

善導寺周辺のエリア情報

善導寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、善導寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
善導寺駅(JR久大本線)久留米市善導寺町大字飯田1,223人(福岡県:第250位)

出典:出店戦略情報局

善導寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

善導寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さかた整骨院3.36件
2位ぜんどうじ整骨院3.22件
3位はたほこ整骨鍼灸院 善導寺院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さかた整骨院


引用:さかた整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

3世代でスポーツをしているので、故障した時や疲労が蓄積した時、特に試合前後にお世話になっています。
先生の楽しいトークと的確な施術で、オススメの整骨院ですよ。
国道沿いでバス停も近いので、通いやすいと思います。

【口コミ】

車で国道の道沿いに有ります。駐車場は広くはないですが5〜6台停められると思います。お店の雰囲気はアットホームな感じです。整体師さんは2人いて同じ先生が毎回治療してくれます。保険証が使えるので安心した価格で続けられます。仕事帰りに行くと疲れが取れてリフレッシュできおすすめです。

<さかた整骨院の店舗情報>

店舗さかた整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜21:00
アクセス

JR九州 善導寺駅より徒歩10分。西鉄バス 善導寺バス停前

最寄駅

善導寺駅から440m
大城駅から3km

バス停

善導寺バス停から57m

住所福岡県久留米市善導寺町飯田439−8

予約する

【交通事故対応】ぜんどうじ整骨院


引用:ぜんどうじ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

大事な試合前に足の甲を骨折してしまい、整形外科に行ったら厳しいかな…という診察で。それからネットで調べて、ぜんどうじ整骨院に出会いました。そしたら先生は間に合うよ!と言って下さり、相談事を一緒に考えてくれたり、リハビリ等も詳しく教えてもらいました。通い始めて1ヶ月余りですが、今は部活に復帰できるまで回復してます。本当に感謝しています。先生をはじめ整骨院の皆さんが優しく病院も綺麗です。早く骨折を治したい方にはオススメです。

【口コミ】

骨折してたまたま行った整骨院がぜんどうじ整骨院でした。
整形外科で撮ったレントゲンを見ながら治療をしてもらえる数少ない整骨院です!
自分にあった治療方法でしていただけてとても良かったです!
大きな病院より包帯の技術も凄くめっちゃ良い整骨院です!(素人でも分かります)
先生方もとても優しくて面白い方たちなので骨折など骨に関する時は是非行ってみて下さい!

<ぜんどうじ整骨院の店舗情報>

店舗ぜんどうじ整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜20:00
アクセス

■九州自動車道:久留米ICより車で10分(5キロ)■JR善導寺駅より徒歩5分(400メートル)■西鉄バス:善導寺駅より徒歩6分(450メートル) ■山本駅より徒歩12分(1キロ)

最寄駅

善導寺駅から340m
筑後草野駅から2.9km

バス停

善導寺バス停から420m

住所福岡県久留米市善導寺町飯田294−7

予約する

【交通事故対応】はたほこ整骨鍼灸院 善導寺院


引用:はたほこ整骨鍼灸院 善導寺院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

ここのお店は古い家を改築したような感じですが入ったらどことなく落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けれます。施術も気持ちがよくてこりがガチガチだったけどだいぶ楽になりました。また体をメンテしに行きたいと思います。

【口コミ】

<はたほこ整骨鍼灸院 善導寺院の店舗情報>

店舗はたほこ整骨鍼灸院 善導寺院
営業時間8:30〜12:3014:30〜20:00
アクセス

★西鉄バス 与田より徒歩1分。★JR久大線 善導寺駅より15分。★久留米インターから車で15分。

最寄駅

善導寺駅から770m
北野(福岡)駅から3km

バス停

与田バス停から120m

住所福岡県久留米市善導寺町与田147-3

予約する

善導寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、善導寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
善導寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました