曽根で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

曽根の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

曽根周辺のエリア情報

曽根で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、曽根周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
曽根駅(阪急電鉄宝塚本線)高砂市阿弥陀8,216人(大阪府:第260位)

出典:出店戦略情報局

曽根の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

曽根で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位音色ねいろ鍼灸整骨院4.4181件
2位ソネイチ鍼灸整骨院3.626件
3位八雲鍼灸整骨院3.520件
4位エスポワール整骨院3.419件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】音色ねいろ鍼灸整骨院


引用:音色ねいろ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(181件)

■■□+━━━━━━━━━━━━━━+□■■
 あなたの不調・お悩みに真剣に向き合います
プロによるハイレベルな技術をご体感ください!
■■□+━━━━━━━━━━━━━━+□■■

★曽根駅から徒歩2分
★夜20時まで施術/予約優先制
★スタッフは国家資格取得者
★各種保険取扱/自賠責・労災も対応

【音色ねいろ鍼灸整骨院】は
大阪を中心に展開している
感謝道整骨院グループの一員です。

スタッフ全員が、一つひとつのアプローチに
理由とこだわりを持って、真剣に取り組んでいます。

★なかなかよくならない腰痛、膝痛に悩んでいる
★産後の骨盤矯正を受けたい
★すぐに痛みを和らげたい
★交通事故治療を受けたい ……など

どのようなお悩みでも、様々な角度から検証し
根本から改善できるよう本気でサポートいたします!

■ 独自の矯正技術
┗□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
当院では、根本からの改善にこだわった
独自の矯正をご提供しています。
その場しのぎではない、結果重視の技術です!

ボキボキ、バキバキしない、負担の少ない矯正なので
痛みが苦手な方や、矯正が初めての方でも
安心して施術を受けていただけます。

プロによる本物の技術を、ぜひ一度ご体感ください!

■ 交通事故なら当院へ
┗□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
当院では交通事故治療に対応しております。

あなたの体の状態に合わせて
安心かつ適切な施術プランをご提案いたします。

「事故に遭ったらどうすればいいんだろう?」
「保険会社とのやり取りが大変……」
「きちんとよくなるまで受けられるのかな?」……など

交通事故でお困りの際は、お気軽にご相談ください!

■ まずはお気軽にご来院ください
┗□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
その他、美容メニューも充実しています♪
どのようなお悩みも、まずはお気軽にご相談ください!

皆様のご来院を、スタッフ一同お待ちしております♪

【口コミ】

整形外科の診断でヘルニアと言われリハビリを3ヶ月して改善しない場合、手術をしないと治らないと主治医に言われたので困っていたのですが、ねいろ鍼灸整骨院さんの的確な治療によりヘルニアが改善して今では全く痛みがありません。
仕事でも日常でも支障がなくなったので、とても感謝しております。

【口コミ】

産後の骨盤矯正でいきました。細かい説明をしながら施術も痛くなく、次回は赤ちゃんを連れて行けるとのこと、安心して通うことができるなと思いました。先生も優しくて次また行くのも自分のご褒美として楽しみにしています!

<音色ねいろ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗音色ねいろ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

曽根駅から徒歩2分

最寄駅

曽根(大阪)駅から160m
岡町駅から920m
服部天神駅から1.1km

バス停

曽根東バス停から68m

住所大阪府豊中市曽根東町1-10-3-104

予約する

【交通事故対応】ソネイチ鍼灸整骨院


引用:ソネイチ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

【口コミ】

出産後ずっと我慢してきた不調に限界が来て、思い切って行ってみました。
初めてのトコロに行くのはとても不安でしたが、先生がとても親切丁寧で安心しました。
初診の数日後にカルテが届き、そこには手書きで詳しく症状などを書いてくれていて、感動しました。
小さなお子さんのいるパパさんなので、子育て中のママさんにも良いと思います。

【口コミ】

自分の辛い部分を的確に治療してもらえて、治療後は本当に楽になりビックリです!治療もその時の身体の状態に合わせしてもらえるので、とても安心でき満足しています。
先生もとても親切で、本当に患者思いのオススメの整骨院です。

<ソネイチ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ソネイチ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

阪急宝塚線「曽根」駅 徒歩4分

最寄駅

曽根(大阪)駅から250m
岡町駅から880m
豊中駅から1.8km

バス停

曽根東バス停から54m

住所大阪府豊中市曽根東町1丁目11−1曽根ハイツA号

予約する

【交通事故対応】八雲鍼灸整骨院


引用:八雲鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

【口コミ】

マッサージや鍼灸、電気治療など、いろいろな施術方法があるので、自分合った治療が見つかります。

他の医院で症状が楽になられない方八雲整骨院にご相談されてみては。。。

院長先生をはじめ、スタッフの方、親切で話しやすいです。
心まで元気になりますよ。(^.^)

【口コミ】

親切丁寧に診察してもらえて、
皆さん明るくて通いやすいです!!
日曜日も診察して貰えるので仕事で平日無理な方にはすごくありがたいですよ!
小さい子からお年寄りの方まで幅広く通われてます。
もちろんスタッフの方々の技術もバッチリです!!

<八雲鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗八雲鍼灸整骨院
営業時間8:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

阪急宝塚線 服部天神駅、曽根駅から徒歩15分

最寄駅

服部天神駅から860m
曽根(大阪)駅から900m

バス停

西願寺橋バス停から330m

住所大阪府豊中市城山町1丁目10−18

予約する

【交通事故対応】エスポワール整骨院


引用:エスポワール整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(19件)

【口コミ】

先日はお世話になりました。
キネシオテーピングは以前から使っていたので知っていたんですけど、自分で貼ってた方法とは全然違ってました。効果も違うし「おぉっ!」てなりました。体の勉強にもなりました!
今後ともよろしくお願いします。

【口コミ】

ずっと悩んでいた腰痛から解放されました。色々な治療院に行ってもダメだったのに、ここの治療院は私の長年の悩みに親身になって聞いてくれて、解決をしてくれました。
治療院を何回も変えている人や行きつけの治療院で悩みが解決しない人にオススメです!

<エスポワール整骨院の店舗情報>

店舗エスポワール整骨院
営業時間9:30〜13:0016:00〜20:00
アクセス

阪急宝塚線「曽根駅」より徒歩5分

最寄駅

曽根(大阪)駅から210m
岡町駅から910m

バス停

曽根東バス停から14m

住所大阪府豊中市曽根東町1-11-44ビコロ曽根101号室

予約する

曽根で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、曽根で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
曽根で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました