小禄で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

小禄の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

小禄周辺のエリア情報

小禄で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、小禄周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小禄駅(ゆいレール)那覇市田原3-1000-19,004人(沖縄県:第8位)

出典:出店戦略情報局

小禄の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

小禄で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ピース鍼灸整骨院4.1110件
2位ワイズ那覇整骨院3.625件
3位かなた整骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ピース鍼灸整骨院


引用:ピース鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(110件)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ソチオリンピックで注目を集めた先進治療器導入!
短時間で回復力UPを目指す! 骨盤矯正の手技も効果的に!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆★姿勢分析が受けられます
 ご自身の姿勢を見たことがありますか?
 正しい姿勢とどれだけズレているか、ご存知ですか?

 当院では、からだの歪みをご自身の目で見て確認できる機械で
 姿勢分析を行います。

 まずはご自分の体の状態を知る事から始めませんか?
 エキテンクーポン利用で、姿勢分析が無料で受けられます。
☆★骨盤矯正
 肩こり、腰痛、冷え、生理痛など女性特有の症状も
 身体の歪みが原因かもしれません。

 骨盤矯正で歪みを正し、筋肉や神経を整えることで
 コリ・痛み・不調などの改善が目指せます。

 バキバキしない体にやさしい矯正法だから
 初めての方も安心です。
★ラジオスティームを導入!
 ソチオリンピックで導入され、注目を集めた『ラジオスティーム』。
 先進の高周波温熱機器で、これまでの電気治療機器より幅広い症状に
 効果的です。
 沖縄県では珍しく当院で受けられます。

 短時間で身体の深部まで温まり、内側から体温を上昇させ、
 血液循環UP、リンパ液分泌を促進、基礎代謝UP、免疫力UPが
 期待できます。

↓こんなお悩みに効果的↓

 ◎スポーツ選手のケア

 ◎冷え、むくみなどの不調

さらに筋肉にアプローチしやすくなるため、その後の手技にも効果的です。
私たち治療院はいつでも笑顔をモットーに取り組んでいます。「病は気から」と言いますが同じ症状でも笑顔のある生活とない生活とでは痛み方や治療効果も全然違うと思っており、自称「笑う門には福が来る」整骨院だという自負があります(笑)ピース鍼灸整体整骨院では『一笑懸命』患者様の元気に貢献していきたいと思います。『あなたの人生に元気で過ごせる毎日を』ピース鍼灸整体整骨院であなたの笑顔を見る時をお楽しみにしております!

【口コミ】

最近少しの荷物を持つだけでも腰にきて痛かったのと骨盤矯正が気になっていた時に、紹介されたのがきっかけで通うようになりました。

初めて入った雰囲気はとても清潔感がありました!!
カウンセリングからしてもらい、そこから姿勢分析をして自分が今どういう状態なのかを教えて頂きました。アドバイスも聴くに対しての一貫性があり、分かりやすかったです^^
腰を中心に施術して頂き、特に痛みが気になる部分にはラジオスティームをしてもらいました。また骨盤矯正もして頂き、骨盤矯正って痛いイメージが私の中にはあったんですが、全く痛みもなくビックリしました!!!

施術後は、腰の痛みが楽になり重たい荷物も嫌なく持ち上げる程まで回復しました^^
また骨盤矯正のおかげで、いつも履いてる制服のスカートがキツキツだったのが、緩くなりました(*^^*)周りの人から何してるの?って聞かれるくらい効果があります♩
親しみやすい雰囲気のスタッフばかりで、いつも行く度に元気をもらってます^^

私みたいに腰でお悩みの方や、骨盤矯正が気になる方にオススメの整骨院です*(^o^)/*
是非一度、足を運んでみて下さい!

【口コミ】

湿布が欠かせなかったけど、週一ペースで通い始めてから湿布から解放されました。
体の歪みなどの矯正もしれてくれて、立ち方などを意識する様になりました、マッサージも気持ちいいしおすすめです。
ピースさんこれからも宜しくお願い致します。

<ピース鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ピース鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:00
アクセス

・かねひで宇栄原店の跡地

最寄駅

小禄駅から1.1km
赤嶺駅から1.2km
奥武山公園駅から1.6km

バス停

小禄中学校前バス停から260m

住所沖縄県那覇市宇栄原950-1ハイツタイラ103

予約する

【交通事故対応】ワイズ那覇整骨院


引用:ワイズ那覇整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(25件)

掌を通じて皆様の元気と笑顔をサポート。

掌は「たなごころ」と読み
手のひらの『心の意』を表します。

当院にお越しになられる皆様に
たなごころと磨き上げた技術をもって
誠心誠意、施術をさせていただきます。

ワイズ那覇整骨院では、カウンセリングに
力を入れております。

一人一人の悩みやご希望と向き合い
症状とお身体に合わせた施術を
徹底しています。

———————————
■高い技術に支えられた施術
———————————

施術に関しましては
各種保険に対応しております。

また、頭痛、肩こり、寝ちがい、むち打ち症
ぎっくり腰、腱鞘炎、腰痛などに鍼灸を使った
施術を行っております。
—————————————-
■癒しのリラクゼーションメニュー
—————————————-

当院ではケガの施術以外にも

「ケアする」

という視点から、身体だけでなく
こころのケアも必要と考えています。

そこであなたに癒しを提供する
『リラクゼーションメニュー』も取り入れています。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感すべてを癒せる
リラクゼーションを行っていますので
日頃疲れが抜けない、癒しが必要と感じている場合は
ぜひ一度お試しください。
——————————————
■女性スタッフが多いのでお子様連れでも安心
——————————————

お子様連れのお母様にも
安心してお越しいただけるよう、ベビーマット等
ご用意させていただいております。
施術中は、目の届く所で女性スタッフがお世話させて頂きます。

笑顔は人を元気にさせます。

笑顔いっぱいのスタッフたちが
あなたのお越しを心からお待ちしています。

【口コミ】

転倒時のケガを放置したことから、腕が上がらなくなってました。
整形外科に通って、注射やリハビリを行なっても全く良くならなかったのですが、帰省時にこちらを利用したら、とても丁寧に施術してくださいり、1回の施術で、だいぶ上がるようになりました。
自宅は大阪ですが、交通費や滞在費を支払ってもまた利用したいと思っています。
ありがとうございました。

【口コミ】

頭痛持ちで2、3日に一度は頭痛薬を飲んでたんですが、ワイズ整骨院で治療に通い始めてからは薬を飲む回数も減り、何より仕事の効率が上がったのと朝から気分がいいのとで良いことだらけです(^^)/これからも通い続けていきたいと思います!

<ワイズ那覇整骨院の店舗情報>

店舗ワイズ那覇整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

モノレール小禄駅から徒歩5分。奥武山駅から徒歩10分。

最寄駅

小禄駅から270m
奥武山公園駅から680m
赤嶺駅から1km

バス停

田原公園前バス停から110m

住所沖縄県那覇市田原3丁目1−1

予約する

【交通事故対応】かなた整骨院


引用:かなた整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

かなた整骨院にお世話になるようになって、10年ちかく毎日感じていたお尻からももにかけての、坐骨神経痛の痛みが今ではほとんど感じなくなり、時々無理をして負担がかかると痛くなるときもありますが、
教えていただいたケアである程度までは、
自分で対処できるところまで、良くなっています。通いはじめは、本当に良くなるのか不安でしたが、回数を重ねるごとに、だんだんと変化していく体の状態に今では安心できるようになりました。
仕事柄、腰への負担が多いので良くなってきても、これからも通い続けたいです_(^^;

【口コミ】

今年に入って両足首の痛みに始まり膝の痛み、股関節の違和感と怪我が相次いでいました。何処かが良くなるとまた別の場所が痛み出して…原因もわからず好きなスポーツも思うようにプレー出来なくなり悩んでいる時にかなた整骨院と出会いました。最初の診察の時に痛みの根本的な原因を丁寧に教えて頂き、治療も毎回わかりやすく説明を交えながらしてくれて通うたびに痛みが引いて動かしやすくなるのを感じます。今では気持ちよく好きなスポーツが出来ています。原因がわからずに悩んでいる方は是非通って体感して欲しいです。
セルフケア毎日続けます。

<かなた整骨院の店舗情報>

店舗かなた整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

モノレール赤嶺駅より徒歩5分 小禄市営住宅裏通りにあります!」

最寄駅

小禄駅から270m
奥武山公園駅から840m
赤嶺駅から920m

バス停

小禄市営住宅前バス停から98m

住所沖縄県那覇市田原3-5-4コーポ石嶺 1F

予約する

小禄で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、小禄で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
小禄で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました