松永で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

松永の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

松永周辺のエリア情報

松永で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、松永周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
松永駅(JR山陽本線)福山市松永町4,054人(広島県:第40位)

出典:出店戦略情報局

松永の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

松永で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さくらの整骨院・整体院4.4274件
2位ばんび整骨院3.632件
3位まつなが整骨院3.630件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さくらの整骨院・整体院


引用:さくらの整骨院・整体院(エキテン)
口コミ評価:4.4(274件)

コロナウィルス対策徹底して営業中!玄関にアルコール手洗い設置。
窓を開けて常時換気!
患者様の施術が終わるたびにベッド、マクラなどを消毒。
施術に使うタオルは毎回新しいものに取り換えます。
スタッフの検温、マスク、エアマスクを使用。
施術ごとに手洗い実施!

子育てママさん応援!産後骨盤矯正はお子様とご一緒に!
妊婦さんの肩こり・腰痛にマタニティ整体も好評です。
O脚・X脚矯正も始めました!
ご予約で保育士さんがが子守り致します!
一度にお子様2〜3名まで子守りOK!
防音キッズルーム完備でお子様が泣いても大丈夫!

交通事故のムチウチやケガは無料で施術できます!
(自賠責保険対応の場合)
「病院に行っても湿布と薬だけで…」とお困りの方、
自動車保険にも詳しい当院にお任せを!

サロンのような落ち着いた雰囲気でゆったり施術。
カーテンで仕切った半個室だから着替えもOK。
国家資格を持った女性の先生が常駐!
夜20時まで受付!お仕事帰りにも◎
1日3回院内掃除、ベッドや院内の除菌を徹底!
プラズマイオン加湿器でインフルエンザ対策も徹底! 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
★妊婦さんんの肩こり腰痛、ママさんの産後骨盤矯正から体の不調、
 子育て中の体のケアまで幅広く対応!
★スポーツをしている学生さんのケアもお任せください!
★ぎっくり腰、肩、ヒザの不調などでも多数ご来院中!
★交通事故の患者様多数ご来院!病院では湿布だけしか・・・
 「もっと早く来ればよかった!」の声多数!
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
◆産後骨盤矯正、産後の腰痛、肩こり、体の不調
 お子様とご一緒に大勢ご利用中です!
 子育てママさん応援中です!

妊婦さんの肩こり・腰痛・足のむくみなどに
 マタニティ整体好評です!

◆お子様の猫背矯正、
 スポーツでのケガなども大勢ご利用中です!

◆プロアスリート使用の施術マシーンを多数完備!
 素早い競技復帰のお手伝い!

◆機械を使わず手による優しい矯正法のO脚・X脚矯正も好評です!
あなたもあきらめずに美脚を手に入れましょう!

・おじいちゃん、おばあちゃんのヒザやぎっくり腰
・ねんざ、打撲、肉離れなどのスポーツ傷害への対応
・「小顔むくみ矯正」などの美容施術
・むちうち、交通事故対応などなど…。

皆様の様々なお悩みに対応させていただきます。
幅広い年代の皆様にご利用頂いております!
まずはお気軽に当院へご相談ください!
国家資格を持つスタッフが、皆様の健康をトータル的に
サポートさせていただきます◎

■□■…………………………………………………………
国家資格を持つ女性の施術師も在籍しております!
…………………………………………………………■□■
「男性に身体の悩みを打ち明けるのは抵抗がある…」
という方も、どうぞご安心ください。

当院には、国家資格を有する
女性の先生も在籍しております!
特に骨盤矯正や美容のための施術の際は、
リラックスした雰囲気を心がけておりますので、
女性ならではの身体のお悩みなども、
ぜひ、お気兼ねなくご相談くださいね◎

■□■…………………………………………………………
アスリート必見!
大事な試合前のコンディション調整もお任せください!
…………………………………………………………■□■
当院自慢の
【スポーツコンディションコース】は、
プロアスリートも使用する温熱施術器や電気施術器、
手技などを駆使して、全身を調整させていただく
スペシャルなフルコースです。

可動域チェック、温熱エアテック、
全身整体、スーパーチャージャーでの施術で
あなたのベストコンディションを目指していきます!

ご自身の試合前などに希望される患者様が多く、
スポーツをしていらっしゃる学生さんから、
特にご好評をいただいているコースです◎

■□■……………………………………………………
お子様連れでのご来院も大歓迎!
ママさんの産後ケアにオススメの施術も♪
………………………………………………………■□■
骨盤や姿勢のゆがみ、お尻のたるみや、
ぽっこりお腹が気になるという方には
【産後骨盤・猫背矯正】の施術がオススメ!

バキバキ・ボキボキしないソフトな施術ですので、
「苦痛を伴う施術は苦手…」という方でも
安心して受けていただけます。

当院では防音キッズスルームを完備しておりますので、
人見知りの激しいお子様でも大丈夫です。
産後ケアのために、お子様と一緒にご来院される方も
多数、いらっしゃいます◎

【口コミ】

子育て中に突然襲われた腰痛(;_;)赤ちゃんも一緒で良いということで、すぐにこちらに駆け込みました!初めてで不安でしたが、とても丁寧な説明と優しい雰囲気ですぐに安心出来ました!肝心の腰痛も嘘のようにすぐに痛みが無くなりました(^o^)子育て中の体のメンテナンスは本当に大切です。今度は骨盤矯正でもお世話になります。

【口コミ】

交通事故で首と腰を痛めて通院しました。
整形外科では湿布と痛み止めしかもらえず困っていたところ、知人からさくらの整骨院を紹介してもらいました。
整骨院でのムチウチの治療に保険適用可能なことは知らなかったので驚きました。
首と腰の痛みでしたが、関連部位など全身調整をしていただき、痛みがとても楽になりました。
痛みの原因と施術の効果も丁寧に説明していただけるので安心して施術を受けられます。
また、夜20時までしているので仕事終わりにいけることや交通事故の保険会社対応もしてくださるので助かります。
さくらの整骨院に通院して本当に良かったです。

<さくらの整骨院・整体院の店舗情報>

店舗さくらの整骨院・整体院
営業時間9:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

ハローズ松永店、エブリィ松永店から海岸線沿いに西へ1km

最寄駅

松永駅から1.4km
東尾道駅から1.5km

バス停

南松永バス停から220m

住所広島県福山市南松永町1丁目27-19

予約する

【交通事故対応】ばんび整骨院


引用:ばんび整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(32件)

★明るい笑顔で患者様をお迎えいたします
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
 施術歴16年・数多くの症例を見てきた施術実績から得た
“確かな技術と豊富な知識”で根本改善を目指します!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
当院は慢性・急性の痛みのケアから交通事故施術まで
幅広く対応しております。

◎患者様の症状に真摯に向き合います
————————————
当院はより多くの患者様に《質の良い接客》と
《結果を重視した施術》をご提供いたします。

・長引く身体の痛みや不調・・
・産後の様々なお悩み・・・
・どこに行っても治らない肩こりや腰痛・・・
・交通事故による痛みや不調・・・

このような症状に対応できるメニューを
ご用意しておりますので、
つらい症状にお困りの方はぜひご相談下さいませ。
患者様の目線に立ち、全力で施術を行って参ります★

◎ソフトな施術で痛みの根本原因にアプローチ!
————————————————
当院では痛みがある箇所だけではなく、
痛みの『根本原因』を追求いたします。
長年の知識と経験を存分に活かし、おひとりおひとりの
お悩みに合わせて最適な施術をご提供いたしますので
不調にお悩みの方はぜひご相談下さい。

また、痛みを伴う矯正ではなく、身体に負担の少ない
ソフトな施術ですので、痛みが苦手な方はもちろんのこと、
小さいお子様からご高齢の方まで
安心して施術を受けて頂くことができます!

◎お子様連れも大歓迎です
————————————————
「子供が小さいからなかなか病院へ行けない・・・」
当院ではこのようなママさんにも気兼ねなく通って
頂けるような環境づくりにも力を入れております。

お子様が退屈しないようにDVDや絵本をご用意しており、
施術中も女性スタッフがお子様の様子を見ておりますので
安心して施術を受けられます。
小さなお子様連れの患者様もどうぞ気軽にご利用下さい。

◎院内はバリアフリー設計となっています
—————————————
明るい雰囲気が特徴の院内は
「バリアフリー設計」になっておりますので、
車椅子をご利用の方も安心してお越し頂けます。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
松永駅南口に開業して8年。
今後も地域の皆様の健康な身体づくりを
全力でサポートいたします!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—

【口コミ】

病院で半月板損傷亀裂と診断されて、唯一の趣味のスポーツを諦めてください、手術しかありません。と、言われかなり落ち込んでいました。スポーツをしない事はストレスでしか無い私にとっては藁にもすがる思いで以前からお世話になっていた、こちらの先生に相談させて貰ったら、手術しなくても痛みが取れて、治療したらスポーツが出来ますよ!との事。一縷の願いを込めて、治療をお願いして早三カ月!お陰様で念願のスポーツ復帰に向け始動諦めなくて良かった!
とても優しい先生とスタッフの方に助けて貰いながら、生涯スポーツを楽しみたいと思っています大変お世話になりありがとうございますm(__)mこれからも宜しくお願いいたします

【口コミ】

腰痛、生理痛で通いました。
先生やスタッフの皆さんとても気さくで優しい方なので、とても通いやすいです。
腰痛も楽になってきたので、通って良かったと思います。コロナ対策もしっかりされているように思います。これからもよろしくお願いします。

<ばんび整骨院の店舗情報>

店舗ばんび整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

松永駅南口より徒歩15秒。オレンジ色の看板が目印です。

最寄駅

松永駅から67m
東尾道駅から2.9km

バス停

松永駅南口バス停から72m

住所広島県福山市松永町4丁目1−12

予約する

【交通事故対応】まつなが整骨院


引用:まつなが整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(30件)

慢性的な肩こりや腰痛などの痛み…
定期的に悩まされる頭痛…
病院でも解決しなかった不眠など自律神経系の不調…

言われた通りに病院や整体に通っているのに…、
薬を飲んでいるのに…一向に良くならない!
「年齢」や「体質」と片付けてしまう前に、
最後に当院へご相談ください!

*************************************************
当院は痛みや不調の本当の根本原因を明確にし
その原因に対してアプローチする施術で
痛まない、繰り返さない健康な身体を目指します!
*************************************************

◆◆◆当院の施術について◆◆◆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1.コンピューターによる精密な検査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先進のコンピューター技術を駆使し、
不調の原因となる自律神経の乱れにアプローチ。
病院で「原因不明」とされてきた
肩こり・腰痛・更年期のお悩みなど
様々な痛みや不調を改善に導きます。

2.自然治癒力を引出します
━━━━━━━━━━━━━━
痛みのある部位だけへの施術ではなく
根本的な原因を改善するための
身体を包括的にみた施術をご提供いたします。
自然治癒力が働きやすい身体を目指し、
真の健康体を手に入れていきましょう!

3.お子様にも安心な施術
━━━━━━━━━━━━━━
当院では、成長途中の大切な時期にある
お子様の施術にも力を入れております。
姿勢の悪さをはじめ、頭痛や腰痛、肩こりなどは
大人だけの悩みではありません。
お子様の身体のサインを当院は見逃しません!
安心・安全な施術で健やかな成長をサポートいたします。

【初めての方へ】
当院は、患者様一人ひとりと向かい合う事を
何よりも大切にしております。
患者様の訴えを丁寧にお伺いし、
細かい問診と検査でお身体を分析した後に
施術内容をご提案させていただいております。
分かりやすくて丁寧な説明に努め、
ご納得いただいてから施術へ移ります。
話だけでも聞いてみたい…という方も
もちろん大歓迎です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当院のコンセプトは、『患者様の健康と生命を第一に』。
その場しのぎの施術ではなく、これまで痛みや症状で「諦めていた事を出来るようになった」、「以前より元気になった」などこれまで以上の健康に導きます。
その痛みや不調、当院へ是非ご相談ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【口コミ】

重たい物を持った時に腰を痛め、自然に治るだろうと思って、
特に何も対処しなかった結果、生まれて初めて坐骨神経痛になりました。

整形外科に行っても痛み止めの薬を処方されるのみ。
立ち仕事をしている為、数時間立っていると、足(ふくらはぎ側面)に痺れが出て、
一度座って休憩しないと痛さで立っていられなくなる。
薬を飲むまでは、痺れ・痛みは引かないので、
治す方法もはっきり分からない厄介な症状に、日々焦りを感じていました。

ネットで坐骨神経痛が改善する方法を調べては、その方法を試したり、
他の整体にも行ったりしましたが、
施術後は症状が改善しても、1日経てばいつもと同じ症状に戻ってしまう。
焦りを感じながらも、もう一生付き合っていかないといけない症状なのかとほぼ諦めていました。

そんな時に、親からまつなが整骨院を勧められ、施術してもらうことにしました。
向井先生の人柄が最初からとても良く、変に緊張しなくても良いのでとても行きやすく、
リラックスしながら施術してもらえます。施術中はうつ伏せで寝ているだけで良いので、
とても楽ですし、とても気持ちが良いです。毎回必ず眠たくなります。
施術後は、肩甲骨付近の凝りが解消され、肩甲骨の可動域が増えます。
通って行くうちに、身体全体のバランスが良くなってきて、腰への負担が減り、
足の痺れが減っていきました。

足の痺れが減ると安心して動けるようになります。
更に今までより姿勢を意識しながら歩くので、
血行が良くなり、どんどん身体が良い方向に向かっていると感じます。

今では、坐骨神経痛の症状が出る前と同じ位、仕事の日は1日に30,000歩前後歩いています。

まつなが整骨院に通い始めて、約3ヶ月(12回位)で、ここまで改善していただき、
とても感謝しております。本当にありがとうございました!

【口コミ】

子供の姿勢が気になり、全く改善されそうにないのでネットで検索してたまたま見つけた整骨院でした。
最初にしっかりとカウンセリングして下さり、どんな目的での施術かをはっきりと伝えていただいていたのですが想像していた施術とは違っていたので、先生を信用して半信半疑ですが施術を受けました。
劇的な変化はなかったものの、何年も悩まされていた原因の分からない「めまい」が気がつくと改善されていました!!びっくりです♪
痛みを伴わない施術で、子供も嫌がることなく安心して受けることができました。
何か体の不調で悩んでいる方がいれば1度行かれてみるといいと思います(^^)

<まつなが整骨院の店舗情報>

店舗まつなが整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR松永駅近く ほっともっと、ミスタードーナツがすぐ近く

最寄駅

松永駅から680m
東尾道駅から2.7km
備後赤坂駅から5.2km

バス停

松永農協会館前バス停から150m

住所広島県福山市松永町5丁目10番23号コーポ安部102

予約する

松永で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、松永で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
松永で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました