松戸で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

松戸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

松戸周辺のエリア情報

松戸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、松戸周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
松戸駅(新京成電鉄)松戸市松戸23,046人(千葉県:第11位)
松戸駅(JR常磐線)松戸市松戸23,106人(千葉県:第10位)

出典:出店戦略情報局

松戸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

松戸で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位松戸駅西口整骨院4.3114件
2位小竹整骨院3.865件
3位えびはら整骨院3.417件
4位松戸駅前中央整骨院3.57件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】松戸駅西口整骨院


引用:松戸駅西口整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(114件)

【松戸駅西口整骨院のイチオシ!】
どこにいっても改善しなかったつらい『腰痛』。
ほとんどの方が変化を感じている「骨盤矯正」をご存じですか?

当院では、子供からご高齢の方まで幅広い年齢に対応できる
腰痛に対する8種類以上の矯正・調整法をご用意しています。
なかでも、ちょっと怖いけど劇的に変化が期待でき、
「こんなの初めて!」と皆様が驚くダイナミックな骨盤矯正は当院イチオシ!
ほとんどの方が「楽になった」「早く来れば良かった」と
お喜びの声をいただいています。

肩こりなども、身体の土台となる「骨盤」に原因があることも。
腰痛だけでなく、首・肩・膝などの
痛みでお困りの方も是非一度お試しください。
【松戸駅西口整骨院って?】
独自の様々な手技・運動療法によって、痛みや運動(動作)痛、
関節痛の方に効果が期待できる施術を、
症状に合わせて一人ひとりオーダーメイドで行っている接骨院です。
気持ちいいだけの単なるマッサージではなく、
痛みの元にアプローチする「根治施術法」を目指しています。
当院独自のスウィング施術法(運動療法機器)があります。
これは、ゆるやかに全身の歪みのバランス調整してくれるものです。

【こんな方に来てほしい】
・根本的に改善したい方
・骨盤や姿勢の歪みが気になる方
・肩の痛み、腰痛、膝痛などでお困りの方
・眼精疲労から肩こり、不快な症状がありつらい方

【松戸駅西口整骨院のココがすごい!】
★理論にもとづいたオリジナルの「手技」が得意!
ただやみくもにマッサージするのではなく、
どの施術にも裏付けのある方法を採用し、
姿勢や筋肉、身体の仕組みなど理論にもとづいた手技の施術を重視。
ベッドからは『魔法にかかったみたい!』と
よく患者さんからのお声をいただきます。

★治して終わりではないという考え
痛みやつらい症状の改善を目指すだけでなく、
同じような痛みや症状が再度出ないよう、
必要な筋力をつけて関節を安定させるようなトレーニング指導も行います。
患者さん一人ひとりに
自らの日常生活やスポーツでのクセなどを認識していただき、
つらい痛みやその症状が繰り返されることにより
慢性化しまうことのないよう、適切な指導やアドバイスをしています。

★骨盤矯正が得意
特に原因の思い当たらない身体の様々な痛みや不調の原因は、
「姿勢の歪みやズレ」にあることが非常に多いです。
日常生活や職場での動作でくせとなった不良姿勢が体に歪みをもたらし、
結果として支えている周りの筋肉に負担がかかり、
張りが出たり血液の循環が悪くなることがあります。
つまり、根本改善を目指すのに骨盤矯正は非常に重要と考えています。

★交通事故認定院
交通事故が原因で起こる症状、
または交通事故の後遺症などでお悩みの方に適切な施術を行います。
交通事故で思わぬ症状や後遺症に悩まされることがあり、
そこで当院では、電気と牽引だけの施術ではなく
一人ひとりの症状に合わせた施術を行い、
症状の改善や後遺症の不安解消に努めています。認定証が専門の証です。

★駅前にあります!
松戸駅から徒歩4分という近さで、
お仕事帰りの方に多く利用いただいている整骨院です。
完全予約制ではありませんので、
気軽にふらっとお越しいただけるのもメリットです。
時間を有効に使いたい方には
ご予約も受け付けていますのでお電話ください。

【口コミ】

最初は緊張しましたが、話をしっかり聞いてくださって方針を提案してくださいます。
背中と肩の痛みが続いていたので猫背矯正を行なっていただいており週2回、約3カ月続けた所背中の痛みは解消され、正しい姿勢を保つことができるようになったので、腰の痛みも楽になりました。
先生皆さん優しく、丁寧に施術を行なって下さるので安心して通うことができます。

【口コミ】

中学生の頃からずっと仰向けになると仙腸関節が痛くて悩んでいて、正直ダメ元で行きましたが、スタッフの方がとても親切に説明してくださり、骨盤の調節も丁寧にしてくださったおかげで今では仰向けになることが楽になりました。行って本当によかったです。もっと早く行っていればなあと(笑)
ありがとうございました!!

<松戸駅西口整骨院の店舗情報>

店舗松戸駅西口整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

松戸駅から徒歩3分。

最寄駅

松戸駅から250m
上本郷駅から1.7km

バス停

松戸本町バス停から90m

住所千葉県松戸市松戸1277第2ミヤザワビル1-A

予約する

【交通事故対応】小竹整骨院


引用:小竹整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(65件)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
お昼時間はママさんのために貸切施術◎
小さなお子様連れも安心の整骨院です!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【小竹整骨院】は、
『ママにも優しい整骨院』を
キャッチコピーに日々施術を行っております。

もちろんママさんだけでなく
パパさんや学生からご高齢の方まで対応。
手技中心の15分以上の施術で皆様のお悩みをケアします!
不調や痛みにお悩みの方はご相談ください。

◆身体の不安をケアいたします!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
●急に首や腰が痛みだした
●スポーツをして身体を痛めてしまった
●産後の不調が続いている
●育児中の腰や膝、手首が痛む
●足のむくみ、冷え症に悩んでいる
●交通事故にあって痛みが続いている

このようなお悩みはございませんか?
一人ひとりの状態を見極めたうえで
それぞれの状態に合わせて最善の施術をご提案。

不調を改善へ導くことで、
なりたい自分になる“自己実現”の
お手伝いをさせていただいております。

◆産後の不調をトータルケア◎
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
出産後、身体に違和感や痛みなどで
お困りのママさんをケアする
『産後の骨盤矯正』を提供しております。

出産の際に歪んでしまった骨盤を手技で調整。
トレーニングと合わせて
整え、引き締めていきます。

個人差はありますが経過が早い方は、
4回ほどで完了する施術です!
元気に子育てを続けるためにも
産後の骨盤矯正をお試しください!

◆平日昼間を貸し切る『ママタイム』
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
月〜土曜の12時・13時・14時を
乳幼児または幼児期のお子様がいらっしゃる
パパさんママさん限定のママタイムとしております。

整骨院は貸切!
ベッドの隣にはキッズルームがあり、
DVDやおもちゃ、ベビーベッドを完備。
お子様の様子を見ながら施術をお受けいただけます。

もちろん、他の方と
時間が被ることもありませんので
施術に集中していただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
\足の疲れやむくみが気になる方必見/

下肢を重点的にケアするDrメドマーを
50%OFFで受けられるクーポンを発行♪

お一人様1回限りとなっておりますので
この機会にぜひご利用ください!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【口コミ】

3年近く通ってます。

子どもが就学前で 預け先もなかったので…
ママタイムで貸切にしてもらえ 子どもを遊ばせながら 施術してもらえ本当に助かりました。

夜の診療時間も長く 子どもの急な怪我などにも対応して頂きました。
先生も 優しくてとっても話しやすいです☆

今では 家族でお世話になってます。

【口コミ】

身体の悩みをじっくり聞いて、しっかり向き合ってくれます。
この時期、他の患者さんと接触しないよう、予約での施術になっているし、入店時の検温、アルコール消毒等の感染症対策もしっかりしているので安心です。
会話で心もほぐれます(^^)

<小竹整骨院の店舗情報>

店舗小竹整骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

常磐線、新京成線「松戸駅」西口より徒歩10分/松戸駅から「バス」で松戸車庫に行き、そこから徒歩5分。とんかつ三太さん斜向かい水神ビルにあります。

最寄駅

松戸駅から640m
上本郷駅から1.6km
北松戸駅から1.7km

バス停

松戸営業所バス停から150m

住所千葉県松戸市古ヶ崎88水神ビル107

予約する

【交通事故対応】えびはら整骨院


引用:えびはら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

【口コミ】

木曜日と祝日が休みです。平日は夜8時まで営業です。(昼休みがあります)日曜日は昼1時までです。胃腸にも効きます。他に比べ安く、営業時間は長いです。相談も聞いてくださいます。知人の肋間神経痛の相談をするつもりです。

【口コミ】

前かがみの態勢になった瞬間、背中がピンッ!ぎっくり腰です。毎日約20kmを走ってる私には無縁と思っていましたが、機敏に動ける体が一瞬にして動けなくなり、前に体を倒すことも出来ない、歩くのも難しいほどの痛みで初めて体験するこの状況に、不安と恐怖心でいっぱいでした。
翌日、信頼している海老原先生に見てもらったのですが、痛い腰には一切触れず、マッサージもせず。腰以外の箇所にテープをペタペタ貼る。不思議に思いつつも『では、立って歩いてみてください。どうですか?』っと歩いてみると、全く痛くなく普通に歩ける状況に!先ほどまでの痛々しい感覚がウソのように!この人、Mr.マリックです!
『来てくれた人がよくなって帰ってもらいたい』という信念があるので、症状をよく聞いてくれて一緒に共同治療をしたような感じでした。独学で新たな挑戦をし続ける海老原先生は、努力家で信頼性は抜群でした。

<えびはら整骨院の店舗情報>

店舗えびはら整骨院
営業時間定休日
アクセス

林こどもクリニック、希望のつばさ保育園、千葉興銀、焼肉松竹園の近所。

最寄駅

松戸駅から450m
北松戸駅から1.8km
上本郷駅から1.6km

バス停

樋野口橋バス停から120m
松戸営業所バス停から150m
根本バス停から160m

住所千葉県松戸市根本78−1鈴木ビル1F

予約する

【交通事故対応】松戸駅前中央整骨院


引用:松戸駅前中央整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(7件)

【口コミ】

肩の痛みで受診しました。
前に通っていた整形外科で2人の先生に診察していただき、病名も違く不安に思いながら通っていました。治療は首の牽引のみでその他何もせず、痛みは一向に良くならない為、今回松戸駅前整骨院さんを受診しました。
先生は丁寧に話しを聞いて下さり、肩のどこの部分の痛みかを探して頂いた結果、1度の治療で驚く位とても楽になりました。

【口コミ】

患者さんが多く明るいです。初めてでも楽しく治療ができます。行こうか迷っている方は一度来て頂ければ雰囲気が分かると思います。駅から歩いて5分くらいで着きますのでわかりやすく、行きやすい所もいい所だと思います!

<松戸駅前中央整骨院の店舗情報>

店舗松戸駅前中央整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

松戸駅西口を出て歩道橋を右に降りまっすぐ150メートル進み、西口公園を左に曲がり十字路の角

最寄駅

松戸駅から220m
上本郷駅から1.4km
北松戸駅から1.9km

バス停

根本バス停から94m
松戸駅バス停から250m
松戸営業所バス停から330m

住所千葉県松戸市根本2-1

予約する

松戸で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、松戸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
松戸で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました