新金岡で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新金岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新金岡周辺のエリア情報

新金岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新金岡周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新金岡駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)堺市北区新金岡町1丁7-29,185人(大阪府:第233位)

出典:出店戦略情報局

新金岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新金岡で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位匠タクミ整骨院4.6324件
2位クローバー鍼灸整骨院4.0116件
3位ふれあい整骨院 長曾根町分院3.34件
4位赤坂鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】匠タクミ整骨院


引用:匠タクミ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(324件)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
地下鉄御堂筋線「北花田駅」「新金岡駅」から徒歩8分

☆ 匠タクミ整骨院 ☆

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
駅から徒歩8分・21時まで営業・予約優先・駐車サービスあり
○○
○匠タクミ整骨院でしか受けられない【独自の骨盤矯正法】で
 健康、その悩みにしっかりお応えします!
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 バキバキしないから何歳でも大丈夫!
 特に身体の悩みをもった人たちの96%の人が実感して下さった矯正がおすすめの
 匠タクミ整骨院です。
*つらい痛みをガマンしていませんか?
 その症状、身体の【ゆがみ】が原因かもしれません。
—————————————

 身体に痛みが出ると、その場所に原因があると思われがちです。

 しかし、その原因の多くは、あなたの歪んだ骨盤にあります。

 骨盤が歪むことにより、腰や首などが歪むのはもちろん、実はその歪みによる不調は手足にも波及していきます。

骨盤や身体のゆがみからくる
頭痛、腰痛、肩こりなどの症状は根本を正す必要があります。

≪こんなお悩みの方にオススメ≫
●頭痛 ●O脚 ●猫背 ●産後の骨盤矯正
●腰痛 ●肩こり ●五十肩 ●生理痛 など
*「結果」にこだわった独自の矯正技術
 ツライ痛みから卒業しましょう!!
———————————————

 ご自分の歪み、チェックしたことはありますか?
 どのような症状に対しても、当院ではまずは歪みのチェックを行います。

当院でしか受けることのできない独自の矯正は
確立した理論で安心と結果にこだわった矯正法です。

 矯正法は、痛みはもちろん、産後のケア、猫背、O脚でも効果が期待できます!

*こんな方にはぜひ来てほしい!
———————————–

・時間が経ってもなかなか良くならない症状がある・・・
・どこにいっても症状に変化がない・・・
・もう歳だから・・・
・なんとなく、もういいかぁ・・・

そんなふうに諦めている方は、ぜひ一度匠タクミ整骨院にお越し下さい!
諦めるのはまだ早いです!

【口コミ】

産後子供の世話をしていると腰痛と膝の痛みが出たのと骨盤矯正で通院することにしました。スーパーの近くなので買い物ついでに来れるのと、一番は11時から12時までの間なら子供を連れてもいいところが決めてでした。皆さん親切な方で子供が泣いても見てくれるので安心して治療してもらえます。
今はまだ治療中ですがゆっくり改善してきているように思います。

【口コミ】

いつも何となく月�@ぐらいで肩の上にのってくる重りを持ってました。
主人に素人マッサージを頼んでましたが、さすがに疲れてるのに申し訳なく思うようになって、とうとう不調を感じるようになりました。
そんな時、子供の頃に事故にあってずっと肩こりがひどかった娘が匠整骨院にお世話になるようになって見違えるようになったことから、私も試しにと軽い気持ちではじめました。
今は週�Aペースで、鍼、骨盤矯正、ストレッチ、運動不足解消のエルビオを受けてます。
近頃、体が軽くなったようで、ずっと感じてただるさも感じなくなりました。
油断せずに続けたいと思います。

<匠タクミ整骨院の店舗情報>

店舗匠タクミ整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

地下鉄御堂筋線「北花田駅」「新金岡駅」徒歩8分。JR阪和線「堺市駅」徒歩15分。オレンジ色の大きな看板が目印です!!

最寄駅

北花田駅から1.1km
新金岡駅から870m
堺市駅から1.1km

バス停

公園北口バス停から18m

住所大阪府堺市北区蔵前町1-7-11

予約する

【交通事故対応】クローバー鍼灸整骨院


引用:クローバー鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(116件)

【口コミ】

もともと妻が産後矯正で通っていたのですが、いつも楽しそうにクローバーさんの話をしてくれて、絶賛していたので、なら行ってみようとなり来院してはや3ヶ月

スタッフの皆さんも、ものすごく気さくで、話しやすく、身体の悩みもそうですが、日常の悩みも知らず知らず相談していました!笑

もちろん治療も、ものすごく丁寧で、かなりバランスも悪かったので、一から矯正をしてもらいましたが、前までが嘘ぐらい楽になりました!
また身体に異変を感じたら通わせてもらいますね!

【口コミ】

お客様が畑で取れた物を持って来たり、頂き物をお裾分けですと持って来るアットホームなところが好きです。診療以外でもいろいろな事で相談にのってあげてる優しい店長を初め個性豊かな人材が集まっているので、安心して行ける。

<クローバー鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗クローバー鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅下車 3番出口徒歩3分

最寄駅

新金岡駅から360m
なかもず(大阪メトロ)駅から1.2km

バス停

北堺警察署前バス停から150m

住所大阪府堺市北区長曽根町3069−5中嶋ビル1F

予約する

【交通事故対応】ふれあい整骨院 長曾根町分院


引用:ふれあい整骨院 長曾根町分院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

ずっとスポーツをしているので近くの整骨院を探しててここを紹介してもらい通いはじめました。普段から腰が痛いので見てもらったり、先生や受付の方も話しやすい人ばかりで治療の事だけでなく世間話もしながら治療してもらえるし、子供を連れて行っても嫌な顔少しもせず可愛がってくれるので助かってます。これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

ずっと気になっていたので思い切って行きました。最初は緊張していましたがトレーナーさんがしっかり付いてくれていろいろサポートして頂きよかったです。思っていたよりたのしかったのでまた行きたいなと思いました。

<ふれあい整骨院 長曾根町分院の店舗情報>

店舗ふれあい整骨院 長曾根町分院
営業時間10:00〜14:0017:00〜21:00
アクセス

地下鉄御堂筋線「新金岡」駅3番出口より徒歩8分

最寄駅

新金岡駅から570m
なかもず(大阪メトロ)駅から1.1km

バス停

長曽根住宅前バス停から100m

住所大阪府堺市北区長曾根町1207-2-2F

予約する

【交通事故対応】赤坂鍼灸整骨院


引用:赤坂鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<赤坂鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗赤坂鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜19:30
アクセス

新金岡駅から徒歩11分(870m)北花田駅から徒歩13分(1km)

最寄駅

新金岡駅から870m
北花田駅から1km

バス停

公園北口バス停から78m

住所大阪府堺市北区蔵前町1-7-2

予約する

新金岡で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新金岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新金岡で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました