新検見川で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新検見川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新検見川周辺のエリア情報

新検見川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新検見川周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新検見川駅(JR総武本線)千葉市花見川区南花園6,565人(千葉県:第78位)

出典:出店戦略情報局

新検見川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新検見川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位新検見川駅前整骨院4.5402件
2位はなみがわ整骨院3.37件
3位新検見川南花園鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】新検見川駅前整骨院


引用:新検見川駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(402件)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 ☆新検見川駅徒歩4分☆
まごころの施術【新検見川駅前整骨院】です!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

日常生活の中で感じるカラダの辛さ、
コリなどを我慢していませんか?

湿布などの大衆薬だけに頼り、
治らないまま生活していませんか?

当院では皆様の症状に対して
細かく的確なカウンセリングを行い、
患者様のお悩みをヒアリングすることで
最適な施術内容を選択し、
症状のお悩み解決を目指していきます。

腰痛・背中痛・肩こり・首痛・関節痛、
ヘルニア・交通事故後の施術など
身体の諸症状を回復に導く施術は当院におまかせ下さい。

手技施術(柔整マッサージ)、骨盤・姿勢矯正、
温熱ケア、特別電気機器による施術など
当院の様々な施術メニューでご対応いたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

「楽になったよ、ありがとう」の声を
さらに多くの方からいただける整骨院を目指して参ります。

スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

新検見川駅前整骨院

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【口コミ】

頭痛が毎日続いていて頭痛薬を服用する日々。
そんな時に整骨院が近くにある事を思い出し意を決して行ってみると、首や腰の骨、骨盤が歪んでいることが判明…。
通うことに決め、週に2〜3回ほど施術してもらっていますが、あんなに酷かった頭痛がなくなりました!!
朝起きると顔もスッキリしていて良いことだらけ!(奥二重が二重になってる日も)
たくさん通って体の歪みも矯正して、姿勢も良くしたいなと思っています!!

【口コミ】

最近仕事で物を運ぶ時に腰から背中に掛けて違和感を覚えた辺りから姿勢の悪さを意識しはじめました。最初は近所の整骨院に行こうか悩みましたが少し離れた所に評価の高い整骨院を見つけたので少し遠目ですがそこにしました。接客や施術もよかったです。そのため仕事もスムーズにやれてるので継続して通ってます

<新検見川駅前整骨院の店舗情報>

店舗新検見川駅前整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜21:00
アクセス

新検見川駅北口より徒歩4分、ヤックスドラッグ曲がって2分です。

最寄駅

新検見川駅から140m
検見川駅から480m
京成稲毛駅から2.1km

バス停

新検見川駅バス停から170m

住所千葉県千葉市花見川区花園1-10-8

予約する

【交通事故対応】はなみがわ整骨院


引用:はなみがわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

\整骨院業界では珍しい女性スタッフのみの整骨院/
+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+
 家事や育児・仕事で疲れたお身体をしっかりケアします!
生活やスポーツに支障をきたす『痛み』はお任せ♪
+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+

当院は、女性スタッフのみの整骨院なので
初めての方はもちろん、
女性の方も安心してご来院いただけます。

『家事や育児で身体がつらい…』
『デスクワークで肩や首が痛む』
『五十肩で肩がおもうように上がらない』
『交通事故の後遺症に悩んでいる』 など……

身体の痛みや不調、女性特有の症状でお悩みの方は、
ぜひ当院にご相談ください!

……………………………………………………
≪ 女性ならではの心遣いが嬉しいと好評! ≫
……………………………………………………
6月に開院したばかりですが、リピーター様が多く
女性スタッフならではのきめ細やかな対応が、
「相談しやすい!」「通いやすい!」と
皆様から好評をいただいております♪
女性特有のお悩みなど
なんでも話しやすい環境を整えていますので、
どんなことでも気軽にご相談くださいね。

…………………………………………………………
≪ トレーナー経験を活かした施術をご提供! ≫
…………………………………………………………
施術歴12年の実績を持つスタッフは、
以前にプロの柔道選手のトレーナーを
5年ほど行っていた経験もございます。
そのため、スポーツによるケガや
テーピングにも対応することができます。

スポーツによるケガだけではなく、
パフォーマンス向上や、故障の予防も
しっかりサポートさせていただきます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
<往診施術にも対応!>
ご高齢の方や、外出が困難な方を対象に、
往診施術を行っております。
どうぞお気軽にご相談ください。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

地域の皆様の健康をお守りできるよう、
全力を尽くして施術に取り組んでいます。
辛い症状や痛みでお困りの方は、
ぜひ当院を頼ってください!
女性ならではのきめ細やかな心遣いと
明るく元気な笑顔で、皆様をお待ちしています♪

【口コミ】

普段から腰には気を付けていましたが、ぎっくり腰に。自宅近所ということで、はなみがわ整骨院さんへ行ってみました。初めてだったので不安もありましたが、院長先生・スタッフのみなさんも親切で明るく感じが良かったです。話を親身によく聞いてくださり丁寧な診察で、筋膜リリースと鍼治療をしていただきました。翌日のデスクワークが負担にならないようにとの施術もしていだだき、とてもありがたく思いました。帰宅時には体も心も軽く、行って良かった!当たりでした。しばらく通院します。

【口コミ】

慢性的な首、肩痛、腰痛で悩んでおり、こちらの整骨院を受診しました。
電気治療とマッサージ、カップリングをやっていただきました。
マッサージが上手で、すごい気持ち良く、帰りは体が驚く程軽く感じました!
またスタッフの方々がみなさん明るく、元気があり、終始良い雰囲気で施術していただきました!
また痛くなった時には行きたいと思います。
鍼やお灸もやっているようなので次回は是非お願いしてみようと思います!

<はなみがわ整骨院の店舗情報>

店舗はなみがわ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

新検見川駅北口より徒歩15分。さつきが丘団地行きのバスで二つ目の朝日ヶ丘中央バス停で降りてすぐです。バスは現金だと片道100円になります。

最寄駅

新検見川駅から1.2km
検見川駅から1.5km

バス停

朝日ヶ丘中央バス停から35m

住所千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘5−3−81階

予約する

【交通事故対応】新検見川南花園鍼灸整骨院


引用:新検見川南花園鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<新検見川南花園鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗新検見川南花園鍼灸整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜19:30
アクセス

JR新検見川駅の西口(南口)より徒歩4分。スーパーSEIYUの通りを下った角地にあります!

最寄駅

新検見川駅から270m
検見川駅から280m
幕張駅から1.4km

バス停

新検見川駅[南口]バス停から350m

住所千葉県千葉市花見川区南花園2-8-10レグルス新検見川101

予約する

新検見川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新検見川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新検見川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました