新田で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新田周辺のエリア情報

新田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新田駅(東武鉄道伊勢崎線)登米市迫町新田5,543人(埼玉県:第82位)

出典:出店戦略情報局

新田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位アモーレ整骨院4.5489件
2位新田西口整骨院3.986件
3位和たなべ整骨院3.413件
4位こが整骨院3.412件
5位ここ鍼灸整骨院3.310件
6位すこやか整骨院3.310件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】アモーレ整骨院


引用:アモーレ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(489件)

【20時まで受付!】交通事故、肩こり・腰痛専門の整骨院が草加新田に新規オープン!
今までどこに行っても治らずお悩みの症状、私たちにご相談ください。
三郷、八潮、足立区にて多くの患者様に支持された人気の施術を一度体験下さい。
一度の施術で驚きとの言葉を多く頂いています!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
肩こり・腰痛・頭重感などのお悩みを
骨盤矯正で根本からのサポート!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「どこに行ってもよくならない…」
「長年腰痛に悩んでいる」
「頭が重くて元気が出ない」

そんなお悩みをお持ちの方は
≪ アモーレ整骨院 ≫へお越しください!
ハイレベルな技術と豊富な知識を持つスタッフが
患者様のお身体の悩みを根本からのサポートを目指します。

どうせ治らないと諦める前に
当院の施術をお試しください!

患者様に合わせた施術をいたしますので、
身体のお悩みやお困りのことは
どんなことでもお話しください。

■症状に合わせた整体メニューをご用意◎
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
当院の施術は、日本でも珍しい整体法を採用し、
患者様の身体の不調の緩和を目指しております。

【GL整体】では、
骨盤と背中のゴールデンラインに沿って矯正し、
正しい姿勢に整えていきます。
関節や筋肉にお悩みのある方におすすめです。

また、女性の肩こりの原因であることが多い猫背には
【NS整体】を行っております。
背中の歪みを整え、首や肩関節、
肩甲骨周りの筋肉にアプローチします。
肩こり、猫背にはもちろん、
頭重感にも違いを期待できる施術法です。

身体の歪みを整えて
健康な身体を取り戻しましょう!

■患者様もご家族様も幸せにします!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
当院の名前の由来は
「愛、恋、恋人」という意味のアモーレです。

患者様が健やかな毎日を過ごすことは
そのご家族の方にとっても良いことです。

自分自身のためだけではなく、
家族や大切な方のためにも
健康な身体を目指しませんか?

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 お電話やLINEでもご予約を受け付けていますので
 お気軽にお問合せくださいませ!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【口コミ】

慢性的な腰痛を繰り返していた為ホームページを見て来院しました。
以前に通っていた整骨院では説明はほとんど無かったのですがここではしっかり説明をしてくれます。

腰痛も一回の治療でだいぶ楽になりました。
普段の姿勢を姿勢のアドバイスも貰えたのでしっかりと治したいと思います。

【口コミ】

肩こりと腰の痛みで来させて頂きました。受付の方も施術して頂いた方が2人ともこんにちはと大きな声で言っていただいてとても好印象でした。施術前と施術後の姿勢の写真を見ると全く違っていて驚きました。通わせていただいて姿勢なども治していき、肩こりが少しでも軽くなればと思っております。

<アモーレ整骨院の店舗情報>

店舗アモーレ整骨院
営業時間11:00〜20:00
アクセス

新田駅から徒歩2分。提携コインパーキングあります♪

最寄駅

新田(埼玉)駅から150m

バス停

わいわいロード商店街入口バス停から100m

住所埼玉県草加市旭町4-9-25丸中ビル1F

予約する

【交通事故対応】新田西口整骨院


引用:新田西口整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(86件)

【口コミ】

ひどい肩こりに悩まされ、通い始めました。姿勢強勢とマッサージをしばらく受け、現在はそこへ鍼治療も加えてみていただいています。整体師の方と鍼灸師の方とが協力してくださっているので、相乗効果を得られていると感じます。

【口コミ】

初めて施術をして頂いた時は、写真を撮って頂き、どこをどう治していけば症状が改善するかたっぷり時間をかけて丁寧に教えてくださいました。普段から姿勢を意識する事が増え、症状も良くなってきております。いつもありがとうございます!

<新田西口整骨院の店舗情報>

店舗新田西口整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

東武スカイツリーライン新田駅西口より徒歩3分。イトーヨーカドー新田店様の目の前です。

最寄駅

新田(埼玉)駅から240m
獨協大学前駅から1.1km
新越谷駅から2.6km

バス停

わいわいロード商店街入口バス停から49m
旭町バス停から290m
新田駅東口バス停から310m

住所埼玉県草加市旭町6-15-26旭町小山ビル106号室

予約する

【交通事故対応】和たなべ整骨院


引用:和たなべ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

院内は明るく綺麗で、キッズスペースもあり子供連れで受診しました。
先生は優しくて、お話し易く
痛みの原因を詳しく調べて
丁寧に説明していただき、納得する事ができました。
簡単に家で出来るマッサージ等も教えていただいたので、早速やってみようと思います。
またお世話になりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

【口コミ】

ハンドボールの試合で捻ったわけでもないのに、歩くのも辛いくらい足に痛みが出てしまいました。歩かなければ痛くないし、痛くなったきっかけもないし行ってもあまり診てもらえないかな…と思ったのですが、とても丁寧に話を聞いて頂き、原因や予防の仕方、自分の身体についても詳しく教えてもらいました。あちこちほぐしてもらうと、痛かった場所も不思議と痛みが和らぎ…とりあえず安心して帰宅することができました!これから先もできるだけ長くスポーツをしていきたいので、また診て頂きたいです(^^)たくさんある整骨院の中でもこちらを選んで大正解でした!

<和たなべ整骨院の店舗情報>

店舗和たなべ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東武スカイツリーライン「新田駅」西口を出て突き当りを右へ。カワチ薬局を通り過ぎ、信号を渡ったら当院です。

最寄駅

新田(埼玉)駅から230m
蒲生駅から1.3km
獨協大学前駅から1.5km

バス停

わいわいロード商店街入口バス停から360m

住所埼玉県草加市金明町518-1アネックス金明 101

予約する

【交通事故対応】こが整骨院


引用:こが整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

数ある整骨院の中から当院をご覧いただき、誠にありがとうございます。
手技による施術をメインとしている当院では、
清潔な院内でアロマの香りに癒されながら施術を受けることができます。
さらには、患者様のニーズにお応えできるように「温活エクササイズ」も
導入いたしております。

患者さんのお話をよく聞いて丁寧に施術しますので、
当院には子どもからお年寄りの方まで様々な年代の方がいらっしゃいます。

これからの健康に関するキーワードは「予防すること」。
これがキーポイントになってきます。
「予防すること」でケガをしなかったり、病気にならなかったり、
たとえケガや病気になったとしても早期に元の生活に戻ることができる
メリットがあると思います。
つまり「予防をすること」で自分が良好な状態を保ち続けることができると思います。
そのお手伝いをさせてください。

【対応症状】
■交通事故によるむち打ち症状やケガをした方

■膝、腰、肩、首等が心配な方

■スポーツでのケガ

■家事、育児、仕事で疲労している方

■体は疲れているのに熟睡できない方

■現在の症状から少しでも楽になりたい方

上記の症状以外にも、
いろいろ試したけれど変化が見られなかった方
是非一度お気軽にご相談ください。

当院へご来院くださいました方には、一人ひとりのお悩みに合わせた施術を心がけ
あなたの悩みや欲求を満たすお手伝いをさせて下さい。

【口コミ】

腰や膝が痛くて、歩くのも辛い日がありましたが、1回目だけで、あんなに辛かった腰の痛みがすっかりなくなりました。2回目では、膝の痛みがとれ、身体が軽くなったようです。先生はとても優しく、丁寧に説明しながら治療してくれます。職業柄、腰や膝を痛めやすいので、今後も定期的に通いたいと思います。

【口コミ】

膝と腰の痛みでこちらの整骨院に通っています。
先生は話しやすいですし、説明も丁寧でわかりやすいです。
こちらに通ってから膝と腰の痛みが良くなりました。これからもできるだけ通える日は通いたいと思っています。

<こが整骨院の店舗情報>

店舗こが整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

東武スカイツリーライン新田駅から徒歩15分、ゼンエイ近くの清門中央公園が目の前

最寄駅

新田(埼玉)駅から1.3km
蒲生駅から2km

バス停

清門南バス停から250m

住所埼玉県草加市清門2丁目27番地4

予約する

【交通事故対応】ここ鍼灸整骨院


引用:ここ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

妊活中でいろいろと治療を行っています。

不妊には冷えと胃腸が弱っていることが多いと聞き、鍼灸治療がよいとアドバイスを
受け、いろいろと調べ、箱灸でお腹(丹田)とお尻(仙骨)を温める治療があることを知り、
こちらで箱灸を行っていたので受診しました。
お灸というと熱い、火傷する、煙くさいなど、あまりよいイメージはなかったのですが、箱灸は
肌には接触せずじんわりと温かさを感じる、温泉に入っているようで、気付いたらウトウト・・・

治療中からお腹が動き出し、便秘での悩みも解消されそうです。

週一回の治療を継続して行きます。

【口コミ】

サッカーで足関節を捻挫しお世話になりました。
痛くて足を引きずる感じでした。
図解でわかりやすく状態説明をしてくれ、痛みを早期に改善したいのであれば、自費治療になるが、ハイボルテージとマイクロカレントを用いた治療がいいとのことで、お任せして治療してもらいました。
マイクロカレントは何も感じない電気治療で腫れや炎症に効果があるとのこと。ハイボルテージは高電圧治療器ということで怖さはありましたが、効果はすごく、痛みも軽減し足を引きずることなく普通に歩けるようになりました。ただ、傷ついた組織を保護するためにテーピングで固定。
3日連続で治療を受け練習にも早期に復帰することができました。

<ここ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ここ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

東武スカイツリーライン新田駅東口より徒歩1分。青赤の看板が目印です。

最寄駅

新田(埼玉)駅から93m
獨協大学前駅から1.2km
蒲生駅から1.6km

バス停

新田駅東口バス停から120m

住所埼玉県草加市金明町378−5

予約する

【交通事故対応】すこやか整骨院


引用:すこやか整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

自分は元々坐骨神経痛で右のお尻からふくらはぎまで痺れが出てしまい、痛みもすごくあった為、整形外科に通っていたのですが、いくら通ってもなかなか治らずどこか別のとこはないかなと探していたら、すこやか整骨院のホームページを見つけました。オステオパシーという聞いたことない治療にすごい興味を持ちました。いざ行ってみると、院内は白を基調としていてとても清潔感ある院内になっていました。そして自分の症状を丁寧に聞いて下さりその後に治療をやってもらいました。治療はホームページに書いてあった通りほんとに痛みがない優しい治療でした!骨盤の歪みと、背骨の歪みが原因で痺れがきていると言われました。治療の途中からもうすでに痺れが和らぎ、治療が終わった時にはすっかり痺れがなくなっていました!ほんとにビックリです。あんなに整形に通っていたのはなんだったんだと思いました。またあんな症状になってしまったら嫌なので定期的に通いたいと思いました!価格もリーズナブルですし、駅からもすぐなので無理なく通えると思いました!オステオパシーという治療を一言で説明するのは難しいですが、ほんとに痛くないし優しい治療です!オススメです!

【口コミ】

最近首が重く、常に歩くのもだるいほど、ふくらはぎがパンパンになる状態だったので、初めてオステ治療というものをやってもらいました!
最初色々聞かれ先生に上記の事を話したら、状態をすぐにわかってくれ、まずは骨盤調整からやってもらいました。すぐにふくらはぎの張りがゆるんできて、これは腰から来てますと言われ、初めて腰が悪い事もわかりました!笑
首も色々な角度に持ってくだけで、終わったら重さもなくすごくスッキリしてる事がわかりましたっ!!
あれなんでーっ?て本当にびっくりでしたっ!
先生方が丁寧にここがこうなってるからと説明してくれて、わかりやすく安心して治療が受けられましたっ!!!
色々なメニューがあるので、次回は足ケアもやってみたいと思います♪

<すこやか整骨院の店舗情報>

店舗すこやか整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

草加新田駅 東口を右手に40秒です。

最寄駅

新田(埼玉)駅から110m
獨協大学前駅から1.2km

バス停

新田駅東口バス停から110m

住所埼玉県草加市金明町378−5

予約する

新田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました