西浦和で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西浦和の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西浦和周辺のエリア情報

西浦和で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西浦和周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西浦和駅(JR武蔵野線)さいたま市桜区田島5丁目5,639人(埼玉県:第76位)

出典:出店戦略情報局

西浦和の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西浦和で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位めぐみ整骨院4.8804件
2位あすなろ整骨院3.410件
3位陽だまり整骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】めぐみ整骨院


引用:めぐみ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.8(804件)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
技術力に自信アリ!本気で治したい方の為の整骨院。
『骨盤矯正』と『交通事故治療』はお任せください!
痛みの原因をしっかりと見つけだし、根本改善を目指します。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
■健康・自賠責・労災など各種保険取り扱い
■各種医療助成取り扱い ■往診も対応

骨盤矯正・交通事故の専門院をお探しなら
ぜひ当院にお越しください。
何度もぶり返すしつこい痛みの原因をきちんと見つけ出し
症状に合った適切な施術をご提供致します!

◎事故やスポーツでの急性のケガや障害
◎産後の骨盤矯正や女性特有の症状
◎慢性的な身体の痛み
◎お子様の姿勢改善・成長痛
◎冷え性・むくみ

など、様々な症状に当院の整体技術が役に立ちます。
『不調を感じるが原因がわからない・・』と
不安をお持ちの方は一度当院にお越しください!

《根本改善を目指した優しい矯正技術が人気》
………………………………………………
当院では、数ある施術の中でも特に骨盤矯正に着目!
今ある痛みの解消を目指すだけではなく、
【再発防止】【ケガの予防】を目的とした根本改善へと導きます。

身体への負担を極力抑えた優しい施術は
初めての方、女性、お子様やご高齢者など
すべてのお客様が安心して受けていただけます!

◇他にも、お子様用の姿勢矯正や成長痛ケアなど
これからどんどん大きくなっていく身体の為に
きっとお役に立てるメニューがございます!

◇施術後は、日常生活で気をつけることや
自宅でのトレーニングなども指導させていただきます。
ご自身でも健康維持ができ、再発防止ができるよう
アフターケアを致します。

◆交通事故治療専門院ですので、事故でのケガのケアはもちろん、
保険会社とのやりとりや示談交渉のサポートなど、
事故に関すること全般お任せください!
※脱臼や骨折・交通事故などは休日急患・夜間受け付けています。
緊急連絡先はホームページをご参照ください。

◇予約優先制ですので、まずはお電話をお願い致します。
身体に不調を感じたら、我慢せずに、お早めにお越しください!
ご来院お待ち申し上げております。

【口コミ】

産後すぐに腰と骨盤を痛めて受診しました。
ただ治療するだけでなく、身体全体の何処が悪いか検査をして頂けたので、根本的に悪い箇所がわかったり、ワンツーマンでみっちり丁寧に対応してもらえたのでよかったです。

【口コミ】

当日に電話して治療をお願いしましたが、空き時間の案内や治療時間の目安等を電話で教えてくれたので安心して行けました!治療に関してもバッチリですぐに良くなりました!それだけでなく予防の治療もしていただけるとのことで、長く通わせていただいてます。

<めぐみ整骨院の店舗情報>

店舗めぐみ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

西浦和駅・武蔵浦和駅から徒歩10分

最寄駅

武蔵浦和駅から1km
西浦和駅から860m
中浦和駅から1.4km

バス停

田島通りバス停から150m

住所埼玉県さいたま市南区四谷3丁目2−3−1Fライフシティ武蔵浦和

予約する

【交通事故対応】あすなろ整骨院


引用:あすなろ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

【口コミ】

立っているのも辛いほど股関節のあたりが痛く、近所の整骨院に行きましたが、痛みは増すばかりでした。以前杉井先生に東京で治療してもらっていたので「やっぱり杉井先生じゃないと」と思い、再びこちらで治療してもらいました。久しぶりの治療は痛くて汗だくになりましたが、あのイヤな痛みは無くなりました。2ヶ月ほど痛い思いをしていたので、今は痛みのない毎日にほっとしています。他にも治療するところがあるのでこれから通います。

【口コミ】

整形外科で「ぎっくり腰ですね」と診断され処方された鎮痛剤と筋肉の炎症をおさえる薬をもらって飲んでも効かず、こちらとは別の整骨院に通って、針治療もしたのに全然よくならない腰痛が半月続き、日常生活でも支障が出るほどでした。(くしゃみで激痛、首を曲げるだけで激痛)
あすなろさんで初めて治療を受けた時は、施術はかなり痛くてビックリしましたが、帰りに自分の歩き方がおかしい(フワフワする感じ)と思ってビックリしたんですが、よく考えてみると腰がめっちゃくちゃ軽くなったからでした!
仕事がら慢性化した腰痛でずっと腰が重いのが当たり前になっていたので、この変化にはビックリしました。
今でも一週間から10日に一度はお世話になっていますが、重労働しながらですが腰痛はほぼ出なくなりました。
先生はしっかり話を聞いてくれて、その時の身体の状態とか原因をわかりやすく説明してくれるのでおすすめです。

<あすなろ整骨院の店舗情報>

店舗あすなろ整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:00
アクセス最寄駅

西浦和駅から徒歩8分(620m)
武蔵浦和駅から徒歩18分(1.4km)

バス停

田島団地バス停から徒歩2分(99m)

住所埼玉県さいたま市南区四谷1-2-1

予約する

【交通事故対応】陽だまり整骨院


引用:陽だまり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

評判が良いと噂を聞いて、駐車場完備とのことだったので車で行ってみました。

動くたびに痛いような状態だったのが、1度治療してもらってだいぶ楽になりました。マッサージも上手だったのですが、治療中に強さや痛くないかなど、細かな気遣いが嬉しかったです。

スタッフ同士や患者さんとも仲良く話をしていて、雰囲気も良かったので続けて治療に通ってみようと思います。

【口コミ】

ここの所、肩凝りと腰痛に悩まされており、最近できて地元でも評判の良いこちらの整骨院に伺いました。院の中は地元の人達で賑わっており、明るい雰囲気のように感じました。先生は丁寧に話を聞いてくださり、現在の症状を説明すると、鍼治療を提案されました。初めてで不安がありましたが、全然痛くなく終わった後は体が楽になりました。マッサージも上手だったので今度も定期的に通いたいと思います。

<陽だまり整骨院の店舗情報>

店舗陽だまり整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

西浦和駅より徒歩5分 武蔵浦和駅より徒歩15分 田島団地商店会の中にあり、オレンジ色の看板が目印です。

最寄駅

西浦和駅から380m
武蔵浦和駅から1.5km

バス停

団地中央バス停から120m

住所埼玉県さいたま市桜区田島6-2-12田島団地102号室

予約する

西浦和で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西浦和で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西浦和で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました