西武柳沢で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西武柳沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西武柳沢周辺のエリア情報

西武柳沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西武柳沢周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西武柳沢駅(西武鉄道新宿線)西東京市保谷町3-11-247,214人(東京都:第60位)

出典:出店戦略情報局

西武柳沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西武柳沢で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位保谷本町整骨院4.7655件
2位ゆうしん接骨院 中町4.5202件
3位柳沢駅前接骨院4.1126件
4位らいおんハート整骨院 武蔵野3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】保谷本町整骨院


引用:保谷本町整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(655件)

☆土日祝も営業☆女性スタッフも多数在籍☆お身体の根本から診ていきます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
国家資格を持った先生がしっかりとした姿勢分析・説明を行います。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 各種保険/自賠責保険/労災適用

 ━━━━このようなお悩みをお持ちの方にオススメです!━━━━
・肩こり、腰痛 ・四十肩 ・五十肩 ・膝痛 ・首痛 
・ぎっくり腰 ・姿勢が悪い ・O脚、X脚 
・眼精疲労 ・冷え性 ・身体がだるく重い など
他多数の症例実績あり。
お身体でお悩みがあれば一度ご相談ください。

多くの症状実績があり、身体の根本から診させて頂きます。

●国家資格者が行う【COREHEATテクニック矯正】
—————————————-
【 COREHEATテクニック矯正 】とは、
「アクティベータ矯正法」と「ドロップベッド」を
使用する施術法です。
当院では、<骨格矯正><骨盤矯正><猫背矯正>
<O脚X脚矯正>の際に行います。

まずはカウンセリングと検査を行い、
症状の原因を突き止めます。
そして、患者様に「ドロップベッド」に
うつ伏せに寝ていただき、
『神経筋関節機能異常』と呼ばれる箇所を探し出します。
そこへ《 アクティベーター器 》という振動器具を当て、
骨盤を中心に全身のバランスを整えていきます。
働きの悪くなっている関節や筋肉に
的確にアプローチすることができます。

手技よりも短時間で安全に矯正が可能ですので、
ご年配の方や妊娠中の方も安心して施術を受けていただけます。

●交通事故施術もおまかせください●
——————————
交通事故によるケガは自賠責保険が適用となり
窓口負担0円で施術を受けることができます。

事故に遭ってしまうと、日常では受けることのない
大きな衝撃により身体に負担がかかってしまいます。
そのため、ムチウチや捻挫、打撲などは
後遺症となってしまう可能性がございます。

そうならないためにも、お早めに
施術を受けられることをおすすめしております。
当院では国家資格を保有しているスタッフが
専門的な施術を施し、症状の緩和を図りますので
安心してご来院ください。

*********************************************
身体に不調を抱えている方はお一人で悩まずに
一度当院へご来院・ご相談ください。
症状としっかり向き合い、完治までサポートいたします。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
*********************************************

【口コミ】

年度初めからのテレワークで長時間のデスクワークをしているうちに背中のコリから段々痛みに変わっていき、ついに耐えきれなくなったため通院しました。

初回は自分の姿勢がどうなっているか、何故痛みが発生してるのかをしっかりと説明してもらい、改善の為のプランを立ててくれるので安心です。

自分の場合は骨盤と背骨の歪みが酷かったため、ほぐしと姿勢矯正、姿勢を維持するインナーマッスルを鍛えるための電気トレーニングを行っています。
通院する度に背中の痛みは改善していってコリやハリに落ち着いてきたため、この調子で続けようとと思います。

先生方も優しい方ばかりなのでとても通いやすいです。

【口コミ】

肩凝りで通院しています。
スタッフの皆さんが明るく丁寧に接してくださるので、とても通いやすいです。
肩凝りでしたが、骨盤の歪みが影響しているとのことで、矯正していただいています。マッサージもとても気持ちがいいです。
ネットで予約がとれると尚良いですね。

<保谷本町整骨院の店舗情報>

店舗保谷本町整骨院
営業時間9:30〜20:30
アクセス

西武柳沢駅より徒歩8分 保谷町いなげや店内!!

最寄駅

西武柳沢駅から470m
田無駅から1.1km
東伏見駅から1.4km

バス停

西浦バス停から84m

住所東京都西東京市保谷町5-8-8

予約する

【交通事故対応】ゆうしん接骨院 中町


引用:ゆうしん接骨院 中町(エキテン)
口コミ評価:4.5(202件)

【口コミ】

腰がいたくなり、初めて接骨院に行きました。
痛みと初めての不安がありましたが、先生はじめスタッフの皆様に明るく元気な応対を頂きいつのまにか腰も楽になっていました。
当面通わせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

【口コミ】

肩こりと腰痛がひどくて、こちらを受診しました。手技と電気を合わせて20分ほど施術していただきました。ツボを押してもらったり、肩甲骨の動きを改善したりしてもらいました。終わった後凄く肩こりが楽になりました。またお願いします!

<ゆうしん接骨院 中町の店舗情報>

店舗ゆうしん接骨院 中町
営業時間8:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

保谷庁舎から伏見通りを南に徒歩3分!

最寄駅

西武柳沢駅から1.3km
ひばりケ丘(東京)駅から1.7km
保谷駅から1.4km

バス停

中町一丁目バス停から41m

住所東京都西東京市中町1-11-8

予約する

【交通事故対応】柳沢駅前接骨院


引用:柳沢駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(126件)

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

交通事故治療に特化したムチウチ専門の治療院!
交通事故専門の弁護士と顧問契約で法律面も安心!
西武柳沢駅北口徒歩1分と通いやすい好立地もうれしい!

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

ヒューマンアジャストグループ独自の骨格調整
ハイボルテージ・超音波など、施術機での深部筋の施術で
早期回復のお手伝いをさせていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆交通事故治療・ムチウチはお任せください!◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
追突事故は、身体に深刻なダメージを与えます。
『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷です。
交通事故専門の施術者が原因部分を追求し、わかりやすく説明いたします。
安心、安全をモットーに早期回復を目指し、施術致します!

■ 保険会社への連絡、症状説明、各種交渉は当院が代行!
——————————————————-
 事故発生の当日より対応いたします。(電話でもOK)
 健康保険証をお持ちであれば、お預かり金、施術費、
 衛生材料費などの自己負担金は一切不要 !

■ 整形外科、他院からの転院、併用OK!
——————————————————- 
 痛みがあるのに、レントゲンを撮っても異常なしとされることもあります。
 むち打ち、交通事故による腰痛で原因が写らないことがあります。
 そんなときは当院にご相談ください。 
 転院の手続きも代行可能!
 
■ 交通事故専門弁護士と顧問契約
——————————————————-
 過失割合や示談交渉、万が一、後遺症が残ってしまった場合、
 法律のプロとのスムーズな連携でお客様をバックアップ致します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆女性スタッフ常勤☆お子様連れ歓迎です◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
育児で身体を酷使しているママさんも是非ご来院ください。
キッズスペースも完備!ベビーカーでお入りいただけます。
女性スタッフも常勤しています♪
育児経験スタッフ多数ですので、安心してお子様をお連れください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆豊富な施術メニューで各種健康保険適応◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
骨盤矯正・ぎっくり腰・腰痛・首肩痛・膝痛・スポーツ外傷
その他身体の不調当院にご相談ください!

痛みの原因がどこにあって、どのような施術を、どれぐらいの頻度で行っていくのか
オーダーメイド施術を提案いたします。
ハイボルテージ、超音波、関節矯正、メドマー、テーピングなど、
諸症状に対応できる豊富な施術メニューで、お一人お一人に合わせた施術を
組み合わせ、症状改善を目指していきます!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

お一人で悩まず、当院へ是非ご相談ください。

経営理念
我々は全従業員の物心を満たし
地域の健康と業界発展の為に集まったプロ集団である
一、家族を大切にし 会社と共に成長し夢をかなえます
一、仲間を大切にし 会社に感謝します
一、地域に感謝し 常に謙虚でいます
一、プロとして常に努力し 三方良しの利益を追求します

施術理念
一、安心・安全な施術
一、わかりやすい説明
一、まごころ施術
一、さらなる技術向上

【口コミ】

最終受付が22時迄と予約なしでも診て頂けるので、仕事で遅くなった時も通いやすく助かっています。治療も丁寧ですが説明も丁寧です。酷い外反母趾の痛みが少し楽になってきました。他にも腰と膝の痛みがあるので今後も通わせて頂きたいと思っています。

【口コミ】

交通事故後、たくさんの整形外科・接骨院に通いましたが、治らなく、困っていたところに当医院と出会いました。洋服の脱ぎ着が大変でしたが、今は、痛みも無く普通に生活できる事に感謝しています。治療中のアドバイスもとても助かります。本当に先生やスタッフの方々親切でフレンドリーで楽しく治療を受けられます。

<柳沢駅前接骨院の店舗情報>

店舗柳沢駅前接骨院
営業時間9:00〜22:00
アクセス

西武柳沢駅北口より徒歩1分。ファミリーマートさんの隣です。

最寄駅

西武柳沢駅から88m
東伏見駅から1km

バス停

柳沢駅バス停から91m

住所東京都西東京市保谷町3丁目12−14

予約する

【交通事故対応】らいおんハート整骨院 武蔵野


引用:らいおんハート整骨院 武蔵野(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

3回目の来院です。
初回は慢性化した腰痛と足首の痛み、2回目は新たな膝の怪我が加わり、今回含め、定期的に診ていただくことにしました。過去に幾度となく通った整形外科ではなぜ治らなかったのか、どうしたら良くなるのかをしっかりとご説明いただきながら丁寧に診ていただいたので、安心感があります。鍼治療と併用することで効果が高くなるとのことで、施術後、日を追うごとに症状が改善していく様子にとても満足しています。おかげさまで辛かった痛みはすっかりなくなりました。

骨盤を調整していただいたことで、姿勢がよくなり、顔のむくみやお腹周りが幾分スッキリ。長い間悩んできた体調不良が改善され始め、嬉しいことが続いています。

身体の歪みをしっかり治し、定期的にメンテナンスしていくことがいかに大切か実感しております。
引き継ぎお世話になりたいクリニックに出会えたことに感謝しています。

【口コミ】

<らいおんハート整骨院 武蔵野の店舗情報>

店舗らいおんハート整骨院 武蔵野
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

西部柳沢駅より徒歩24分、JR三鷹駅より徒歩25分、武蔵境駅より徒歩26分、関前3丁目のバス停より徒歩3分

最寄駅

西武柳沢駅から1.5km
三鷹駅から1.6km

バス停

関前三丁目バス停から110m

住所東京都武蔵野市八幡町3-1-25

予約する

西武柳沢で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西武柳沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西武柳沢で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました