青堀で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

青堀の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

青堀周辺のエリア情報

青堀で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、青堀周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青堀駅(JR内房線)富津市大堀1,909人(千葉県:第225位)

出典:出店戦略情報局

青堀の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

青堀で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位SANRI鍼灸整骨院4.059件
2位のむら整骨院3.35件
3位おおほり整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】SANRI鍼灸整骨院


引用:SANRI鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(59件)

\ イオンモール富津3F☆20:30まで営業 / 
(コロナにより5/25〜現在 19:30受付終了) 
3密対策・スタッフ検温・マスクの着用・消毒、除菌
・こまめな手洗いうがい・室内換気の徹底と意識!!
◆◇╋━━……………………………………━━╋◇◆
患者様のあらゆる体のお悩みに応える施術♪
 国家資格を持つプロフェッショナルにお任せください!
◆◇╋━━……………………………………━━╋◇◆

【SANRI鍼灸整骨院】は患者様目線を心がけております!
□土・日・祝日も営業!
□無料送迎承ります/お気軽にご相談ください
□各種保険取扱い/交通事故専門士在勤
□半個室でしっかり施術

当院はイオンモール富津内にある院です。
お体の不調やケガに対する施術はもちろん
指圧・マッサージ・鍼・灸・矯正 等
豊富なメニューで患者様のお悩みにお応えします!

◆┓当院自慢の施術メニュー!
┗┛━…………………………………━━━━━╋◇◆
◎交通事故施術
交通事故に遭ってしまった時のために
交通事故専門士が在勤し、
交通事故に特化した施術を行っています。

その他にも、当院は弁護士や損害保険会社、
お車の修理店などと提携してグループを作り
事故に遭ってしまった瞬間から示談が成立するまで、
施術はもちろんのこと、施術以外のことも
トータル的にサポートしています。

何かありましたら無料で相談を受け付けていますので、
ぜひご利用ください。

◎猫背矯正
腰痛・肩こり・頚の辛さ、膝の辛さに至るまで
症状の原因の多くは骨格のゆがみであることが多いです。
当院独自の猫背矯正は、指圧・マッサージでは届かない
骨格のゆがみを正し、根本的な改良を目指します。
自信を持っておすすめする、当院自慢の施術です!

◎立体動態波刺激施術
8種類もの電気プログラムが組み込まれた
先進の機器を用いて施術を行います。

立体動態波刺激施術は
中周波の重なりによって動態干渉が起こり
局所への鎮静効果が期待できます。

血行改良を促す施術をはじめとし、
深部組織に高電圧を到達させる高電圧電気刺激法など
多彩なプログラムにより、
患部の緩和や筋疲労の回復をサポート、筋力強化を促進させます。

◆┓国家資格を持つプロがプライベートルームで対応!
┗┛━…………………………………━━━━━╋◇◆
施術を担当するスタッフは
柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師の
国家資格を持つ施術のプロフェッショナルです。

また、施術は半個室のゆったりとしたお部屋で行いますので
まわりを気にすることなくリラックスして受けていただけます。

30分のしっかりとしたメニューからご用意しておりますので
お仕事や家事、育児などでお疲れの体のケアに
どうぞお気軽にご活用ください♪

◆◇………・…………・…………・…………・………┓
どのような体のお悩みもお気軽にご相談ください。
明るく気さくなスタッフが笑顔でお出迎えいたします!
皆様のご来院を、心よりお待ちしております♪
┗………・…………・…………・…………・………◇◆

【口コミ】

イオンにある整骨院さんです。
土日もやっていて、夜遅くまで開いているので、用事ついでにも気軽に行けて助かりますね。
マッサージが気持ち良くて。終わった後は筋肉のほぐれた感を感じる事が出来ました!
院内もきれいですね。

【口コミ】

猫背・骨盤矯正で、利用しました。
他の所で、骨盤矯正をしましたが、揉み返しがひどく嫌な思いをした為、違う所を探していました。
親切、丁寧に見て頂き、揉み返しがなく、分かりやすく説明をしてくれて良かったです。

店舗SANRI鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:3014:30〜20:30
アクセス

青堀駅より徒歩20分。イオンバス5分。君津駅からバス25分。イオンバス出てます!

最寄駅

青堀駅から1.2km
大貫駅から4.4km

バス停

イオンモール富津バス停から140m

住所千葉県富津市青木1-5-1イオンモール富津3F

予約する

【交通事故対応】のむら整骨院


引用:のむら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

2017年の暮れぐらいから治療開始。腰痛でトイレにも1人で立って行けないくらいひどくなってしまい、すがる思いで助けてくださいと経緯を話し、細かく問診をしてくださり、その時々の身体の状態もキチンと把握しながら施術してもらい、なんと去年春位からは仕事にも行けるようになり、2019年現在はバリバリ働いて、愚痴りも聞いて頂きながらヘッドマッサージに癒され笑顔、元気元気。先生には感謝感謝です。先生ありがとう。

【口コミ】

股関節痛で通院してます。先生は若くて優しいです(笑)電気とホットパック〜あとストレッチをしてくれます。終わったあとは体が嘘みたいに軽くなります。医学的にちゃんと説明してくれてわかりやすいです。長い間の積み重ねで痛みが出てしまっていると思うので焦らず先生のアドバイス&治療で頑張ろうと思います。

<のむら整骨院の店舗情報>

店舗のむら整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

青堀駅より徒歩15分

最寄駅

青堀駅から960m
君津駅から4.3km

バス停

駒井鉄工寮前バス停から100m

住所千葉県富津市青木2-7-5

予約する

【交通事故対応】おおほり整骨院


引用:おおほり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

運動経験ゼロの私が走り始めた時から
お世話になっている先生が
新規に開院するとの事なので
引き続きお世話になってます。
きちんと話を聞いてくれて、丁寧な治療、
たくさんアドバイスをして頂き助かります。
先生はとても話しやすく時には冗談なども。
院内の雰囲気も良く落ち着いて過ごす事が出来ます。

【口コミ】

<おおほり整骨院の店舗情報>

店舗おおほり整骨院
営業時間9:00〜13:3015:00〜21:00
アクセス

青堀駅より車で5分です。

最寄駅

青堀駅から490m
君津駅から3.8km

バス停

大堀2丁目バス停から170m

住所千葉県富津市大堀2-13-10

予約する

青堀で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、青堀で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
青堀で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました