青砥で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

青砥の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

青砥周辺のエリア情報

青砥で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、青砥周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青砥駅(京成電鉄本線)東京都葛飾区青戸三丁目36番1号9,766人(東京都:第458位)

出典:出店戦略情報局

青砥の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

青砥で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位青砥駅前クリオ接骨院3.753件
2位南葛鍼灸整骨院3.419件
3位小林はりきゅう院3.45件
4位東洋堂接骨鍼灸院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】青砥駅前クリオ接骨院


引用:青砥駅前クリオ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(53件)

私たちは、お怪我に施術をする筋肉や関節などの専門家であり、その専門知識を活用し痛みの出ている場所だけでなく、根本的な原因を探るマニアな集団なのです。
「慢性的だと思っていた痛み」や「なぜか分からないで発生した症状」でも、必ず原因があります。それを知らずして解決するはずは無いのです。レントゲンでは写らない本当の原因を一緒に探します!

☆姿勢矯正の認定資格を取得した「認定猫背矯正マイスター」があなたの身体を解説致します☆

多くの場合、痛みの原因は別の場所にあります。それを探し、解決策を導き出し、共にゴールを目指して行きます(施術は患者さんと私たちの共同作業です)。

☆施術には様々な方法があり、一人ひとりに適した施術を選択していきます☆

当院では、「保険施術」だけでなく、「自費施術」では手技を用いた「猫背矯正などの矯正メニュー」、筋膜療法専用機器を用いた「メディセル筋膜療法」、伝統的な「鍼」などの施術メニューがあります。十人十色な様々な症状に対応する為に順次導入してきました。
先ずは、しっかりと状況をお聞きし、お身体の状態を確認し、説明させて頂きます。
その上で、最善の施術方針を説明させて頂き、皆様に選択して頂いております。

☆夜7時まで受付。受付時間なのでギリギリでも大丈夫。仕事帰りに間に合います☆

頑張っている人が身体のケアを出来ないのでは明日に不安が生じます。しっかり体調を整えて明日へ備えて下さい。

☆姿勢矯正について☆

当院の「猫背矯正」という施術は「根本原因となる身体のゆがみを整える施術」というものです。単に猫背を矯正するものではありません。
慢性的な頭痛・頸部痛・肩こり・背部痛・腰痛や手足のシビレからお腹のトラブル・冷え症・自律神経の乱れによる不調まで、姿勢不良が影響することは多岐にわたります。「姿勢の専門家」にご相談ください。

☆予約制について☆

当院は「接骨院」としてスタートしました。接骨院はお身体のトラブルに一番身近な存在だと思っています。突然のお怪我の際に、「予約してないから施術できない…」のでは意味がありません。なので、当院ではいつでも施術出来るように完全な予約制にはしていません。
しかし、長めの時間を要する患者さんがいた場合、待ち時間がどうしても増えてしまいます。それを解消するために、一部の予約制を取り入れています。長めになる施術メニューに限らせて頂いていますが、継続的な施術が必要な場合やご都合の時間が分かっている場合は是非ご活用いただければと思います。他の患者さんの待ち時間を減らす事にも繋がります。
※初めてのご来院では予約不要です。突発的なお怪我の際もご相談下さい。

なるべくお待たせしない様、無駄な待ち時間を減らす事を、スタッフ一同心掛けております。が、日々変わるお身体への対応となる為、混雑する時間帯もどうしても生じています。来院時にお声をお掛け頂ければ、おおよその待ち時間をお伝えさせて頂きますし、診察券を出して頂ければ順番を確保できます。外出して頂いて大丈夫ですので、所用を済ませるなどしてお時間を節約して頂ければと思います。

ご家族の介護や子育てなどでどうしても来院時間が限られてしまう方などは、ご相談下さい。

☆乳幼児をお連れの方も大歓迎です☆

赤ちゃんがいるから病院などへ行きづらい、という方も多くいらっしゃると思います。
是非、赤ちゃんも一緒にご来院下さい。当院のスタッフは全員子育て中。院長も3人の子育てに奮闘中です。産前、産後だけでなく子育て中は身体の不具合が多いものです。来院しずらい気持ちも分かりますが、子育てを楽しむ為にも我慢せず私たちを頼って下さい。

患者さんには、突然赤ちゃんのおもりをお願いすることもあります(笑)。子供は宝物。皆、昔は赤ちゃん。助け合いの精神でご理解をお願い致します(^▽^)/

☆「クリオ」という院名について☆
よく患者さんに聞かれるので説明を入れておきます。
「私(院長)がクリッとしたおでこだから」と話したりしますが…。無論、冗談です!
「クリオ」=「クリエイティブ・オリジナリティ」=「創意工夫」という意味です。
患者さんの体、生活環境、行動内容は人それぞれ。「定型の施術を機械的に行うのではなく、毎回毎回きちんと頭を働かせ、工夫し最善の方法を考える」ことが施術にはとっても大切なことだと考え、この名を付けました。
また、ギリシャ神話に「祝福する・歓迎する」という意を持つ「クリオ」という女神がいます。
意外と素敵な名前でしょ!(´∀`)ジガジサン

【口コミ】

青戸で一番の接骨院。

青戸に色々あるけど全部行った。
納得の行く接骨院はなかったな〜〜。

やっと出来た地域一番
クリオ接骨院!ありがとうございます。

少し痛いけどスッキリ
骨折に捻挫。全部治していただきました。

院長ありがとうございます😊

【口コミ】

初めて行った時に施術前に料金説明をしっかりとしてくれて、保険適用外の説明もしてくれました。
施術の力も強めでグッドでした。
1ヶ月間が空くと再度初診料がかかるらしく、その仕組みで星一つマイナスとしました。

<青砥駅前クリオ接骨院の店舗情報>

店舗青砥駅前クリオ接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:00
アクセス

京成線:青砥駅から徒歩1分、京成バス:青砥駅入口から徒歩1分☆駅からの道順…青砥駅改札を出て右の階段を降りる→右手の商店街に入る→30m程先、左手の「日本調剤薬局」さんの脇の路地を左へ入ってすぐ!

最寄駅

青砥駅から81m
京成立石駅から1km
京成高砂駅から1.2km

バス停

青砥駅入口バス停から69m
京成青砥駅・ユアエルム青戸バス停から140m
青砥駅東交差点バス停から450m

住所東京都葛飾区青戸3丁目39−10−102グランメール青砥

予約する

【交通事故対応】南葛鍼灸整骨院


引用:南葛鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(19件)

【口コミ】

高校のとき怪我をするたびに通わせていただきました。怪我の治療から予防まで丁寧に教えていただき、怪我をすることが少なくなりました。足首の捻挫が癖になっていて、練習前にテーピングを巻いてもらいました。部活の仲間も一緒に通っていて、とてもお世話になりました。

【口コミ】

仕事と車の運転などで長年腰痛に苦しめられてきましたが、治療を受ける程ではないと思っていました。ですがある時、腰の痛みが急に強くなり我慢できずに南葛鍼灸整骨院で初めて治療を受けました。その際の鍼治療でだいぶ腰痛が楽になり、それからというものの何回も通わせていただいおり、腰の状態も良好です!

<南葛鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗南葛鍼灸整骨院
営業時間8:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

青砥駅、お花茶屋駅から徒歩13分 東京ガスさん裏

最寄駅

青砥駅から780m
お花茶屋駅から810m

バス停

白鳥四丁目バス停から84m

住所東京都葛飾区青戸4丁目9−6サンリッツフラット101

予約する

【交通事故対応】小林はりきゅう院


引用:小林はりきゅう院(エキテン)
口コミ評価:3.4(5件)

◆◇—————————
あなたを悩ます

背中や腰の奥にある【コリ】!!

スッキリ解消を目指しませんか?
—————————◇◆

『年のせいだから…』
『病院で骨にないと言われたから…』

などと考えて、
慢性的な腰痛の改善を諦めてしまっている方…

***************************
諦める必要はありません!!
***************************

【鍼灸】は
::::::::::::::::::::::::
硬くなった筋肉を和らげる
⇒血液の巡りを正常化へ
::::::::::::::::::::::::
というメカニズムで、あなたを健康に導きます♪
◆◇〔頑固なコリには鍼灸が◎!!〕◇◆

中でも頑固なのが、
硬くなっている筋肉が表面から一段奥にある≪背中のコリ≫

当院の施術では、
この硬い部分に向けてピンポイントに働きかける鍼施術を致します♪

だから『ほぐれ方が違う』!!とご好評頂き、
**********************************************
専門誌でも当院のこの施術技術が紹介されました♪
**********************************************
◆◇〔日常的な症状もお任せください〕◇◆

現代人の便利ツールとして、お仕事でも使用頻度が高いと思われる【パソコン】。
近年では、パソコンの多用により、
≪肩こり・頭痛≫といった症状に悩まされている方も多いと言います。

またこの原因に気づかず、
『頭痛持ちだから…』と決め込んで、
薬を服用している方も少なくはないのではないでしょうか?

これらにも【鍼灸施術】は有効的!!

また東洋医学では、胃腸の働きを重視しているため、
≪胃腸≫が丈夫でない方も、是非一度お試しください☆
胃腸パワーアップのツボを刺激して、胃腸の働きの活性化を目指しましょう♪

さらに≪花粉症≫症状である
鼻水・鼻つまり・目のショボショボ感に悩まされている方にも効果的☆

日常生活の中で≪お体の不調≫を感じる方は、
ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

〜皆様のご来院を心よりお待ちしております〜

【口コミ】

全身が硬くなったので鍼治療をお願いしました。
打たれた時の感触があまりなく本当に打っているのかなと思うくらいでした。
鍼治療の後は体がすごく軽い感じがしました。
お願いしてよかったです。
あまり頻繁には通えないので硬くなってきたらまたお願いしたいです。

【口コミ】

とても優しい感じの先生でした。
お一人でやられていて、ベット数が多いので少し時間をズラして行けば大人数でも施術してもらえると思います。
コリを一発で見つけて下さりピンポイントで鍼をしてくれるので、痛みが和らぎました。
通院出来る時は、通院したいと思います。

<小林はりきゅう院の店舗情報>

店舗小林はりきゅう院
営業時間8:30〜13:0015:00〜19:00
アクセス

京成線【青砥】駅徒歩1分

最寄駅

青砥駅から62m
京成立石駅から1.1km
京成高砂駅から1.2km

バス停

京成青砥駅・ユアエルム青戸バス停から83m

住所東京都葛飾区青戸3丁目37−8

予約する

【交通事故対応】東洋堂接骨鍼灸院


引用:東洋堂接骨鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

東洋堂接骨院は大変長い事やられてますね
もうかれこれ40年は経ってると思います。
それだけ地域の方々から信頼を得ている整骨院なのかと大変立派な事だと思います。

最近は筋膜リリースという治療に力を入れているそうなので是非みなさんも!

【口コミ】

年配のかたに結構人気なのかな?という印象なところでした。施術もしっかりやってくれるのできもちよかったです。また機会があればいきたいなとおもいます。肩こり腰痛などあるひとにはおすすめの場所だとおもいますよ。

<東洋堂接骨鍼灸院の店舗情報>

店舗東洋堂接骨鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

京成線青砥駅より徒歩1分。

最寄駅

青砥駅から140m
京成立石駅から960m

バス停

青砥駅入口バス停から160m

住所東京都葛飾区青戸1丁目12−2

予約する

青砥で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、青砥で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
青砥で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました