石神井公園で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

石神井公園の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

石神井公園周辺のエリア情報

石神井公園で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、石神井公園周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
石神井公園駅(西武鉄道池袋線)練馬区石神井町3-23-108,448人(東京都:第497位)

出典:出店戦略情報局

石神井公園の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

石神井公園で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位クオラ整骨はり灸院4.4228件
2位春風堂接骨院 石神井公園院3.995件
3位ゆい鍼灸整骨院3.752件
4位ひだまり整骨院3.745件
5位やはら接骨院3.36件
6位明日香整骨院 石神井本院3.35件
7位平成中央接骨院・鍼灸院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】クオラ整骨はり灸院


引用:クオラ整骨はり灸院(エキテン)
口コミ評価:4.4(228件)

。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:

女性が安心して施術を受けることが出来る整骨院
《クオラ整骨はり灸院》です。

。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:
〇駅近く好アクセス

〇女性施術スタッフ在籍

〇お子様預かりサービス無料!(要予約)

〇予約を優先!当日予約もOK!
当院は、妊活中の方・妊娠中の方・産後ママさんと

全ての女性を応援します!

□子どもを抱っこすると腰が重い

□授乳の姿勢をとると肩がつらい

□子どもがいるのでなかなか通えない
そんなお辛さやお悩みを『クオラ整骨はり灸院』が

サポートさせていただきます!

もちろん、男性にもオススメです!
ホームページはこちらです

http://www.quola.jp/
■痛みには、「原因」が必ずあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□レントゲンでは異常ないと言われた

□説明もなくマッサージと電気だけ受けた

それでも痛みや辛さがある方は、ぜひお越しください。
当院では、300種類を超える徒手検査にて

実際に身体を動かし、痛みや辛さの原因を探ります。
整形外科との医療連携も行っておりますので

レントゲン撮影が必要なときは即日紹介が可能です。
なぜ、症状が出ているのか?

どうすれば、症状が出にくいお身体づくりができるか?

初めてお越しの際は、丁寧なカウンセリングをします。

気になるお身体の状態をご相談ください。
施術者はすべて国家資格をもった、知識と経験豊富な

スタッフがいたします。

スタッフ一同、ご来院お待ちしております。
■こんな症状にお悩みの方は当院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎肩こり・腰痛・膝の痛み・四十肩・頭痛

◎スポーツ障害・子どものケガ・交通事故によるケガ

◎骨盤の歪み・ダイエット・冷え性・疲労

◎マタニティケア・産後ケア など…

※赤ちゃんがほしい、お医者様に逆子と言われた

 などのお悩みも、お気軽にご相談ください。
■女性のお悩みに適した施術メニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎整体…関節を正しい動きを取り戻すリフシア(R)

◎鍼治療…部分的な痛みや不調、自律神経の調整

【美容鍼(はり)】

【リンパマッサージ】

【パーソナルストレッチ】など

女性にうれしいメニューを豊富にご用意しています。

☆クオラの想い《QualityofLife》のおてつだい☆
「目の前の一人に全力を込めて。」をモットーに

おひとりおひとり心をこめて施術しています。
おかげさまで、お子様連れや妊婦さんやママさんなど

たくさんの方にお越しいただくようになりました。
家事や育児、仕事を頑張る女性の方々が

きらきら輝く自分♪のお手伝いをさせていただきます。
スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております。
《クオラ整骨はり灸院》

【口コミ】

以前何度か通っていた医院から独立されたと聞いていたので、腕は確かという安心感のもと、子連れOKの張り紙を見て伺いました。

子育てに翻弄されて、ついつい自分のことは疎かになっていましたが、もぅ限界!と駆け込んで早4回。少しずつ身体がちゃんと動くようになるのわかります。

側弯があるのですが、辛いところをよく理解されて、凄く長い時間のマッサージではないのにすっと楽になります。ちょっと不思議な感覚です。

毎回息子も一緒に伺わせてもらっていて、とても助かります。リンパドレナージュや美容鍼もかなり気になっているので、追々お願いしたいと思っています。

【口コミ】

突然肩に激痛が走り、暫く様子を見て過ごしていましたが、改善せず着替えや日常生活にも支障が出てきたので伺いました。その時々の症状に合わせたミリ単位でのアプローチと、ストレッチ方法も教えていただき毎回通うのが楽しみでした。今では全く問題なく肩も腕も上げられるようになりました。美容メニューも気になるので今度試してみたいです。

<クオラ整骨はり灸院の店舗情報>

店舗クオラ整骨はり灸院
営業時間9:00〜12:3014:00〜20:00
アクセス

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩1分

最寄駅

石神井公園駅から93m
練馬高野台駅から930m
大泉学園駅から2km

バス停

石神井公園駅南口バス停から83m
石神井公園駅北口バス停から140m

住所東京都練馬区石神井町3-20-20SKビル 1F

予約する

【交通事故対応】春風堂接骨院 石神井公園院


引用:春風堂接骨院 石神井公園院(エキテン)
口コミ評価:3.9(95件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
口コミでも話題!練馬区評判の骨盤矯正専門接骨院!!
 バキバキしない矯正法で慢性腰痛・肩こり・首こりなどの根本施術を目指します!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当院は、歪みに着目した接骨院ですので、
肩こりや頭重感、腰痛や疲労でお悩みの方に
根本ケアを目指したケアをさせていただきます。

*どこへいってもよくならなかったという方
*もう治らないと諦めてしまっている方
*骨盤のケアをして歪みを正したい方

このような方は、ぜひご相談下さいませ。
患者様の体全体のバランスを第一に考え、
関節、筋肉などから総合的にアプローチいたします。

■交通事故施術に特化!ベストな施術法をご提案!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院は《全国交通事故施術専門院》として
事故によるケガなどの施術に力を入れております。
お悩みの箇所や施術内容によって異なりますが、
手技施術は15分〜30分、電気施術は10分程度と
短い時間で施術を行うことが可能です。

レントゲンでは判断しにくい場合でも
対応させていただきますので、
お気軽に当院までご相談下さいませ。

★安心して任せられる理由は他にも!★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体のことを熟知したスタッフが、
これまでの施術経験を活かして施術を行います。
さらに、交通事故専門の弁護士と提携していますので
保険会社との手続きをサポートすることも可能!
安心して施術に専念していただけます。

■カウンセリング重視!施術後のフォローもお任せ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
患者様の不調に励む当院は、
体のお悩みを根本的にケアしていきます。
施術前に、体の状態や根本的な原因について
丁寧にお話をさせていただきますので、
ご不安なことは何でもご相談下さい!

また、施術後につきましても
今後の施術方針や体について
詳しくご説明させていただきます。
患者様がいつまでも健康でいられるよう
しっかりケア方法をご提案いたしますので、
一緒に取り組んでまいりましょう!

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
 当院は、学生さんから社会人の方まで、
 幅広い年齢層にご来院いただいている
 地域に根差した接骨院ですので、
 どなた様もお気軽にお越し下さい。
 皆様のご来院を心よりお待ちしております。
 お子様ずれも大歓迎です!!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

【口コミ】

産後2ヶ月から骨盤矯正に通わせて頂いています。
元々あったものも含めてだいぶ歪みが取れてきたように思います。
バキバキ鳴らしながら矯正するのではなく、
しっかりほぐしながら矯正して下さるので安心して任せられます。
施術中は痛い時もありますが、
もみ返しのようなものがくることはなく、
マッサージ専門のお店よりもしっかり体がほぐされる気がします。
また、子供を連れて行っても寝ていれば近くに寝かせてくださり、バウンサーの用意もあります。
起きて泣いてしまうと、受付の方が抱っこしたりおんぶしたりしながらあやしてくださって、とても助かります。
産後ママには是非お勧めしたい接骨院です。

【口コミ】

6月7日、腰の痛みがあり、
翌日痛みを我慢しつつ出社。
腰をかばいながら仕事をしたせいか
背中まで痛くなり、
真っ直ぐ立っているのが
辛くなってしまいました。
翌日、ネットでこちらの接骨院をみつけ
電話予約をして通院しました。
施術後、2日間安静との指示あり、
鍼の付いたシールで治療していただき、
うそのように痛みがなくなりました。
予約時の電話対応も良く、
先生の説明もわかりやすく、
院内も清潔感があり、とても満足です。
お勧めします。

<春風堂接骨院 石神井公園院の店舗情報>

店舗春風堂接骨院 石神井公園院
営業時間定休日
アクセス

西武池袋線 石神井公園駅 徒歩1分

最寄駅

石神井公園駅から200m
練馬高野台駅から1.2km
大泉学園駅から1.7km

バス停

石神井公園駅北口バス停から210m
石神井公園駅バス停から240m
石神井公園駅南口バス停から210m

住所東京都練馬区石神井町4-3-15カーサヴェルデ

予約する

【交通事故対応】ゆい鍼灸整骨院


引用:ゆい鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(52件)

鍼灸・接骨の施術を中心とした各種メニューをご用意☆
お悩みの点をしっかり伺い、それぞれの症状・ご希望にできるだけ合わせた
【オーダーメイドの施術】をご提案・施術いたします。

そして目指すのは、【お体の不調の早期解決】!!
スタッフ一同皆様がより早く、快適な健康生活を送れるようサポートいたします♪
◆オススメは【コンビ施術】!!◆

*ラジオ波深部療法×鍼灸
*整体×鍼灸

など…

当院ならではの複合的施術法【コンビ施術】が大変好評です♪

コリ・疲れ・痛みが深部から溶けてゆくような心地良さと、
高い効果が期待できるというお声も!
当院イチオシの施術法でございますので、ぜひ一度お試しくださいませ!!
◆交通事故・労災などの対応もお任せください◆

交通事故・労災によるケガ・症状でお悩みの方へは施術はもちろん、
各種お手続きなどのご相談も承っております!!

また連携医療機関や法律事務所への無料紹介なども行っております。

お気軽にご活用くださいませ。
◆当院が施術において常に大切にしている想いは、「親切」◆

当院へご来院になる皆様は、お一人おひとり様々な症状や理由から
不調、心配を感じながらお越しになると思います。

だからこそ当院がするべきことは、
その方の状況を可能な限り把握して、まごころ込めて施術すること。

そして、それらが症状解決につながるよう全力でサポートすることこそが、
【私たちの使命】と考えています。

そのために必要不可欠なのが、『親切』。お気持ちにも、お身体にも「親切」な対応をとることが重要だと感じております。

スタッフ一同、皆様にとっての「親切」のためには何をするべきかを意識しながら、
日々仕事に取り組んでまいります。
◆快適な院内空間へのこだわり◆

ゆい鍼灸整骨院がこだわっているのは、【安全・安心・健康・快適・清潔】の5点。
このこだわりを守ることが、快適空間の維持につながると考えております。

各ベッドはカーテンで仕切ってありますのでプライバシーも安心♪

また施術室・待合室・トイレまで、院内はバリアフリー。
入り口には手すりつきスロープも設置しておりますので、
お体が不自由な方やご高齢者様も安心してご利用いただけます。
その他、自由に利用できる天然ミネラルウォーターとおしぼりを待合い室にご用意するなど、
数々のこだわりで快適な院内へと環境を整えて、皆様をお迎えしております。
【≪急行停車◎≫ 西武池袋線石神井公園駅北口から徒歩4分】
または、北口バス乗り場から1つ目の「光和小学校」バス停の目の前!!

駅近でバスでのアクセスも便利な立地の接骨院でございます☆

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【口コミ】

とても清潔な整骨院です。院長先生はとても人当たりが良く優しく知識が豊富な方です。スタッフの皆さんはいつも明るい笑顔で挨拶し優しくサポートしてくださいます。
何より久しぶりにお伺いしたにもかかわらず、名前や家族のことなども覚えてくださっていたことが、とてもうれしかったです。
今回、交通事故の怪我の治療で通っていますが、治療のみならず、その他いろいろな手続きのアドバイスもしていただきました。
以前、身体の不調で治療していただたときに院長先生の手業が素晴らしく「身体ってこんなにも軽く楽なものだった」と実感したので、今回の怪我の治療でも真っ先にお世話になりたいと思い、通わせていただいています。
分からないこと、不安なことなどきちんと相談にのってくださいますので本当にお勧めします。

【口コミ】

施術後、鏡を見て「あっ」と。リフトアップ効果が見えました!
こちらの「美容鍼+ウェーブインパクト高周波リフトアップ」は、全国でも数十件しか対応できない最新美容鍼メニューだそうです。先生はおだやかな雰囲気です。
問診では肌の悩みを丁寧に聴いてくださり、受けとめてくださったのが嬉しかったです。
説明はわかりやすく、施術では肌を丁寧に扱って下さり、施術中の姿勢や温度などにも細やかな心配りをしてくださいます。
用意されているメイク落としや化粧水などはとても清潔でした。
大切にしてもらったなと感じ、来てよかったと思いました。ぜひ続けて通いたいと思います。

<ゆい鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ゆい鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

西武池袋線 石神井公園駅北口から徒歩4分

最寄駅

石神井公園駅から300m
練馬高野台駅から990m

バス停

光和小学校バス停から82m

住所東京都練馬区石神井町2丁目17−10

予約する

【交通事故対応】ひだまり整骨院


引用:ひだまり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(45件)

ご自身の体調不良や、からだの痛みで将来の不安を感じ、インターネットなどで情報を集めても原因や対処法がわからず「どうすればいいんだろう..」とお悩みの方も多いかと思います。

よろしければ、今お抱えのお悩みや不安を、一度私たちにご相談いただけないでしょうか?

当院では、どんなに調べまわっても、いろいろな医療機関に行っても良くならず、原因もわからなかったという方々から、お喜びの声をいただいております。
辛い症状に悲観せず、まずはお気軽にお話をするつもりで、ひだまり整骨院にいらしてみてください。

◆当院の施術コンセプト◆

◎ひだまり整骨院では、痛みの原因となる根本的な問題を“目先の症状“ばかりにとらわれることなく、たとえ一か所の痛みでも全身との因果関係を考え検査を行います。

◎検査結果をもとに身体の「骨盤のゆがみ」「関節のねじれ」「筋肉のねじれ」や、日常生活によっておこる悪い癖や動作などの根本的な原因を把握し、身体のゆがみやバランスを整えることに特化した施術形態を取っております。
◆当院のお伝えしたいこと◆

◎清潔な院内で施術を受けていただくこと
◎わかりやすい言葉でご説明すること
◎皆様の生活スタイルにあわせた施術計画を立てること 
 私たちは施術中、この3点を心がけ皆様にご納得していただけるよう努めてまいります。

◎専用の特殊処置ベッドを使用しています。姿勢や骨盤のねじり、ゆがみを整え、「骨盤矯正」「関節」「表層筋」「深層筋」「関節」などにアプローチして、お身体の根本問題に取り組みます。

◎日常生活でのアドバイスやウォーキング指導、バランス改善促進運動などの生活指導や食事、栄養指導で根本から見つめなおします。

◎施術は院長が最後まで責任を持って担当していきます。来院のたび担当者が変わることはありませんのでご安心ください。
根本的な原因にアプローチしていくことで、皆様のお悩みに少しでもお答えできるよう、皆様と一緒に考え、また寄り添い、関わりあった全ての方が笑顔になれるよう、一歩ずつ一緒に進んでいきたいと思っております。

つらい肩こり、くりかえす腰痛・・・
日常に暗い影を落とす不調・痛みをあきらめず、お気軽にご相談ください。
あなた様のご来院を心よりお待ちしております。

ひだまり整骨院 スタッフ一同
≪根本施術の施術対象≫
肩こり、慢性腰痛、頭重感、頭や身体のふらつき、自律神経の乱れからくる不調、睡眠のお悩み、手足の違和感、膝の痛み、股関節の痛み、スポーツ障害、産後の骨盤矯正
その他さまざま症状に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

◆根本施術 初回料金 5400円 二回目以降 3800円 となります
≪健康保険取扱いについて≫
健康保険取り扱いには適応条件があり、当院に来院する日から3週間以内に「何をして痛めたのか」という負傷原因が必ず必要となります。負傷原因のはっきりしないものや慢性的な痛みは保険適応外となります。 
例) ギックリ腰、階段の下りで膝が急に痛くなった、スポーツで急に痛めた等は保険適応となります
また当院の施術は早期回復を目指すため、痛めた部位と根本問題を同時に施術していきます。健康保険では適応範囲に制限があるため「健康保険+自費施術」という形式で施術させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【口コミ】

20年以上前にぎっくり腰になった時以来極度の慢性腰痛に悩まされ、大学病院で診てもらっても「治らない。痛み止めの薬を出す」と言われただけでした。
3年前に再びぎっくり腰になり、腰が曲がったままになってしまった時に知人の紹介で「ひだまり整骨院」さんに行く事にしましたが、正直「整骨院」というものに全く期待していませんでした。
でも先生に「治せます」と即答して頂き、ほんの30分後には見事に腰が真っ直ぐになり心底驚きました!!それからは毎週のようにお世話になっています。

私はとあるスポーツのプロとして活動していますが、日常生活はもちろんの事、競技にも耐えられるようにと、ウォーキングや体幹トレーニングについてまるで専属トレーナーのように細かく指導して頂いています。

20年以上前に諦めていた腰痛がここまで良くなるなんて思いもしませんでしたが、良い先生に出会う事が出来て本当に幸せです。こちらに書き込む事で混んでしまうのは正直嫌ですが(笑)、本当に悩んでいる方の手助けになればと思います。

【口コミ】

40代男性。股関節痛で歩行も困難になりました。整形外科でレントゲン、MRIで調べてもらいましたが原因不明で途方にくれていたところネットで検索してひだまり整骨院さんにたどり着きました。
丁寧に診ていただき、原因をわかりやすく説明していただきました。そしてなんといっても安心したのが
「大丈夫です。必ず治ります。」
おっしゃっていただいたことです。
この一言で先生におまかせしようと思いました。
施術もわかりやすく説明して下さり歩き方など指導していただき通いだして2ヶ月目には仕事(配送業)に復帰できました。
現在も定期的に通院しながら仕事をしています。
本当に助かりました。

<ひだまり整骨院の店舗情報>

店舗ひだまり整骨院
営業時間定休日
アクセス

石神井公園駅北口より徒歩5分。西友通り商店会通り、石神井ローンテニスクラブの正面にあります。

最寄駅

石神井公園駅から320m
練馬高野台駅から750m

バス停

石神井公園駅北口バス停から280m

住所東京都練馬区石神井町2丁目9−13

予約する

【交通事故対応】やはら接骨院


引用:やはら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

お二人の体の事に精通した先生方が対応してくださいます。
私は〇〇肩で通院しておりますが、だいぶ腕が上がるようになりました。
筋肉を鍛えることも重要だと教えてくださり、専用にトレーニング用のゴムまで施術の前後にできるように用意してくださいました。ありがとうございます。

【口コミ】

先生がとても優しくて、すごく丁寧です。
質問すると、すごくわかりやすく答えてくれるので、いろいろ相談できて、いつも通院しやすいです。
家でのマッサージとかケア、リハビリの仕方もいつも丁寧におしえてくれます。

<やはら接骨院の店舗情報>

店舗やはら接骨院
営業時間9:00〜12:30
アクセス

石神井公園駅より徒歩14分(西武バス:谷原中学校バス停徒歩4分)。谷原小交差点角。

最寄駅

石神井公園駅から970m
練馬高野台駅から1.1km
光が丘駅から1.6km

バス停

谷原小学校バス停から70m

住所東京都練馬区谷原2丁目8−15ウィスタリアハウス103

予約する

【交通事故対応】明日香整骨院 石神井本院


引用:明日香整骨院 石神井本院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

●□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『もっと元気に!もっと美しくなりたい!』 
そんなあなたの気持ちに寄り添う
最適な施術をご提供☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□●
【明日香整骨院 石神井本院】は
開院11年以上になる地元密着型の整骨院◎

石神井にお住まいの皆様の
『お身体の相談院』になることを目指し、
日々真剣に患者様と向き合っております。

気になる症状がある際は我慢せず、
どうぞ気軽にご相談くださいませ。

★症状の原因に的確なアプローチを行います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では問題箇所だけではなく、
その症状を引き起こしている原因まで
しっかりと追究◎

さらに不調の原因箇所に的確な施術を行い、
症状の《根本改善》を目指します!

「身体をもみほぐしても
またすぐにぶり返してしまう・・・」とお悩みなら、
ぜひ当院の施術をお試しください。

お一人おひとりにあわせた最適な施術で
《真の健康な身体づくり》をサポートいたします。

★Be‐ストレッチで美姿勢を手に入れましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
姿勢の悪さは見た目に影響を与えるだけでなく、
身体の歪みを引き起こす為、
様々な不調の原因にもなりかねません。

当院では美しい姿勢を身につけて頂く為に、
気になる箇所を集中的にストレッチする
『Be‐ストレッチ』を行っております。

パーソナルトレーナーが
あなたのご希望にあわせて
ボディメイクをサポート!

《理想の美姿勢》を手に入れたい方は
ぜひご利用ください。

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
 \\ 通いやすさ抜群の営業時間 //
平日は20時まで、土日19時まで
祝日も18時まで開院◎

さらにメールでいつでも
お身体のご相談を受け付けております。

お身体の痛み、不調が気になる際は
気軽にご相談くださいませ!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

【口コミ】

いつもお世話になってます!!
腰痛が酷かったのですが、定期的に通わせて頂くようになってから今までが嘘かのように楽になりました。
腰痛だけでなく色々なアドバイスもくれるので
今では無くてはならない存在です!!

【口コミ】

いつも痛めて辛くなるとお願いしてます
先日引っ越しの手伝いで荷物を運んんでいる時に腰を痛めて明日香整骨院に行きました
治療だけじゃなくテーピングもしてもらい
生活の中で注意することなどもアドバイスしてもらいました
皆さん優しい先生です

<明日香整骨院 石神井本院の店舗情報>

店舗明日香整骨院 石神井本院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

西武池袋線 石神井公園駅北口より徒歩5分 八千代銀行と石神井庁舎の近くオレンジの看板が目印

最寄駅

石神井公園駅から270m
練馬高野台駅から1.3km

バス停

石神井庁舎前バス停から53m

住所東京都練馬区石神井町3-30-30

予約する

【交通事故対応】平成中央接骨院・鍼灸院


引用:平成中央接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<平成中央接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗平成中央接骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

石神井公園駅から徒歩五分

最寄駅

石神井公園駅から380m
練馬高野台駅から790m

バス停

和田堀公園バス停から27m

住所東京都練馬区石神井町3丁目3−35

予約する

石神井公園で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、石神井公園で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
石神井公園で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました