大和八木で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大和八木の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大和八木周辺のエリア情報

大和八木で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大和八木周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大和八木駅(近畿日本鉄道大阪線)橿原市内膳町5-1-27,919人(奈良県:第7位)

出典:出店戦略情報局

大和八木の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大和八木で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位大和八木整骨院3.521件
2位さかぐち整骨院3.418件
3位とも整骨院 鍼灸院3.38件
4位かしはらもりもと接骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】大和八木整骨院


引用:大和八木整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
つらい“肩・腰・膝”の痛みを
独自のアプローチでケアいたします!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
≪大和八木整骨院≫は、
「楽になったよ!」と笑顔で言っていただけるよう
日々全力で施術を行っております。

つらい痛みや症状でお悩みではありませんか?
当院オリジナルのヒーリング整体で
不調を根本からケアし改善へ導きます!

ぜひお試しくださいませ。

■15万回以上の施術実績◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院は2003年に開院して以来、
多くの患者様の施術に携わってきました。

15万回以上の施術経験を活かし
患者様の不調や痛みを取り除けるよう
心を込めて施術いたします!

身体の痛みや違和感などでお悩みでしたら、
一人で抱え込まず
ぜひ当院へご相談ください。

■3つの観点からアプローチするヒーリング整体
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院独自の“ヒーリング整体”は

●筋肉や筋膜、関節を知り尽くした
 スタッフによるマッサージなどの手技施術

●スポーツテーピングとは異なり、
 筋膜、筋肉にまで作用するヒーリングテープ施術

●身体の深部に振動刺激を与え、
 深部温熱効果が期待できるコンビネーション施術
 
この3種類の施術によるアプローチで全身をケアし
症状の早期回復・再発しにくい身体へ導きます!

ぜひ当院のヒーリング整体をお試しくださいませ。

■アフターケアも万全!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
施術後には施術内容について詳しく説明し、
ご自宅でできる体操指導なども
同時に行っております。

ヒーリング整体とセルフケアで
健康的な身体を目指しましょう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ≪大和八木整骨院≫は、大和八木駅より徒歩7分◎

 つらい痛みを誤魔化しながら生活していませんか?
その痛みをヒーリング整体で解消へ導きます!

◇皆様のご来院心よりお待ちしております◇
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【口コミ】

仕事の繁忙期が続き、首と背中が激痛で
慌てて大和八木整骨院さんへ飛び込みました。
施術とお話しも丁寧で面白かったです。
施術後、3日間ほどは体が辛かったですが、
その後からとっても体が楽になり、
二回目施術も筋肉がほぐれてきていると言って頂けました!
整骨院で一回の施術でこんなに楽になるのは初めてです^_^
これからも宜しくお願い致します。

【口コミ】

良くケガをするのですが、的確なアドバイスを下さり丁寧に話も聞いて頂きました。
次の日には施術のおかげもあり、ケガも軽くなり心も軽くなりました。
中は、和やかな雰囲気の心地よい空間でした。
本当に行って良かったです!
先生スタッフの方々ありがとうございました。

<大和八木整骨院の店舗情報>

店舗大和八木整骨院
営業時間8:30〜11:3016:00〜19:30
アクセス

近鉄大和八木駅北出口より徒歩7分

最寄駅

大和八木駅から470m
畝傍駅から800m
八木西口駅から840m

バス停

大和八木駅[北]バス停から420m

住所奈良県橿原市新賀町224−2

予約する

【交通事故対応】さかぐち整骨院


引用:さかぐち整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

柔道整復をメインに、多彩な手技でアプローチ!

急なケガも保険対応で安心♪ 交通事故治療・スポーツ障害もお任せ! 

==========さかぐち整骨院============

\\交通事故治療に特化//
交通事故後の整骨院への通院は、
・自賠責保険が適応されますので、自己負担金0円。
・通院一日につき4,200円、月最大126,000円の慰謝料が入ります。
・休業補償4,700円〜(主婦の方も適応)
・通院交通費補償

バイクと自転車、車と歩行者、車と自転車、車同士
など、事故に遭遇してしまった方は一度ご相談ください!

被害者、加害者、自損事故の場合でも保険適応されるケースがありますので、事故にしてしまった・事故に遇われた際は当院にご連絡下さい。

※他サービスとの併用可
★平日夜8時まで施術
 お仕事帰りや部活の帰りにも来院しやすいように、平日夜8時まで
 施術を行っています。
 また平日は仕事の帰りが遅く、通院が難しい方は土曜日(8:30〜12:00)
 も開院していますので土曜日もご利用ください。

★駐車場6台完備
 近鉄大和八木駅から徒歩6分の場所にございます。
 駐車場も店舗前に4台、近隣に2台分完備していますので
 安心してお車で来院していただけます。

★選べるウォーターベッドコース
 ウォーターベッドは多彩なコースをご用意しています。
 お好みに合わせてお選びいただけます。
 ウォーターベッドは全身をマッサージすることが可能で
 心地よい水圧のゆらぎに高いリラクゼーション効果も期待できます。
*…*…*…*…*こんな方はぜひお越しください*…*…*…*…*

◎交通事故に遭われて、むちうちや体の辛い症状にお悩みの方、頭痛や腰
 を痛められた方

◎デスクワークやパソコン仕事による眼精疲労で、首・肩こり・頭痛が辛い方

◎腰痛や坐骨神経痛にお困りの方

◎スポーツによる外傷、骨折や捻挫、脱臼などでお困りの方

◎体の歪みや姿勢が気になる方

【口コミ】

交通事故の後遺症(ムチウチ)で苦しんでました。整形外科や整骨院を転々としてきたのに改善されず、違うトコに行っても…って諦めモード全開で転々としていました。
妻がご近所さんから『さかぐち整骨院、いいよ〜』って聞いてきたので、例によってダメ元で来てみました。
すると…
今まで何を苦しんでいたのでしょうか?1番遠いトコだと車で30分ぐらいかけて通院していたのに…
自転車で5分弱の整骨院にゴッドハンドが…

丁寧に施術してくださるので、悲鳴をあげていた体も落ち着き、仕事の合間に時間を作って週に2〜3回通院していたのが、今や月2回程度でも驚くほど体が楽になっています。先生に感謝( ̄▽ ̄)

【口コミ】

いつもお世話になっています。数年前から通っていますが、お値段も良心的で先生の腕もよく信頼しております。
混雑している日も多いですが事前予約をしておけば長時間待つことはありません。これからもよろしくお願いします。

<さかぐち整骨院の店舗情報>

店舗さかぐち整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜19:30
アクセス

近鉄大和八木駅北口を出て北へ電車の線路伝いに歩いて6分!!

最寄駅

大和八木駅から470m
畝傍駅から1km
新ノ口駅から900m

バス停

大和八木駅[北]バス停から450m

住所奈良県橿原市上品寺町522カトルセゾン1F

予約する

【交通事故対応】とも整骨院 鍼灸院


引用:とも整骨院 鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

友人の紹介で行きました。
仕事の関係上、腰痛がひどくなり自宅から遠かったのですが行きました。
結論から言うと、凄く良かったです。

従来通りの整骨院をイメージして行くとお店は分かりにくいかもしれませんが、駅からのアクセスも良く間口からオシャレな整骨院です。
院内も雰囲気がよく、心地よかったです。

僕が知る限り他の整骨院に比べて問診をしっかり時間をかけてしてくれました。その後も施術内容を詳しく説明してからの施術で、この様な整骨院に来たことがありませんでした。
施術後は腰が驚くほど楽になり、おかげさまで楽に生活することが出来るのですごく満足です。

【口コミ】

とても優しい丁寧な先生で、安心して体の事を相談できました!!以前から腰が痛かったのですが先生に治療してもらってからはすっきり良くなって大満足です。超オススメの整骨院です(^^)腰も良くなってきたので次はトレーニングマシーンを試してみたいです!!

<とも整骨院 鍼灸院の店舗情報>

店舗とも整骨院 鍼灸院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

大和八木駅、八木西口駅から徒歩5分です。わからない時はお電話ください。近くまで迎えにいきます。

最寄駅

大和八木駅から220m
八木西口駅から430m
畝傍駅から690m

バス停

大和八木駅[南]バス停から250m

住所奈良県橿原市内膳町3-4-3-110号室

予約する

【交通事故対応】かしはらもりもと接骨院


引用:かしはらもりもと接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

スーパーのようになんでも揃う。普通の接骨院の治療はもちろん、と言っても単なるその辺の治療とは技法が違う。技術、知識が凄い!内部外部スポーツ指導からヨガ。美顔、薄毛。自律神経。歯磨き粉。いろんな事に興味持ち治療の幅もどんどん広げていく先生なので、ちょっとここが痛い、治して欲しいと思ったら試しに行ってみたら接骨院のイメージが変わること間違いなしです。病院=お薬だけど、考え方が違う。人生変わります。笑

【口コミ】

痛いところを治してもらいました。体がスッキリしました。これからも通わせてもらいたいと思います。体の不調を訴えている家族や知人にも、ぜひすすめたいと思っています。これからもぜひともよろしくお願いします。

<かしはらもりもと接骨院の店舗情報>

店舗かしはらもりもと接骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

大和八木駅より徒歩約10分

最寄駅

大和八木駅から860m
畝傍駅から1km

バス停

葛本町新屋敷バス停から620m

住所奈良県橿原市木原町215-3

予約する

大和八木で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大和八木で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大和八木で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました