中島で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

中島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

中島周辺のエリア情報

中島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、中島周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中島駅(名古屋臨海高速鉄道あおなみ線)広島市安佐北区可部南1丁目5,064人(愛知県:第162位)

出典:出店戦略情報局

中島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

中島で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位はやかわ接骨院3.737件
2位早矢仕接骨院3.635件
3位安井接骨院正徳院3.528件
4位森ファミリー接骨院3.38件
5位カワウチ接骨院3.36件
6位ひろと接骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】はやかわ接骨院


引用:はやかわ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(37件)

交通事故による痛みでお悩みの方、
中川区東中島“痛みの相談室”はやかわ接骨院にぜひご相談下さい!
学生アスリートのスポーツ活動を全力応援!アスリートを足元からサポート
高性能インソール「ソルボセイン」シリーズ正規販売店です!

○椎間板ヘルニアで長い間悩んでいる
○坐骨神経痛、脊柱管狭窄症を抱えている
○交通事故の後もむちうち症状が続いている

といった方も、ぜひ一度ご来院下さい!

はやかわ接骨院は、ケガとそれに伴う痛みに対する施術を行っております。
もちろん各種健康保険をご使用いただけます。

特に首、肩、腰、膝の痛み、捻挫や骨折への施術に加え、スポーツ障害の処置、リハビリや再発防止の指導などを行っています。
更に、みなさまに信頼して頂ける接骨院となれるよう日々頑張っています!

☆はやかわ接骨院では、一人ひとりの症状に最も適した施術を行います☆

●筋腱の痛みに直接アプローチ、痛みの元をやわらげ、回復を促進する「トリガーポイント施術」
痛みの解消、そのための施術を行います!

●緊張状態にある関節や筋肉をやわらげ、痛みを軽くする「電気治療器」
●スポーツ障害などによる怪我の炎症を抑制し、早期回復を目指す「微弱電流治療器」
●秒間100万回を超える超音波振動による温熱効果・揉捏効果「超音波治療器」
●ストレス状態をやわらげ、全身をリラックスさせる「ウォーターベッド式マッサージ」 など
治療器具による施術、また問診と検査にてお体の状態を拝見し、
手技によって痛みをやわらげ、回復へのお手伝いをいたします。

===========================================
はやかわ接骨院では、患者様の様々な「痛み」を拝見し、原因となるお怪我の処置、回復に至るまでのご指導と管理、日常生活やスポーツを続けるなかでの、痛みとの向き合い方を含め患者様のお力添えになることを信念としております。

「痛み」は辛く苦しいものですが、その正体は意外に身近であることも多く、原因不明だと思っていたもの、不治だと思っていたものが日常生活のちょっとした心がけで十分折り合えるものになり得ます。

また、精神的なストレス、肉体的ストレスなど積み重ねられた負担が、思わぬ負傷などをきっかけに強い痛みを引き起こす原因となる事もありえます。

「痛み」を抱えていらっしゃる方、どうぞお気軽にご相談下さい!
本気でみなさまのお手伝いを致します!

【口コミ】

数カ月前、歩く事も寝る事も出来ないほど足が痛くなりました。
日曜日の朝だったので、診てもらえるところを探していたら、こちらの接骨院にたどり着きました。
痛みの原因の説明をしてもらい、突然の受診でしたが、とても丁寧に施術してくださいました。
土曜日の午後や日曜日の午前中に開院しているので、とても助かっています。

【口コミ】

以前に知人の紹介で行かせてもらいました。
腰の痛みが強くて、椅子から立ち上がるのもおっくうでしたが、何回か施術をしてもらってだんだんとよくなっていきました。
マッサージも気持ち良くて、アットホーム感もありリラックス出来ました。

<はやかわ接骨院の店舗情報>

店舗はやかわ接骨院
営業時間定休日
アクセス

名古屋市営バス中島小学校駅より徒歩2分

最寄駅

中島(愛知)駅から710m
南荒子駅から760m

バス停

中島小学校バス停から46m

住所愛知県名古屋市中川区東中島町5丁目139

予約する

【交通事故対応】早矢仕接骨院


引用:早矢仕接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(35件)

【口コミ】

病院で変形性の関節炎だと言われ湿布と内服をもらったのですがなかなかよくならない
違う整形でも同じ病名を言われリハビリで電気を当てましたがその場よくなったように感じてもすぐに痛くなるリハビリの先生に聞いても変形だからしかたないと
一年経っても痛みが強く 良くなる兆しがないので通院をやめて諦めていました

孫の紹介で早矢仕接骨院さんに行ってきました。
病名は同じでしたがリハビリを提案され電気と運動を行いました
すると初回から押さえられた時の痛みが半減
回を重ねるごとに痛みがなくなっていき一ヶ月経つ頃には、日常で痛みが出ることはほとんど無くなりました
今までのリハビリは、なんだったのかと思えてしまうほどです
自宅での運動も教えていただき、次 痛みが出た時は1週間自分で運動をすれば良くなるよと言ってもらいました
本当に感謝しかありません

【口コミ】

先日 股関節が痛くなり職場の人 オススメの早矢仕接骨院に行って来ました

とても、丁寧に説明してもらい施術と体操を行なっていくと股関節の動きがドンドン良くなりそれに合わせて痛みもどんどん減っていきました
先生が一人なので待ち時間はありましたが、待つ価値があるほどの効果が実感できました
しばらく通ってしっかり治したいと思います

<早矢仕接骨院の店舗情報>

店舗早矢仕接骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

あおなみ線 南荒子駅 中島駅より徒歩10分

最寄駅

中島(愛知)駅から600m
南荒子駅から630m

バス停

太平通六丁目バス停から290m

住所愛知県名古屋市中川区葉池町2丁目9番地ビラ葉池1F

予約する

【交通事故対応】安井接骨院正徳院


引用:安井接骨院正徳院(エキテン)
口コミ評価:3.5(28件)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
骨盤矯正や交通事故・むち打ちなら
安井接骨院正徳院へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安井接骨院正徳院は、
愛知県内に5つの院がある安井接骨院グループの一員です。

経験豊富な院長と、柔道整復師、
6人の鍼灸師、2人の整体師がサポート。

若くて元気がある先生が多く、院内は活気にあふれています。
高い施術技術を目指し設備を充実。
業界の中で、常に上を目指す姿勢を忘れません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
施術のコンセプト
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安井接骨院では、体の不調に対する根本的な施術を追求しています。

「筋肉」「骨格」「神経」の3大要素に常に着目し、
この3大要素をケアすることにより、体の不調の原因を
根本からの変化を目指します。

来院者様が薬に頼らない、自然な方法での健康増進・維持を促し、
身体も心も元気になっていただきたいという気持ちでスタッフ一同、
全力をもって施術に当たらせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな方はぜひご来院ください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・パソコン仕事で肩がこる
・腰の不調で悩んでる
・骨盤がゆがんでる気がする
・姿勢が悪いと言われた
・根本施術がしたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
骨盤矯正、猫背矯正、交通事故・むち打ち対応が得意
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆安井式骨盤矯正
腰痛のひどい方、肩こりのひどい方、姿勢が悪い方、
骨盤(こつばん)や背骨(せぼね)が歪んでいる可能性があります。
安井式骨盤矯正でゆがみを正して、腰痛や肩こりの根本からケアしませんか。

◆安井式猫背矯正
猫背を矯正して、スッキリとした前向きな毎日を送りませんか。
半円柱の柔らかいポールをベッドに敷き、その上で仰向けになっていただき、
施術を行います。猫背であっても、背骨自体を触ることはありません。
機械による理学療法は行いません。施術はすべて手技で行います。
何回も繰り返し、正しい状態を体に覚えてもらいます。

姿勢が変化し、前向きでシャキッとした印象になり
肩こりや頭痛、腰痛、背中などの不調がとれるなど、
猫背が正すことで、様々な変化が期待できます。

◆交通事故・むち打ち対応

安井接骨院正徳院は交通事故・むち打ち対応が得意です。

高い実績と経験が評価され、
骨盤矯正、猫背矯正、姿勢矯正、交通事故専門家として
全国ベスト接骨院100選に選ばれました!

【口コミ】

何年も前から腰痛、足の痛みがあり、ずうっと我慢していました。歩くのも困難になり、限界を感じ来院しました。

接骨院等、初めてだったのでとても不安でしたが、院長先生が丁寧に説明して下さり、安心しました。

成人病もあり、体質改善の整体をして頂いています。
初めて施術して頂いた時の目覚めが、物凄く爽快でびっくり感動しました。
まだ通い始めて一ヶ月も経ちませんが、腰、足もだいぶよくなりました。

院長先生方も丁寧に施術して下さり、毎回身体が軽くなり、本当に感謝しています。
受付の女性の方も、いつも可愛らしい笑顔で、心も癒されます。

今では、家族でお世話になっております。
本当に素晴らしい接骨院だと思います。
是非おすすめします

これから楽トレも始めるので、頑張りたいと思います。

【口コミ】

通い出して2ヶ月たちます。いつも元気な挨拶で迎えてくれ、老若男女多くの方が来ている接骨院です。
首が痛くて稼働域が少なくなり、初めて接骨院へ行ってみました。

院長さんの初回のカウンセリングは姿勢の写真を見ながら丁寧に説明していただきました。
最初は「首をなんとかして欲しい」の一心でしたが、姿勢の写真から首だけではなくその他の不調にも関わってくるものと知り、脚の形や内蔵にも関連するとのことで、脚のストレッチや呼吸法を教えていただきちょこちょこ忘れながらも思い出した時にはやるように心がけています。
肝心の首の痛みは5日連続で施術していただき、3日目頃には酷い痛みと稼働域は良くなっていました。
急性の痛みや不調に対する施術は痛い箇所にアプローチするのではなく、関連する箇所を見つけてその箇所を攻めるようで、触れられない箇所でも施術ができるのには驚きました。
施術はとっても痛いのですが、あとでスッキリしてきて、何故か眠くなります。
施術をしていただいた日は夜もぐっすり眠れます。

身体の中から調整する整体は痛みが無く、むしろ心地良く感じています。
院長さんのちょっとした話から自覚が無いだけで繋がってくる不調がいくつもあり、
整体をしているとわかるようで、毎回驚かされています。
女性特有の分野の不調に関しては月経前症候群があったのですが、それほど酷いものだとは自覚していませんでした。
こちらに通うようになって何の不調も無く生理が始まった為、大変驚きましたし、今までの不調がそれなりに酷いものだったんだと気付くことができました。
デリケートな内容ですからなかなか言い出しにくいですが、施術している方にはお見通しのようです。
院長さんやスタッフさんも聞きにくい内容かも知れません。とても気を使っていらっしゃると思います。他に利用している方が女性だけの時なら話しやすいかなと思います。

仕事柄、姿勢も固まりがちで、一進一退だと思いますが、まずは3ヶ月1クール通ってみて、どれだけ良くなるかが楽しみです。

<安井接骨院正徳院の店舗情報>

店舗安井接骨院正徳院
営業時間9:00〜12:0016:00〜21:00
アクセス

名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線 中島駅から徒歩15分

最寄駅

中島(愛知)駅から790m
名古屋競馬場前駅から800m
高畑駅から2.2km

バス停

小碓中橋バス停から90m

住所愛知県名古屋市港区正徳町6丁目92

予約する

【交通事故対応】森ファミリー接骨院


引用:森ファミリー接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

交通事故で通わせてもらいました。スタッフの方もみなさん親切で、背術も丁寧です。超音波も置いてあるので急な痛みにもとてもよく効きました。色々なアドバイスも頂いて通ってよかったです。森先生の人柄もとても良かったです。

【口コミ】

交通事故の後に通わせて頂きました。
初めての事故で分からないことも多い中、院長先生から丁寧に色々教えてもらいとても助かりました。施術もしっかり問診していただき、わかり易い説明で安心できました。
首から肩にかけての痛みも無くなり、本当にオススメできる接骨院だと思います。
施術だけではなく、ストレッチの方法なども教えてくれてそれもちゃんと効きました。交通事故での通院ということで、本当に待ち時間もほぼ無く対応してくれ通いやすかったです。
私だけでなく、子どもが部活などで痛めた部位などもしっかり診て施術してもらうことができ頼りになります!今後も何かあれば接骨院ならココ!だと思っています。

<森ファミリー接骨院の店舗情報>

店舗森ファミリー接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜19:30
アクセス

地下鉄高畑から多加良浦行 バス停【明正】より徒歩2分

最寄駅

中島(愛知)駅から1.9km
名古屋競馬場前駅から1.9km
高畑駅から2.4km

バス停

明正バス停から120m

住所愛知県名古屋市中川区東起町4丁目121-4

予約する

【交通事故対応】カワウチ接骨院


引用:カワウチ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

お助けマンってなぜ?
カワウチ接骨院の近くに引っ越ししてから早6年
子供が怪我をしたとき系列の病院に親が付き添ってあげれない時そこにお助けマン参上
奥様が子供に付き添って連れていってくれる(涙)感謝感激雨あられ
いい夫婦\(^o^)/感謝

【口コミ】

スポーツをやっていて体を痛めた時など試合前などの体の調整をしてもらってます
もしスポーツやっていて体の不調だとか体のケアとか必要だと思われる方は一度試してはどうでしょうか。学生でスポーツやっている人もかなりきてますよ!

<カワウチ接骨院の店舗情報>

店舗カワウチ接骨院
営業時間定休日
アクセス

市バス明正からすぐ

最寄駅

中島(愛知)駅から1.9km
名古屋競馬場前駅から1.9km

バス停

明正バス停から46m

住所愛知県名古屋市中川区東起町5丁目48−105

予約する

【交通事故対応】ひろと接骨院


引用:ひろと接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
清潔感のある居心地の良い雰囲気が好評です◎
身体の不調は我慢せず、何でもお気軽にご相談ください!
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
◎キッズスペース完備 ◎各ベッドにカーテンあり

【ひろと接骨院】
当院長は、3ヶ所接骨院で勤めていた豊富な経験がございます。

また、当院はアットホームな接骨院ですので
つらい症状に対する施術はもちろんのこと、
患者様の心のケアまで目指して施術を行っております。

患者様一人ひとりのお悩みや不調を
しっかり改善へ導いてまいりますので、
安心してご来院ください。

《 部活動に励む子どもたちをサポートします! 》
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
当院は、スポーツに励む子どもたちを
全力で応援しております。

スポーツにはケガは付きものですので
早期改善に向けてケアしていくのはもちろんのこと
子どもたちが、練習や試合において
自分の力を最大限発揮できるよう
しっかり身体のメンテナンスを行います。

・パフォーマンスを向上させたい方
・ケガをしにくい身体を手に入れたい方
・骨折、捻挫、脱臼、打撲、肉離れでお悩みの方

など、このような方は、ぜひご来院ください。
手技だけでなく、ハイボルテージや
超音波専用機器などの電気機器を組み合わせ、
しっかりケアさせていただきます。

《 リーズナブルな価格のメニューも豊富です 》
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
患者様に定期的に通っていただけるよう、
リーズナブルな価格でご提供しております。

【全身ケアコース】: 3,240円
肩こりや腰痛といったような慢性的な痛みで
お悩みの方におすすめのメニューです。

【痩身・便通のお悩みコース】: 3,240円
先進の電気機器“3DEMS”を使用し、
通常の運動では鍛えることが難しい
インナーマッスルにアプローチしていきます。

その他にも、
・立体動態波: 500円
・ハイボルテージ: 500円
・3DEMS: 500円
・3D MENS: 500円
・超音波: 300円
・ハイボルテージ&超音波コンビネーション: 600円 
など、様々なメニューをご用意しておりますので
ぜひお試しください。

《 交通事故治療にも対応しています 》
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
当院は、交通事故が原因での症状にも対応しております。
交通事故の症状は、事故直後に痛みがなくても、
数日後に症状が出る場合も多くありますので、
後遺症を残さないためにも
お早めのご来院をおすすめいたします。

「レントゲンでは異常なかったが、なんだか不快感がある」
「急に痛みがひどくなってきた」 など
このような方は、ぜひ当院にご相談ください。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
キッズスペースもご用意しておりますので、
お子様連れのママさんも大歓迎です◎

通いやすい環境を整えておりますので、
少しでも身体に不調を感じた方は、我慢せず
お気軽に当院にお越しください。
皆様のご来院、お待ちしております。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

医院内きれいです。
調子の悪い部位を伝えれば親身になって
施術していただけます。他に患者さんいても
目の前の患者さんと対等に雑談交えながら施術していただけます。アドバイスも交えながら面白い先生です子どもさん大好きなところがいいですね

【口コミ】

交通事故の治療で去年の年末より…ひろと接骨院さんにお世話になっております。
院長先生は…丁寧な治療かつ…気さくな方なので
初めての方も安心して通院する事ができると思います。
自分の身体の方も段々と良くなり安心しています。
交通事故の通院に関して無知な自分に知識を教えて下さり弁護士の先生の紹介もして頂きました。
至れり尽くせりなアフターをして頂き本当に感謝いたします。m(__)m

<ひろと接骨院の店舗情報>

店舗ひろと接骨院
営業時間11:00〜21:00
アクセス

珈琲屋らんぷ岡崎店さんより徒歩3分

最寄駅

相見駅から4km
南桜井(愛知)駅から4.4km

バス停

中島バス停から320m

住所愛知県岡崎市中島町中道23-3

予約する

中島で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、中島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
中島で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました