中野で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

中野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

中野周辺のエリア情報

中野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、中野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中野駅(東京メトロ東西線)中野区中野5丁目23,276人(東京都:第207位)
中野駅(JR中央本線)中野区中野5丁目23,276人(東京都:第206位)

出典:出店戦略情報局

中野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

中野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位笑顔道 愛ロード整骨院4.8607件
2位中野通り整骨院4.5271件
3位スポルト鍼灸整骨院 中野店4.2142件
4位中野早稲田通り整骨院4.1139件
5位クラレ整骨院3.748件
6位中野レンガ坂整骨院3.732件
7位元気の泉鍼灸マッサージ接骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】笑顔道 愛ロード整骨院


引用:笑顔道 愛ロード整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.8(607件)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・こんな症状でお悩みではないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「肩こりや首の痛みがあり、ひどい時には頭痛・吐き気もあって薬を飲んでしまう。」
「慢性的な腰痛で、何度もギックリ腰をくり返している。」
「以前から、手や足に痺れのような違和感がある。」
「更年期障害の治療を受けても不定愁訴がなくならに。」

そんな症状をかかえてお医者さんや整骨院・鍼灸・整体・マッサージ・カイロプラクティックetc、いろいろ試したけれど・・・

「レントゲンやMRI検査では異常はなく、痛み止めを処方されたのみ」
「その場では気持ち良いんだけど、すぐに元に戻ってします」
「効果のよくわからない電気治療を延々とくり返される」
「薬に頼り続けては体の負担が心配」
「痛み止めのブロック注射で根本的によくなるの?」
「どこにいっても年齢のせいだって言われるけど・・・どうしようもないの?」

そんな悩みをお持ちのあなた!是非、【笑顔道愛ロード整骨院】にご相談ください。「アクティベータ療法」で、あなたのお悩みを解決します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アクティベーター矯正法とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクティベーター矯正法とはアクチベーター治療器によって関節に振動を与え骨格矯正をおこなう治療法です。この治療法によって神経の命令が身体全体に正常に伝わるように治していきます。

人間の体の働きは神経の命令によってコントロールされています。骨格の歪みが神経の働きを鈍らせてしまうことで、筋肉はもちろんのこと関節や内蔵まで悪影響がでてきます。その原因となる歪みをアクチベーター治療により矯正し、神経からの命令を正常に伝えるようにしていきます。結果として骨格の位置・神経の働きが正常となり筋肉・関節・内蔵などの不調が改善し、痛みが消失します。

アクティベーター矯正法は、基本的に無痛治療(治療時に痛みがありません)です。そして特徴として矯正時にボキボキしたりせず・衝撃が少ないため、小さいお子様から高齢者、また妊婦の方まで幅広い方々が日々治療を受け症状が改善されていっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アクティベーター矯正法のメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

�@矯正スピード
アクティベーター器による矯正スピードは、手技による矯正の300倍のスピードがあるといわれています。それにより、正確性、安全性など、従来のカイロプラクティックには無い様々な利点があります。また、神経を効率よく活性化するには、矯正は早いほどいいとされています。

�A正確性
アクティベーター器による矯正は、手技による矯正より接触面が小さいので、無駄な力が一切かからず、狙ったところのみ確実に矯正することができます。余計な負担がかからず、安全です。カイロプラクティックで一番悩むのは矯正の角度ですが、アクティベーターはフリーに動かせる為、矯正角度も決定しやすく、より正確な矯正をすることができます。

�B安全性
手で行う矯正は、患者様が矯正の瞬間に無意識に緊張してしまいます。一度緊張してしまうと、その緊張した筋力を突破するだけの力を加えなければ矯正はうまく行きません。それの際、筋肉や靭帯を痛める可能性があります。
アクティベーター器による矯正は、手で行う矯正の300倍速いスピードで行うことができますので、患者様を緊張させることなく正確に施術をすることができます。矯正には痛みも無いため、不安も全くありません。むしろ、気持ちがいいと言われます。筋肉や靭帯を痛めることがなく、非常に安全ですので、お子様からお年寄りまで幅広く施術できます。

私たちの身体は、脳から脊髄神経を経て、全ての器官・組織・細胞へ命令を送くることによって生命活動を維持しています。しかし、どこかで神経の流れがブロックされると、命令が伝わらなくなり、生命活動に異常が生じてしまいます。これが、病気、痛みなどの原因になります。

アクティベーターメソッドは、体中をコントロールしている神経をピンポイントで正確に元に戻すことのできる施術です。神経の働きが正常になると、身体の機能が高まり、結果、人間が持っている自然治癒力が高まり、健康な身体になります。

アクチベーター矯正法で、健康な身体を手に入れましょう!

【口コミ】

腰痛でお世話になっています。

まだ数回通院しているだけですが、随分痛みがマシになってきました。

先生方の説明は、理にかなっているというか、ここが硬いからここの動きが悪くなるというように、こちらが分かりやすいように説明してくださいます。
また、ストレッチやエクササイズも色々と教えてくださります。
きちんと実践すると身体も楽になるので、有り難いです。

また、皆さん、とてもフレンドリーで毎回通院するのが楽しみです笑

今後もよろしくお願いします!

【口コミ】

立てなくなるほどの酷い腰痛で困っていた時、会社の先輩におすすめしてもらって来ました。
整骨院自体初めてだったので、よく分からなくて緊張しましたが、初診時から分かりやすく丁寧に自分の身体の状態や痛みについて説明していただけました。
いつ来ても明るい挨拶で迎えてもらえるのも良いと思います。

<笑顔道 愛ロード整骨院の店舗情報>

店舗笑顔道 愛ロード整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

JR中野駅・西武新宿線新井薬師駅徒歩10分。「薬師あいロード商店街」の中にあり目の前のことぶき湯が目印

最寄駅

中野(東京)駅から620m
新井薬師前駅から690m
沼袋駅から950m

バス停

新井薬師梅照院前バス停から190m
新井中野通りバス停から210m
中野五丁目バス停から320m

住所東京都中野区新井1-15-12四国マンション1階

予約する

【交通事故対応】中野通り整骨院


引用:中野通り整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(271件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 マッサージや手技では改善されなかった症状を
 お持ちの方は当院の矯正をご体感ください!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆各種保険/自賠責保険/労災適用

\\ こんなお悩みをお持ちの方にオススメ! //
・慢性的な肩こり、腰痛 ・四十肩 ・五十肩
・ぎっくり腰 ・姿勢が悪い ・O脚、X脚 
・眼精疲労 ・冷え性 ・身体がだるく重い など
上記に一つでも当てはまる症状がございましたら
一度当院へご相談ください。

年間1万人以上の施術を行う院長が
豊富な知識と経験を活かし
辛い症状を根本から改善へ導きます!

●国家資格者が行う【COREHEATテクニック矯正】
———————————————————————
【 COREHEATテクニック矯正 】とは、
「アクティベータ矯正法」と
「ドロップベッド」を使用する施術法です。
当院では、<全身矯正><骨盤矯正><猫背矯正>
<O脚X脚矯正>の際に行います。

まずはカウンセリングと検査を行い、
症状の原因を突き止めます。
そして、患者様に「ドロップベッド」に
うつ伏せに寝ていただき、
『神経筋関節機能異常』と
呼ばれる箇所を探し出します。
そこへ《 アクティベーター器 》という
振動器具を当て、
骨盤を中心に全身のバランスを整えていきます。
働きの悪くなっている関節や筋肉に
的確にアプローチすることができます。

手技よりも短時間で安全に矯正が可能ですので、
ご年配の方や妊娠中の方も
安心して施術を受けていただけます。

●交通事故治療もお任せください●
———————————————-
交通事故によるケガは自賠責保険が適用となり
窓口負担0円で施術を受けることができます。

事故に遭ってしまうと、日常では受けることのない
大きな衝撃により身体に負担がかかってしまいます。
そのため、ムチウチや捻挫、打撲などは
後遺症となってしまう可能性がございます。

そうならないためにも、お早めに
施術を受けられることをおすすめしております。
当院では国家資格を保有しているスタッフが
専門的な施術を施し、症状改善を図りますので
安心してご来院ください。

*********************************************************
身体に不調を感じられる方はお一人で悩まずに
一度当院へご来院・ご相談ください。
症状としっかり向き合い、
改善までサポートいたします。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
*********************************************************

【口コミ】

デスクワークが多く、知らないうちに猫背になってしまい、慢性的な首・肩のコリ、腰痛に悩まされてました。
ある日の朝、くしゃみをきっかけに首に激痛が走り全く首が動かなくなってしまいました。その日は一日仕事でしたが、首の痛みで全く集中できず更には痛みと痺れが肩や手の先まできてしまったためこれは駄目だと思い、職場から近くて評判が良かった中野通り整骨院に当日電話して訪問しました。最初はカウンセリングをしてもらい、自分の体の状態を写真を撮って見てもらいましたが、まあ歪みが酷く、、猫背だけでなく左右の体のバランス、反り腰などが積み重なって結果的にくしゃみをきっかけに体に異常が出たと教えて頂きました。
その後当院に通うことにしてEMS、矯正などを週に1〜2回受けていますが、もう首の激痛はなくなり以前よりも疲れにくい体になりました!
とても親切にして頂いて、混んでることも多いので人気な院だと思います。
都内にいくつか店舗もあるみたいなので、近くに店舗がある方にお勧めです!

【口コミ】

駅近。という理由でなんとなくこちらに来ましたが、正解でした。整骨院、整体、色々ネットで検索しましたが何が良いのかよくわからずにいました。聞いてみるとわかりやすく説明していだだけました。店の雰囲気、人の雰囲気、気軽に来店できます!

<中野通り整骨院の店舗情報>

店舗中野通り整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

「中野駅」から徒歩3分

最寄駅

中野(東京)駅から250m
新中野駅から750m
東高円寺駅から920m

バス停

中野総合病院バス停から120m

住所東京都中野区中野2丁目29-7はとやビル1F

予約する

【交通事故対応】スポルト鍼灸整骨院 中野店


引用:スポルト鍼灸整骨院 中野店(エキテン)
口コミ評価:4.2(142件)

◆◆◆◆◆◆
中野駅北口徒歩4分。土曜・祝日も夜20時まで受付
 昨年はのべ10000人以上が来院!! リピート率8割以上の実力を身体で体感!!
 あなたは、中野に腰痛・肩こりに強い根本施術院があるのをご存知ですか?
◆◆◆◆◆◆

こんな症状でお悩みではありませんか?
施術実績10万人以上、雑誌にも取り上げられる信頼と実績の当院があなたのお力になれると思います。
少しでもよくなりたいとお考えの方は、ゆっくり読み進めて下さい。

 ◎どの整骨院や整体院に行っても快善されない。

 ◎マッサージや矯正に通っても一時的にしかよくならない。

 ◎レントゲンでは異常が見られないのに、辛い症状がある。

 ◎整形外科では「シップ薬」「いたみ止め」しかもらえない。

 ◎本当はしっかり根本施術を受けたいと思っている。

このような事でお悩みの方がスッキリして笑顔になっていかれています!
リピート率8割以上の実力を身体で体感してみて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

単純な腰の不調も、実は原因が姿勢の乱れ、骨盤の歪みにある事がほとんどです。

スポルト鍼灸整骨院の施術の基本は「イタミを取って根本快善」そして「元に戻らない体作り」です。
患者様お1人お1人の症状に合わせて個別施術プログラムを作成し、毎回患者様の症状の変化を伺いながら、骨盤矯正を中心に、筋膜リリースや鍼灸療法(神経調整)を組み合わせて骨格・骨盤、筋肉、神経の3方向から施術をしていきます。

お体の不調を快善するためには、歪みやコリの原因を、「骨格・骨盤」「筋肉」「神経」の3方向からアプローチする必要があります。
身体を構成している3つの要素すべてに同時にアプローチするので、患者様が悩んでいる目の前のイタミを最短で快善しつつ、症状の再発を防ぐ体作りを行っていけるのがスポルト鍼灸整骨院の根本快善施術の特徴です。

患者様お1人お1人の症状に合わせて作成した個別施術プログラムに従って、毎回の変化を伺いながら施術しますので、ご自分の症状の変化やゴールが分かりやすいので、とても安心です。
症状が快善された後も、元に戻らない体作りのために、ストレッチやトレーニング方法などもしっかりご指導いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【中野にも沢山の施術院がある中で、当院は何が違うのか?】

◆◇◆◇◆◇◆スポルト鍼灸整骨院・中野店が選ばれる5つの理由◆◇◆◇◆◇◆

●理由1 「イタミ」を取るだけでなく、再発しない体に・・・【根本原因から快善!】
 イタミを引き起こしている骨盤・骨格の歪みを「骨盤矯正」「筋膜リリース」「神経
 調整」を組み合わせて整えていきます。

●理由2 患者様としっかり向き合います・・・【完全個別の施術プランを作成!】
 スポルト鍼灸整骨院・中野店では、患者様お1人お1人に合わせた施術プランを作成し
 毎回の変化を伺いながら施術を進めていきます。
 ですから、施術のゴールが分かりやすくて安心です。

●理由3 産後のママにもおすすめ・・・【お子様連れも歓迎です!】
 「子供がいるから、なかなか体のメンテナンスに通えない…」というお母さまでも安
 心して通って頂けるよう予約優先を導入しております。忙しい家事の合間にでも、待
 たずに施術を受けて頂けます。

●理由4 スタッフは安心のスペシャリスト・・・【スタッフ全員が国家資格保持者!】
 スタッフ全員が所定の専門課程を修了した国家資格保持者です。ですから、資格のな
 い整体院に比べて技術と専門知識が格段に違います。

●理由5 交通事故後の施術はお任せ下さい・・・【むち打ち・リハビリが得意です!】
 むち打ちの症状は、なかなかレントゲンには映りません。交通事故後、何日経っても
 気分が晴れない方は、是非ご相談下さい。整形外科からの転院・併院も可能です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

+゚*。:゚+゚*。:゚+◇皆さまのご来院を心よりお待ちしております◇+゚:。*゚+゚*。:゚
患者様の健やかな毎日のために、スタッフ一同力を合わせてサポート致します!!

【口コミ】

以前から腰痛が酷く、整形外科に通っていましたが直ぐに再発…。困った末、自宅近くの整骨院を探していた所、評判の良さに惹かれて来院しました。
当初は料金面に不安を感じ、色々とご相談させて頂きましたが、とても親身にご案内して頂きました。
治療については根本治療を実施、何回か通う内、酷かった腰痛が劇的に改善していきました!
又、体がどうずれてしまっているのか都度丁寧にご説明頂けるので、何でも相談出来るのも魅力的です。
その際自宅で出来るストレッチ方法を教えて頂き、再発防止の体作りに取り組んでいます。

【口コミ】

永らく腰痛や各所の痛みがあり、マッサージなどは試したことがあったが、始めて治療としてお願いした。
まだ途中だが効果を実感している。
マッサージしたその直後だけでなく、根本的な治療ができており、普段から痛みを感じなくなってきている。
今後も定期的に通う予定にしている。

<スポルト鍼灸整骨院 中野店の店舗情報>

店舗スポルト鍼灸整骨院 中野店
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

中野駅北口より徒歩7分。中野サンプラザを越えてすぐ。

最寄駅

中野(東京)駅から600m
新井薬師前駅から850m
沼袋駅から910m

バス停

新井中野通りバス停から49m

住所東京都中野区新井2-1-10成瀬ビル1F

予約する

【交通事故対応】中野早稲田通り整骨院


引用:中野早稲田通り整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(139件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
首・肩・腰・股関節の痛みにお悩みの方!
当院ではその痛みの根本を施術いたします!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◆各種保険/自賠責保険/労災適用

《早稲田通りの整骨院》では、
お客様の笑顔のため、お一人おひとりと向き合っての
対話を重視しております。
目指すは中野区一の整骨院です!

\\ こんなお悩みをお持ちの方にオススメ! //
・慢性的な肩こり ・ムチウチ ・ぎっくり腰
・O脚、X脚 ・突き指 ・姿勢が悪い ・肉離れ
・冷え性 ・眼精疲労 ・ヘルニア
・身体がだるく重い など
上記に一つでも当てはまる症状がございましたら
一度当院へご相談ください。

約100種ある検査法を駆使して
症状の原因を突き止め施術いたします。
その場しのぎの施術は行いません!
根本から改善へ導く施術がモットーです!

●マッサージで改善しなかった痛みをお持ちの方は、
 ぜひ一度ご来院ください。
——————————————————————-
《早稲田通りの整骨院》では、
「今」痛みがなくなる施術ではなく
「これから」痛みが出ない身体をつくることを
目指した施術を行っておりますので、
他の院で効果が出なかった方にもおすすめです。

特に当院は骨盤矯正を得意としていますが、
骨盤は頭重感、首肩のコリ、腰痛、股関節の痛みなど
多くの痛みの原因になっていると言われています。

あなたの痛みも、骨盤を矯正することで
改善されるかもしれません。
いつでもお気軽にお越しください。

●交通事故治療ならお任せください!●
————————————————————-
早期回復には最初の3ヶ月が重要と言われています。
当院でも、アイシング+マッサージ、ストレッチ、
リハビリなど多岐にわたる施術でサポート!
病院とは異なった物理的な方法での
交通事故治療を行っております。

また、当院には
交通事故専門のスタッフが常駐しております。
自賠責保険、任意保険、保険会社とのやり取りなど、
わからないことがございましたらご案内いたします。
保険会社との交渉代行なども行っておりますので、
お気軽にお申し付けください。

交通事故の法律に関して
実績・定評のある弁護士とも提携していますので、
安心してご相談いただけます。

症状や法律などの問題はすぐには起きず、
後から少しずつ発生するケースが多く見られます。
交通事故に遭った際には、
まずはお早めにご相談ください。

****************************************************
身体の不調、痛みを感じられる方は、
そのままにせず一度当院にご相談ください。
しっかりと検査をして、改善まで導きます。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
****************************************************

【口コミ】

掃除中に重たいものを持って右肩、腕を痛めて訪院。利き腕だし治療に長くかかるの困るなと思ってたら、ものの5日通ってほぼ完治。丁寧に触診と説明して頂いて、安心して治療できました。

骨折までいかなくてもかなり強い痛みがあって、整形外科に行くべきか悩みつつ整骨院に訪院。触診して熱、腫れがないこと、痛む場所やどのくらい動かせるか確認してもらって、整骨院で治療できることに。

痛くて30度しか上がらなかった腕が、5日ほど通って180度動くように。こんな早く治ると思ってなかったのでありがたい限りです。回復までにかかる期間の目安も示してもらえるのでプライベートの予定がたてやすくて助かりました。

院内は清潔に保たれてて明るい照明。コロナ対策に来院した人の検温もちゃんとやってました。最初は院内の狭さが気になりましたが、ベットごとにカーテンの仕切りがあって気にならなくなりました。

以前ぎっくり腰やった時に系列の整骨院でお世話になったことがあったんですが、その時も丁寧な説明と的確な治療で回復も早かったです。
先生方は勉強熱心で勉強会やセミナーに参加して日々技術を磨いたり知識をアップデートしてるご様子。
グループの理念や教育方針が生み出してる空気感なのかな。患者に真摯に向き合う姿勢、凄いなと思いました。

水準の高い治療技術、体の痛みで困っていることに真摯に向き合ってもらえることから、お悩みを根本から改善したい方にはオススメです。

【口コミ】

産後骨盤矯正にために産後2か月頃からお世話になってます。腰痛がひどくマッサージと矯正を症状に合わせて施術してくださり行くたびに体が楽になっていくのが実感できます。赤ちゃんを連れて行ったら手の空いてる先生が抱っこしてあやしてくれたりするので助かりました。

<中野早稲田通り整骨院の店舗情報>

店舗中野早稲田通り整骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

「中野駅」から徒歩8分

最寄駅

中野(東京)駅から470m
新井薬師前駅から830m

バス停

新井中野通りバス停から190m

住所東京都中野区中野5丁目49-6森田ビル1階

予約する

【交通事故対応】クラレ整骨院


引用:クラレ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(48件)

中野でクラレが選ばれる7つの理由!

・美容に特化した整骨院
・女性に人気、豊富なメニュー
・開業8年、3500件超の実績
・キッズスペースあり、お子様連れもOK
・清潔感、アロマの香り
・カーテンで仕切られ、ゆったりと受けられる空間
・平日は20:30まで受付

■お悩みの根本原因を見つける本格施術■

当院は国家資格保有の安心技術且つ、医学的理論をベースにした
身体へ負担の少ない施術を行っております。

その部分の症状を取るためだけの対処療法ではなく、
悩みの原因を徹底的に探り出し、根本施術を行います。

手技・骨盤矯正・施術に適した先進の施術機械の他、
鍼灸も行っているので、よくならない辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

■巻き肩・産後矯正が人気☆洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、お客様の辛い症状を常に笑顔になれるお身体にするために
日々技術を研鑽し、確かな知識と洗練された技術で、誠実な施術を心掛けております。

肩こり・腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・マタニティ整体も施術しております。
悩みの原因を細かく分析し、二度と繰り返さない身体づくりを目指します。

■交通事故施術も専門的に行っています!■

当院は交通事故施術認定院のため
病院などの機関と同様に保険を使った施術が可能になります。
交通事故施術は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、面倒な手続きなどの相談もお任せ下さい。

■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■

妊娠中のつわり、腰痛、足のつり、むくみなどの不快な症状や、
出産後の骨盤矯正や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

■美容メニューに特化しています!■
美容鍼や小顔・姿勢矯正など、美容メニューにも特化しています。
むくみ・たるみ・しわ・リフトアップなどのお悩みもご相談ください!

【口コミ】

ジョギングで膝を痛め、歩いててもつらい状態でした。
クラレさんで治療してもらいましたが、手技と鍼灸治療ですぐに痛みがなくなりました!
状態もわかりやすく説明してもらえたので、信頼が持てました!
これからもお世話になろうと思います!

【口コミ】

良い意味で整骨院っぽくなく、院内も綺麗でリラックスできました。
担当してくださった先生もとても親身にお話を聞いてくださり、丁寧に説明してくださったのでとてもわかりやすかったです。
施術後はものすごく身体が軽くなったので、こちらの院は本物だと思います。

<クラレ整骨院の店舗情報>

店舗クラレ整骨院
営業時間9:00〜20:30
アクセス

中野駅北口より徒歩10分。北口からサンモール商店街(アーケード)〜ブロードウェイを出ると早稲田通りに出ます。早稲田通りを右(東中野方面)に向かい歩くと見えてくるレストランココスの手前にあります。

最寄駅

中野(東京)駅から730m
新井薬師前駅から740m
東中野駅から980m

バス停

もみじ山通りバス停から92m

住所東京都中野区中野5丁目3−23

予約する

【交通事故対応】中野レンガ坂整骨院


引用:中野レンガ坂整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(32件)

【3月のお知らせ】
3/20(土)は祝日ですが通常営業をさせて頂きます。3/29(月)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
 \\ エキテン初回限定価格《 1,980円 》 //

※丁寧に施術をさせて頂きたいので、エキテンからの新患様は1日3名限定とさせて頂きます。

たった1回の施術でこんなに変わった!多くの患者様から人気の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正をお試し下さい! 遠方からもご紹介で患者様がご来院! 日本ではまだ導入の少ない特殊なベッドを使用してのソフトな矯正

『本格的な骨盤矯正』『筋肉ほぐし&ストレッチ』で
歪んだバランスに直接アプローチ!

・寝違えてしまった方
・しつこい肩こりにお悩みの方
・しつこい腰痛にお悩みの方
・ぎっくり腰にお悩みの方
・猫背の方
・変形性膝関節症になってしまった方
・ストレートネックと言われた方
・肩こりからひどい頭痛でお困りの方
・寝ても疲れが取れないあなたへ
・ヘルニアと言われ、お悩みの方
・手や足にシビレが出るようになってしまった方
・忙しくて体をケアする時間が十分取れない方
・デスクワークや、肉体労働でお体がつらい方
・いろいろなことを試したが、体調がよくならない方
・ひどい生理痛などでお困りの方
・姿勢が悪いのが気になっている方
・レントゲンで異常なしと言われるが、体がつらい方

数多くの治療院がある中で、どこに相談したらいいかお悩みではないですか?
どこにいっても同じだと諦めていませんか?
ぜひ当院の施術を1回体感してみてください!

★症状によっては健康保険が利用できます。その場合は上記料金より安くなります。
 ご来院時にご相談ください。
★交通事故に遭われた方へ 自己負担割合0円で骨盤矯正を受けられます。
◆矯正専用ベッドを使用したソフトな施術をご提供

【 中野レンガ坂整骨院 】では、
日本でまだ導入をしている店舗が少ない
矯正専用ベッド『トムソンテーブル』を使用した
ポキポキしないソフトな施術を提供いたします。

* トムソンテーブルとは? *
頭部・胸部・腰部・骨盤部のそれぞれが独立した造りとなっている施術ベッドです。
それぞれ整えていきたい箇所をリフトアップさせてから
手で軽く圧力をかけることでほんの少しドロップし、落下する力を利用して歪みにアプローチいたします。
お身体に負担の少ない施術のため、学生からご年配の方まで安心して受けていただけます。

◆国家資格保有者による『筋肉ほぐし&ストレッチ』

国家資格を保有したスタッフが解剖学・生理学に基づいた施術でこり固まった筋肉にストレッチを加えながらしっかりほぐしていきます。

*強め・弱めなどお好みに合わせた力を加えていきますので、気兼ねなくお申し付けください。

…………★★ 通いやすい低価格が魅力 ★★…………

 ・骨盤矯正
 通常価格2,800円 ⇒ 初回限定1,980円

 ※症状によっては健康保険が適用できます。
2回目以降の施術料金もずっと1,980円!!

 ・筋肉ほぐし&ストレッチ
 通常価格2,800円 ⇒ 初回限定1,980円
※症状によっては健康保険が適用できます。
2回目以降の施術料金もずっと800円!!

リーズナブルな価格のため、定期的にお身体のメンテナンスをおこなっていただけます。

【 学割もあります! 】 
※ご利用の方は学生証をお持ちください。週1〜2日のカルチャースクールなどは適応外となります。
初回通常料金1,980円 ⇒ 初回限定1,500円

※症状によっては健康保険が適用できます。
2回目以降の料金も1,500円!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
痛みの原因・歪みを突き止め、的確にアプローチいたします。
どこか不調がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
みなさまのご来院をお待ちしております。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【口コミ】

パソコンやスマホをよく使うので、首から背中の硬さが気になりこちらのお店に行きました。カイロは初めてで不安だったのですが、最初にどんな歪みがあるのかを丁寧に説明してくださり安心して施術が受けられました!
骨がポキポキ鳴ってびっくりしましたが、終わった後はスッキリして体が軽かったです。マッサージだけでは得られないスッキリ感だと思います。
私の体に合った通院頻度などもご案内して下さり、とても安心できて良かったです(*^^*)今は月に2〜3回通わせていただいております。前よりも首肩のこりや痛みが改善されています。
場所も駅から近いのでオススメです。

【口コミ】

ちょくちょくマッサージには行ってましたが肩や背中はコリがひどすぎて効いていると思うことはほとんどありませんでした。最近になってゴルフを始めて腰のハリが酷かったのでたまたまこちらで施術を受けたところ「背中が石のように硬い」と言われましたがしっかりと効き目を感じれたので週一ペースで通っています!今では腰のハリはもちろん肩や背中のコリまで改善されてきました!さらに足首や腕など自分では意識していなかったけどガチガチに固まっていた部位も柔らかくなってきて通院が楽しみになっています。自分のようなコリ過ぎてマッサージは効かないと思っている方は是非一度試してみてください!

<中野レンガ坂整骨院の店舗情報>

店舗中野レンガ坂整骨院
営業時間11:00〜15:0017:00〜21:00
アクセス

JR中野駅南口から徒歩30秒。南口を出て、右前の龍生堂ビル4階です。1階が龍生堂薬局です。レンガ坂を少し上がってすぐ左側に入口があります。2階からエレベーターで4階に上がってください!

最寄駅

中野(東京)駅から89m
新中野駅から910m
高円寺駅から1.4km

バス停

中野駅バス停から69m

住所東京都中野区中野3-34-26中野南口駅前ビル4F

予約する

【交通事故対応】元気の泉鍼灸マッサージ接骨院


引用:元気の泉鍼灸マッサージ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

中野の五叉路から少し入った所で大通りから入った場所なので静かです。
腰を痛めてしまったのですが、マッサージとか鍼の治療をしてくれてすぐ良くなりました
保険も使えて先生も丁寧に教えてくれてすごく良かったです。

【口コミ】

ゲルマニウム、マッサージ、ウォーターベッドを利用しました。
ゲルマニウム初めて体験したのですが、とっても温まりました!汗も出て、デトックスって感じです。
マッサージは院長先生にしていただいたのですが、丁寧でとても上手に感じました。ウォーターベッドは、最初音が気になりましたが、途中から気持ちよくウトウト〜。
偏頭痛も起こすくらいの肩こりですが、体が軽くなるようにスッキリしました。居心地よくまた行きたいと思います。

<元気の泉鍼灸マッサージ接骨院の店舗情報>

店舗元気の泉鍼灸マッサージ接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

中野駅南口より徒歩5分

最寄駅

中野(東京)駅から320m
新中野駅から740m
東高円寺駅から820m

バス停

中野三丁目バス停から130m

住所東京都中野区中野3丁目28−23

予約する

中野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、中野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
中野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました