東武練馬で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東武練馬の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東武練馬周辺のエリア情報

東武練馬で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東武練馬周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東武練馬駅(東武鉄道東上線)板橋区徳丸2-2-1411,714人(東京都:第401位)

出典:出店戦略情報局

東武練馬の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東武練馬で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位とんとん整骨院 東武練馬店4.2206件
2位ひかり整骨院3.624件
3位とうねり接骨院3.33件
4位東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院3.22件
5位サクラ咲く整骨院3.22件
6位こやま接骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】とんとん整骨院 東武練馬店


引用:とんとん整骨院 東武練馬店(エキテン)
口コミ評価:4.2(206件)

○3月24日(木)に新規オープン!!
○「東武練馬駅」徒歩50歩!東武練馬イチ綺麗で快適な院内!
○完全オーダーメイド施術!
○夜20時まで営業!

◆◇…… あなたは今まで治療院で、こんな経験ありませんか? ……◇◆

■体の状態を説明してくれない
■実施した施術の説明をしてくれない
■治療計画・完治への道のりが明確ではない
■説明もなく書類にサインさせられた
■施術師がなんだか偉そうにしている

上記の1項目でも当てはまる方は要注意です!!!

◆◇…… 痛みの正体を見抜きます! ……◇◆

【とんとんプレミアム】
当院では、痛みの原因を「解剖学」「機能解剖学」「運動生理学」
それぞれの観点から解明し、それに沿った施術を行います。

徹底した検査で痛みの正体を見抜き、
施術の「見える化」治療計画書を作成し、
患者様一人ひとりに合わせた最適の施術を組み立て、
あなたの身体を元の健康な状態に戻していきます!

TVで話題の【筋膜矯正】とアスリートも御用達の【電気治療】
を導入し、経験豊富な身体のプロが、最高級の結果をお見せいたします!

1回の施術効果を高くし、早期改善に導くことで、
通院の回数を減らし、あなたの負担を軽減できるよう努めます!

改善に導くだけでなく、徹底したアフターケアを行い
痛みの出にくい、健康な身体づくりをお約束いたします!

ご職業や年齢など、老若男女問わず
お悩みを抱える患者様一人ひとりの力になれるよう
当院スタッフが全力でサポートいたします!

どんなお身体のお悩みも、まずはお気軽にご相談ください!

【口コミ】

長年腰痛に悩んでいたんですが、知人の紹介で行かせてもらいました。
今まで数々の整体に行きましたが、1回の治療で今までにない効果を感じることが出来ました!
しっかりお話も聞いてくれて、自分の体がどんな状態なのか丁寧にご説明してもらえるので安心して治療してもらうことが出来ました。
今まで腰痛は腰が悪いものだと思っていましたが、原因が腰じゃないことに驚きを隠せませんでした。

原因もわからず痛みに困っている方は1度行ってみるのもいいかと思います。

【口コミ】

数日前から腰に痛みを感じ身体が思うように動かなかったので、最寄駅の整体さんを探したところ評判が良かったため早速受診。

腰が痛いという理由での受診だったのですが、問診、触診をへて原因は股関節の固さと判明。
痛みの原因については親切丁寧に教えてくださりました。

いざ施術ということで、腰ではなく、凝りにこった脚部の筋肉を解してもらったところ、先ほどまでの痛みが嘘のようになくなりました。

まだ寛解しているわけではないので通いますが、腰が全快したら膝や他の部分も診てもらおうと思います。

<とんとん整骨院 東武練馬店の店舗情報>

店舗とんとん整骨院 東武練馬店
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

東武東上線東武練馬駅より徒歩1分

最寄駅

東武練馬駅から87m
平和台(東京)駅から1.4km

バス停

東武練馬駅入口バス停から54m

住所東京都練馬区北町2丁目37−7コンドルビル1F・B1

予約する

【交通事故対応】ひかり整骨院


引用:ひかり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(24件)

【口コミ】

最初に腰痛、次に首と肩の凝りでお世話になりました。
大きくひねったり強く揉んだりしないのに、先生が手を当てたり指示通りにほんの少し体を動かした後には、明らかに痛みや身体の固さが和らいでいるので、不思議です。ピンチの時だけでなく、普段の身体のメンテナンスに、頼れる存在です。

【口コミ】

今日は、骨折後の筋肉の衰えによる痛みの治療をしていただきました。治療後は、痛みもなくなり、スキップで帰宅できそうなほど楽になります。 20年前に、膝と腰を痛めてからのおつきあいで、東久留米から通院していますが、阿部先生は、決して痛い事はせずに、痛みの原因を治してくださいます。 むち打ち症の治療やら、季節の変わり目に感じる身体の違和感、とにかく、メンテナンスも含め頼りにしています。 不思議と、身体に触れていないのに、患部の痛みがなくなったりします。針治療もしてくださいます。 今では、息子や娘もお世話になり、我が家の駆け込み寺的な存在です。 

<ひかり整骨院の店舗情報>

店舗ひかり整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

東武練馬駅から徒歩6分、上板橋駅から徒歩7分

最寄駅

東武練馬駅から580m
上板橋駅から840m

バス停

北町一丁目東バス停から220m

住所東京都練馬区北町1丁目24−13

予約する

【交通事故対応】とうねり接骨院


引用:とうねり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

これまで色んな接骨院へ行きましたが、
貴院が一番良いと思います!
じっくり、丁寧に施術してくださる!!
安心して通える格安料金!!
何より一番、先生のお人柄の良さ!!
埼玉に引っ越したけど
時間が取れるなら
毎日、仕事帰りに施術してもらいたいくらいです。

【口コミ】

1年ほど前に腰痛がひどく歩くのも一苦労な時期がありました。たまたま行きつけのお店がお休みで、勇気を出して入店したところ、丁寧なマッサージと電気治療でとても腰が楽になりました。1ヶ月程通うと症状もほぼ緩和し、通常の生活に戻れました。その後も、定期的な体調維持のために、週1〜2回通い続けており、おかげさまで腰痛の再発はおきていません。今では肩や首など含め、自分では気が付かなかった、身体中の隅々までメンテしてもらっており、とても楽になりました。
クォリティの高いマッサージをリーズナブルな値段で受けられることに加え、施術者の方がとても感じが良く経験も豊富なため、1年以上長続きしました。今では、毎週のジムの帰りに週1〜2回通うのが日課になっており、健康上の不安も解消しています。30-50代の仕事や家事で忙しい方で、経済的な負担も気にしつつ腰や肩や筋肉の疲れが取れない方に、是非お勧めします。

<とうねり接骨院の店舗情報>

店舗とうねり接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

東武東上線東武練馬駅南口徒歩2分

最寄駅

東武練馬駅から180m
上板橋駅から1.3km

バス停

北町二丁目東バス停から98m

住所東京都練馬区北町2-17-11内田ビル1階中央

予約する

【交通事故対応】東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院


引用:東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

肩こりがひどくいつも的確にほぐして下さり、ストレッチなども教えて下さいます!また水素水吸入もあり吸うと次の日頭がスッキリしてお肌もツルツルになりました!コロナ禍なので免疫力も上げたく通っています。とてもオススメな接骨院です!

【口コミ】

施術して下さる先生がとても穏やかで、よく患者の話を聞いてくれる。施術もとても上手で丁寧。絶対オススメです。私は遠くに住んでいるのでなかなか行けませんが、週1,2ペースで行きたい整骨院です。ちなみに母は週1,2で通っています。

<東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院
営業時間定休日
アクセス

東武練馬駅南口より徒歩3分

最寄駅

東武練馬駅から200m
上板橋駅から1.2km

バス停

北町二丁目東バス停から52m

住所東京都練馬区北町2丁目17-17タテウチビル1階

予約する

【交通事故対応】サクラ咲く整骨院


引用:サクラ咲く整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

2年以上痛みが続いている40肩で悩んでいた所、偶然に知ったサクラ咲く整骨院を昨日訪ねた。的確な診断で痛みの原因が分かり、30分のマッサージ。驚くほど腕が後ろに回るようになり、痛みも和らいだ。今まで自宅近くの町医者に行っても原因は不明。整骨院に行っても治る保証はないから、本格的に治したいなら総合病院で精密検査をして治療を受けてくれと言われた。総合病院に行く時間がないため、唯一の治療方法と言われた電気治療を続けるも一向に良くならず、逆に痛みは増すばかりだった。腕が上がらず、シャツや上着を着るのも一苦労で痛くて寝返りも打てない日々だった。しかし、これから通って行けば治ると確信が持てた。院長は元プロアスリートだそうで、自ら極限まで体を酷使してきた経験が生きているのだと思う。40肩は本当に辛いし、仕事や日常生活にも支障が出る。40肩で悩んでいる方にぜひお勧めしたい整骨院です。

【口コミ】

院長が施術してくれるのでケアしてほしいところをピンポイントで治してくれます!メチャクチャうまい!部活や仕事で体を酷使している人におすすめ!交通事故の対応もしてくれます!体のケア方法や減量方法とかも教えてくれますよ!

<サクラ咲く整骨院の店舗情報>

店舗サクラ咲く整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東武練馬駅から徒歩5分。イオン板橋がすぐそこにございます!

最寄駅

東武練馬駅から360m
下赤塚駅から1.3km

バス停

板橋有徳高校入口バス停から120m

住所東京都板橋区徳丸3ー18−7サクセス1階

予約する

【交通事故対応】こやま接骨院


引用:こやま接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

明るい雰囲気で、清潔感のある室内。
元気な挨拶で迎えられ、こちらの訴えに耳を傾けてくれる。
治療にいたっても、辛かった症状が改善されたのを実感できた。
親身になって治療してくれるので、完治するまでここの院長に診てもらいたい。

【口コミ】

<こやま接骨院の店舗情報>

店舗こやま接骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

東武東上線 東武練馬駅北口より徒歩約5分です。

最寄駅

東武練馬駅から480m
下赤塚駅から1.1km

バス停

北町三丁目東バス停から180m

住所東京都板橋区徳丸三丁目5−17徳丸サンパワー106

予約する

東武練馬で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東武練馬で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東武練馬で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました