東林間で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東林間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東林間周辺のエリア情報

東林間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東林間周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東林間駅(小田急電鉄江ノ島線)相模原市南区上鶴間七丁目7番1号7,753人(神奈川県:第142位)

出典:出店戦略情報局

東林間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東林間で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位おもいやり整骨院4.2161件
2位にしかわ整骨院・鍼灸院3.747件
3位くぼたスポーツ接骨院 東林間院3.742件
4位東林間名倉堂整骨院3.621件
5位道の整骨院3.37件
6位東林間駅前接骨院3.33件
7位ほねごり接骨院 はりきゅう院 東林間院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】おもいやり整骨院


引用:おもいやり整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(161件)

【こんな方は、ぜひ当院にご相談ください!】
長い時間座っていられない…
産後の骨盤調整をしたい…
体の歪みが気になる…
パソコン作業で肩がつらい…
眼精疲労、頭痛がつらい…

当院ではお辛い症状の根本原因を探ります。
患部にストレスがかからないように全体のバランスを考え、
身体の状態に合わせ、無理のない施術をいたします。

来院された方々に喜んでいただくため、
「おもいやり」を持った施術を心がけております。
営業時間は夜9時まで。
日頃お仕事で帰りが遅く病院等へもなかなか通えないという方が
多数ご来院。喜びの声もたくさんいただいております。
【交通事故の後遺症にお悩みの方、お任せください】

交通事故施術の6つの特徴
□ 遅くまで働いている方のために21:00まで営業!
□ 費用は0円!自賠責保険で患者様の窓口負担ナシ!
□ 専門家による安心で的確なアドバイス!
□ 他の機関からの転院受け入れが可能!
□ 病院へ行きながらの通院も可能!
□ 電話無料相談あり!(わからないことはすぐに聞いてください)

数多くの患者様に接してきた経験から、
交通事故施術に関する様々なノウハウがございます。
各種専門機関とも連携していますので、安心感が違います。
万が一の時は、お気軽にご相談ください。

【口コミ】

当方内科医です。
以前から整形外科で問題無いと言われたが痛みの残る患者さんに、接骨院やカイロプラクティックに通う事を勧めていました。身体の痛みを周囲の筋肉の緊張が悪化させるから、ほぐすと痛みが緩和されるからです。遠いと通えない人が多いから、患者本人の家の近くに、まずいく事勧めています。
私自身は、電車を乗り継いでもこちらに通っています。町田に来て10年以上、色々探して此処にしました。施術能力の高さだけでなく、皆さん人当たりも良いです。22時まで開いているので、仕事帰りに丁度良く、東林間駅からも2分くらいと近いのも利点です。
保険診療も有り、なかなか評判が良いようです。
私は自費診療のロングコースを受けています。施術後肩周りが軽くなって、背筋が伸びて、ああまた仕事しようと思えます。

【口コミ】

何年も腰痛で悩んでいたのですが、ここに通い続けていたら最初に比べものすごく楽になってます。是非、行ったことのない人はこの口コミに騙されたと思って行ってみてほしいです。とても素晴らしい整骨院だと思っています。

<おもいやり整骨院の店舗情報>

店舗おもいやり整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

東林間駅徒歩1分

最寄駅

東林間駅から110m
相模大野駅から1.3km

バス停

くぬぎ台小学校入口バス停から370m

住所神奈川県相模原市南区東林間5−11−1メゾンカルム101

予約する

【交通事故対応】にしかわ整骨院・鍼灸院


引用:にしかわ整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.7(47件)

☆経験豊かなスタッフが、患者様にあわせた本格的な施術を行っております☆

☆☆☆明るく元気な雰囲気☆☆☆

☆毎日笑顔が絶えないことが自慢です!☆

プライバシーを保ちながらも、オープンな雰囲気が特徴で、院内は広く明るく女性の方はもちろん、会社帰りの方など広い年代の方に来院頂いております。

 
 ☆☆交通事故治療はお任せ下さい☆☆

当院には交通事故によるケガ(むちうち・腰痛・打撲・頭痛など)の治療で通院されている患者様が多くいらっしゃいます。

◎交通事故治療の専門家として、これまでの治療実績が豊富ですので、的確な治療による成果を感じる事ができます

◎月・金曜日は夜9時まで、火・水曜日は夜8時まで受付しておりますので、帰宅途中にでも通院しやすい(木・土曜日は14〜17時 予約)

◎入りやすくて明るいスタッフばかりです。

◎交通事故に関する相談も行いますので、聞きたい事も気軽に聞く事ができます

◎お子様と一緒でも大丈夫です。当院はお子様連れ大歓迎ですので一緒にご来院下さい!

————————–
 こんなお悩みは
 ぜひお早めにご相談を!
————————–

□外反母趾施術(シップや手術以外)を受けたい
□大切なお子様と一緒に・・安心して通院したい
□とにかく「人の手」で丁寧な施術を受けたい
□交通事故によるむちうち・腰痛などケガの治療・保険の相談をしたい
□自分の身体はどこに行っても治らない・・と諦めている方

まずは体の専門家に相談することが大切です。
自己判断せずに、お気軽に当院へお越しください。
————————–
 当院は子育て中の
 パパ&ママの味方です!
————————–

育児ストレス、子育ての悩み事など、
誰かに相談したいこと、たくさんありますよね?

当院の院長は4人の子供を現役育児中の「イクメン」。
イクメン院長ならではの発想で、お子様連れの患者様をサポートしています。

パパ&ママに不安や不自由なく気軽に来院いただけるよう、
キッズスペースをはじめ様々な設備をご用意しており、
月齢にあわせご自由にご利用いただけます。

パパ&ママのご来院も多いので、
待ち時間に育児トークをしていることも多いです。
身体のケアと合わせ、悩みやストレスをおしゃべりで発散して
心のケアも一緒にできると評判です。
【どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。】

【口コミ】

私は以前にぎっくり腰でお世話になりました。近所の知人から紹介され、まともに歩けないのでタクシーで向かいました。電気をやって骨盤を軽く調整?してもらったら…ビックリ!普通に歩けるようになり、帰りも電車に乗って帰れました。院内も先生達も明るくて元気。キッズスペースもあり子連れの方も多かったです。あんなしっかりやってもらったのに、お値段の安さにもビックリでした。色々行ったけど私は絶対オススメします。時間には余裕を持って行った方が良いかも。あと外反ぼしの名医みたいですよ!

【口コミ】

この数年、痛くなったり治ったりを繰り返していた外反母趾がとうとう悪化してしまい診て頂いています。週1,2回のペースでテーピングと施術をしてもらい3週間が経ちます。痛みがなくなりました!そして骨盤付近にあった突っ張るような痛みも施術で改善してきています。こちらの質問疑問にも丁寧に答えて頂き、毎回とても気持ちの良い通院をしています。信頼出来る接骨院を見つけられて良かったです!

<にしかわ整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗にしかわ整骨院・鍼灸院
営業時間8:30〜12:3014:00〜17:00
アクセス

小田急線東林間駅 西口から徒歩1分

最寄駅

東林間駅から52m
相模大野駅から1.4km
小田急相模原駅から1.6km

バス停

くぬぎ台小学校入口バス停から370m

住所神奈川県相模原市南区東林間5丁目4−2

予約する

【交通事故対応】くぼたスポーツ接骨院 東林間院


引用:くぼたスポーツ接骨院 東林間院(エキテン)
口コミ評価:3.7(42件)

\\ 話題の接骨院2号店が東林間にNEWOPEN! //
■━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━■
〜患者さま一人ひとりの想いを大切に〜
つらいケガ・痛みはプロトレーナーにお任せください!
■━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━■

東林間駅東口から徒歩2分!
【くぼたスポーツ接骨院 東林間院】は
スポーツ選手のケア・リハビリをはじめ
一般の方の日常生活でのケガ、腰痛など
さまざまな痛み・症状に対応しております。

相模大野にある本院は、オープンから4年で
述べ5,000名の患者さまにご来院いただいております。
これからも地域の皆さまの健康をサポートする
“専属トレーナー”になれるよう
スタッフ一同、日々努力・研鑽して参ります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆特徴1:施術のプロフェッショナル集団!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
院長はプロのサッカークラブで
専属アスレティックトレーナーを17年間務めた
確かな実績と豊富な知識を持つ実力者です。

他にも、国家資格と日本体育協会公認の
アスレティックトレーナーの資格を持った
経験豊富なセラピストが多数在籍しておりますので
どのようなお悩みも安心してご相談ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆特徴2:老若男女が安心して通える!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プロスポーツチームの“メディカルルーム”を
イメージした院内は、プライバシーが保たれており
どのようなお悩みも気軽にご相談いただけます。

また、当院には女性スタッフが在籍しております。
女性はもちろん、小さなお子さまからご年配の方まで
どなたさまも安心してご来院ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆特徴3:一人ひとりに最適な施術をご提案!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あらゆる身体のお悩みにお応えできるよう
豊富なメニューをご用意しております。

・プロスポーツ現場でも導入されている先進機器
・確かな手技によるマッサージ、ストレッチ …など

症状に合わせて最適な施術をご提案し
1日も早い症状の改善・競技復帰を目指します。

■━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━■
 私たちは、患者さま一人ひとりのお声に
 しっかりと耳を傾けます。
 どのような症状もまずはお気軽にご相談ください。
 皆さまのご来院を心よりお待ちしております!
■━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━■

【口コミ】

子供のサッカーのケガで通っています。
接骨院に行くのは親子で初めてで何もわからなかったのですが、
どうやって痛めたのか、
どういう状態なのか、
これからどうしたらいいのか、を親切にわかりやすく教えていただきました。
店内も綺麗で清潔で、いつ来ても気持ちがいいです!

【口コミ】

子供がサッカーで捻挫をしてお世話になりました。前回とは違う先生に診てもらいましたがどの先生も話しやすく親身に診てくださいます。子供も先生と話すことが楽しいようでしょっちゅう通って治療して頂いていましたが、自宅から少し離れているのに苦にならないようでした。
親としても信頼できる先生で、ママ友の紹介で行かせてもらいましたがここにして良かったと思いました。
1つだけ…自宅から遠いのと、今はコロナの影響で電車にはなるべく乗りたくないのと、足の怪我だったので車を使用したいという理由で毎回車だったので駐車場があればもっと通いやすいなと思いました。
初診はギブスのような物を作って貰ったりしたので3000円くらい、2回目以降の通院でインディバやマッサージ、超音波などの処置をしてもらい600〜1000円くらいの費用でした。

<くぼたスポーツ接骨院 東林間院の店舗情報>

店舗くぼたスポーツ接骨院 東林間院
営業時間10:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

東林間駅から徒歩2分

最寄駅

東林間駅から210m
相模大野駅から1.3km

バス停

くぬぎ台小学校入口バス停から460m

住所神奈川県相模原市南区東林間4-12-4

予約する

【交通事故対応】東林間名倉堂整骨院


引用:東林間名倉堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(21件)

こんにちは!『東林間名倉堂整骨院』です! 

◎駅徒歩1分 ◎平日20時まで営業(水曜除く)

当院は、東林間駅東口より徒歩1分、踏切を渡った駅近にあります。
明るい通りに面していますので、女性の方やお子様でも安心して通院して頂けます。

皆様の日々の健康維持のため、気になる症状から1日でも早い回復をお手伝いするため、
明るくて若いスタッフたちが心よりお待ちしております。

☆女性に人気の接骨院☆

「日頃の疲れを癒したい……」
「なんだかこの頃身体の調子がよくない……」

そんなお悩みを持つ女性たちの強い味方です!
当院を来院される方のうち7割が女性の方です。
仕事・育児・家事などの疲労を癒して、不調な身体を健康へと導きます。

腰痛や肩こりなどの慢性的な痛みから捻挫・打撲などの突発的な怪我まで
是非ご相談ください。

【こんな症状でお悩みの方のために】
・靴底の減り方が左右で違う
・肩、腰、膝などの痛み、違和感がなかなか取れない
・頭痛が頻繁にある
・身体が疲れやすい
・どこへ行っても良くならない

名倉堂では根本の原因を探り、症状が出ている場所以外の箇所にも
しっかりと施術を施してお体の根本からの改善を目指します!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お悩みをじっくり伺いながら、お体に合ったオーダーメイドな施術をご提案します。
また当院は予約優先制となっております。急な痛みを感じた場合でも対応可能です。
◎交通事故治療もご対応いたしますので、是非当院へご相談ください!

清潔感溢れる院内で皆様のご来院、心よりお待ちしております!!

【口コミ】

元プロレスラーです。
東林間名倉堂さんにお世話になってます。
以前も「東林間名倉堂オススメです」と
書き込みしました、不安の方がいるとは思いますが、『一度行ってみて体験して下さい』
受付対応、長谷先生の症状説明、施術の良さが分かると思います。

【口コミ】

産後の骨盤矯正でお世話になってます。
店内もすごい清潔で、先生やスタッフの方も親切に
対応をしてくれます。
また今の体の状態やホームケアの方法も
アドバイスしていただき無理なく続けられます!
施術も丁寧にしていただきありがとうございます。

<東林間名倉堂整骨院の店舗情報>

店舗東林間名倉堂整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

東林間駅から徒歩1分

最寄駅

東林間駅から100m
相模大野駅から1.3km
中央林間駅から1.6km

バス停

くぬぎ台小学校入口バス停から280m

住所神奈川県相模原市南区東林間4-9-2

予約する

【交通事故対応】道の整骨院


引用:道の整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

以前行っていた所と違い、
施術前に身体を身構えるという事がここの接骨院では無く、
ソフトな感じで逆に本当に効果あるかな?
と思いましたがしっかりと効いてました。
静かに施術してもらえるので気構えしないためリラックスできました。

【口コミ】

体の不調を一つ一つ調べて丁寧に治療してくれます。体の色々な部分にトントンと刺激を与えるだけで調子が良くなります。骨盤矯正とかも痛いイメージがあると思いますが、ここではそのような痛い事をしないので痛いのが苦手な方にはおススメです。

<道の整骨院の店舗情報>

店舗道の整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

相模大野駅南口から徒歩10分。新町中学校東側の交差点の角にございます。

最寄駅

相模大野駅から770m
東林間駅から590m

バス停

新町中学校入口バス停から98m

住所神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目12-16グロリア相模大野1F

予約する

【交通事故対応】東林間駅前接骨院


引用:東林間駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

交通事故治療に特化したムチウチ専門の施術院!
交通事故専門の弁護士と顧問契約で法律面も安心!
東林間駅徒歩1分と通いやすい好立地もうれしい!

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

ヒューマンアジャストグループ独自の骨格調整
ハイボルテージ・超音波など、施術機での深部筋の施術で
早期回復のお手伝いをさせていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆交通事故治療・ムチウチはお任せください!◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
追突事故は、身体に深刻なダメージを与えます。
『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷です。
交通事故専門の施術者が原因部分を追求し、わかりやすく説明いたします。
安心、安全をモットーに早期回復を目指し、施術致します!

■ 保険会社への連絡、症状説明、各種交渉は当院が代行!
——————————————————-
 事故発生の当日より対応いたします。(電話でもOK)
 健康保険証をお持ちであれば、お預かり金、施術費、
 衛生材料費などの自己負担金は一切不要 !

■ 整形外科、他院からの転院、併用OK!
——————————————————- 
 痛みがあるのに、レントゲンを撮っても異常なしとされることもあります。
 むち打ち、交通事故による腰痛で原因が写らないことがあります。
 そんなときは当院にご相談ください。 
 転院の手続きも代行可能!
 
■ 交通事故専門弁護士と顧問契約
——————————————————-
 過失割合や示談交渉、万が一、後遺症が残ってしまった場合、
 法律のプロとのスムーズな連携でお客様をバックアップ致します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆女性スタッフ常勤☆お子様連れ歓迎です◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
育児で身体を酷使しているママさんも是非ご来院ください。
キッズスペースも完備!ベビーカーでお入りいただけます。
女性スタッフも常勤しています♪
育児経験スタッフ多数ですので、安心してお子様をお連れください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆豊富な施術メニューで各種健康保険適応◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
骨盤矯正・ぎっくり腰・腰痛・首肩痛・膝痛・スポーツ外傷
その他身体の不調は当院にご相談ください!

痛みの原因がどこにあって、どのような施術を、どれぐらいの頻度で行っていくのか
オーダーメイド施術を提案いたします。
ハイボルテージ、超音波、関節矯正、メドマー、テーピングなど、
諸症状に対応できる豊富な施術メニューで、お一人お一人に合わせた施術を
組み合わせ、症状改善を目指していきます!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

お一人で悩まず、当院へ是非ご相談ください。

経営理念
我々は全従業員の物心を満たし
地域の健康と業界発展の為に集まったプロ集団である
一、家族を大切にし 会社と共に成長し夢をかなえます
一、仲間を大切にし 会社に感謝します
一、地域に感謝し 常に謙虚でいます
一、プロとして常に努力し 三方良しの利益を追求します

施術理念
一、安心・安全な施術
一、わかりやすい説明
一、まごころ施術
一、さらなる技術向上

【口コミ】

仕事中に腰が痛くなってしまい、そこから背中、腕、足と連鎖するように痛くなってしまい当院に通い始めました。
最初は骨盤を矯正して、歪みを治しつつ電気を流してもらい、比較的に身体が良くなってきました。
最近はストレッチポールを使って、可動域を広げたり、筋肉を伸ばしたり、自分の違和感がある所を的確に治してくれます。
スタッフ1人1人が笑顔で、悩みなど聞いてくださったり、紳士な対応をしてくれます。
身体のことで何かあったら通った方がいいと思います。

【口コミ】

MJGの時から通っていて神様的整骨院。病院で滑り症は治らないと言われ、仕事柄力仕事なので困ってたら、なんとここで改善されました。感謝しかないよん♪ 今は通院回数少なくても助かってるる状態です。これからもお願いします。

<東林間駅前接骨院の店舗情報>

店舗東林間駅前接骨院
営業時間9:00〜13:3014:30〜22:00
アクセス

東林間駅から徒歩1分 西口を左折して右側にあります!!

最寄駅

東林間駅から35m
相模大野駅から1.4km
中央林間駅から1.5km

バス停

くぬぎ台小学校入口バス停から340m
上鶴間六丁目バス停から440m
深堀バス停から460m

住所神奈川県相模原市南区東林間5丁目3−2創宝ビル

予約する

【交通事故対応】ほねごり接骨院 はりきゅう院 東林間院


引用:ほねごり接骨院 はりきゅう院 東林間院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

広々とした清潔感ある空間の明るい院内☆
“人の手×先進IT機器”で症状の見える化に成功!

肩こり・首こり・腰痛・寝違え・骨盤の歪み・猫背・O脚美脚
足のむくみ・ぎっくり腰・マタニティ整体・産後矯正・交通事故治療
偏平足・外反母趾・痛み・神経痛など。

あらゆる身体の不快な症状に対応しています。
◇保険適用メニューが豊富!鍼灸取扱いアリ!
お困りの症状がございましたら、ぜひ当院へご相談ください!

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

■痛みの根本原因を見つける本格施術■

当院は国家資格保有の安心技術且つ、医学的理論をベースにした
身体へ負担の少ない施術を行っております。

その部分の痛みを取るためだけの対症施術法ではなく、
痛みの原因を探り出し、根本施術を行います。

手技・骨盤矯正・施術に適した先進の施術器の他
鍼灸も行っているので、改善されない辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

■肩こり・産後矯正が人気☆洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、お客様の辛い症状を改善するために
日々技術を研鑽し、確かな知識と洗練された技術で、誠実な施術を心掛けております。

肩こり・腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・マタニティ整体も対応しております。
痛みの原因を改善に導き、痛みを繰り返さない身体づくりを目指します。

■交通事故治療も専門的に行っています!■

当院は交通事故治療認定院のため
病院などの医療機関と同様に保険を使った施術が可能になります。
交通事故治療は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、面倒な手続きなどの相談もお任せ下さい。

■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■

妊娠中のつわり、腰痛、足のつり、むくみなどの不快な症状や、
出産後の骨盤矯正や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

キッズスペースを作り、産前産後のお母さんでも
過ごしやすい環境づくりを心掛けております。

【口コミ】
【口コミ】

<ほねごり接骨院 はりきゅう院 東林間院の店舗情報>

店舗ほねごり接骨院 はりきゅう院 東林間院
営業時間9:30〜12:0015:00〜19:00
アクセス

東林間駅から徒歩9分/中央林間駅から徒歩10分

最寄駅

東林間駅から660m
中央林間駅から800m

バス停

くぬぎ台小学校入口バス停から890m

住所神奈川県相模原市南区東林間7-13-17

予約する

東林間で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東林間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東林間で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました