東陽町で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東陽町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東陽町周辺のエリア情報

東陽町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東陽町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東陽町駅(東京メトロ東西線)江東区東陽4-2-130,449人(東京都:第173位)

出典:出店戦略情報局

東陽町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東陽町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位東陽町駅前 たけだ整骨院・鍼灸院4.3165件
2位エバーグリーン鍼灸整骨院 東陽町院4.099件
3位東陽町整骨院3.524件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】東陽町駅前 たけだ整骨院・鍼灸院


引用:東陽町駅前 たけだ整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.3(165件)

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

お体の痛み、ご相談ください!

慢性化している頑固なコリも深く丁寧にほぐしていきます!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

当院は、体の痛みに真剣に向き合う整骨院です。
これまでご来院された多くの方にご満足いただいており、
ご紹介によって、遠方から来てくださる新規の方も少なくありません。

全体の体のバランスをみて、施術を行い体のゆがみなど根本から改善に導きます。
施術を受けた方のリピート率・顧客満足度は大変高く、ご好評頂いております。

デスクワークで凝り固まっている方も
長年肩こり、腰痛に悩まされている方もまずは一度お試しください。

身体をスッキリ軽くしていきましょう!

妊娠中のママさんの施術も積極的に受け入れています。
赤ちゃんができると、その分体重が増え非常に体がだるくなったり、疲れたりします。
ぜひ、その疲れを癒しに来てください。
出産後はそのまま産後の骨盤矯正を受ける方がほとんどです。

○o.。ベビーカーもOK☆.o○
院内にはそのままベビーカーで入ることができます。
妊婦さんはもちろん、小さなお子様連れの方でも気兼ねなく
ご来院いただけるような雰囲気作りをしております。

お子様は施術を受ける親御さんの近くで過ごせますので安心です。

美容鍼と骨盤矯正などのメニューがあり、
美容のお悩みもご相談ください。
美容鍼で使い捨てで安全な鍼を使いさらなる美を追求いたします。
骨盤矯正と整体で安全で効果的な施術をいたします。
○o.。豊富なメニューで改善に導きます!!.o○
保険施術・骨盤矯正・はり治療・美容鍼・足ツボなど多彩なメニューで、
お一人おひとりの症状に合った施術をお選びいただけます。

施術に関して不安な点がありましたら、何でもお尋ねください。
納得のいくご説明のもと、施術法をご提案いたします。

○o.。アットホームな雰囲気でゆったりくつろげると言われる整体院.o○
施術スタッフは高圧的ではなく、どんなことでも気軽に相談できる
親しみやすい人柄が魅力です。
ちょっとした日常会話の中から、その方の生活習慣や
お身体の状態を知ることもありますので
コミュニケーションは大切にしています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

これからも皆様にとって過ごしやすい空間
訪れやすい地域の整骨院を目指してまいります!

【口コミ】

慢性的な腰痛が、転倒により悪化してしまいこちらで施術をしていただきました。
産後の骨盤の歪みも残っており、ついでに一緒に骨盤矯正も行っていただいています。週1で通院させていただいておりますが、腰の痛みもだいぶ軽減され、抱っこによる身体のダルさもかなり楽になりました。子連れで通うのが不安でしたが、おむつ替えも授乳も快くさせていただけるので、安心して施術させてもらっています(^^)

【口コミ】

交通事故による、首と腰の痛みを改善する為に通院を始めました。
この近くに引っ越して来たので、以前通っていた整骨院から転院という形でお世話になる事になったのですが院長先生を始め、どの先生も本当に親身になってお話を聞いてくださりとても居心地のいい整骨院です。
私は昔から病院が凄く嫌いで痛い所があったり、怪我をしたりしても自力で治す!!っていうスタンスだったけど、これからは何かあったらここに来たいなぁと思わせてくれる先生方です。()

仕事の都合やプライベートの予定で、予約の時間がずれてしまったり、急に空いてますか!と聞いたり沢山ワガママを言っていますがいつも快くこちらの都合に合わせてくださるので申し訳ないです、、(__)

交通事故に遭って整骨院をお探しの方はここの整骨院がオススメです〜!!!(^^)

<東陽町駅前 たけだ整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗東陽町駅前 たけだ整骨院・鍼灸院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東陽町駅からすぐ!

最寄駅

東陽町駅から86m
木場駅から890m
南砂町駅から1.3km

バス停

東陽町駅前バス停から40m
東陽操車所前バス停から270m
江東区役所前バス停から300m

住所東京都江東区東陽4-1-2大朋ビル8階

予約する

【交通事故対応】エバーグリーン鍼灸整骨院 東陽町院


引用:エバーグリーン鍼灸整骨院 東陽町院(エキテン)
口コミ評価:4.0(99件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
“筋力低下”と“骨格の歪み”という
不調の根本原因に目を向けた施術◎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【エバーグリーン鍼灸整骨院 東陽町院】は、
慢性的な痛み・こり・しびれを中心に
様々な不調でお悩みの方をサポートしております。

症状を取り除くことを目標にした施術と、
再発防止のためのセルフケア指導の両立が
当院の特徴です。

つらい症状を根本から良くしていきたい方は
ぜひ当院にお任せください!

◆負担の少ないソフトな施術と
 セルフケアアドバイスで健康生活を応援!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
整骨院での施術に、バキバキと音を鳴らすような
刺激的なイメージをお持ちの方も
いらっしゃると思います。

しかし、当院では身体に負担がかかる
力任せの施術は一切いたしません!

身体に本来備わっている自然治癒力の向上を促す
ソフトな施術ですのでご安心ください。

また、施術して終わりではなく
再発防止のためのセルフケア方法も
アドバイスいたします。

一人ひとり異なる症状をケアする
オーダーメイドの施術とアドバイスで、
根本原因にアプローチします!

◆施術者は全員国家資格所持者!女性スタッフも在籍
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
施術を担当するスタッフは、
全員が国家資格を所持する身体のプロです。

毎月社内勉強会も行っており、
常に技術研鑚に勤めております。

また、女性スタッフも在籍しているため
女性特有のお悩みをお持ちの方や、
男性スタッフに苦手意識がある方も
気軽にご来院いただけます。

安心して任せられるスタッフと共に
症状改善を目指しましょう!

◆東陽町駅より徒歩1分でアクセス抜群◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院は東京メトロ東西線東陽町駅より
徒歩1分の場所にございます。

東陽町駅の1番出口を出て、
四ツ目通りに沿って進み
1つ目の角を右に曲がるとすぐです!

お仕事帰りにも便利な当院で
健康な身体作りを始めませんか?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
設備の消毒・定期的な換気・手洗いうがいのほか
スタッフの健康調査やマスク着用など、
コロナウイルス感染対策も徹底しています。
安心してお越しください。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【口コミ】

肩の痛みが我慢できなくなり、急に整骨院に行きたくなりネットで探したところ、エバーグリーン整骨院さんを見つけました。
受付終了間近のギリギリにも関わらず、懇切丁寧に対応していただけました。
施術はもちろんのこと、料金に関する説明や治療方針の相談等非常に親身に対応していただけます。
今後ともお世話になる予定です。

【口コミ】

デスクワークのためか、首や肩、腰回りが重たく、夜中起きることも多かったため通院しました。
担当の先生からは訪問たびに症状の確認を行ってもらい、都度そのときにあった施術を行っていただいています。雰囲気も明るくよいです。
マッサージや電気などを受け、症状がよくなっていると感じています。

<エバーグリーン鍼灸整骨院 東陽町院の店舗情報>

店舗エバーグリーン鍼灸整骨院 東陽町院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

東京メトロ東陽町駅1番出口より徒歩1分!

最寄駅

東陽町駅から100m
木場駅から910m

バス停

東陽町駅前バス停から76m

住所東京都江東区東陽4-2-6広瀬ビル1F

予約する

【交通事故対応】東陽町整骨院


引用:東陽町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

当院は、日常生活やスポーツでによる捻挫や打撲、骨折などのケガや、
繰り返しの動作によって起こるケガの施術が得意です。
西洋医学的診断だけでなく、東洋医学的診断により、痛みの根本原因を探り施術します。
手技はもちろん、各種テーピングや低周波治療器などの治療機械を用いることにより、
その日の痛みを短時間で改善することを目指してます。

肩や腰の痛みはもちろん、スポーツ外傷や交通事故治療まで幅広く対応していますので、
何か気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。
◆歪みは不調の原因です
骨格は筋肉によって支えられているため、骨格が歪むと筋バランスまでも歪み、
痛みや不調を引き起こします。
逆に、筋は骨格に付着しているため、筋バランスが歪むと骨格が歪み、内蔵機能が低下します。
つまり、身体の歪みは様々な痛みや不調を引き起こす原因と言われています。

◆根本からの改善を目指します
当院では、痛いところの施術はもちろん、根本的な原因を取り除くために、
体のゆがみを整える施術も行っています。

◆このようなお悩みの方のご相談を受けています
首・肩・腰の痛み、寝違え、交通事故によるムチウチ、ぎっくり腰、腰痛、足首の捻挫、
突き指、腱鞘炎、頭痛、五十肩、スポーツのケガ、野球肘、テニス肘、猫背の改善、
産後の骨盤矯正など

【トレーナーの派遣】
近隣の部活やクラブ活動、学生のスポーツチームやサークル、同好会などへ出向き、
施術や、体操・ストレッチ・応急処置・リハビリなどの指導も行います。

例え整骨院で施術できない症状でも、「痛い」となったらすぐに当院にご相談いただけるよう、
地域一番の整骨院を目指して日々頑張っております!
スタッフ一同お待ちしております。

【口コミ】

東陽町整骨院の先生方は皆さんとても優しく、丁寧に治療をしてくれます!
仕事が忙しく通院が難しい時は相談に乗ってくれて、日常生活で出来る事などもアドバイスしてくれます。
患者さん一人一人に合った治療方針で、プライベートも我慢する事なく通院が出来ます。

【口コミ】

初めて接骨院に行ったんですけどとても賑やかで綺麗なところでした!
丁寧にお話を聞いてくださり先生の人数も多く待ち時間が少なくお時間もそんなにかかりませんでした
東陽町整骨院さんのおかげで膝の調子良くなりましたありがとうございましたまた機会があれば伺いたいと思います!

<東陽町整骨院の店舗情報>

店舗東陽町整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

東陽町駅から徒歩5分木場駅から10分

最寄駅

東陽町駅から410m
木場駅から560m
潮見駅から1.3km

バス停

東陽操車所前バス停から70m
東陽三丁目バス停から190m
東陽五丁目バス停から300m

住所東京都江東区東陽3-24-12

予約する

東陽町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東陽町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東陽町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました