藤崎で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

藤崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

藤崎周辺のエリア情報

藤崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、藤崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤崎駅(福岡市営地下鉄空港線)南津軽郡藤崎町大字藤崎12,417人(福岡県:第26位)

出典:出店戦略情報局

藤崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

藤崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ふじさき鍼灸整骨院3.732件
2位百道整骨院3.37件
3位くまのみどう鍼灸整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ふじさき鍼灸整骨院


引用:ふじさき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(32件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:+:-+: 

国家資格取得スタッフによる施術なので安心◎
不調が出ている、その根本解決を全力で目指します!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:+:-+:

「患者様と一生涯のお付き合いをする」を合言葉に
患者様のお話をしっかりお伺いし、
不調に真摯に向き合う施術を心がけています。

<< その不調の原因を見極め、根本改善を目指します! >>

◆国家資格者による安心の施術◎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
独自の背骨ケア・産後骨盤ケア技術を用いて、辛いいたみなどの不調だけでなく
原因の根本から解決を目指していきます。

◎背骨・骨盤のゆがみからくる肩の不調
◎急性、慢性問わず腰の不調
◎慢性的な頭つう・偏頭つう
など、様々な状態に的確に対処していきます。

患者様の中には予防の為、定期的に身体のメンテナンスとして
ご来院される方も多くいらっしゃいます♪
「スッキリ爽快感がある!」と施術後には喜びの声も多数いただいています◎

◆交通事故相談の特化スタッフが在中!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
施術だけではなく、賠償に関するアドバイスなども行っています。
患者様にはまず施術と身体のケアに集中できる様、心がけています。
困った時はぜひ当院にご相談ください!

<< お忙しい方でも気軽にお立ち寄りいただけます! >>
★福岡空港地下鉄線「藤崎駅」4番出口より徒歩1分
★夜19時まで受付!
★土曜も休まず施術いたします!
★予約優先!
(ご来院の前にお電話でご予約いただきますと待ち時間なく施術可能です)

スタッフ全員が120%の元気と笑顔で、
患者さまが心から元気になれる整骨院を目指しています
身体のお悩み、いたみ、歪み、不調なんでもお気軽にご相談ください。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

【口コミ】

今まで何度か腰が痛くなって整骨院に行きましたが、原因をしっかり教えてくれたり、どんな風に良くなっていくか具体的に教えて頂けるとこでした。
そして今後の方針や次いつ来ればいいかまでしっかり言ってくれるので通いやすいですし、ストレッチを教えてもらって次行く時までにしてくださいと言われ次に整骨院行ったらしっかりできているかチェックしてくれるんで助かりますし、ここまで親身にしてくれる整骨院を探すのが大変そう!

【口コミ】

他の整骨院にも行きましたが、一番相談をしやすく親身になって身体のことを考えてくれるとてもいいお店だと思います。
スタッフの皆さんの雰囲気もよく、店舗もとても綺麗です。始まる前に身体の調子を聞かれ、毎回その時その時の調子が悪いところを重点的にしっかり施術してくれます。
総合的に見てもとても良い整骨院です。

<ふじさき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ふじさき鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

福岡市地下鉄空港線藤崎駅4番出口徒歩1分!高取商店街の1番端☆

最寄駅

藤崎(福岡)駅から150m
室見駅から870m
西新駅から970m

バス停

高取バス停から170m

住所福岡県福岡市早良区高取2丁目17−45高石ビル1階−B

予約する

【交通事故対応】百道整骨院


引用:百道整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

小顔矯正を初めてしていただいたのですが、一回の施術で気になっていたほうれい線が目立たなくなったのには驚きました。
家族にも驚かれた程です。
痛みもなく、とても気持ちよかったです。
ぜひまたお願いしたいと思います。

【口コミ】

五十肩がどこへ行っても良くならず、医療関係者も訪れていると聞いたこちらならと思い通い始めました。十分な説明と施術のおかげで徐々に肩の動きも良くなりました。こちらで受ける施術は特別なものでした。若いスポーツ選手も多く通っていると聞きましたので、若い人にもおすすめです。

<百道整骨院の店舗情報>

店舗百道整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

福岡市地下鉄空港線藤崎駅 バス停百道浜4丁目、百道小学校すぐ側

最寄駅

藤崎(福岡)駅から640m
室見駅から980m

バス停

百道浜四丁目バス停から100m

住所福岡県福岡市早良区百道1丁目30-19

予約する

【交通事故対応】くまのみどう鍼灸整骨院


引用:くまのみどう鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

ちょうど西新辺りに事務所を構えていまして、最近は近くの物件が立て続けに増えて、現場が事務所から近いので自転車で西新辺りをウロウロすることがあります。
そうなると、車移動では気付かなかったお店や風景が目に入ってくるのですが、
その時にくまのみどう整骨院さんを発見しました。
その時は歯の歯石取りに行く途中だったのですが、自分の体のメンテナンスの為にって思っての行動でした。
なので

そうか、今のところ腰や肩とか、体に不具合は無いけど
痛くなる前にこういった整骨院さんのお世話になっていたほうがイイかもしれないなって思い、外からの見た目も良かったので、思い切って訪ねて見ました。
医院に入ると、若いスタッフさんたちが結構いて、すごく元気よく対応してくれて一発目にそこが気に入って一気にファンになりました(^^)
どこに言っても一緒かな?って思っていたのですが、
一番は自分が安心して体を任せられる所がいいなっていうことを
久々の整骨院通いで感じさせられました。
内装は木がすごくいい感じで落ち着くって印象です。
場所柄藤崎商店街や西新商店街で
帰りに買い物もできますのでとっても便利な場所だし、地下鉄からも速攻なのでオススメです。

【口コミ】

<くまのみどう鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗くまのみどう鍼灸整骨院
営業時間8:30〜20:00
アクセス最寄駅

藤崎(福岡)駅から徒歩5分(350m)
西新駅から徒歩10分(780m)

バス停

高取バス停から徒歩1分(78m)

住所福岡県福岡市早良区高取1丁目1−30

予約する

藤崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、藤崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
藤崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました