藤阪で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

藤阪の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

藤阪周辺のエリア情報

藤阪で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、藤阪周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤阪駅(JR片町線)枚方市藤阪南町23,872人(大阪府:第425位)

出典:出店戦略情報局

藤阪の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

藤阪で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あんど整骨院 田口山分院4.6146件
2位奏鍼灸整骨院3.931件
3位ながおさくら鍼灸整骨院3.525件
4位日野整骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あんど整骨院 田口山分院


引用:あんど整骨院 田口山分院(エキテン)
口コミ評価:4.6(146件)

◆◆◆───────────────────────
◆ 同じところでじっくり治したい・・・
本気の改善を目指す人向き!
交通事故専門士もいる整骨院です!
—————————————————-
当院のコンセプト
『痛みの出にくい身体』 『怪我のしにくい身体』 『美しく健康な身体』
をお客様と一緒に作り上げていくことです!

保険施術だけだと患者さんが真の健康になるには限界があると考えています。
当院は問診を大事にし、不調の原因がどこからきているのか、
時間をかけてしっかり突き止め、あなたにとってベストな施術を提案いたします。
理解、納得いただけない場合は無理に施術をおすすめ致しません。

■┓
┗┛患者様一人一人に合ったオーダーメイド施術
———————————————-
\こんな症状をお持ちの方、是非ご相談下さい/
・家事が終わってから時間のある方
・ダイエットがうまくいかない方
・長年痛みや不調がある方
・単純に姿勢が悪い方
・慢性的な腰痛やシビれに悩まされている方
・睡眠をとっても疲れが取れない方
・産後の骨盤の歪みが気になる方
・交通事故で怪我をされて夜遅くにしか通院できない方 など

当院では、しっかりカウンセリングを行い、
一人一人に合った“オーダーメイド施術”を行います。
痛みや不調の根本の原因を把握していただき、
納得して頂いた上で、丁寧に施術を行ってまいります。

■┓
┗┛正しい体の使い方がわかる『パーソナルトレーニング』
—————————————————–
猫背矯正、骨盤矯正などの骨格系のアプローチが当院の強み。
骨格の歪みを正した後は、専属のパーソナルトレーナーが作るプログラムによる
マンツーマントレーニングが好評です。正しい筋肉の使い方は私生活でも必須ですし。
ダイエットや運動不足の方にもオススメです。

■┓
┗┛健康と美を手に入れる!豊富なメニュー
——————————————–
シミ、しわ、たるみ、クマなど女性の美の悩みに向け<美容鍼>や
運動が苦手で、寝ているだけで腹筋を引き締め、糖尿病の改善の為に作られたEMSという
電気で筋肉を刺激し勝手に筋肉が運動をしてくれる画期的な機器も導入しています。
豊富な設備・メニューであらゆる悩みにお応えします。
気になることがあればなんでもアドバイスさせて頂きます。

■┓
┗┛交通事故専門士資格を持つ院長による交通事故治療
—————————————————–
電気療法、手技療法による施術だけでなく、
車の修理、自動車損保の紹介や弁護士の紹介など
施術以外の面でのサポートもお任せください。
他院からの転院も可能ですのでまずはお気軽にご相談下さい。

■┓
┗┛地元の生活に密着したサポート体制
—————————————-
◎足腰が悪く通院困難な方への往診施術も行っております。

◎予約制&夜21時まで営業なので日中ご多忙の方も
ご来院頂きやすいと好評です。

◎産後の骨盤矯正などでお越しになるママさんも予約制で確実に時間を確保し
子供連れでもスタッフを配置したりと安心して通院いただける環境を整えています。

◎大型駐車場完備で広い駐車スペースです。
遠方からの方も、駐車が苦手な方も、安心してお越し下さい。

*広々とした店内で、落ち着いた雰囲気の院です。
いつも元気や、活気を与えられるような空間作りを目指しております。
一緒に“根本からの改善”を目指しましょう!

\\スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!//

【口コミ】

約15年…腰痛に悩まされて来ました。

朝の洗顔は腰を曲げれず、くしゃみをすると激痛が走り、何より大好きなバスケもプレーが制限されて来ました…。

だんだんと痛みがあることが当たり前になり、治療することも金銭面や時間がない事を理由に整骨院へ行く事を避けていましたが、
先日、急激に痛みが増し、口コミ評価の高いあんど整骨院田口山分院に駆け込みました。

予約が詰まってるにも関わらず、時間を取って頂き、また、施術もたった1回のストレッチだけでこんなに良くなるのか?と言うぐらい効果がありました!!ほぼ完治?(笑)

痛みの原因の説明もわかりやすく、完治するまでの金額もわかりやすいので安心して通院できます!

おそらく痛みを抱えながら、理由はどうあれ整骨院へ行くことを敬遠している方はたくさんいると思います。

・1回で治したいとか。
・良い整骨院を選びたいとか。

僕もそうでしたが、騙されたと思って1度行ってみてください!!
口コミ評価が高い理由が納得できます!

村上先生!完治までお願い致します!

【口コミ】

枚方市にある「あんど整骨院」さんは府道沿いで大型駐車場完備なので公共交通機関はもちろん車での来院も可能なのでとても便利です。

施術内容も骨盤矯正や猫背矯正以外にも身体の歪みや筋トレまたそれぞれの身体に合ったパーソナルトレーニングも行ってます。

また交通事故に関しては怪我や保険等で悩んでらっしゃる方が多いですがそんな時はぜひ「あんど整骨院」にご相談ください。

<あんど整骨院 田口山分院の店舗情報>

店舗あんど整骨院 田口山分院
営業時間9:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

パンデトール、ぱんの蔵に隣接しています。

最寄駅

藤阪駅から1.5km
長尾(大阪)駅から1.7km
松井山手駅から3.1km

バス停

春日山バス停から120m

住所大阪府枚方市田口山2-32-11

予約する

【交通事故対応】奏鍼灸整骨院


引用:奏鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(31件)

はじめまして奏鍼灸整骨院です。

当院では患者様が少しでも早く症状が良くなるように健康保険を使った施術だけでなく保険外施術にも力をいれております。また楽しくリラックスして施術を受けていただけるよう気をつけています。

当院では出産後骨盤を調整しないことが原因で起こる腰の不調、体形の変化でお悩みの方のお手伝いができる産後骨盤矯正ができる整骨院です。もしこのようなことでお悩みの方、またお近くにお悩みの方がいらした場合はぜひご相談ください。

■産後骨盤矯正
出産後に骨盤の調整をしていないことが原因で肩こり、腰の違和感、
体形のくずれ等にお悩みの方が非常に多くなってきています。
出産から年数が経っている方でも大丈夫です。
60代の方にも変化が認められていますのでお悩みの方はぜひご相談ください。
■こどものためのささないはり
0歳児〜小学生までが対象の施術です。
体に刺さらないはりを使用しますので安心で安全な方法です。
夜泣きやイライラして物に当たったり、かみつく、便秘、おねしょ等が
対象ですが他の子供特有の症状にも対応可能です。
興味のある方はぜひご相談ください。
■交通事故施術
当院では交通事故施術に力を入れています。
症状を早く取るために手技や鍼灸、超音波治療器を使用し丁寧な施術を心がけています。
交通事故の施術先をお探しの方は一度当院にご相談ください。

■超音波治療器導入しました。

超音波で細胞の回復力を高めることで治るまでの期間を短縮、鎮痛効果も高く使用した患者様からも歩く時の膝の痛みが気にならなくなった等の好評をいただいております。
適応する症状:変形性関節症、スポーツでの怪我等
■美容系の悩みのある方

美容鍼灸にも力をいれています。
シミやほほのたるみが気になっている方はご相談ください。

■テニス肘でお困りの方
超音波やテーピング等の施術後にコーチの経験のある院長がフォームチェックまでいたします。

【予約優先制】
ご来院の際は、事前にご予約いただきます様、お願い申し上げます。

■祝日は午前中のみの受付です。

【口コミ】

初めて美容鍼を施術してもらいました。初めは凄く痛いんじゃないかな?とか怖かったですけど、全然痛くない。
肌にツヤも出てき、リフトアップ効果も出てきました。肌荒れも落ち着いてきました!
先生も優しくて色々アドバイスも頂いて感謝してます☺

【口コミ】

約2ヶ月間治療していただきありがとうございました。
分からないことも多かったですが、色々なアドバイスもいただき助かりました。
事故とは別に何年も腰痛を患っていたのが治ってとても楽になりました。
教えていただいたストレッチなど毎日して良い状態を維持していきたいと思います。

<奏鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗奏鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

春日山停留所から徒歩10秒

最寄駅

長尾(大阪)駅から1.6km
藤阪駅から1.4km

バス停

春日山バス停から12m

住所大阪府枚方市田口山3-1-16-101春日ハウス

予約する

【交通事故対応】ながおさくら鍼灸整骨院


引用:ながおさくら鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

■お一人お一人に合わせた施術でサポート! 

ご来院いただいた方々には必ず元気になっていただきたい・・・。
その想いを第一に、お一人お一人の症状としっかりと向き合い、
早期回復を目指した施術のご提供をいたしております!

カウンセリングを丁寧に行なうことで症状を知り、
同時にお客様の緊張を解いてリラックスした状態で施術を受けていただけるよう、
いつも心がけてご対応いたしております。
■スポーツのケガならおまかせください! 

当院にはプロ野球球団専属トレーナーが在籍しており、
常にクオリティーの高い施術を皆さまにご提供しております。

スポーツによる疲労をケアすることでケガの予防につなげ、
また、ケガやトラブルからの早期回復を目指したサポートをさせていただきます。
筋肉や腱、関節などにスポーツマッサージを行なうことで、
身体の緊張をやわらげ血流を促進し、
最高のパフォーマンスが発揮できるようコンディショニングいたします。

腰痛や肩こり、関節痛、冷え、むくみなどにも効果が期待できますので、
アスリート以外の方でも幅広い年齢層の方に施術させていただけます。
どうぞお気軽にお問い合せください!
■美容面もご相談いただけます! 

お顔の肌トラブルやアンチエイジング、
美容鍼灸などご希望される方もご相談ください。
鍼灸施術+オイルマッサージ+オプション(カッサ)などで、
美容に関するお悩みもサポートさせていただきます。

≪このような方はぜひご相談ください!≫

・肩、首、腰、膝などの痛みで悩んでいる。
・今まで色んな治療をしたが改善されない。
・疲れがなかなか取れない。
・姿勢や身体の歪みが気になる。
・骨折や脱臼、捻挫、肉離れなどスポーツでケガをしたが早く復帰したい。
・ケガをしにくい身体作りをしたい。
・美容鍼灸を受けたい。
・信頼できる施術を受けたい。

など、
皆さまがツライ症状やお悩みから解放されるよう、
全力でサポートさせていただきますので、
気になることがございましたら一度当院へご相談ください。

【口コミ】

通って2週間になります。
歩くのが辛い程の腰痛で通院し始めました。
最初は他の接骨院と同じだろうと思ってました。でも通院するうちに治ってきてるのが実感して分かり最初の不安がなくなりました。

親切丁寧な先生方やスタッフの方には
感謝です。ありがとうございます。

【口コミ】

とて丁寧に診察してくれます。
腰痛があり受診しました。まだ間がないですが骨盤矯正もしてくださり、ずいぶんと楽になってきています。
お話しもよくきいてくださり、分かりやすく説めいてくれます。
色んな整骨院がありますが、ずっと通い続けたいと思うところです。

<ながおさくら鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ながおさくら鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス最寄駅

藤阪駅から徒歩12分(920m)
長尾(大阪)駅から徒歩14分(1.1km)

バス停

長尾谷町三丁目バス停から徒歩2分(140m)

住所大阪府枚方市長尾谷町3丁目17−24

予約する

【交通事故対応】日野整骨院


引用:日野整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

仲の良い友達と、夕方「今日GOD行こうよ!」と連絡を取り合い、日野先生に連れ立って向かうのが週に1回の楽しみです。
症状をお伝えしなくても、先生には何でもお見通し…。そこ、効くなぁ!と思っていると、「痛い、痛い…先言うといたげるね。笑」と先生に先手を打たれてしまいます。帰りは体が軽くなってリフレッシュです。
スタッフの方々もとても丁寧で優しく対応して下さり、待合も居心地がいいです。
今となっては私の生活に欠かせない大切な場所です。

【口コミ】

清潔感のある、落ちついた院内でリラックスできます。先生も大変親切な方で、安心して通えます。腰痛がひどくて通い始めましたが、2週間で3回の治療を受けて、ずいぶん良くなりました。しばらく、ここにお世話になろうと思います。

<日野整骨院の店舗情報>

店舗日野整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:00
アクセス

学研都市線「長尾駅」「藤阪駅」から共に徒歩15分程度。京阪電車「枚方市駅」から京阪バス「藤阪ハイツ行き」で「長尾谷町3丁目」バス停下車すぐ。

最寄駅

藤阪駅から980m
長尾(大阪)駅から1.2km

バス停

長尾谷町三丁目バス停から74m

住所大阪府枚方市長尾谷町3丁目11−1ブルーレイク長尾103

予約する

藤阪で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、藤阪で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
藤阪で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました