藤井寺で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

藤井寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

藤井寺周辺のエリア情報

藤井寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、藤井寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤井寺駅(近畿日本鉄道南大阪線)藤井寺市岡2-7-189,263人(大阪府:第227位)

出典:出店戦略情報局

藤井寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

藤井寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位それいゆ鍼灸整骨院4.6289件
2位エリシオン整骨院3.418件
3位武内はりきゅう整骨院3.38件
4位らくらく整骨院 ビス藤井寺院3.34件
5位むらさき整骨院3.31件
6位シンタイ整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】それいゆ鍼灸整骨院


引用:それいゆ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(289件)

<<健康で幸せな人生を送るためのサポートをいたします!!>>

当院は「伝統鍼灸・背骨矯正・マッサージ」を施術3本柱としております。
開業前に勤めていた院で、私は伝統鍼灸と出会いました。
その時、鍼灸の効果と可能性の大きさに感動しました。
幼少期よりゆかりのある藤井寺の地域のみなさんに知ってもらい、
鍼灸の素晴らしさを体感していただき、健康で幸せな人生を送っていただきたいと考えております。

当院では患者様にしっかりとむきあえるよう、予約優先制となっております。
一人一人の施術時間をしっかりと設けて丁寧に判断、施術をいたします。
ご来院の際は、是非ご予約をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇このような症状にお悩みの患者様!◇◆

・痛みが中々治まらなくてつらい…
・最近体が火照って汗が出る。これは更年期かしら?
・産後から腰の痛みが続いて一向に良くならない…
・手足のむくみが気になる…
・めまいや耳鳴りがひどい…

などなど。
肩こりや腰痛、膝痛など身体の諸症状でお悩みの方は当院までご相談ください。
丁寧なカウンセリングを行い、患者様一人ひとりの体質に合ったあなただけのオーダーメイド施術を行います。
不明点や不安な点などがあればお気軽にご相談ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇人気メニューは?◇◆

当院の自慢であり、評判の良いメニューは伝統鍼灸です。
痛みだけでなく「こんな症状も鍼灸がいいんだ!」と、患者様からも声があがっています。
また、背骨・骨盤矯正も好評です。
姿勢を見直すこともできるので、痛みの緩和と合わせて一石二鳥です♪
是非お試しください。

当院では幅広い年齢層の患者様にご来院いただいております。
特に女性の患者様に多くご来院いただいておりますが、男性の患者様も大歓迎です。
0歳〜5歳のお子さまにも「小児鍼」を行っております♪

ご来院をお待ちしております!

【口コミ】

ここの先生は凄く元気で
治療を受けているこちらも
その元気を自分も貰うことができそうです!
治療そのものも
こういった原因があるから
こういった治療をすると
こうなっていくとしっかり
説明があってから行ってくださるので 
安心して受けていられます。

【口コミ】

まず院内が、清潔感があります。
先生の丁寧で分かりやすい説明に納得して治療を受けれます。
鍼灸は初めてだったので不安でしたが、
即効性と体調の良さが続きありがたいです。
体質改善も兼ねしばらく通ってみたいと思います。

<それいゆ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗それいゆ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

近鉄南大阪線藤井寺駅の南側出口を出て、藤井寺一番街商店街に入り、アーケードを抜けて50mほど進んだ右手側のオレンジ色の看板

最寄駅

藤井寺駅から250m
高鷲駅から1.1km

バス停

藤井寺駅前バス停から210m

住所大阪府藤井寺市藤井寺1丁目17−10

予約する

【交通事故対応】エリシオン整骨院


引用:エリシオン整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

【口コミ】

院内は落ち着く空間で、自分の予約時間には他に患者さんがおらず落ち着いて過ごせます。
産後の骨盤矯正でお願いしていますが、簡単なストレッチも教えて頂き、わかりやすいです。
足のしびれやだるさ等も無くなり、体の調子は良いです。

【口コミ】

9月に出産しました。
妊娠前から元々お尻の大きさが気になってましたが出産したら一回り大きくなっていたので焦って予約しました(^^)
すでに数回リピートしてますが1回目からお尻がかなり小さくなっている実感があります。
産後の方に是非ともオススメですよ。
あと、オーナーさんがとても優しくて私への気配りがすごく嬉しかったです。
とても信頼できると思いました。
全体的にとても満足していますが星を4.5にしてるのは予約の電話をしようとしても治療中は電話に出られないみたいなので繋がりにくいというのが理由です。
その他には特に不満はないです。

<エリシオン整骨院の店舗情報>

店舗エリシオン整骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

近鉄南大阪線藤井寺駅下車後南側バス停より近鉄バスで5分藤井寺南住宅前バス停下車後南に300m

最寄駅

藤井寺駅から1.2km
高鷲駅から1.5km

バス停

藤井寺南住宅前バス停から120m

住所大阪府羽曳野市野々上2丁目24−6

予約する

【交通事故対応】武内はりきゅう整骨院


引用:武内はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

<根本改善を目指したい方必見!>
一人ひとりに合った施術で健康な身体づくりを目指せます!

■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

当院では「良くなった」「楽になった」と言っていただけるよう、
一人ひとりのお悩みに真摯に向き合い、
症状にあわせた最適な施術をご提供し、改善へと導いていきます。

<このようなお悩みの方は、是非当院へ!>
・首・腰・膝などの身体の痛み
・スポーツでケガをして早く復帰したい
・不眠症・身体が疲れやすい
・顔のしわ、くすみ、しわなどが気になる

——————————————
◎手技に自信あり!あらゆる症状に対応します◎
——————————————
■–保険施術–■
骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、
外傷性の肩・腰・膝の痛み等対応しています。

施術の目的や内容を十分にご説明し、
ご納得いただいたうえで施術を行いますので
初めての方も安心してご来院ください。

■–自費施術–■
< 美容鍼 >
アンチエイジング効果が期待できる当院の美容鍼!
肌の表面からアプローチするのではなく、
組織や細胞、血管や神経を刺激し身体の内側に働きかけます。
シワ・くすみ・むくみなど気になる方にオススメです♪

< 自律神経調整整体 >
自律神経の乱れからくる、様々な症状に苦しむ方を
全力で施術いたします。複数の症状をお持ちの方でも、
数回の施術で「症状が軽くなってきた」「楽になった」
などの喜びのお声もいただいております。

その他、交通事故治療も行っております。
辛い症状などありましたら、
諦めないで当院にご相談ください。

〜 男女問わず、若い方からご高齢の方まで幅広くご利用! 〜
……………………………………………………………………
◎予約優先制(当日予約OK)
待ち時間が少なく「予定があわせやすい」と好評!

◎アクセス良好・遅くまで受付!
近鉄南大阪線の藤井寺駅から徒歩5分、夜20時まで受付!
……………………………………………………………………
患者様の身体の不調や痛みの緩和を図るために、
当院がお役に立てることが有れば全力でサポートいたします。
ご来院を心よりお待ちしています。

【口コミ】

出産後、慢性的な首の痛みから頭痛に悩まされ、他の整骨院へ通ったりもしてましたが、結局治りませんでした。そんな折、こちらの整骨院を知る機会があり、先生に施術してもらったところ、今まで何だったのかしらというぐらい、首が楽になりました。今では、以前のような首の痛みが解消され、とても調子がいいです。
先生の施術は、とても丁寧に時間をかけてしてくださります。

去年ぐらいから、美容鍼も始められたので、お試しのつもりでやってみました。
年齢とともに出てきた眉間の2本のしわと二重まぶたの垂れ下がりに悩んでいましたが、美容鍼を続けていくうちに、しわもだんだん薄くなっていき、リフトアップされたのと、肌の色もワントーン明るくなりファンデーションの色が明るくなり、お化粧のりもよくなってきました。美容鍼をした2日後にハリがでて、美容液をぬったような潤いがあり驚いています。とても満足しています。
女性でもとても行きやすい整骨院です。

【口コミ】

初めてお世話になったのが4年程前、仕事の餅つき大会で腰を痛め、父に紹介されたのがきっかけになります。
まともに歩くことも立つこともできず、絶望にいた私に[大丈夫、絶対に良くなるから正月休みで治そう]と優しく励ましてくれました。正直、整体を受けたことがなかった私は本当に良くなるのか?ひどくならないか?と半信半疑な気持ちでしたが、真意に話を聞いて下さる先生を信用し毎日通いつめる決意をしました。結果、実際に年明けから仕事に行くことができました。
それ以後、身体に不調をきたす度、先生の所でお世話になり、4年目になります。
気さくで話しやすく裏表がない信頼できる先生だと思います。

<武内はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗武内はりきゅう整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

近鉄南大阪線「藤井寺駅」より徒歩5分

最寄駅

藤井寺駅から430m
高鷲駅から1.4km

バス停

藤井寺市役所前バス停から280m

住所大阪府藤井寺市岡1丁目3−16スミイチビル1F

予約する

【交通事故対応】らくらく整骨院 ビス藤井寺院


引用:らくらく整骨院 ビス藤井寺院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

スーパーの中なので、便利です。先生が何人かおられるようですが、担当してくださった先生はとても説明が丁寧で私の了解とってからスマホで写真をとって説明してくださり、安心して施術してくださいます。自費メニューで予約していきましたが、待ち合いコーナーも、ウォーターサーバーがあり、椅子がたくさんありゆっくり過ごせました。

【口コミ】

家から近いので、オープン初日からお世話になっています。院内は明るく清潔で静かなので、リラックス出来ます。

主に保険内の施術をしてもらっていますが、特に身体の調子が悪い時は足ツボやマッサージの延長などお願いしています。

院長は患者の話をよく聞いてくださる、優しく穏やかな先生です。グッタリしていても、帰る頃には身体も心もスッキリ軽くなります。

予約が出来るので待ち時間が無く通してもらえるし、スーパー内にあるので買い物して帰ったりと、何かと便利が良いです。

身体の疲れが気になってきても、ここに来ればラクになれるから大丈夫と思わせてくれる、気軽に立ち寄れる整骨院です。

<らくらく整骨院 ビス藤井寺院の店舗情報>

店舗らくらく整骨院 ビス藤井寺院
営業時間8:30〜12:0013:30〜20:00
アクセス

近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩5分 スーパービス河南が目印です。(ビス河南の中)

最寄駅

藤井寺駅から170m
高鷲駅から1.1km

バス停

藤井寺駅前バス停から170m

住所大阪府藤井寺市岡1-13-20スーパーBIS河南の中

予約する

【交通事故対応】むらさき整骨院


引用:むらさき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

背中が痛いーーー。
腰が痛いーーー。
肩が痛いーーー。
ってなったときはむらさきさんへ。
引っ越してきたばかりで
どこがいいのか分からず
家が近いところで検索するとヒット!
いざ向かうととても明るい雰囲気の
受付さんが迎えてくれて、
先生も明るくて。
ご夫婦でされているようなので
スタッフ間の団結さも抜群!!
心も体も満足して
帰ることが出来ました\(^^)/

【口コミ】

<むらさき整骨院の店舗情報>

店舗むらさき整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:30
アクセス

スーパーセンターイズミヤ八尾店様より徒歩3分

最寄駅

藤井寺駅から1.8km
八尾南駅から1.9km

バス停

太田バス停から780m

住所大阪府八尾市沼1-101-10

予約する

【交通事故対応】シンタイ整骨院


引用:シンタイ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<シンタイ整骨院の店舗情報>

店舗シンタイ整骨院
営業時間9:00〜12:0013:00〜20:00
アクセス

藤井寺駅南口より徒歩5分。駐輪場の隣のマンション1階です!駐車場完備

最寄駅

藤井寺駅から220m
高鷲駅から790m

バス停

藤井寺駅前バス停から230m

住所大阪府藤井寺市春日丘1-9-17TSビルスールソレイユ1階

予約する

藤井寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、藤井寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
藤井寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました