愛甲石田で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

愛甲石田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

愛甲石田周辺のエリア情報

愛甲石田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、愛甲石田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
愛甲石田駅(小田急電鉄小田原線)厚木市愛甲4,456人(神奈川県:第259位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

愛甲石田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
愛甲石田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラクシュミー 愛甲石田(Lakshmi)4.86点59件
2ジブンケアスペース フロウ(JIBUN CARE SPACE FLOW)5点6件
3アンビカ(ambika)5点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラクシュミー 愛甲石田(Lakshmi)

4.8(59件)
「ラクシュミー 愛甲石田(Lakshmi)」は愛甲石田(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、59件でした。

引用:ラクシュミー 愛甲石田(Lakshmi)

ストレス社会で頑張る女性の心と身体を整え笑顔にする美肌づくり専門女性専用サロン♪《最新美肌脱毛》生理・妊娠中に関係なく施術◎な《Wax脱毛》★一人一人違う悩みに合わせてオーダーメイドでトラブルレス素肌美人に導く《育肌フェイシャル》コリをほぐして猫背や肩こり,疲労改善する《筋膜ムーブボディケア》

【口コミ】
化粧かぶれと肌のゴワゴワ感が気になって予約しました。エステってなんのメニューがいいのか迷いがちだったんですがお姉さんが1番なにが気になる?と言って私が答えるとでは、このメニューがおすすめです!と言ってくれて選んでもらえて私はそれがすごい助かりました!行ったメニューはハーブピーリングをしたのですが終わった瞬間から改善が見られ次の日には化粧かぶれもめちゃめちゃ良くなってました!お話も楽しく気さくなお姉さんでわからないことたくさん質問してもなんでも答えてくれてお客さんのことを第一に考えてくれるお店ですごく安心できました!お肌の悩みって女性にとって大きな悩みですが親身に聞いてくれていろいろ提案してくれて本当に最高です笑ぜひまたお願いしたいと思います!色々メニューがあるのでその時の悩みに応じて施術してくれる感じも大好きです!私はツルツルなお肌目指してるのでこのまま引き続きお姉さんの力を借りて頑張っていきたいです!今後ともよろしくお願いします!

利用メニュー: 迷ったらこちら★貴女に会った貴女だけのメニューをご提案♪0

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクシュミー 愛甲石田(Lakshmi)
最寄駅愛甲石田(神奈川県)
アクセス愛甲石田駅北口、横浜銀行ATM隣の階段を下り、愛甲宮前交差点を直進。【語ろうばい】、【りらくる】を過ぎ、サーモンピンクの外壁の4階建てマンションです。向かい側には【モスバーガー】【日産EV充電スポット】◆駐車場はエントランス前《15番》です。※エントランスドアは≪横開き≫
営業時間平日10:00〜22:00/土日祝10:00〜20:00 ●時間外相談可●※予約枠は長めに設定しておりますのでご了承ください。
定休日不定休
住所神奈川県厚木市愛甲2-4-20 レグリール403

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ジブンケアスペース フロウ(JIBUN CARE SPACE FLOW)

5.0(6件)
「ジブンケアスペース フロウ(JIBUN CARE SPACE FLOW)」は愛甲石田(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ジブンケアスペース フロウ(JIBUN CARE SPACE FLOW)

【愛甲石田駅徒歩7分駐車場あり】経験豊富なオーナーセラピストによるオールハンドのアロマオイルオイルリンパで老廃物をしっかり流します!ダイエットやエイジングケアにオーガニック和漢黄土よもぎ蒸しをプラス◎100%オーガニックホホバオイル×アロマで心身共に癒し、不調や疲労に◎全メニュードライヘッドスパ付き♪

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジブンケアスペース フロウ(JIBUN CARE SPACE FLOW)
最寄駅愛甲石田(神奈川県)
アクセス◆小田急線 愛甲石田駅より徒歩7分!徒歩でお越しの場合北口を出てバス1番乗り場の方へ階段を下ります。ローソンの角を左折し、246号線沿いを直進します。導了尊入口の信号で左折して踏切を渡ります。2手に道が分かれるところで右折し、さらに直進します。途中に命泉堂鍼灸治療院さんや駐車場がございます。次の分かれ道で右折し、少し行くと当サロンがございます。
営業時間10:00〜18:00/予約最終受付17:00
定休日日・祝
住所神奈川県伊勢原市石田856-11

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アンビカ(ambika)

5.0(6件)
「アンビカ(ambika)」は愛甲石田(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:アンビカ(ambika)

【コロナ対策万全】空間除菌・消毒・マスク・換気・リネン類交換徹底◎お客様には検温と手指消毒・マスクの着用をお願いしております。《女性限定・隠れ家整体サロン》結果重視の施術をプライベートサロンでご提供☆体の歪みを整えて痛み・慢性疲労を根本改善。猫背改善で美姿勢に◎眼精疲労・頭痛・首こり特化が人気!

【口コミ】
骨盤矯正とフットリフレをして頂きました。PCでの仕事が多く、首や肩がつらく、頭痛に悩まされる日々でしたが、矯正してもらい姿勢が良くなったおかげでとても楽になりました。腕の可動域が広くなったように思います。毎日ヒールを履くのですが、骨盤が正しい位置に戻って歩きやすくなった感じがしましす。疲れていても安眠できず、スッキリした感じがしなかった日が多かったのが、身体の硬直が取れたかのように深く眠れる事が出来ました。身体の歪みを治すことでこんなにも体調に変化があることに驚きです。これからも定期的にお願いしたいと思います。

利用メニュー: 【足むくみやだるさ・猫背】足裏リフレ+骨盤×美容矯正110分¥17300→

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンビカ(ambika)
最寄駅愛甲石田(神奈川県)
アクセス愛甲石田駅北口を出て直進し、階段を降ります。右手に進み、めでた家(居酒屋)
と三井住友銀行の間の道を進み、突き当りのT字路を左に曲がり200m進むと、右手にある3階建てのうす茶色いマンションの112号室が当サロンになります。
営業時間10:00〜21:30(最終受付20:00)
定休日不定休
住所神奈川県伊勢原市石田589‐1‐112

ホットペッパーで予約する

愛甲石田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、愛甲石田でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
愛甲石田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、愛甲石田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました