藤が丘で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

藤が丘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

藤が丘周辺のエリア情報

藤が丘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、藤が丘周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤が丘駅(名古屋市営地下鉄東山線)横浜市青葉区藤が丘2-5-48,355人(愛知県:第76位)

出典:出店戦略情報局

藤が丘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

藤が丘で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ふじがおか鍼灸接骨院4.0126件
2位エール接骨院3.516件
3位かつき整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ふじがおか鍼灸接骨院


引用:ふじがおか鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(126件)

【口コミ】

ぎっくり腰の症状で、初めて来院。治療前に待合室でも細かく問診していただいた後、鍼とバランス整体の組合せで治療開始。先生方のおっしゃることをきちんと守って、通院を続けたところ、適切な処置が功を奏し、驚くほど速く回復。楽しい先生方ばかりで、治療中は会話も楽しく、時間はあっと言う間に過ぎました。というわけで、ぎっくり腰そのものはどこへやらの今もなお、通院を続けています。安価な料金での週一の体のメンテナンスといったところです。その時々に痛む箇所が違い、都度適切なアドバイスもいただいています。これからもこの老化加速を少しでも緩やかに保てるよう、お世話になりたいと思っています。初期の適切な治療には本当に感謝しています。あ、明るく元気な対応の受付も魅力のひとつですよ。

【口コミ】

産後に骨盤矯正として行きました。
院内の雰囲気も良く
施術もとても良かったです。
通いたいのですが
産後のため、定期的に
行けないのが残念です。。
子供も連れていけると嬉しいのですが…
また預けて行きたいと思います。

<ふじがおか鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗ふじがおか鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

市営地下鉄藤が丘駅1番出口 西へ300m

最寄駅

藤が丘(愛知)駅から380m
本郷(愛知)駅から780m
上社駅から1.3km

バス停

藤が丘バス停から440m
藤森本郷バス停から450m
明徳池東バス停から520m

住所愛知県名古屋市名東区小池町5

予約する

【交通事故対応】エール接骨院


引用:エール接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(16件)

【口コミ】

マンションの一室でご夫婦でやられていました。問診や施術も丁寧かつ親切で回数券を買い、何度か通いました。身体に電気を流したり、マッサージや身体を矯正してもらいました。価格は一般的な整体価格です。マッサージをしてもらうと身体がとても楽になりました。

【口コミ】

私は先生の手技、知識はもちろん保証付きですが、受付の奥様の人柄も大好きです。
また行きたくなる接骨院です。いろんな接骨院がありますが、迷っているならエール接骨院に行ってください。
きっとまた行きたくなります。

<エール接骨院の店舗情報>

店舗エール接骨院
営業時間10:00〜13:0014:00〜21:00
アクセス

地下鉄「藤が丘」北口より徒歩2分。 

最寄駅

藤が丘(愛知)駅から130m
本郷(愛知)駅から970m

バス停

藤が丘バス停から170m

住所愛知県名古屋市名東区藤見が丘59政美マンション102

予約する

【交通事故対応】かつき整骨院


引用:かつき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

院内は明るくて快適です。私が一つの目安にしている「トイレの清潔さ」もばっちりです。
先生はしっかり勉強されているようで、知識もありますし施術も親切丁寧です。
新しい機器も導入されています。
駐車場もありますし、料金も安くお薦めです。

【口コミ】

平日は、仕事でなかなか治療をしに行けないのですが、ここの整骨院は、やっているということを友達に聞いていってきました!!

店内はとても綺麗で、せんせいも話しやすいし、落ち着ける空間でした!!

治療も、腰が痛いということで伺い、骨盤矯正をすすめられたので半信半疑、やつてもらいましたが、ビックリ!!

驚くほど楽になりました!ありがとうございました!!

また、明日から仕事や趣味の空手に、うちこめそうです!!

また、伺いたいとおもいます!!

<かつき整骨院の店舗情報>

店舗かつき整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス最寄駅

藤が丘(愛知)駅から徒歩12分(960m)
本郷(愛知)駅から徒歩17分(1.4km)

バス停

新藤森橋バス停から徒歩3分(180m)

住所愛知県名古屋市名東区豊ヶ丘702グランデ山嘉

予約する

藤が丘で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、藤が丘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
藤が丘で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました