南郷18丁目で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南郷18丁目の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南郷18丁目周辺のエリア情報

南郷18丁目で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南郷18丁目周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南郷18丁目駅(札幌市営地下鉄東西線)札幌市白石区南郷通186,841人(北海道:第43位)

出典:出店戦略情報局

南郷18丁目の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南郷18丁目で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位はりきゅう整骨院あいごせ4.5217件
2位東月寒整骨院3.36件
3位東北どおり整骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】はりきゅう整骨院あいごせ


引用:はりきゅう整骨院あいごせ(エキテン)
口コミ評価:4.5(217件)

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

「1回の施術で変化を感じられた」と
幅広い年齢層の方々から多数のご支持!
日常の痛みや不調は当院にお任せください!
 
*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

当院名の「あいごせ」とは・・・
『愛ある思いやりの心で相手に接する』などを意味する言葉です。
ご来院くださる患者さま一人ひとりのお悩みに真摯に向き合い、
笑顔を届けられるように、全力でサポートさせていただきます。

—◎● 当院おすすめメニュー ●◎—
◇瞬間背骨矯正法
交通事故のムチウチ、ギックリ腰
腰痛・肩・首・頭痛などの改善実績も多数あり、
わずか1回の施術で、「劇的に変わった!」と喜ばれる方も多数!

◇あいごせ式リセット産後骨盤矯正
身体への負担が少ないやさしい施術です。
産後の骨盤の歪みや腰痛で悩んでいる子育てママに人気です。

◇耳つぼダイエット
「もうダイエットで失敗したくない!」
そんな方のためのダイエット法です。
無理のない、リバウンドしない健康な身体作りを目指せます。
初回無料カウンセリングも行っています。
気になる方はぜひ!

◇ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸
「しわ」「頬のたるみ」「ホウレイ線」など気になる方へ
最小限の鍼の本数で最大限の効果を出す
ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸60分コースも大人気☆

上記のほかに小顔矯正など、豊富なメニューをご用意しております。
その場しのぎでなく、身体の不具合を根本から改善へ導く為の施術を行っております。
長年の肩こりや腰痛などでお悩みの方は、ぜひ当院へ!!

+—————————————————+
◎おしゃれな院内!
綺麗で落ち着きのある空間でおしゃれな内装が皆さまに好評。

◎キッズスペースあり!
ベビーラックやキッズスペースを完備し、子育てママを応援!!
お子様連れの方も安心してご来院ください。

◎アクセス良好!
地下鉄東西線南郷18丁目駅3番出口から徒歩3分と近く、
お仕事帰りやお買い物帰りにお気軽にお立ち寄りいただけます。
院前には2台駐車できますのでお車のご来院も安心です。
遠方で通院するのが大変な方には送迎もしています。お問合せ下さい。

長年の痛みを諦めてしまってはいませんか?
諦める前に当院へご相談下さい。
■□ 皆さまのご来院を心よりお待ちしております。 □■

【口コミ】

首のヘルニアその他で整形外科や整骨院を転々としてきました。
5年も費やしましたが、満足いく結果は全く得られず、眠れぬ程の首・肩・背中の痛みやめまいを、もはや日常と諦めかけていました。
妊娠・出産を経て、背中の痛みが最高レベルに。
これでダメなら今度はもう諦めようという気持ちで、骨盤矯正と転院も兼ねて、あいごせさんを訪ねました。
正直言って、初回の感想は「今まで私が受けてきた治療はなんだったのか」です。
この先生の治療を受ければきっと治る!
痛みや不快感のない日々を送れる!
そう実感しました。
腰や肩、背中も頭痛も楽になり、4ヶ月の娘との時間も、もっと楽しめる予感です。

【口コミ】

人見知りな私でもスタッフの方と楽しく会話できました!
爪は、軽度だったので初回の段階でだいぶ変わり、付けた瞬間から痛みも和らぎました。今はぜんぜん痛くないです!
巻き爪に悩んでるなら迷わず行くべき笑

巻き爪矯正でしか受診していないからおすすめ度は4.5にしました!これからも何かあれば通いたいなぁと思います。

<はりきゅう整骨院あいごせの店舗情報>

店舗はりきゅう整骨院あいごせ
営業時間9:30〜13:0015:30〜20:00
アクセス

地下鉄東西線南郷18丁目駅3番出口より徒歩3分。ケンタッキー南郷18丁目店隣。コープさっぽろルーシー店真向い。

最寄駅

南郷18丁目駅から260m
大谷地駅から1.5km
南郷13丁目駅から1.3km

バス停

栄通19丁目バス停から37m
南郷18丁目駅バス停から270m
栄通18丁目バス停から230m

住所北海道札幌市白石区栄通19丁目4−13コスモビル1階

予約する

【交通事故対応】東月寒整骨院


引用:東月寒整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

腰痛と首の凝りが辛かったのでお世話になりました。話しやすいし、勉強熱心な先生だなという印象。

簡単に治療の流れを紹介。
まずは念入りに、患部とどこに原因があるかをチェック。腰、首を傾けたり、曲げたりして治療箇所を探っていきます。
電気&温めでハリをほぐして、さらにマッサージとストレッチも。
すると腰、首ともに治療前よりも明らかに可動域が広くなり痛みも軽減。助かったー。

酸素カプセルや高周波?の治療器など、新しい機器も積極的に取り入れていて、患者さんの為に良いものを提供したいという思いが伝わってきます。
慢性的な痛みや凝りの治療もばっちりですが、スポーツの怪我の治療も得意のようで、部活終わりの中学生高校生も多く通っているそうです。
今度は、怪我したときにお世話になろうかなと思います。

【口コミ】

以前から腰の痛みがありましたが、周りからの勧めもあり、近くにある東月寒整骨院に行くことにしました。
初めてということもあり、症状をうまく伝えられなかったのですが、親身になって聞いてもらったことで、痛みがかなり軽減されました。
また、体の動かし方についてもアドバイスをいただき、整骨院に行ってよかったと思いました。
院内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気なので、またお世話になろうと思います。

<東月寒整骨院の店舗情報>

店舗東月寒整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

車(駐車場有り)→福住駅より7分、南郷18丁目駅より7分/バス→福住駅か南郷18丁目駅より[真105]乗車し[月寒東4条18丁目]下車すぐ

最寄駅

南郷18丁目駅から1.1km
南郷13丁目駅から1.4km
福住駅から1.8km

バス停

月寒東4条18丁目バス停から40m

住所北海道札幌市豊平区月寒東4条17丁目11ー31オークアベニュー

予約する

【交通事故対応】東北どおり整骨院


引用:東北どおり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

自分が症状を言わずとして
いつも辛くなるところを
言われて先ずビックリしました!

施術した後もこれまでにないくらい
調子良く、先生達の対応も素晴らしく
大満足です^_^
ありがとうこざいます!
また是非お願いしたいです!

【口コミ】

ここ数日腰痛でずっと辛かったんですが、近所にある整骨院に行ってみました!
ここで、マッサージと電気治療をしてもらいとても身体が軽くなり腰周りがとても楽になりました!しっかりカラダをメンテナンスしてもらいながら、通いたいと思います!

<東北どおり整骨院の店舗情報>

店舗東北どおり整骨院
営業時間8:30〜12:3014:00〜20:00
アクセス

東西線 南郷18丁目駅から徒歩10分

最寄駅

南郷18丁目駅から670m

バス停

栄通20丁目バス停から77m

住所北海道札幌市清田区北野七条2丁目5-5

予約する

南郷18丁目で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南郷18丁目で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南郷18丁目で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました