南桜井で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南桜井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南桜井周辺のエリア情報

南桜井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南桜井周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南桜井駅(東武鉄道野田線)春日部市米島11853,743人(埼玉県:第117位)

出典:出店戦略情報局

南桜井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南桜井で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位整心堂整骨院4.1127件
2位南桜井駅前整骨院3.636件
3位いかり鍼灸整骨院3.39件
4位春まごころ接骨院3.25件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】整心堂整骨院


引用:整心堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(127件)

【口コミ】

頭の付け根から首の激痛がひどく、整骨院を知人に進められたので探していたらここの口コミがよかったので行ってみました。
ちゃんと症状が改善するのか不安でしたが、1回で痛みがかなりとれてだいぶ楽になり、2週間経つ頃には痛みもなくなりました!
他にも猫背矯正や色々やってもらえるのでとてもいいです!

【口コミ】

出産を機に骨盤矯正が出来る整骨院をネットで探していた所、こちらがヒット。
3か月間通う事に。

お世話になってみて。
色々と勉強されているようで知識が豊富で詳しく説明をしてくれます。話題もとても豊富です。
私は骨盤矯正のみでなく、以前から気になっていた症状も伝えた所、そちらの治療もして貰えました。他の治療院では『気にする事じゃないですよ〜』と軽く流されたのですが、こちらでは『それは直した方が良いですね』と快諾頂きそのまま治療に。
3か月の間に気にならなくなりました。
骨盤だけでなく全身を整える。という考えなのだそうです。
個人で開院されている事もあり、施術時間等に融通をきかせてくれ通いやすかったです。

ただ、自宅で施術をしているため開始時間は厳守です。10分前だと外で待機になります。

<整心堂整骨院の店舗情報>

店舗整心堂整骨院
営業時間10:00〜22:00
アクセス

東武アーバンパークライン南桜井駅から徒歩12分・公文さん隣です。

最寄駅

南桜井(埼玉)駅から850m
川間駅から2.8km
藤の牛島駅から2.5km

バス停

金崎バス停から140m
西金野井花輪バス停から470m
庄和高校[朝日バス]バス停から560m

住所埼玉県春日部市西金野井338−100

予約する

【交通事故対応】南桜井駅前整骨院


引用:南桜井駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(36件)

【口コミ】

交通事故に遭遇し、ショックで記憶も曖昧な中、相談に行きました。身体のことだけで無く面倒な保険会社のことも、身内のようにやり取りして下さり大変助かりました。整形外科に行く前に相談したのが正解でした。先生や受付のお姉さんも、優しく迎えてくれるので、事故で、不安だった心も、癒やされています。夜も診察してくれるため、仕事をしている人のマッサージやメンテナンスにも、お奨めします。

【口コミ】

交通事故で通いました。整骨院を探しているときに、口コミを読んで、先生が丁寧な説明をしてくれるとのコメントが多かったので、半信半疑で通うことに決めました。
実際、説明は丁寧で質問にも納得いく回答をしてくれます。体もそうですが、気分もリラックス出来る整骨院です。

整骨院をお探しの方いらしたらおすすめです!

<南桜井駅前整骨院の店舗情報>

店舗南桜井駅前整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

南桜井駅北口徒歩5秒

最寄駅

南桜井(埼玉)駅から100m
川間駅から2.3km

バス停

南桜井駅北口バス停から93m

住所埼玉県春日部市米島1186‐32南桜井駅前ビル1F

予約する

【交通事故対応】いかり鍼灸整骨院


引用:いかり鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

社会人でサッカーやってます。
休みのたびに運動するので結構そのあとの
疲れが激しいので練習場の近くにあるこちらに
きました。
とても鍼も上手で疲れもかなり取れたし
先生も良かったのでお勧めできる鍼灸院だと思います。

【口コミ】

この前腰が痛くて通わせてもらった時に、普段学校や部活で休みが取れずにいる状況で治療をしてもらったら、電気を流してもらい腰痛が治った!おかげで部活にもすぐ復帰できました!電気以外にも多数の医療器具があってすごく充実していました!

<いかり鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗いかり鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

東武野田線アーバンライン「南桜井駅」北口より徒歩8分。駅の北口を降りて右に道なりに進んでください。カワチ薬品さんの先にあります。

最寄駅

南桜井(埼玉)駅から660m
川間駅から1.7km

バス停

南桜井駅北口バス停から680m

住所埼玉県春日部市新宿新田333-183

予約する

【交通事故対応】春まごころ接骨院


引用:春まごころ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(5件)

【口コミ】

10年以上前にインフルエンザにかかり、その時のタミフルの副作用で身体中に赤くひどい湿疹ができいろんな皮膚科にいきましたが改善せず、半ば諦めていたとき、院長先生に酸素カプセルにはいると肌を若返らせるから多少でも効果はあるかもしれませんよと言われ、効果がでなくてもストレスが減少するから気持ちが楽になると思いますよと言われ思いきって始めてみたところ、凄くよく眠れるし、悩んでた湿疹が3回目で改善されてきました、本当に嬉しくて書き込ませてもらいました、本当にありがとございました

【口コミ】

エキテンで酸素ルームがあるとの口コミを見て戸田からきました。頭痛にも効果があり料金も往復しても安かったです。来る途中に乗り物酔いをしてしまい怠さがありましたが、そちらも終わる頃にはスッキリしていました!
院長の人柄も素晴らしく是非また行きたいです。

<春まごころ接骨院の店舗情報>

店舗春まごころ接骨院
営業時間8:30〜13:00
アクセス

東武野田線北口徒歩3分ドラックセキ様裏側

最寄駅

南桜井(埼玉)駅から180m
川間駅から2.2km

バス停

南桜井駅北口バス停から170m

住所埼玉県春日部市米島1186-75

予約する

南桜井で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南桜井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南桜井で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました