南千住で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南千住の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南千住周辺のエリア情報

南千住で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南千住周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南千住駅(JR常磐線)荒川区南千住4丁目11,672人(東京都:第404位)
南千住駅(つくばエクスプレス)荒川区南千住4丁目12,790人(東京都:第367位)
南千住駅(東京メトロ日比谷線)荒川区南千住4丁目12,883人(東京都:第364位)

出典:出店戦略情報局

南千住の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南千住で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位杏林堂鍼灸接骨院3.43件
2位いつき鍼灸整骨院3.21件
3位リファイン南千住整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】杏林堂鍼灸接骨院


引用:杏林堂鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(3件)

【口コミ】

常に全身に疲れを感じているので全身のコースをお願いしました。
いままで疲れたというとすぐマッサージやボディケアの系統に走っていたのですが、根本から良くなるわけでもないので、鍼やお灸を受けてみようと思いました。
施術はとても優しく鍼の痛みもほとんど感じませんでした。
その日はそうでもなかったんですが、その晩ぐっすり眠れて翌日はものすごく身体が軽く、本当に身体の根本から良くなっていると感じました。
またお世話になろうと思います。

【口コミ】

四十肩が痛くて行ってきました。
とても親切に話を聞いてくださり丁寧にマッサージをしていだいたおかげで、いまではすっかり肩もあがるようになりました。
今までいろんな病院などにも通いましたが、ここはおすすめの接骨院です。

<杏林堂鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗杏林堂鍼灸接骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

浅草駅(東武・都営・メトロ)から車で5分 三ノ輪駅から徒歩12分 

最寄駅

浅草(東武・都営・メトロ)駅から1.7km
三ノ輪駅から880m
南千住駅から940m

バス停

東浅草二丁目バス停から58m

住所東京都台東区東浅草2丁目23−8

予約する

【交通事故対応】いつき鍼灸整骨院


引用:いつき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

 重くて歩くときにも痛みがでるくらいにとても重症だった腰痛がマッサージのおかげでとても軽くなり歩くときにもほとんど痛みがでることがなくなって日常生活を楽しくすごせています。腰へのマッサージは長年の技術を持つ先生が対応するのでとても効果があります。

【口コミ】

<いつき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗いつき鍼灸整骨院
営業時間8:30〜19:00
アクセス

「南千住駅」より徒歩8分

最寄駅

南千住駅から640m
京成関屋駅から1km

バス停

さくら保育園バス停から88m

住所東京都荒川区南千住8-3-4-105

予約する

【交通事故対応】リファイン南千住整骨院


引用:リファイン南千住整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

肩が凝っていたので、コリをほぐしてもらおうと思い、利用しました。からだの節々が凝っていましたが、特に肩が凝っていたので、重点的に、やってるもらいましたが、とても楽になりました。ツボをしっかりおさえて頂いたからだと思います。

【口コミ】

<リファイン南千住整骨院の店舗情報>

店舗リファイン南千住整骨院
営業時間12:00〜21:00
アクセス

南千住駅から徒歩3分。BiVi南千住の4Fです!

最寄駅

南千住駅から140m
三ノ輪橋駅から860m
千住大橋駅から930m

バス停

南千住駅東口バス停から150m

住所東京都荒川区南千住4-7-1BiVi南千住4F

予約する

南千住で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南千住で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南千住で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました