博多で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

博多の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

博多周辺のエリア情報

博多で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、博多周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
博多駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市博多区博多駅中央街58,248人(福岡県:第4位)
博多駅(JR鹿児島本線)福岡市博多区博多駅中央街59,355人(福岡県:第3位)

出典:出店戦略情報局

博多の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

博多で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位六花鍼灸整骨院 博多駅前店4.8930件
2位きわみ鍼灸整骨院 博多院3.951件
3位介正整骨院 博多駅前3.749件
4位SAHA整骨院3.521件
5位體(からだ)整骨院3.618件
6位ハッピー整骨院3.35件
7位小林鍼灸整骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】六花鍼灸整骨院 博多駅前店


引用:六花鍼灸整骨院 博多駅前店(エキテン)
口コミ評価:4.8(930件)

……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥…
福岡で健康を手にいれるならココ!
国家資格者多数在籍で安心・安全の技術を提供!!肩こり・腰痛はもちろん、いたみや痺れ、様々な不調にお答えします!
……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥…
◎平日・土曜日も20時まで受付/通いやすさ抜群
◎女性施術者が常駐/女性の患者様も安心
◎各種保険取扱いあり/交通事故施術にも対応

*☆*≪2017年 6月 NEW OPEN≫*☆*

「お客様の人生をより豊かにすること」
これが私達の想いです。

─…─…─…─…─…─…─…─
◆豊富な知識と実績を兼ね備えた
 女性院長が施術を行います!
─…─…─…─…─…─…─…─
様々な知識と共に経験を積み、
整骨院の先生も指導してきた院長が
きめ細やかでありながら本格的な施術を行います。
─…─…─…─…─…─…─…─
◆骨盤矯正で根本ケア!
 予防にも力を入れています。
─…─…─…─…─…─…─…─
★いちばん人気★

身体の土台である骨盤の歪み、ズレに
アプローチして整えていくことで、
肩こり・腰痛・眼精疲労・ダイエットなど
様々な症状やお悩みをゼロに導くことが出来ます。
いたくない矯正法になりますので安心安全です。

また、女性施術者が対応いたしますので
小さなおなやみもお気軽にご相談ください。
身体の歪みを整えて、健康や美を手に入れましょう!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
“どんなおなやみやご要望でもお力になりたい”
という想いを胸に、
「施術・予防・癒し・美容」といった身体の全てを
トータルでサポートさせて頂きます。
皆様のご来院を心より、お待ちしております♪
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【口コミ】

コロナの中で、空いている整骨院を探していました。Instagramなどをみてウイルス対策をしっかりされているとの事だったので初めてですが、伺いました。
メニューも曖昧な状態で行ったのですが、綺麗な店内で、カウンセリングもすごく丁寧にしていただきとても安心しました。
女性が多い院で悩みも打ち明けやすく全体的に明るい雰囲気でした!

カウンセリングを行う中で一緒にメニューを決めていき、気になっていた猫背矯正をして頂きました。子供の頃からのしつこい猫背が1回の治療で実感できるほど姿勢が良くなりました!
ケアを続けると、更に良い姿勢が維持されていくとのことなので続けていきたいです。

あと帰りにマスクも頂けました笑
ありがたいです!また伺います!

【口コミ】

右肩が痛くて予約来店しました。
まずは問診、次にバランス診断と進むのですが、iPadで前後左右写真を撮りました。右半分が下がってるとの診断でした。
骨盤矯正と肩の矯正を受けると肩の痛みが消えていました。身体の話しや世間話をしながら施術されていたので心身共にリラックスできました。今後は週1通います。

<六花鍼灸整骨院 博多駅前店の店舗情報>

店舗六花鍼灸整骨院 博多駅前店
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR博多駅博多口から徒歩3分

最寄駅

博多駅から260m
祇園(福岡)駅から440m
天神駅から1.8km

バス停

博多駅バス停から69m

住所福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1朝日ビル地下2階

予約する

【交通事故対応】きわみ鍼灸整骨院 博多院


引用:きわみ鍼灸整骨院 博多院(エキテン)
口コミ評価:3.9(51件)

<<<消毒徹底へのご協力お願い中>>>

JR博多駅の筑紫口から徒歩3分。
企業、病院、ホテルの多いエリアにあります。
柔道整復師・鍼灸師・リハビリ理学の国家資格者で対応します!
交通事故施術も受付中♪

〇〇〇当院の特徴〇〇〇
1.土日祝も営業
2.当日予約が可能
3.コロナウイルス対策について
 スタッフ全員コロナ抗体検査実施・非接触型手指消毒・受付シールド・フェイスシールド・換気・院内消毒など。
4.国家資格者が在籍(柔道整復師・鍼灸師・リハビリ理学)
5.女性鍼灸師が在籍
6.交通事故施術に特化

☆☆☆取扱い☆☆☆
◎保険適用施術(適用範囲:捻挫・挫傷・肉離れ・打撲・骨折・脱臼)
◎鍼灸保険適用施術(五十肩・腰痛・頚・肩・腕の痛み)※医師の同意が必要です。
◎美容鍼灸
◎鍼灸施術
◎全身整体

・どこに行っても不調がよくならない。
・骨盤の歪みが気になる
・姿勢のせいかな?肩、腰の痛みが続く。
・交通事故の後、どうしても違和感が取れない
【きわみ鍼灸整骨院】にご相談を!

身体の痛みの原因を検査し
手技・はりきゅう・機能訓練など
多彩な施術でアプローチ&ケア!
歪み調整から美肌ケアまで幅広く取り扱います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

「博多駅」筑紫口から徒歩3分の『きわみ鍼灸整骨院』は、
カウンセリング・検査を通じて導き出す
「根本原因」に自信あり!
その他これは?思った症状は
なんでもご相談を!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◆ イチオシ!【美容】×【西洋】×【東洋】=【美容鍼灸】

解剖学や生理学、東洋医学にもとづいて、
身体の内側から「ナチュラル」な美を提供します

あくまで体に備わっている機能を手助けする施術なので、
副作用はほとんどなし、違和感のない顔の変化をもたらします。

極細の「鍼(はり)」を使い、刺激は最小限。
ダウンタイムも無いのが嬉しいところ

肌のハリ、むくみ、たるみ、ほうれい線など・・・
女性だけでなく、男性のリピーター様も増加中♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

◎交通事故施術も対応!
 自賠責保険適用なら窓口負担【0円】
◎広々とした空間&間仕切り個室
 リラックスとプライベートを両立
◎ウォーターサービス有!
◎リラクゼーション併設

【口コミ】

スマホの見過ぎかわかりませんが、近頃目の疲れが気になっていました。
日中もずっと目が重たい感じがあり
スッキリしない毎日でした。
たまたま通りがかった場所に極さんを見つけ
目の周りや頭に鍼をうってもらいました。
刺される時の痛みも抜かれる時の痛みもほとんどなく、終わった後には視界がスッキリし、目がぱっちり開く感じがありました!!!
色々聞くと内臓系の関連もありそうとのことなので、次回はそっちの方をお願いしてみたいと思います!

【口コミ】

ネットで博多駅近くの整骨院を探していたところ、googleの口コミでこちらを発見!
すぐに予約させてもらい、伺いました。
初めてで少し緊張しましたが、先生がとても気さくな方で、症状なども細かく聞いてくれたので、安心して施術を受けることができました。
頭痛はすっかり治りましたが、最近は朝方よく足がつるので、身体の不調が出た時に通わせて頂いてます。
登録したらLINEで予約できるようになったので、それがけっこう便利で助かっています。

<きわみ鍼灸整骨院 博多院の店舗情報>

店舗きわみ鍼灸整骨院 博多院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

博多駅筑紫口から徒歩3分 ローソン、ブラッサムホテルそば

最寄駅

博多駅から270m
東比恵駅から720m
祇園(福岡)駅から940m

バス停

博多駅筑紫口バス停から100m
合同庁舎前バス停から100m
駅東二丁目バス停から330m

住所福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-11

予約する

【交通事故対応】介正整骨院 博多駅前


引用:介正整骨院 博多駅前(エキテン)
口コミ評価:3.7(49件)

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+

『ビジネス街のオアシス・地域住民の癒しの場』を目指して
健康で美しい身体づくりを全力でサポートしております!

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+

当院では体の悩みに対してのカウンセリング時間をたっぷりと取り、
その方にあったオーダーメイドの施術でよりよい体づくりのお手伝いをさせていただきます!
保険を取り扱った施術はもちろん、保険外のメニューも
豊富に取り揃えていますのでご安心ください。

………・…………・…………・…………・…………・………
■□ 丁寧な手技をコンセプトにした人気のメニュー □■
………・…………・…………・…………・…………・………
《頭の違和感・眼の疲れケアをするマッサージ》
日常の中でよく使わているのは目や頭の筋肉、
顔の表情筋・頚肩の筋肉と言われています。
そんなお疲れ部分をしっかりケアするマッサージです。

≪骨盤調整≫
身体の不調は『骨盤の歪み』が原因の可能性があります。
骨盤の歪みを整え、姿勢、体の悩みを元に戻していきます。

〈フットマッサージ〉
みなさんむくんでませんか?
運動不足が続くと心臓・肺に戻っていくはずの静脈の血液が
ふくらはぎにたまってしまい疲労・違和感を引き起こします。
当院で人気のフットマッサージを受けてみて下さい。

皆様の色々なお悩み僕たちにお気軽にご相談下さい。

さまざまなニーズにお応えできるメニューをご用意しておりますので、
20〜50代の男女問わず、多くの方にご利用いただいております。

=============================================================
◎駅から徒歩圏内◎
博多駅から徒歩8分。駅前四丁目バス停からは徒歩3分です。

◎平日は夜20時半時まで受付◎
「平日は毎日仕事が終わるのが遅い・・・」という方でも安心です。

◎予約優先制◎
当院は予約優先制を行っています!お電話お待ちしております。

◎大人な雰囲気◎
明るく清潔感バッチリ!「美容室みたい」とよく言われます。
=============================================================

これからも老若男女問わず多くの方に『癒しの場』を提供できるよう、
スタッフ一同、邁進してまいります。

◆◇===皆様のご来院をお待ちしております。 ===◇◆

【口コミ】

全身美容鍼で毎週通っています。
とても親切で丁寧な施術に感謝しています(^^
これまでにいくつか美容鍼を受けてきましたが、安心して任せることが出来るのは人柄もあるんだろうなと思います。
お店のInstagramもあって、お仕事以外でのスタッフの方の笑顔も見れて親しみやすいお店です。
鍼は、少しチクッとしますが、わたしは耐えられない痛みではないです。
電流も流してもらうことが出来て、ピクピク筋肉が動いて「効いてるなぁ」という感じです。
マッサージを組み合わせるとコリの原因を見つけていただいて、日頃どうしたらいいかのアドバイスもあり通うのが楽しみです(∩´∀`∩)

【口コミ】

肩周りが痛かったのですが、電気治療、マッサージでだいぶ楽になりました。
スタッフの方も気さくで明るい方ばかりでとても雰囲気がいいです!
骨盤矯正や美容鍼などメニューも豊富な上に続けやすいお手頃価格でとてもいいです!

<介正整骨院 博多駅前の店舗情報>

店舗介正整骨院 博多駅前
営業時間10:00〜14:3016:00〜20:30
アクセス

博多駅博多口より徒歩8分 住吉通りを薬院方面に パチンコ屋EVOの道路を挟んだ向かえのビル一階

最寄駅

博多駅から640m
祇園(福岡)駅から900m

バス停

駅前四丁目バス停から100m

住所福岡県福岡市博多区博多駅前4-4-21グリーンビル1階

予約する

【交通事故対応】SAHA整骨院


引用:SAHA整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 完全予約制のプライベート整骨院!
 身体の不調は、独自の施術で改善を図ります。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
■土日祝も営業 ■夜22時まで ■時間外も対応可 

患者様一人一人の症状を把握し、
早期改善に向けて適切な施術を施し癒します。

身体の不調でお悩みの方、健康な身体を目指す方は
当院にお越しください。

……………………
★すべての施術は、院長が行います★
……………………
患者様の不調をより細かく丁寧にアプローチするために
施術者は一人、院長がすべて対応致します。

来院するたびに、症状や経過をお話しいただかなくとも
すべて把握しているので、スムーズに対応できます。

身体を知り尽くしたプロの施術家として、
患者様に合わせたオリジナルの施術で改善に導きます。
ヨガインストラクターとしての経験を活かし、
運動療法に特化した施術を行うことも可能です。

症状や今後の施術方針なども、
分かりやすくご説明いたしますので、
不安なことがあればご相談ください。

……………………………
★ヨガで不調を起こしにくい健康な身体を目指す★
……………………………
呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて心身の緊張をほぐし、
健康に導くヨガレッスンを行っています。

・習ってるけど、分からないまま時間だけが過ぎている。
・レッスンの日時が合わないで辞めてしまった。
このようなことでお悩みの方は、当院にお任せください。

少人数制のグループレッスンなので、
細部にまで目が届きます。
さらにマンツーマンのパーソナルレッスンもご用意しています。

======================

当院は完全予約制となっております。

お気軽にお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

070-4745-9586
院長 久谷

======================

【口コミ】

デスクワークで慢性の肩こりがずっと気になっていたものの、1度行ったマッサージ店ではもみ返しがあったので中々行く気になれませんでした。
体がどうなっているのかをわかりやすく説明してくれたので、初めてでも安心してお任せすることができました!
完全予約制で待たずにみてもらえるので、来週も予約を取らせていただきました!定期的に続けて通おうと思います!ありがとうございました!

【口コミ】

左足首を捻挫し数日湿布しても痛みが取れず、職場から近いこちらの整骨院にかかりました。先生が痛い箇所に触れている時、激痛は感じませんでした。少し時間がかかるだろうという予想に反して、すぐに痛みが消え今は何の支障もありません。正直、治りの早さに感動しています!

店舗SAHA整骨院
営業時間9:00〜22:00
アクセス

博多駅筑紫口より徒歩約11分

最寄駅

博多駅から780m
東比恵駅から840m

バス停

駅東三丁目バス停から160m

住所福岡県福岡市博多区博多駅南2-3-36クリエート駅南207号

予約する

【交通事故対応】體(からだ)整骨院


引用:體(からだ)整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(18件)

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞
アスリートも使う腰痛治療機器あり!
腰痛対策のスペシャル施術なら《體整体院》へ!
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞
◆浮腰式腰痛治療器「プロテック」導入
◆整骨院周辺にコインパーキング多数!
◆ホームページからネット予約OK!

《體整体院の施術ポリシー》
人は生きていれば
急に肩が上がらなくなったり、
寝違えて首が曲がらなくなってしまったり、
時には運悪く交通事故で体を痛めてしまうこともあります。

そんな時、
必要なのは一人一人の状況・症状に合わせた対処です。

私たちは
それぞれの患者さまに合わせた施術方法をご提案しつつ、
人間が本来持つ
「自分で自分の体を整える力」
を最大限に引き出すことを目標としています。

「関節矯正法で筋肉と骨格のバランスを調整する」。

この施術の基礎をもとに、
当院は患者さまが元気で明るい毎日を過ごせるよう
スタッフ一丸となって皆様をサポートさせていただきます!

※基本的に、急性症状には保険治療、
慢性症状には
自費治療の「ストレスボディ・コース」
等で対応させていただきます。

□┓腰痛のスペシャリスト
┗┛━━━━━━━━━━
私たちは
「腰痛のスペシャリスト」
と自信を持って自称しております。
また、最新の施術法の活用にも力を入れています。

たとえば野球選手も使用するという今話題の
浮腰式腰痛治療器「プロテック」を導入し、
手技と組み合わせて
より効果的なアプローチを試みています。

「プロテック」は体が浮き、
力が体にかからない状態で施術を行うので、
激しい痛みを伴う腰痛でお悩みの方には
大変おすすめです。

本格的かつ、つらくならない腰痛施術をお求めの方は
ぜひ一度この施術法をお試しください!

□┓今ならクーポンあり!自慢の「ストレスボディコース」
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
猫背やスマホの使い過ぎによる「スマホネック」、
骨盤の歪みやO脚・X脚など、
忙しいライフスタイルにさらされる現代人の体の不調には
きりがありません。

そこで、
当院では自費治療の「ストレスボディ・コース」として
《スマホネック調整》《猫背矯正》
《骨盤矯正》《O脚X脚矯正》
の4つのお悩み別施術メニューをご用意しています。

スマホの眺めっぱなし、デスクワークで座りっぱなし・・・
など、
「〇〇しっぱなし」で不調を感じている方は、
ぜひ一度ご私たちにご相談ください。
体の中心(体幹)からストレス軽減を図る手技と
機器使用の絶妙なコンビネーション施術で
お体をより良いコンディションへ導きます!
□┓もちろん各種保険治療も!
┗┛━━━━━━━━━━━━
各種保険利用で捻挫・打撲・挫傷・肉離れ・骨折・
脱臼・スポーツ外傷などの施術にも対応しています。

急性・亜急性の場合に保険適用となりますので、
詳しくはお問い合せください。

\★モデル・タレントさんの体づくりにもどうぞ!★/
当院院長はファッションモデルさんの骨盤矯正や、
タレントさんのプロポーションづくりの
サポート経験があります。
「体が資本」の世界でご活躍されたい方は
一度ご相談ください。
精一杯サポートさせていただきます!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
毎日を精一杯、元気に過ごすためには
コンディションの良い体が必要です。
私たちはこれからも
患者さま自身が持つ潜在的な体の調整能力を
引き伸ばすお手伝いをさせていただきます!
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【口コミ】

先日、追突事故に遭い、首、腰の痛みがあって、博多駅すぐだったので伺いました。
体の痛みなど細かく聞いてくださり、その日の体調に合わせて治療していただいているお陰で少しずつ痛みは減ってます。
事故の手続きなどもわかりやすく説明してくれて助かりました。
しばらく通うことにしました。

【口コミ】

足首の捻挫がくせで痛みが長引いたところ訪れました。マッサージをしていって痛みは改善して、楽になりました。また何かありましたら、いつでも通院してくださいと、優しい言葉をかけていただきましたので非常に嬉しかったですまた何か痛みが出ましたら、宜しくお願いします。
必ず通院します

<體(からだ)整骨院の店舗情報>

店舗體(からだ)整骨院
営業時間10:00〜20:30
アクセス

博多駅前より徒歩5分、ANAクラウンプラザホテル斜め裏 タクシーのガススタンド向かえ側

最寄駅

博多駅から480m
祇園(福岡)駅から740m
東比恵駅から1.4km

バス停

駅前四丁目バス停から81m
住吉バス停から480m
博多バスターミナルバス停から520m

住所福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7−1葵ビル1F

予約する

【交通事故対応】ハッピー整骨院


引用:ハッピー整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

◎博多駅から徒歩約5分! ◎交通事故治療の施術は実績豊富 ◎各種保険対応 ◎予約優先
ホームページ:http//www.happy-n.net/———————————————————————
整骨院とマッサージ・鍼灸院を併設!

交通事故の施術、整骨院の施術、マッサージ、鍼 には豊富な経験と実績があります。開業14年の実績がありますので何でもご相談下さい。

★☆★整骨院★☆★

当院では、お客様一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術を行います。
また、ケガや外傷の場合、健康保険の適応となります。
肩こりや間性の腰痛、その他関節痛でお悩みの方も保険適応となる場合もございますので
お気軽にご相談ください。

★☆★マッサージについて★☆★

近年、お仕事でのストレスを溜めている方が多く、
指圧式を中心としたマッサージで心も体もリフレッシュできると女性にも大変人気です。
リラックスできると共にリラクゼーション効果も兼ね揃えたマッサージでストレス解消できるよう、しっかりアプローチを行っていきます。

★☆★交通事故治療の実績は豊富です★☆★

交通事故の施術・アフターケアとサポートを充実させています。
万が一、交通事故に遭われた場合、最初の対応が肝心です。
事故当時、それほど痛くないケガでも、後に後遺症として現れる場合が多くあります。

また、煩わしい保険会社との交渉のご相談もお受けいたしております。
他院からの転院も可能ですので、是非お気軽にご相談ください!!

≪交通事故費用について≫
交通事故の治療費は加害者の保険会社が支払いますので、負担金はありません!
健康保険も必要ありません!
慰謝料や保険会社との交渉など何でもご相談下さい!

【口コミ】

先生が親切にしてくれたこと、話し方がすきです。本当に応援したくなるほど素晴らしい方だと思っています。

【口コミ】

マッサージの方が強いイメージを感じました。

でも、ここは整骨院なのでしっかりとした治療の方をしてほしいのが本音!

<ハッピー整骨院の店舗情報>

店舗ハッピー整骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

博多駅筑紫口より徒歩5分。第二合同庁舎の正面!

最寄駅

博多駅から320m
東比恵駅から720m

バス停

合同庁舎前バス停から180m

住所福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4−17第六岡部ビル1F

予約する

【交通事故対応】小林鍼灸整骨院


引用:小林鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

以前、博多に赴任していた時に、腰が痛いと話したところ、先輩から上手な鍼治療をしてもらえる整骨院があると勧められ伺いました。
スッキリとして清潔感がある院内で、明るく気さくな院長先生に鍼治療をして頂きました。
手際よい痛みがない施術が気持ちが良く腰の痛みが治まってきました。

【口コミ】

<小林鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗小林鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:3015:30〜20:00
アクセス

博多駅からヨドバシカメラを抜けて徒歩5分!!高架沿いにございます^^

最寄駅

博多駅から510m
東比恵駅から1.1km

バス停

駅南二丁目バス停から320m

住所福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-25安本ビル 1A

予約する

博多で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、博多で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
博多で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました