白木原で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

白木原の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

白木原周辺のエリア情報

白木原で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、白木原周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
白木原駅(西日本鉄道大牟田線)大野城市白木原1-6-167,150人(福岡県:第50位)

出典:出店戦略情報局

白木原の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

白木原で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位おおぎ整骨院4.1118件
2位くじらはりきゅう整骨院4.066件
3位NAOSEL大野城整骨院3.639件
4位ゆうひ整骨院3.627件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】おおぎ整骨院


引用:おおぎ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(118件)

毎月多数の肩こり・腰痛・産後骨盤矯正でお困りの方にご来院いただいています。

体のお悩みでどこに行こうか迷っているのなら1度下をクリックして整骨院選びのご参考にしてください。

※感染症対策
当院では消毒、換気を徹底し、スタッフの健康管理も行っております。そのうえで完全予約制をとっています。
<<<おおぎ整骨院の便利なところ>>>

★完全予約制です
待ち時間がない、患者様同士の接触を最低限に出来る、集中して施術を受けられるなどの利点から当院は完全予約制です。
★駐車場が当院専用7台完備
お車での来院時に心配はありません。
★夜21時まで受付
仕事帰りでも通いやすい。
★服装はスーツやスカートでもOK
どうしても施術内容により、施術に向かない場合はジャージ・半ズボンをご用意しております。
★子供連れ歓迎 キッズスペースあります。
施術中は子供にスタッフがついていますので安心して施術に集中できます。女性スタッフが抱っこしてくれるで子育てママには心強いですよ。
 
<<<おおぎ整骨院はどんなところ>>>
★根本施術に力を入れています。
解剖学、運動学をベースとした根本施術をご提供しています、問診と検査に時間をかけるのも患者様に合った施術をするために必要なことです、施術も院長が東京や海外で学んだ施術を行います。

★解剖学が何よりも大切だと思っております。
体の仕組みを知っていないと施術の設計図はできません。ただ揉むだけでは施術とは言えません。
人を触る上でもっとも基本的な解剖学を大切にして毎日勉強しています。
★きれいで清潔、明るい院内です。
体のお悩みが取れるのはもちろんですが、体だけでなく心もリラックスできます。毎回施術のあと消毒を徹底しております。
★悪い箇所だけでなくお体全体を見ることでひとりひとりの原因を見つけることを心掛けています。
スポーツであれば、どういう動きをしたいのか?動きのクセなどをしっかりと聞く問診にも力を入れています。
PC仕事やドライバーさんのお悩みであれば座り姿勢を見ることにも力を入れています。
★載せている写真の通り患者さまとの信頼関係を大事にしております。
<<<おおぎ整骨院ってどんな人が来ているの???>>>
★肩こりや頭の痛みで悩んでいる人
★普段から腰痛に悩まされている人
★交通事故にあってどうしたらよいか困っている人
★膝がツラくて歩くのに困っている人
★骨盤矯正したい人
★O脚X脚に悩んでいる人
<<<おおぎ整骨院の施術や矯正はどんなもの>>>
★腰痛や肩こりはつらい箇所こわばっている箇所をもむだけではまたぶり返してしまいます。
それだけだとそのとき気持ちが良いだけです、当院では腰痛ならば骨盤周りの筋肉(腰を引っ張っている)をほぐしたり全体を見ていきます。
★気持ちの良い指圧で疲労を抜いていきます。
全身に溜まった疲労をすべて抜き去ります。
★矯正で姿勢や関節を整えます。
根本から変えていくには、姿勢やクセの矯正は必須です。当院の矯正は他院にはないもので、矯正をした時から楽になります。また姿勢を定着させることにもつながります。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後まで読んでいただきありがとうございます。
患者さま、スタッフ、スタッフの家族すべての人が幸せになれる院づくりをしています。
口コミを書いてくださった患者さま方本当にありがとうございます、自分たちも本当に励みになっています。これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

仕事での肩こりがひどく通院しています、おかげでかなり楽になりました。最初に肩こりなのに原因が胸などの筋肉にあること。やっぱり猫背が原因だと言うことをしっかりと教えていただき納得して治療してもらえました。今ではかなり楽に仕事が出来ています。

【口コミ】

今回、ひどい腰痛で仕事帰りに子供連れでこちらにお世話になったのですが安心して治療に専念できました。説明も丁寧で腰痛も2〜3回目で痛みがとれホントに助かりました。現在、メンテナンス中です。
オススメです。

<おおぎ整骨院の店舗情報>

店舗おおぎ整骨院
営業時間9:00〜13:3017:00〜21:00
アクセス

太宰府IC近く 1分 大野城市コミュニティーバス大城ルート大城3丁目バス停の目の前

最寄駅

白木原駅から1.3km
下大利駅から1.6km
春日原駅から1.8km

バス停

大城三丁目バス停から33m

住所福岡県大野城市大城3-10-5グレイス大城1F

予約する

【交通事故対応】くじらはりきゅう整骨院


引用:くじらはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(66件)

【口コミ】

夜遅い時間でも開いています。
時間によっては待ちますが、漫画もありテレビもあるので待った気はしませんでした。
先生の説明もすごく丁寧で、しっかり問診を取ってくれることにびっくりしました。
土日も開いているのでありがたいです。

【口コミ】

旧3号線沿いにあって駐車場も広いので、車で行くにはすごい便利です。
スタッフも皆さん明るく色んなお話をしてくれるので、楽しかったです。
寝違えの痛みでいったのですが、施術も一回で日常生活に支障がないレベルになりました。
また通いたいと思います。

<くじらはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗くじらはりきゅう整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜21:00
アクセス

大野城市役所から徒歩5分 白木原駅から徒歩10分

最寄駅

白木原駅から580m
大野城駅から1km
春日原駅から1.1km

バス停

瓦田バス停から32m

住所福岡県大野城市瓦田4丁目11−31

予約する

【交通事故対応】NAOSEL大野城整骨院


引用:NAOSEL大野城整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(39件)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
年間3万人がご来院される実力派整骨院!
腕に自信のある当院独自の《整体》《骨盤矯正》で
あなたのそのつらい痛みの改善を目指しませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎ひどい肩こりや腰痛で悩んでいる
◎痛み止めでは対処できなくなってきた
◎一時的な緩和でごまかしたくない

このようなお悩みがある方はご相談ください。

当院オリジナルの施術を用いて、
日常生活に支障をきたしてしまうその症状と
しっかり向き合ってまいります。

 ≪インナーマッスル施術に特化したIMリセット整体≫
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
あらゆる痛みの根本原因としてインナーマッスルの機能低下が挙げられるなど
近頃良く話題になっているのが「インナーマッスル」
当院では根本的なインナーマッスルの問題解決のために
研究を重ねた『IMリセット整体』をやっていきます。

「いろんな施術は受けてきたけどこんな体験は初めて!」

といった感想を多くの方からいただきとても喜ばれています。

《いろいろと試されてきたけど改善が見られないことで困っていませんか?》
同じことを続けても同じ結果が待っています。
ぜひ一度当院のIMリセット整体を試していただきたいです!

 ≪初めてなのでこんな心配ありませんか??≫
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
★施術が痛くないか?余計に悪くならないかな?
当院の施術スタッフは国家資格を持つスペシャリストが施術にあたります。
またバキバキといった骨を鳴らすような施術方法もとりませんので
安心して施術を受けられるかと思います。
IMリセット整体は基本的に強い痛みは感じませんが、
少しきついなと感じたら遠慮なくおっしゃってください。

★費用は高くないかな?
当院では、施術を行う前に料金体系も分かりやすく
説明させて頂きますので、ご安心ください。
また、柔道整復師が行う施術所ですので、
健康保険が使えます。
※健康保険は対象がありますので、施術前にご説明いたします。

施術内容にともなう費用が記載された
明細書も発行致します!
分からないことがありましたら
気軽にスタッフまでご相談ください◎

★私の症状でも受けていいのかな?
体の痛み、手足の違和感、姿勢や骨盤のゆがみなど
お身体のありとあらゆるお悩みを持って当院にご来院いただいています。
たとえ痛みがなくても、お身体で気になることがあれば
ぜひ一度お気軽にお話をお聞かせください!

★赤ちゃんも連れていって大丈夫かな?
キッズルーム、ベビーベッドもご用意しています!
安心してご来院ください。
 ≪清潔感溢れる院内は衛生面もばっちり!≫
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
院内は、患者様に安心して過ごして頂けるよう
清潔な環境づくりを心がけております。

患者様が直接触れるものには、
消毒をして常に清潔な状態を保ち、
ノロウイルスなどの強いウイルスにも負けない
安全性の高い消毒液を使用しております。

さらに空調や床のクリーニングも、
定期的に実施しておりますのでご安心ください。

一人ひとりが快適に過ごせる環境作りを徹底し、
あなたのご来院をお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★長時間のデスクワークをされている方
★朝起き上がるのがつらい方
★周りの人から猫背だと言われる方 など

ぜひ一度、当院までご相談くださいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

仕事中に膝を痛めて、激痛。シップを貼るも全く治らない。これでは駄目だたと思いインターネットで整骨院を検索。NAOSEL大野城整骨院がヒット。家から近かったのでここに決めました。
初来院!正直な感想はスタッフが若いので、大丈夫かな〜と不安でしかなかったです。
けどそんなことはなかったです。
施術前にわかりやすく、納得できる説明で一安心。先先のマッサージレベルも高いと思いました。
何日か通院してると、膝の痛みが嘘のように
和らいでいきました。先先はゴットハンドだと思います。完治するまで通院しようと思います。
あ‥待ち合い室に置いてある水が美味しいので来院の時はいつも飲んでます。 
スタッフの皆様へ 
いつも有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

【口コミ】

椎間板ヘルニアの坐骨神経痛で 病院から薬をもらって飲み続けていましたが全然良くならず 通い始めました
だんだん薬を飲む回数が減り今は全く飲まなくなりましたが 痛みはほとんどありません
スタッフさんも皆さんとても感じが良くオススメします

店舗NAOSEL大野城整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

西鉄白木原駅横/JR大野城駅より徒歩3分

最寄駅

白木原駅から74m
大野城駅から470m
下大利駅から1km

バス停

西鉄白木原駅バス停から98m

住所福岡県大野城市白木原1丁目7-5J・クリスタルビル2階

予約する

【交通事故対応】ゆうひ整骨院


引用:ゆうひ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(27件)

【口コミ】

整骨院を探していて、首と肩凝り、全身がなんだか元気がないと伝えました。首と肩を主に施術して頂き体が軽くなりました。寝不足の日が続き、精神的にも辛かったのですが、すっきりしたおかげで思考も働くようになって、気持ちも明るくなりました。

【口コミ】

先生もスタッフの方も優しく、通いやすいです。
仕事帰りにもよれるので、ありがたいです!
トレーニングの仕方だけでなく、自分に合った体の鍛え方を教えてくださるので楽しくトレーニングできます!パーソナルトレーナーって感じです♪
そのあとの整体で次の日もバッチリです

<ゆうひ整骨院の店舗情報>

店舗ゆうひ整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

西鉄下大利駅・白木原駅から徒歩5分

最寄駅

白木原駅から470m
下大利駅から580m
大野城駅から700m

バス停

東大利バス停から51m

住所福岡県大野城市東大利1−7−15シャトレホワイト1階

予約する

白木原で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、白木原で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
白木原で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました