八乙女で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

八乙女の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

八乙女周辺のエリア情報

八乙女で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、八乙女周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八乙女駅(仙台市営地下鉄南北線)仙台市泉区八乙女中央1-4-104,883人(宮城県:第28位)

出典:出店戦略情報局

八乙女の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

八乙女で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位八乙女おちあい接骨院3.525件
2位八乙女整骨院3.49件
3位市名坂さいとう整骨院3.42件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】八乙女おちあい接骨院


引用:八乙女おちあい接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

【口コミ】

五十肩で苦しんでいらっしゃる方は、こちらの接骨院をお勧め致します。
五十肩はなぜ起こるのか、自分の肩がどういう状況になっているのか、必要な対処の仕方など、何処でも聞けなかった丁寧な説明を頂き、一回目の施術で上がらなかった腕が動きました。
酷い痛みで夜も眠れない毎日でしたが、何処に行っても効果がなく、強い薬を飲み続ける不安に、心も折れそうでした。
施術の度に回復し、今は日常生活を取り戻しています。
五十肩で苦しんでいらっしゃる方は、是非予約をいれてみて下さい。
きっと希望の光が見えると思います!

【口コミ】

八乙女駅からアクセスが良く、駐車場も3台もあってとても行きやすいです。先生も優しく話しやすい方で、親身になってアドバイスしてくださりおかげで良くなりました!また行きたいと思います。ぜひ痛みのある方はオススメです!

<八乙女おちあい接骨院の店舗情報>

店舗八乙女おちあい接骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

地下鉄八乙女駅から徒歩8分、上谷刈1丁目東のバス停から徒歩1分!

最寄駅

八乙女駅から510m
泉中央駅から840m

バス停

上谷刈一丁目東バス停から75m

住所宮城県仙台市泉区上谷刈1丁目1−20グランビュー八乙女中央103

予約する

【交通事故対応】八乙女整骨院


引用:八乙女整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

何年か前に交通事故に遭ってから首の慢性的な痛みに悩まされていて、こちらに相談しました。
自分では肩こりがひどいせいかなとも思っていたので、話を聞いてもらえるか不安だったのですが、相談すると事故当時の状況や痛みの度合い、どういった時に痛くなるかなどとても丁寧に聞いて治療してくださってとても親切な印象でした。
泉区や仙台市内で整骨院をお探しならこちらはおすすめです。

【口コミ】

これまでの私の整骨院のイメージを大きく変えてくれた場所でした。
院長は、若くて気さくだけど、ザ職人って感じ。
こんなにマジで話聞いて、原因を教えてくれて証拠を見せてくれる先生は、居なかったです。
おかげさまでヘルニアで諦めてた腰痛は消えました。
今は、妻も義理の母も通ってます。

院長、若いのに機械音痴はダメだよ(笑)
紹介でしか、ほとんど来てないじゃん。
もっと人に知られないといけない先生だと思うよ。
もっと多くの人を見て上げて下さい。

<八乙女整骨院の店舗情報>

店舗八乙女整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

地下鉄八乙女駅より徒歩10秒!

最寄駅

八乙女駅から21m
黒松(宮城)駅から1.1km

バス停

八乙女駅バス停から40m

住所宮城県仙台市泉区八乙女中央1-4-1

予約する

【交通事故対応】市名坂さいとう整骨院


引用:市名坂さいとう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

【口コミ】

親子で行きましたが、凄く聞きました。体が宙に浮く位軽くなりました。母のぎっくり腰も完治しましたし、自分自身のスポーツで痛めていたところも治りました。以前は仙台駅前のアエルに有りましたがスダビルと一名坂にの2店舗になりました。どちらに行っても対応は良いし、効きます。一生に一度でも良いので行ってみて下さい。

【口コミ】

肩こりに悩まされていたので、肩を中心にやってもらいました。本当に気持ちよかったです!心地よいので途中ウトウト…。
終わった後、もすっきりした気分が続き夜はぐっすり眠れ朝はすっきり目覚めることができました。

<市名坂さいとう整骨院の店舗情報>

店舗市名坂さいとう整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

国道4号線泉バイパス天神沢歩道橋の交差点そば

最寄駅

八乙女駅から1.3km
泉中央駅から1.3km

バス停

バイパス入口バス停から19m

住所宮城県仙台市泉区市名坂字本屋敷3-1S-BOX泉102

予約する

八乙女で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、八乙女で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
八乙女で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました