布施で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

布施の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

布施周辺のエリア情報

布施で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、布施周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
布施駅(近畿日本鉄道大阪線)東大阪市長堂1-1-1815,197人(大阪府:第104位)

出典:出店戦略情報局

布施の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

布施で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あすなろ整骨院 布施4.9302件
2位赤井整骨院4.0108件
3位布施足代整骨院3.982件
4位布施 ゑびす整骨院3.965件
5位くまのて整骨院3.632件
6位寺山整骨院3.414件
7位アユカ鍼灸整骨院3.33件
8位たくしま整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あすなろ整骨院 布施


引用:あすなろ整骨院 布施(エキテン)
口コミ評価:4.9(302件)

当院での施術は、テレビや雑誌で紹介されている小林式背骨矯正法をメインに行っております。
有名スポーツ選手をはじめ、様々な分野で活躍する皆様のトレーナーとしても活躍しています!お身体の事でお悩みでしたら是非一度ご相談下さい!
********************************************************************************
■ 「 背骨矯正 」 ■ 
骨格矯正は痛くて怖いというイメージがあります。ダイナミックなパフォーマンスの施術ですが、小学生からお年寄りまで幅広く受けて頂いておりますのでご安心下さい。

また、当院のスタッフは笑顔自慢の優しい面々です^^恐怖感なく、施術をお受けいただけますので、お気軽にご来院下さい!

施術効果は早い方で、施術後に直ぐに症状が緩和される方もいらっしゃいます。
■ ソフトな「 骨盤矯正 」■

効果も体感出来、かつ優しい施術法として、女性の方に人気があります。
 

********************************************************************************
当院では、「背骨矯正」「骨盤矯正」この2つの施術を中心にマッサージや姿勢指導、正しい姿勢をするのに必要なストレッチや軽い筋トレなどをご指導させていただいております。
********************************************************************************
キレイに健康に!ヘルシー耳つぼダイエットや健康補助食品のご提案等、お身体の内側からも健康のご提案をさせていただいております!
********************************************************************************
 << このような方はぜひ当院へご相談下さい!! >>

デスクワークでお疲れの20代〜40代の女性の方
小さなお子様がいらっしゃる奥様
歩き方に違和感のある方
骨盤矯正に興味のある方
体質を変えて太りにくく健康的な身体作りをされたい方

【口コミ】

長年腰痛に悩まされてワタシの腰は、完全に悲鳴をあげていました!子供を産んでから、腰痛に悩まされ、痛みが酷い時は、救急車を呼んだ事も、、多分原因は、子育て、家事、仕事、趣味でウィンタースポーツであるスノーボード、、かなりの疲労が腰痛にて出てたんでしょう!そんな時スノボ仲間から、紹介されて半信半疑で訪れた病院があすなろさんでした!いろんな病院に通って経験してたのでワタシの腰痛は、無理だろうなと思っていましたが、歪みを見て治療してもらい、筋肉をほぐす治療を親切丁寧にそれは、熱心にしてもらい10日ほどで靴をはくのも、顔を洗うのも痛くて難しかったのに日に日にマシになりました!思い切って病院のトビラを開けて良かったと本当に思いました!完治しても予防の為定期的に通いたいです!

【口コミ】

自宅で重たい物を持ち上げた時に、腰を痛めてしまいました。家の近くに前々から知っていたのですが、初めていきました。先生方も一生懸命話を聞いてくださいました。身体もみてもらい、3回ほど通ってかなり痛みも改善されました。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

<あすなろ整骨院 布施の店舗情報>

店舗あすなろ整骨院 布施
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:30
アクセス

布施駅から徒歩5分です。

最寄駅

布施駅から320m
JR河内永和駅から510m
河内永和駅から570m

バス停

長堂バス停から240m

住所大阪府東大阪市長堂3-2-22あすなろビル2F

予約する

【交通事故対応】赤井整骨院


引用:赤井整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(108件)

\\初回限定『姿勢矯正』が1000円引き!!//
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
生まれ育った布施の皆さまの健康をサポートし、
少しでも地域貢献できるよう精進してまいります!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★各種保険取扱い/交通事故治療対応
★< 近鉄線布施駅 >より徒歩3分

┏◆ リーズナブルな価格で早期改善を目指します!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院のイチオシメニュー『 姿勢矯正 』は、
自費メニューですが、1回<<< 2500円(税別) >>>と
お財布に優しい価格設定となっております。

ご来院いただきますと、
まず最初に丁寧なカウンセリングを行います。
しっかり症状についてお伺いすることで、
不調の原因は「歪み」か「炎症」かを見極めます。
そして、患者様お一人おひとりに合った
「オーダーメイド施術」を行います。

姿勢などの「歪み」が原因の場合は、
老若男女問わず、安心して受けていただける
刺激の少ないソフトな施術を行います。

間違った身体の使い方が癖になっていると
症状が再発してしまう可能性が高いです。
しかし、当院の『全身バランス調整法』では、
原因に直接アプローチいたしますので、
症状の改善を目指すだけでなく
不調の出にくい身体へ導きます!

┏◆ 初めての方でもご来院しやすい環境作り
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
整骨院が初めての方は、カウンセリングの際に
緊張してうまく症状を伝えられないことがございます。
原因が特定できないと適切な施術を
受けていただくことが出来ません。

当院では、そうなってしまわないように、
患者様がお話をしやすい雰囲気・環境作りに努めております。
スタッフ一同、明るく丁寧な対応を心掛けており、
アットホームな雰囲気が評判です。

┏◆ 交通事故治療もおまかせください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故によるムチウチや捻挫などのケガは、
自賠責保険が適用となりますので、
窓口負担0円で施術を受けていただけます。

交通事故に遭うと、
日常では受けることのない衝撃により
身体に大きな負担がかかってしまいます。
後遺症となってしまう可能性があるため、
お早めに施術を受けられることをオススメしております。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
お子様からご年配の方まで、施術を受けていただけますので
身体に不調を感じられましたら、お早めにご来院ください。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∴∴

【口コミ】

対応も丁寧で施術の説明もわかりやすくて良かったです。
肩凝りと頭痛が酷かったので行きましたが、徐々に改善されている感じがします。
痛い施術が苦手なのですが、痛くなく、そこも良かったです。
布施駅から近く、定額制もあるので通いやすいです。

589

【口コミ】

産後の骨盤の歪みが気になってからお世話になっていますが、施術後は身体が軽く楽になります。そして先生とスタッフの方々が本当に温かいです。整骨院はたくさんありますが、全てのスタッフさんが丁寧に接してくれることはなかなかないでしょうし貴重だと思います。これからもお世話になります。

<赤井整骨院の店舗情報>

店舗赤井整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

近鉄線布施駅南口より徒歩3分。青い看板が目印

最寄駅

布施駅から180m
小路(大阪メトロ)駅から630m
JR河内永和駅から880m

バス停

東大阪布施駅バス停から250m

住所大阪府東大阪市足代1-17-6

予約する

【交通事故対応】布施足代整骨院


引用:布施足代整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(82件)

◎*・‥…━━━━━…‥・・・・・・‥…━━━━━…‥・*◎ 
2016年夏オープン!!!
経験豊富な院長による本格施術!
◎*・‥…━━━━━…‥・・・・・・‥…━━━━━…‥・*◎
◆駅近5分 ◆2Fキッズスペース完備 ◆スポーツ外傷の施術が得意

〜 エキテンをご覧頂きありがとうございます。〜
布施駅足代に『布施足代整骨院』を開院いたしました。
当院長は、堺で評判の整骨院グループの院長経験もあり、
冬季はスキー場で救護活動を行うなど、豊富な実績がございます。

様々な経験・知識・技術を活かし柔道整復師として
「ほねつぎ」の精神を忘れずに、
あらゆる症状を改善へと導きます!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
【【 当院おすすめメニューをご紹介 】】
■骨格矯正 
骨格を見直すことで身体のバランスを整え、
正常な状態へと回復できるように導いていきます。

■はり・きゅう
身体に負担をかけずに深部までアプローチ!
頭痛・むち打ち・膝の腫れ、
腰痛など様々な症状への効果が期待できます◎
痛みや不調でお悩みの方はぜひ一度お試しください!

■冷却(アイシング療法)
痛みの出ているところには炎症があり、
積極的に氷を使って冷やすことで、痛みの軽減を図ります。

☆スポーツ外傷にも特化!
————————
冬季にはスキー場で救護活動に従事するなど、
骨折、脱臼をはじめとした外傷に強い柔道整復師です。
どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
<駅近5分・平日夜20時まで!>
近鉄大阪線・奈良線『布施駅』中央南口より徒歩5分。
商店街の中のフィットネスクラブのお向かいで、
平日夜20時まで営業。
お仕事帰り、お買い物帰りにお立ち寄りください。

<キッズスペース有・お子様連れ大歓迎♪>
2F施術室にキッズスペースがありますので、
小さなお子様が遊んでいるうちに
施術を受けることができます。

皆さまが、ケガや痛みにネガティブにならず、
一緒に改善を目指せる空間作りを心がけ、
全力でサポートいたします。

ご来院をお待ちいたしております!

【口コミ】

自律神経の乱れから今まで感じた事のないような脳がフワフワする目眩みたいなのを起こすようになり、腰痛も子供を産んでからずっとあったため通わせてもらっています。

商店街の中に何件も整骨院がある中で私がここを選んだのは、まず外観から清潔感があったのと、しっかりカーテンで仕切られていたからです。

そしてこの整骨院の良さは、人見知りの私でもとても話しやすい院長先生がいます☆
何でも聞いてくれますし、先生の話も色々聞けて楽しくストレス発散にもなっています(*^^*)
そして鍼灸の副院長先生もとっても優しく、コワがりな私でも全然痛くないし、風邪気味ですか?と脈やお腹の触った感じで分かるみたいで当てられてビックリしました!
喉が痛い時もお灸のあと痛みが軽減するのにもビックリしました!(^^)

こんなに体調が悪くなったのは初めてで、病院などあまり好きでない私が通い続けれてるのは布施足代整骨院だからだと思います☆
これからもお世話になり続けたい整骨院です(*^^*)

【口コミ】

長時間のデスクワークで腰痛が酷かったのですが、院長の佐藤先生に骨盤矯正と姿勢の指導をして頂き、改善しました。急に酷い寝違いになり首が痛くほぼ動けず仕事に行けない時、急にも関わらず診察してもらい安心しました。
副院長の大野先生には腰痛だけでなく生理不順や便秘など婦人科系疾患もみてもらい、妊娠したときには脈だけで性別をあてられ、東洋医学はすごいなと改めて実感しました。マッサージや整体だけでは効果があまりだなと思うこともありますが、大野先生の針を受ければ1週間くらい肩が軽く、体だけでなくメンタルも癒されます。いつもありがとうございます!!!

<布施足代整骨院の店舗情報>

店舗布施足代整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

近鉄大阪線・奈良線 布施駅中央南口より徒歩5分、中央南口を出て、商店街(フラワーロード)を南に進む。フィットネスクラブ(ティップネス)のお向かいです。

最寄駅

布施駅から230m
小路(大阪メトロ)駅から540m
JR河内永和駅から960m

バス停

東大阪布施駅バス停から310m

住所大阪府東大阪市足代1-16-22

予約する

【交通事故対応】布施 ゑびす整骨院


引用:布施 ゑびす整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(65件)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
業界歴10年のスタッフが、
患者様一人ひとりのお悩みにお応えします
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

==================
歪んだ体・お顔に徹底アプローチ!
長年の痛みや不調もお任せください◎
==================
当院では、小顔リフト矯正をはじめ、
身体の土台や軸となる部分を矯正する施術も
行っております。

◆【身体の軸や土台となる箇所の矯正施術】
新規で来られた方は、
ほぼ全員と言っていいほど利用されている
人気メニュー!
「体の歪みは、不調のもと」と言われるほど
骨格や骨盤が歪んでいると、
身体に様々な影響を及ぼします。

痛みを長引かせないためにも、
歪んだ体をしっかり整えていき、
凝り固まった筋肉もほぐしてきましょう。
(痛みのような症状を
改善へと導くのはもちろん、
美容やダイエットにも効果的です!)

*1回: 3,000円
*1か月(30日間)受け放題: 6,000円
*1年間(365日間)受け放題: 30,000円
(2回目以降から受け放題はご利用できます!)

◆【小顔リフト矯正】
6/14よりスタートしリピーターが増えて、
施術結果に満足していただける方も
多くいらっしゃいます。

患者様から「施術は痛い?」と
聞かれることが多くあるのですが、
「ほとんど痛みはないですよ」と
お答えしています。
また、受けていただいた方からも、
「気持ちいい」や「スッキリした」という
お言葉をいただくことが多いです。

*1回: 2,700円
*回数券(10回分): 23,000円(約2回分もお得!)

===================
ダイエットしたい方必見★
たった20分で腹筋運動ができる<Eトレ>
===================
ベッドに20分間、横になっているだけで
なんと腹筋運動6,000回の効果が期待できる
【Eトレ】は、なかなか自分自身では
鍛えることができないインナーマッスルを
ピンポイントで楽に鍛えることができる
画期的な機器です。

・ダイエットしたいけど、運動が苦手……
・引き締まった体になりたい
などという方は、ぜひお試しください。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 当院は、近鉄「布施駅」北西口より
 徒歩2分の場所にあり、駅前商店街内で
 一番賑やかな場所に位置しています。
 アクセスも大変良好ですので、
 お気軽に体のメンテナンスをしに
 いらしてください。
 皆様のご来院、お待ちしております。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

ギックリ腰になってしまい、えびす整骨院さんにお世話になりました。
骨盤矯正という治療を受けて1回の治療で劇的に腰の痛みが良くなりました!
その後も身体のメンテナンスで週に1〜2回ペースで通ってます!
院長の金田先生と池田先生の人柄が本当に素晴らしく、毎回笑顔にさせていただいてます!
自分の中での整骨院のイメージがガラッと変わりました(笑)
これからもよろしくお願いします!

【口コミ】

ギックリ腰になってしまい整骨院に行こうと思ったけども日曜日・・・
家の周辺で探しても開いてる所は無く困っていたら、唯一開いていたのがゑびす整骨院さんでした。電話もせずに飛び込みで行きましたが親切に対応していただき、現在どういった症状でどんな治療を行っていくか等、親身になって接していただき感謝しかありません。

<布施 ゑびす整骨院の店舗情報>

店舗布施 ゑびす整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜20:00
アクセス

近鉄布施駅 北口(スターバックスコーヒー側)降りて徒歩2分

最寄駅

布施駅から99m
小路(大阪メトロ)駅から670m
新深江駅から870m

バス停

布施駅前バス停から120m

住所大阪府東大阪市長堂1丁目2-9

予約する

【交通事故対応】くまのて整骨院


引用:くまのて整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(32件)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

開業18年以上の実績!
長年の臨床から導き出された、頭首専門整体であなたの頭の重さや、つらさに根本からアプローチ!

経験豊富なスタッフが患者さまの色々なお悩みをお伺いします!
肩こり・腰痛・頭の重さつらさ・膝痛など、
急なつらさや症状やも長く続くつらさや症状も当院にご相談ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当院は近鉄布施駅より徒歩3分、イオン北側すぐ。
院内では仕切りはなく和気あいあいとした雰囲気で
心も体も和める空間作りを心がけております。

■−頭の重さつらさに根本からアプローチ!−■

頭が重い、つらい、ズキズキする、締め付けるなどとお悩みのあなたへ。
その原因は何だと思われますか?
疲労?ストレス?肩こり?様々な事が考えられますが、ほとんどは首のバランスが悪いせいである事が長年の臨床結果から分かりました。
優しくソフトな頭首専門整体であなたの頭の重さ、つらさにアプローチします。
長年お悩みの方、ぜひ一度当院へご相談ください。

■−本物の技術を当院でご体感頂けます!−■

日本古来より伝わる全身・骨盤矯正施術で急な腰痛、慢性化した肩こり、膝痛など
幅広い症状に対応!

本物の技術だからこそ、何百年も伝承されてきた技術です。
古来より伝わる矯正法を現代の生活に組み合わせ、
様々な症状の原因である体や骨盤の歪みを整えます。

〜このようなお悩みはご相談ください!〜
・腰痛(椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰、妊娠期など)
・肩こり(四十肩、五十肩など)
・肘痛(野球肘、テニス肘)
・股関節痛
・膝痛(O脚、変形性膝関節症)
・頭痛(片頭痛、偏頭痛、緊張型頭痛、慢性頭痛、群発頭痛など)

日本古来より伝わる全身矯正・骨盤矯正で様々な症状へアプローチ。あなたを健康へサポートします。

【口コミ】

1回の施術のビフォーアフターが自分で実感出来る位に凄いです。腰を痛めて矯正の施術を受けたのですが、施術後は明らかに身体の痛みと動きが改善されました。施術中は、身体の疑問点も丁寧に教えてくれる優しい先生方に癒やされています。
あまりにも素晴らしい技術の為、腰を痛めた家族や友人にも紹介し、今では私にとって本当に無くてはならない整骨院になりました。
腰痛は「日にち薬」と諦めていた人、騙されたと思って1度矯正受けてみてください。絶対に整骨院の価値観変わります!

【口コミ】

以前違う整骨院で猫背矯正に通っていましたが高額で効果が実感できず断念していました。引越し後、近所のくまのて整骨院さんに猫背矯正で来院した際、1回目で大きく効果を実感しました。骨がなる音は苦手ですが優しい声掛けとしっかりとした説明をしてくださるので安心して施術を受けることができました。数回の通院で猫背改善されてお値段も良心的で通いやすいです。

<くまのて整骨院の店舗情報>

店舗くまのて整骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

近鉄布施駅から北へ徒歩3分 (イオン北側すぐです)

最寄駅

布施駅から260m
小路(大阪メトロ)駅から870m
JR河内永和駅から870m

バス停

布施駅前バス停から170m

住所大阪府東大阪市長堂1−12−1

予約する

【交通事故対応】寺山整骨院


引用:寺山整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

■話題の頭蓋骨矯正で自律神経にアプローチ!体スッキリ!気分もスッキリ!■
ホームページからの予約で特典あり!
予約時間外でも常時、頭蓋骨矯正を受け付けていますが来院される前に必ずお電話で人数、来院時間をお知らせ下さい。

脳脊髄液の循環不全が脳(自律神経)を圧迫し様々な不調原因を引き起こします。

以下のような症状の方が来院されています。
自律神経の乱れ・頭痛・めまい・耳鳴り・むくみ・頭の疲れ・疲労・ニキビ
不眠・肩、首、腰痛・ひざ痛・生理痛・冷え性・風邪をひきやすい・咳
交通事故による負傷は自賠責保険の使用可能

☆症状の原因が知りたい方
☆頭蓋骨矯正で頭と顔を小さくして元気と免疫力を付けたい方
☆姿勢の悪い方
☆産後の体力回復、骨盤矯正 不妊整体
☆慢性の頭痛・腰痛でお悩みの方
当院では頭蓋骨矯正(csfプラクティス脳脊髄液調整法)を初診料2000円+施術料4,800円で行っております。2回目以降4800円
施術は予約枠内で受け付けておりますので、お試ください。*3ヵ月間通院が無い場合、再度初診料をいただきます。
健康保険についてはメニューからご覧ください。

【口コミ】

寺山先生から治療を受けて約半年しか経ちませんが、頭のとんがっている部分が小さくなるだけでなく、とても健康で元気になりました!!

寺山先生と出会う前はジムに通ったり健康食を食べて健康体になるように努めていました。(その当時はこれまでの仕事のストレスや疲れが溜まっていました。)ですが、よくイライラしたりすぐ体が疲れていました。私の性格のせいなのかと思っていましたので、そこまで気にしないようにしていました。それよりも頭のサイズが小さくならないかと以前からそればかり考えていましたので、時間に余裕が出来てからやっとネットで調べ、寺山治療院を見つけ、予約しました。治療の初日、頭の中に水が溜まっているせいで免疫がかなり下がっているので疲労を感じたりイライラすると寺山先生からお伝えがありました。正直驚きましたが「何をしても心底元気になっていないのはそういう事なんだ!」ととても納得しました。なので頭のサイズを小さくしてもらうためだけでなく元気になるためにも毎週通い始めました。数ヶ月が経ってから、母からイライラしなくなったねと言われたり、親戚の叔母から頭の形綺麗ねと言われるようになりました。またストレスでニキビが沢山できていたのが自然となくなりました。

寺山先生の治療を通し、頭のサイズが小さくなったり、肌が綺麗になったり、心底から健康体になったり、物事の決断がしやすくなったり、資格を取り組みはじめるやる気が与えられたりと様々な事で幸福が与えられました!!寺山先生には本当に感謝しきれないです!!

【口コミ】

辛い症状に対して、適切にわかりやすく説明していただき、安心して治療を受けることが出来ました。信頼できる先生です。
遠方から来訪したことをとても気にかけてくださいました。ありがとうございます。
また、ぜひ治療を受けに行きたいと思います。

<寺山整骨院の店舗情報>

店舗寺山整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜19:30
アクセス

布施駅徒歩7分 長堂2丁目交差点が目印です。

最寄駅

布施駅から410m
JR河内永和駅から620m
河内永和駅から660m

バス停

長堂バス停から37m

住所大阪府東大阪市長堂3-18-20

予約する

【交通事故対応】アユカ鍼灸整骨院


引用:アユカ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

肩こりがひどく頭痛まで出だしたので、これはどうにかしないといけないと思いネットで探していた時にこちらのアユカ鍼灸整骨院さんを見つけました。

優しい技術でいつの間にか楽になっているような、そんな施術をされます。
1回目から楽になったので引き続きお世話になることにしました。
これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

昨年の9月頃にギックリ腰になってから
ずっと腰の調子が悪く他の整骨院に通って
ましたがイマイチ良くならず
妻の友人に薦めてもらい来させてもらい
ました
凄く優しい治療でしたが1回目でかなり
痛みが無くなりビックリしてます
しばらく通わせて頂きます
先生よろしくお願い致します

<アユカ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗アユカ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

近鉄大阪線「弥刀」駅下車、南西へ徒歩3分。お車は府道173号「衣摺南」を東に300m止まれを右折。

最寄駅

弥刀駅から230m
久宝寺口駅から1km

バス停

長瀬東小学校バス停から330m

住所大阪府東大阪市蓮東1丁目15-13

予約する

【交通事故対応】たくしま整骨院


引用:たくしま整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

的確な治療を期待できます。個別の患者ごとに特定の弱い部位(首、肩、背中、腰、脚・・)、言い換えれば、疲れや痛みがたまりやすいポイントがあると思いますが、そこを二度目からは(何も言わなくても)重点的に施術してもらえます。まるですべての患者のカルテを記憶しているようです。施術の腕前だけでなく、スタッフのチームワークも素晴らしく、患者とのコミュニケーションも自然体であり、通院が楽しく感じます。接客に「心」があるからだと思います。確かな技術とホスピタリティを兼ね備えた院長の誠実な人柄がしのばれる温かい雰囲気の整体院です。施術費用は適切な価格設定。一年以上通っても好感度が高いレベルで継続しているので高得点をつけました。今後も通いたいです。

【口コミ】

<たくしま整骨院の店舗情報>

店舗たくしま整骨院
営業時間8:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

近鉄布施駅から徒歩5分、読売新聞さん南隣。

最寄駅

布施駅から300m
JR河内永和駅から570m
河内永和駅から620m

バス停

長堂バス停から140m

住所大阪府東大阪市長堂3丁目7−3

予約する

布施で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、布施で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
布施で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました